キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part132
竜の試練8連戦編・その3。永遠への道のりは、早くても1時間以上かけて熾烈な戦いを乗り越える必要がある。たとえそれを突破しても、今作最強の敵が手荒な歓迎をしてくれる。ニコニコ達はあとどれだけ、この戦いを繰り返すのでしょうか。今回はNiVEという動画加工ソフトを使ってみました。無料なのに高性能。もっと早くコレを知っていれば……orz(NiVEの詳細は→sm2029981)。 (※さらに画質をあげてみるの巻。エコノミーモード? (´・ω・`)知らんがな) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part8【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part8です。ここらへんでようやく外殻大地編の中盤に入ったというところでしょうか。アビスの中で1番短い編なのに……orz 会話すっ飛ばせば(そんなことしませんがwww)もう、デオ峠の攻略に入ってたりするかもしれませんねwこの回のコレもある種の名言ですwガイの(ry)では、お楽しみくださいませ。あと、最後のほうはこっちのPS2の調子が悪かったので変になってますがご了承ください。Part7→(sm2706644)/Part9→(sm2743924) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】外殻大地編終了後、修正版うpするかもしれません。本当に申し訳ないですが、しばらくはこのままです。
EZ2ON (EZ2DJ) Fallen Angel [6K HD] (H.264 800x600版)
H.264 774kbps 20pass / AAC-HEv2 48kbps
No.31 Lv.9 TN:947 BPM:100
Oβ2より。今回は専コンが使えなかったのでキーボードによる6K。
…すごく…ヤンデレです。
SP1になったので再アップしました。
このムービー…最大限ビットレートを割いてもこれが限界…orz
このソースだとVP6のが綺麗かもしれない…(´・ω・)MPEG系はどうしてもブロックノイズがなぁ…。
EZ2ON : mylist/4310618
にすもんのカードビルダー戦闘記#3「ついにねんがんの…」
ようやくクロニクルが販売されました…
ついにねんがんのクスコをてにいれたぞ!
と言うわけでずっとやりたかった編成で戦ってきました、しかも昇格戦!
本当は3番機に木星帰りを仕込みたかったのですが
持っていくのを忘れて伏兵に走ってしまったのが反省点です…orz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【初音ミクオリジナル曲】 君へ 【Short ver】
あ、ご無沙汰ですσ(゚∀゚)オレです!www
気がついたら、3ヶ月ぶりの新曲です!w でも、まだShortverですが…...orz
Fullは、動画も曲もミクも、もっと気合入れてやります!!(`Д´)ノシ
■マイリスト「オレの部屋」→mylist/2568839/3449479
■画像は、某ボカロ系SNSにて、絵師様にご協力いただきました!!!背景を提供してくださったすいかさん、ミクを描いてくださった菜穂さん、本当にありがとうございます!!!とても素敵な絵になりました!!!(ノД`)゚。゚。
■あ、Full作成に向けていろんな意見いただけると嬉しいです!でも、出来ればお手柔らかにおねがいします(´∀`;)
■まだShortVerなのに、こんな素晴らしいものが…ありがとうございます!(ノД`)゚。゚ →sm2804604
【KAITOオリジナル】さくらんぼ【テイクII】
改良なのか改悪なのか解りませんが、作り直しました。 DTMをはじめて、約10日…。 初心者にはここまでが限界です(泣) KAITOも、調整かなり甘いんですが、どこをいじればいいのか…もう……(号泣) 特に、サ行とカ行の甘さが目立ちます…orz こればかりは、経験でしょうから、これからも頑張ります…。 師匠がほしいなぁ…;; サムネで損との事でしたので、新しいのはまだマシなのにしました…。 ホント…サーセン!!!;; 追記3/23:閲覧、コメント、マイリスありがとうございます。恐縮ですっ(汗) 予想外の再生数にうp主びっくりで夢かと思ってます…。 書き忘れてましたが、オケはMIXTURE無償版を使ってます。 作品リスト:オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
PCエンジン版 夢幻戦士ヴァリス プレイ動画 その7/7(フリーズ解決Ver.)
ステージ7スタート~エンディングまで [まとめ:mylist/5723709] ※前Ver.のエンディングで、謎のフリーズが発生していたため再うp。 ※しかし今度はなぜか画質が低下…orz ニコニコ(SMILEVIDEO)側の問題との噂も。
【激烈にアナログ】応援団で男女
応援団で男女です。亀ペースで作成中に神の様な応援団男女(sm2685787)を拝見して挫折しそうになりましたが、涙目になりつつなんとか作り終えました。ガタガタな上に線画オンリー(局地的にカラー)ですが少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。い、色は心の目でみればきっと…orz 作ったものたち(mylist/3675766)/感動的なタグをありがとうございます!見た瞬間両目から色々な汁が流れ落ちて干からびそうでした。カラーもなんとか頑張りたい次第です、おひゅ。
「ニコニコ組曲」をフリーダムに歌ったら…
かなり下手こきました…orz どうもヌです。今更感がありますが、組曲を歌わせていただきました。やはり高音無理です。今回は一応いろんな声で挑戦してみようと勝手に決めてたのでやってみましたが…もうネタですよ…だってペガサスさんが降りてきて、あとペガサスとかぺg(ry めんどくさかったのでコーラスやエフェクトは無しです。あと後半かなり適当になっちゃいました。基本キモイのが私ですw 前作:sm2657560
FC版ドラゴンクエストⅡ 節約生活プレイ第1章
戦闘解禁です。なおテロップのクレームですが、うp主も下に出す形にしたかったのですが、使っているwinムービーメーカーにその機能がありませんでした(涙)。使える機能の中でもっとも見やすいのを選んだつもりです…寛大な目で見ていただけると助かります…orz 第0章→sm2718181 第2章→sm2806133 一覧→mylist/5698975
北へ。Photo Memories ED 『そよ風のエチュード』
個人的にはこの曲が一番好きなんですが人気無いですね… orz
GD-ROMには曲の最後まで収録されているのにEDでは途中でカットされています。
シークレットサイトは当初から期間限定とアナウンスされていた様な気がします。9年前なのでうろ覚えですが。
北へ。関連:mylist/5728489
【08.04.26】「俺達は北へ」は知らなかったので幸せになれました。ありがと~!
【08.05.21】「Love Love YOUKO-SAN」up:sm3384119
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part9【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part9です。前回のPart8では変になっててすみませんでした。今回は大丈夫だと……。ただ、変になってるって気づいたのはWMMで出力した後だったので編集でカットしてません。すみません。また、変な音も出ていたようですが、あれは、ノイズが入ってしまったみたいです。やった方なら分かるとは思いますが、ああいうのは一切入ってません。次からは気をつけるようにはしますが、何せ、PCのスペックが低いので、時間がかかりすぎるという……orz 何はともあれ、お楽しみくださいませ。Part8→(sm2730627)/Part10→(sm2746237) うpしてあるリスト→mylist/7714115
機動戦士ガンダム00 ルイスMAD
初MAD初投稿です。所々雑音とか入ってますがそこらへんはご勘弁を。もうルイスが可哀想で可愛くてしゃーないです。この子にはちゃんと幸せになってほしい。そしてネーナには自分ひとりが生き残ったことで、安易に奪ってしまった人々の命の重さに気付いてほしいですね。てか気付け。本当は兄貴のMADも作りたかったんですけど涙で画面が直視できなかった…orz 私当分立ち直れそうにありません。ハァ……あぁぁぁにきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
鍵がない / MAGUMI(レピッシュ)&Unscandal アスペクト比修正
『鍵がない』(2005年) MAGUMI&Unscandalが「蒙古斑」というバンドで「恋の行かねば娘」という曲を歌ってます。アスペクト比、修正しました。スミマセンでした…orzちなみに出演シーンはここのみです。
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】70 久々におっぱい!
どうも。
クロニクルを4箱開けてシャアが3枚で死にそうなうp主です。
残りが4号機だったので、そのうちダブルリリカルデッキでもやろうかと思いますw
本当はRO使った動画も撮りたかったのですが、皮算用だったようで…orz
そんなわけで70回記念と称しておっぱいデッキ再びです。
フィルターもつけましたので動画内容よりもおっぱい!おっぱい!で盛り上がtt(省略されました続きは読めません
<フィルター>
普通用「O」←大文字です、ノエル用「n」、ミユ用「m」、アヤ用→「a」
過去のオペ子→mylist/3752779 69→sm2686989 71→sm2754516
追伸:フィルターで自爆しましたwww本当すいませんorz
皮肉屋なトマトが幻想入り ~菜園の守護者~ 第三話(後)
無駄に長い三話もいよいよこれで最後です。お疲れさまでした。そして後書きにサービスショットを御用意致しました。これを目の保養にして下さいな。追記:まさか口癖を間違うとは……orz 向こうでも間違ってましたね。せめてあっちくらい修正しておきます。前:sm2746760 厨:sm2746898 第四話:sm2779174トマトリスト:mylist/5648443
biohazard4をNORMAL初クリアした人がAda編も実況してみた part9(C4 3/3)
動画の時間が短いので、part5から落とした音質も少し上げてみました。
やっぱりキレイになりますね。これくらいがいいかしら。
最後のレポートはやっぱり読み間違えています。
アシュリーを誘惑してどうするんだ...orz
back sm2750046 next sm2763082
■ バイオ4 Ada & etc mylist/5578933
■ バイオ4 本編実況 mylist/4956633
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
パブロンSが倒せない(エアーマンが倒せない)歌ってみた:薬人
お久ですwなんというか歌いたい歌も見つからず…こんなことをしてしまいました…orz いあ、なんか歌いたい歌ないなあなんてぼやいてたらある方が「エアーマンの替え歌でいいじゃない!」とか言ってきまして。。。いやいやいや、そんなことするわけ・・・するぅ!!というねwww◆歌詞はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84203.txt.html(pass:kaze)◆ぬぁ?!こここここんな歌にも歌詞職人さんが!まじ涙腺崩壊です!ありがとうございます!!◆マイリス→mylist/3960465
80's洋楽ヒット曲をベースで弾いてみた NO.1
四十路エセベーシストです。何(十)年もさわってなかったベースを引っ張り出してきました。青春時代の80年代洋楽を耳コピしてみました。Missing PersonsのRIGHT NOWです。かっこよくて、簡単で、ちょっとマイナーなのをやっていきたいなと思ってます。久しぶりなんで中指に水ぶくれできて、2フィンガーほとんど出来ず…orz グダグダ感漂いますがすいません。しかし、なんかエンコ失敗してるっぽい。mylist/5783806
[前線修行中]アドバイス下さい・番外編(1/4)
こんにちは、横綱です。前回の動画アップで、たくさんのアドバイスありがとうございました!あれから頑張って練習をしようと思っていたのですが、残念ながら辛いイベント時期に入ってしまいました。 今回は激しく番外編になっていますので、暇つぶしにでも観てやって下さい。 何気に高画質を狙って4分割したのに、画質アップ出来ず…orz 神ミュージックは→sm2136914よりお借りました。 その2→sm2755645 その3→sm2755990 その4→sm2756295
【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織幻戦記第十回
前哨戦は終わり、いよいよ本命とのご対面のお時間がやって参ります。動画で解る形ではなかなか反映されませんが、一応、シミュレーションは何度となく繰り返しております。主にup主の脳内で。なお本篇に先立ち、kakaoP作のOPをご覧いただくと、テンションがいい具合に>sm2543314//sm2578018<第九回・第十一回>sm2838023//マイリスト>mylist/3505442//(以下、草薙圭一郎あとがき風コメント)谷口克広漬け状態。マイナー武将好きにはたまらない。//(追記)「曹操がプロデュース業を始めたようです」シリーズの武将紹介のフォーマットを、そのまま使ってます(勝手に)。この場を借りて、孟徳Pにお詫びいたします……orz//(追記2)1・「じゃゃう」自重。//2・AパートBGM中に、謎の警告音が。なにこれ?
[前線修行中]アドバイス下さい・番外編(2/4)
こんにちは、横綱です。前回の動画アップで、たくさんのアドバイスありがとうございました!あれから頑張って練習をしようと思っていたのですが、残念ながら辛いイベント時期に入ってしまいました。 今回は激しく番外編になっていますので、暇つぶしにでも観てやって下さい。 何気に高画質を狙って4分割したのに、画質アップ出来ず…orz 神ミュージックは→sm2136914よりお借りました。 その1→sm2755164 その3→sm2755990 その4→sm2756295
[前線修行中]アドバイス下さい・番外編(3/4)
こんにちは、横綱です。前回の動画アップで、たくさんのアドバイスありがとうございました!あれから頑張って練習をしようと思っていたのですが、残念ながら辛いイベント時期に入ってしまいました。 今回は激しく番外編になっていますので、暇つぶしにでも観てやって下さい。 何気に高画質を狙って4分割したのに、画質アップ出来ず…orz 神ミュージックは→sm2136914よりお借りました。 その1→sm2755164 その2→sm2755645 その4→sm2756295
[前線修行中]アドバイス下さい・番外編(4/4)
こんにちは、横綱です。前回の動画アップで、たくさんのアドバイスありがとうございました!あれから頑張って練習をしようと思っていたのですが、残念ながら辛いイベント時期に入ってしまいました。 今回は激しく番外編になっていますので、暇つぶしにでも観てやって下さい。 何気に高画質を狙って4分割したのに、画質アップ出来ず…orz 神ミュージックは→sm2136914よりお借りました。 その1→sm2755164 その2→sm2755645 その3→sm2755990
【龍が如く】極道兄弟でウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)
初動画です。動きが音楽にあってない上にところどころ妙な動きをします。■音質、画質共に残念です…orz ■龍が如く本家のムービーでのウマウマはあったので、いっそ…!と意気込んだ割には全然駄目でした。素敵うp主様のをこっそり…→sm2558346 修行して出直してきます…!【3/25】■マイリス、コメントありがとうございます!■本家様から紹介が…!((゚д゚;))ガクガク■フィルター入れました。m→ウッ-ウッ-ウマジマ(゚∀▼) k→ウッ-ウッ-カズウマ(´・д・`;) n→ウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚) 【3/29】素敵絵師様が兄さんパラダイス!楽しみにしてましたw →sm2823716
■You Raise Me Up■を墨が歌ってみた
墨様に土下座をしてYou Raise Me Upを歌ってもらいました。
日本語版ではなく英詞のオリジナル版です。
lyrics...orz
■土下座リスト mylist/3879445 user/114185
【忠実再現】俺様の美技にブギウギ踊ってみた【テニス王子】
どうも。王子(仮)です。ブログで宣言してた超大作作成に励んでいたのですが、いかんせん早速暗礁に乗り上げてしまって(長期延期…orz)たので、息抜きに大好きで前から撮りたかったやつを踊ってみた。元ネタ→sm215411いろいろなジャンルで踊ってみたけど、やっぱり俺にはこれ(忠実再現)が一番しっくり来る☆とりあえず、僕の美技に酔ってくれるといいと思うよ。【マイリスト】mylist/4486908 追記:ちょっwwwもう比較作ってくださった神が!!!!!><ありがとうござまいますTT泣→sm2762168
阪急電鉄 豊中駅
阪急豊中駅で撮った動画です。大阪方面行きのシーンに柵が入ってしまいました…orzちゃんとよけたつもりだったんですが…。アニメ関連のリスト→mylist/2372655 アニメ以外のリスト(主に鉄道)→mylist/5636759
【無謀にも】ゆうきと涼の戦闘シーンに声をつけてみた【一人二役】
煎じすぎて出がらし状態ですが、友人(ゆうと)に朝倉・長門の戦闘シーンを性転換風にしゃべってもらいました。聞き分けはフィーリングでお願いします(笑)女性が居ないので花がありません。求むキョン子…!!効果音やBGMをつけようと色々試してみましたが、力尽きたのでそのままに。でもやっぱり音が無いと地味ですね、うp主として手抜きを反省…orz。もし素材を探してらっしゃる方がいましたら、何でもつかってやってくださいませ。画像は【sm2732746】からお借りいたしました。うp主様尊敬します!!...前回の動画【ハルヒ女性陣の台詞を性転換っぽくいってみた】>>sm2571950...【マイリス】>>mylist/5049925【追記】タグが上手すぎて吹いたwありがとうございますw長門ゆうき歌ってみました>>sm2797937
【おお振り】仮想キャラソン2FULL
どぅんどぅんうp主です。前回うp【sm2361645】でフル希望の多かった4曲。音源紛失したため、えらく時間がかかりました…orz 利央、準太、水谷と愉快なバックコーラス達、田島&泉の順でおおくりします。フルにしたら皆さん意外と似てないのが分かりましたので脳内フィルター完全装備でお願い致します。曲名の参考までに→【mylist/5294658】
バイオハザード~運命のラクーンシティVOL.1~
初出1998/2/21。ドラマCDです。第一夜~第二夜まで。内容はバイオ1~バイオ2のの間で起こった「空白の二ヶ月間」の話みたいです。ゲーム本編に出ているキャラは(ジルもクリスもバリーもレベも…)一切出てきませんwキャストは笹原留美・野島健児・坂口哲夫・坂脩。他。エイダ編が行方不明で只今探し中だったり……orz マイリストmylist/5698919 続き→sm2783833
【ENTHUSIA】ekワゴンでドラゴンレンジ下り【FFドリ】
アップロード動画の画質のテスト。きれいな画像でうpできてるといいな、と期待してたが、なんかカクカクしてるし色抜けちゃってるところあるし… orz なんでなんだろう。 マイリスト→mylist/7031644
