キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】さすさすにしてあげる♪を恐れ多くも作ってみた【戦国BASARA】
初投稿です!初めから2番煎じで申し訳ないです(汗) ■これでも鏡音レン君の絵をトレースし…たんです。画像は保存方法間違えて画質が悪いです。 ■本家さま→sm1097445 ■これでも頑張ったんです…。お舘さばのような広いお心で見て頂きたく…orz
[BMS]「caramelldansen」オートプレイ[ウマウマ]
どうもガオです。今日は投稿するペースが明らかにおかしいです本当n(ry今回は今の自分の環境の中で限界まで画質をあげてみました。自分で確認した限りでは多少見やすくなってたような気が…します。はい。そして誰か俺にCPU使用率とメモリの関係性について教えてください。物理メモリが1GBも余裕あるのにCPU使用率が100%って…orz譜面うpしました→mylist/5790329
アイドルマスター 「ココロノツバサ」 如月千早
初うpです!! @TUPと申します!!! はじめてということで、イマイチな感じです… orz 編集作業がほんとに大変なのを思い知りました。 [追記]再生してくれた方、コメくれた方ありがとうございます!! 2作目うpしました。 sm2879588 また、見てやってくださいm(__)m 修正版うp完了!!sm2937785 エンコードのについてのコメ非常に役立ちました。ありがとうございます!! 今までの制作物/mylist/6087107
【電王】ActionZERO ピアノフォーム耳コピってみた【楽譜】
やっぱり本物はいいですねぇ。泣けます。 mylist/4918298 実際弾いてみたら修正箇所が沢山……orz 29小節から32小節にかけては、左手ではなく右手で細かく弾く方が正解だと思います(吐血) 【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
創聖のアクエリオン 【Go Tight!】 歌って(...叫んで)みたス。華月椎名(Shina)
本当すみませぬ....。♭率が高く、もはや【歌】というよりは【叫】に近いのでス。
でも、それでも前々からずっと歌ってみたかった楽曲なのでス。
しかし、凄く早い段階から見事なまでに限界突破してしまいました...精進するス....orz。
本家akinoの高音はもの凄ス。
▼その他でス→ Shina mylist/5505604
▼追/皆様視聴あざっス。風呂場mix...お許しを○rz
流浪の番組「タモリ倶楽部」を弾いてみた【アコギ】
金曜の夜になると聞きたくなる毎度流浪の番組「タモリ倶楽部」の曲を弾いてみました。タモリはやっぱり難しかったです...orz
ギター演奏:スガ鹿男
鹿男の部屋→mylist/8489164
カタハネのベルをウマウマさせてみたぃ
カタハネのベルでウマウマさせてみたぃsm2789000の第二版。カタハネのベルを原曲でウマウマです。完成度的には「ベータ版」ですが、脳内にあるイメージを全て継続するには体力と萌え力の限界を感じる京子の頃。素人の拙者個人では…orz とりあえず、中盤に心の声を仕込んでみたり、リズムと動きを合わせる努力をして見たり、windowsムビメーカーが落ちまくってキレそうになったりと、まぁ、イロイロとありました(笑) …心が弱いので厳しいコメントは勘弁して下さい。or2 これに触発される職人が居たら我輩の努力は無駄ではなかったと言う事で。一応フィルター u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
【AC4ひよっこプレイ】ブレオンで最終ミッション【アーマードコア】
ブレオンでジョシュア先生に挑んでみました(弱い方)。ネットワークタイプがタイプ3にしかならない...orz。どうすればなおるん?BGMは相変わらずです。あと、空の敵が斬れません。前→sm2723840。次→sm2806323。リスト→mylist/5326571。ACFAひよっこプレイ開始→mylist/5872814
ジェットセットラジオ(無印) ちょいやり込みプレイ動画 8/8
最終話!ひさしぶりに見たらやっぱり後半のやり込みの足りなさが目立つ…orz中途半端なやり込みですが、見てくださってありがとうございます。暇ができたらやり直したいです。 最初から→sm2800185ノーダメージクリアとかできないかな……(ボソ
ソラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
初動画、初投稿です。二番煎じですいません。低画質だわ別人になるわでもう色々残念な事になってます…orz本家様→sm71784
【AC4ひよっこプレイ】アナトリア防衛でブレオン【アーマードコア4】
買っちゃった!ACFA!やっちゃった!ACFA!次回、ひよっこのACFAにご期待くださらぬようご注意ください。まだハード全部Sとってないのにね...orz。前→sm2800152。次→?。リスト→mylist/5326571。ACFAひよっこプレイ開始→mylist/5872814
三国志大戦3 低品の無謀な挑戦 その7【全武将が排停求心】
風ツバメです。以前のアンケートで『むしろネタでw』『強くなりたいなら自分のデッキで(うp主は求心)』『うp主が楽しめればおk』という意見が多かったので、『ネタ要素のある求心で楽しむ』という結論に至りましたwそういう経緯で始めてみた第一回目はvs大喝デッキです。下手な低品のためミスが目立ちますが、できればアドバイスなどをいただけるとうれしいです。デッキも少しずつ改良しようと思います。エンコード方法を変えたせいか、なぜかすごく音ずれしています。ご了承ください。追記:閲覧数とコメの多さに驚愕www本当にありがとうございます。正直大喝相手にどうしたらいいのかわからないままフルボッコにされてしまいました…orz マイリスト:mylist/6168538
【トップをねらえ!】トップをねらえ!~Fly Away~
トップをねらえ!響綜覧Disk参に収録されている曲です。アニメ本編では流れませんが、歌詞の「~ミクロハートが起せるミラクル~」は2に繋がるのではないかと勝手に思ったり。アップテンポでノリはソコソコ良いと思いますw画像は動きません…orz動画うpしてから2月ぐらいでようやく視聴が1kを超えました。視聴していただいた皆さんありがとうございます。
轢かれて幻想入り 第二話後編
後編です。今回は未熟な身でありますが、クロスオーバーなんぞをしてみたり。お相手のオリゼー様の第一話はこちら→sm2181619大福のお話はこちら→sm2357601快くクロスオーバーを許可してくださったオリゼー様に感謝!!そしてコメ圧縮が起こらないことを願う………orz 第一話→sm2347953 前編→sm2810959
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ弐
☆MAP/Backlot ☆OldSchool/Off この場所でのRPG-7を使ったジャンプはかなり難しかった…orz あ、それと今までアップしてきた動画にコメント下さった方ありがとうございます。(*´∀`*) にこ動はまだまだひよっこの身ですが今後とも宜しくお願いします。
【FHC】フライハイトクラウディアでにょろーん
■性懲りもなくパロ3つめです。ちゅるやさんがあまりにも可愛かったのでついついロナードにやらせてしまいました。家庭に一匹こんなのがいてもいいと思います。■トレスなのですがレイナスが予想以上に気持ち悪くなりましたすいません。saiをダウンロードし直したらヴァイスでもやりたいと思ってます。■続編外伝が出てくれたらものすごく嬉しいですがよく考えてみればうp主はauなので配信がとんでもなく遅いのか…orz■マイリスト→mylist/5454433
ねずみ大家族
▼だんご?…いいえ、でんきねずみです。 ▼遅くなりましたが再生数やら何やら有難うございました!この機にDPキャラも覚えてくだされば幸いです。画質は…これで勘弁して下さい…orz ▼比較版なくなっちゃいました(´・ω・`) ▼[11/11]30万…!
今更JOINT-Short ver.- 主旋律+BASSver.【猫使い】
やっとギターのローンを支払い終わったので、記念に弾いてみました。
しかし最近は仕事が忙しいから疲れます…orz
さっそくサビ辺りのところを耳コピミスしてますが、あえてスルーしといてください^^;
ベースはあまり耳コピできなかったので、適当にルート+オカズフレーズで誤魔化していますw
ソロは時間がなかったので作れませんでした…orz
バッキング+α ver.はこちら→sm2850051
マイリスト→mylist/4501891
前回『きしめん☆』→sm2473638
あら、失礼ね。ゼロではなくってよ / CRエヴ 使徒、再び
【水玉色】押しボタンまだ当った事無いよ! 今日も、水玉・「そうやって嫌なことから逃げているのね」・8図柄同時停止・初号機リーチ ・タイマー赤色・銀枠カットイン、外れ。 40%ぐらいないんかな? まぁ当らなきゃ…orz パチンコ エヴァ 使徒、再び
【MUGEN】 サオトメが行く!2 <旅立ち編>
前回様々なコメントをいただき本当にありがとうございます。特にアドバイス・駄目出しのコメントが貰えたのがすごく嬉しかったです。同時に自分の未熟さと世界の広さを痛感…orz まだまだジンと同じく修行中の身ですが、少しずつプレイに反映していけたらと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。今回は防御が固い相手、如何にして掻い潜り威力を食らわせるかがテーマ。それと、たぶんバグだと思うのですが何故かこのジン君、たまに下段防御ができなくなります。下段ボコスカ食らってるのはその場合が多いです。コンボから出した弱タイフーンが何故か強タイフーンになってたりもします。謎の多い男だ、ジン! その1→sm2788320 その3→sm2950566 マイリスト→mylist/6066828
【ACFAひよっこプレイ】準備運動(編集的な意味で)【オープニング】
編集が面白くて考えなしにいろいろやってしまいました。特に面白くもありません。今回こんな感じ→1.この画面効果、やり方がわからない→2.じゃぁまぁ良いやとエンコード→3.エンコード時間中に暇だから調べる→4.やり方がわかる→5.エンコード率70%→6.どうする!?俺!みたいな!?...orz。次→sm2819242。ACFAひよっこプレイリスト→mylist/5872814。AC4ひよっこプレイリスト→mylist/5326571
AKD(Exodus) Ableton Live Loop Pedal Routine
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の2007年度のチーム部門において2位となったドイツ代表「Exodus」(エクソダス、→sm1236054)の一員であるドイツ人ターンテーブリスト「AKD」(エーケーディー)のCDJ(Numark CDX)、ミキサー(Rane TTM56)、そして作曲およびDJ用途にも使えるエイブルトン社のソフト「Live」とフットペダル式midiコントローラー(ベリンガーFCB1010だそうです。米主サンクス!ってかベリって…w)を用いたルーティン。自分としてはもう何をしているのかサパーリ…orz(midiコントローラーでLiveを操作してサンプリングとループを繰り返しているらしいのだが…)この人のドイツでのポジションは日本のKen-One辺りになるのかな?うp集→mylist/335648/1584107
【聖誕前夜祭】アイドルマスター 春香『tonight/midnight』
グハァ、現実なんぞの予定でフライングうpするはめになるとは…orzともあれ、まずはお誕生日おめでとうございますm(_)m after でも anotherでも、PとこんなENDINGになってくれればなぁ、という妄想から作りました。曲はアニメ「E'S OTHERWISE」のED。素材は故ステ6から。うp主の方々に多謝。バルデサネスの他のうp物mylist/3526893
【初音ミク】ray'n rain【オリジナル曲・PV】
7分間のフルバージョン&PV付き / とあるミク関連のイベント用に作ったVJ素材を再利用してみました
曲はPetaさんの「ray'n rain」です
お借りした素材→2Dミク:さなりうむ様(http://www.q-ice.com/) 3Dミク:mikumikudance様(sm2420025)
■4/30 追記 : たくさんの再生&コメントありがとうございます / 説明不足な点があったので少々補足
曲:イベント用に友人(Petaさん)が自身のオリジナル曲をミクでセルフカバーしたもので、この動画が初出になります
3Dミク:MMD使用カットは一部です / それ以外は後輩が3日でモデリングしてくれました 多謝
映像:短いループ素材のリサイクルなので、カオスな構成はご笑納ください…orz ちなみにうp主はプロじゃないですw
キングダムハーツ coded-コーデッド-
358/2Days、Birth by Sleepと来たので次はcodedを作りました。他の二作と違って画像が少ない…orz358/2Days⇒nm2805179 358/2Days(修正版)⇒nm2816182 Birth by Sleep⇒nm2815139
シアワセうさぎ(再)を一人で寂しく歌ってみた。
■一人で寂しく歌ったらたくさんのお方が歌ってくれて感激です!■一緒に歌ってくださったナイスガイ達!!(mylist/6061443)あと他の歌ったやつリスト(mylist/5013264)■やっとこさ秋想い歌ったらしいぜ!(sm3542351)期待しないでください、マジで…orz
初めてのスロット ニューハナハナ30
みじかっw 今日、遅ればせながら2027X初打! 1Kでスペリプ! あっさりと引けてビビッタ。 で、6セット終了…orz コイン持ち悪くなった? スロット ハナハナ
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その37
前回の「肺」、ラグからして相手は確定ポイント前の押しだった訳ですね。なるほど。■「ナ」が見つからない→合併か…orz■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
にすもんのカードビルダー戦闘記#7「gdgdな戦果…」
この試合のあと4連敗しました…orz
というわけで次からまた構成を変更してみようかと
次からの構成の構想
隊長機:メイ+つば迫り+片手ビーマシ+連邦ST盾+BD2号機
2番機:リリア機変更無し
3番機:Rアイナ+つば迫り+MMP80後+3ガト+素シャアザク
艦長:ユウキ
と考えてたりします、カット機として3番を使い、1,2番機で
チマチマ攻めてメイのEXAMが発動したらガトーと同じ感じで戦う
こうした方がいいって案がありましたコメント宜しくお願いします!w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【追記】動画の作成方法についてですが質問されたらコメントで
返す形にしたいと思います暇ができたら何か作れたらいいな…
【GX330祭】遊城十代といふ男2
MAD十四作目。sm1173798の続きというわけではありません。しかし気付けば、ブラックジョークなネタの多いイジメ動画になってしまいました…orz mylist/1671926
アイドルマスター「Make Me Your Own」を比較してみた
● 左:弐寺版 右:アイマス版sm2816274
○ 1万再生おめでとうございます! むしろ「え、今までの作品1万いってなかったの?」と思ったり。
○ 週マス4月第1週sm2918812にもランクイン! 目出度い!
● またまた並べただけですよ? 相変わらずフレーム単位で合わせてくれちゃってもう…
● 蹴りのシーンをコマ送りして見た結果、このセーラー春香さんは 穿 い て な い という結論に至りましたw作者さま以外からの反論は受け付けませんwww悪ノリしすぎた。変な話題振っちゃってスミマセン…orzこの行は反省のため消さないTT
● yam_k5Pさま、またまたリンクありがとうございます! ● 歌詞&翻訳の人GJ! ● 比較姉妹品 mylist/585184
