キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Sky Odyssey 大瀑布-その2
着陸までがフライトです...orz リトライ→「sm2833100」スカイオデッセイ関連の動画「mylist/5459042」
V・サンダース賢者昇格。
軍曹は俺の嫁。(二回目) IVの軍曹昇格動画(sm2135736)を上げた者です。Vも無事賢者になれたのであっぷします。いやはや、軍曹の誕生日(4/4)までに間に合って良かったです。魔王様は今回も健在です。惚れるぜ… (4/4追記)軍曹誕生日オメ!これからも奥様は魔王でいてください。 みんなありがとうそして頑張れちょう頑張れ。白軍服は良いぞ…! >野望 今回も「世界制覇」のせの字も出てこなかった、とだけは書いておく。 (5/21追記)鎧イベント撮り終わりました。sm3389522 今まであっぷしたもの→mylist/6699985 追記(2009.8)6のぶんもあっぷ予定ですがもうしばらくお待ちください。引越ししちゃって気軽に録画可能店舗に行けなくなっちまって…orz
[H.264] AC6 どんがラプターでM7空中戦【空中給油】
エースコンバット6より、2008年3月のDLC天海春香機で、ミッション7 空中給油~セルムナ連峰戦です。ラプターの空中給油はあんなところからするとは思いませんでした。
H.264 704x396(16:9)-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。
天海春香カラーのF-22Aです。お花見にはまだ行けないので代わりに飛んでもらいました。
ピンクはハデですねえー。真っ赤で目がいてえええw
入りきらなかったので分割します……orz
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
M7飛ばしてみた その2(後編)はこちら→sm2839946
組曲『アーバンネットワーク』Ver0.02 後編
0.02の後編です。書くこともないので質問にお答えします。*紀勢本線・舞鶴線はアーバン区間外では?紀勢本線・和歌山以南は区間外ですが、和歌山以西は区間内です。舞鶴線は完全に出てますが115系の舞鶴線電化開業時に改造したものが嵯峨野線の快速で走っていたので「だから舞鶴だけっていうなー」と。アーバンでも走ってるんだぞ、ということを強調したかっただけです。*うp主の住んでいるところは大和路線だ。いいえ、ケフィアです…じゃなかった。うp主はJR京都線沿線民です。201系青色なついお…orz【追記】途中からではありません。前編をご覧になっていない乗客の皆様は→nm2836566これはNMMのうp制限があるからです。
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part19【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part19です。今回は妹のせいで、撮影に失敗してしまい、前回と違うところからです。といっても、その間にはほとんどイベントとかFCとか会話は無いのでご了承ください。今回はアンノウンで挑戦したため進行度は少しだけとなっております。てか、大佐のインディグまた失敗した……orz その代わり、他の秘奥義でお許しを。てか、大佐の通常攻撃のダメワロタwアニスで行ったら少しは早かったかもしれませんが。でも、やっぱアンノウンにすると、少し油断しただけでピンチになりますねwPart18→(sm2819583)/Part20→(sm2848958) うpしてあるリスト→mylist/7714115
石粉粘土で真ゲッター1を作ってみる 3
今回で工作は完了です。好き勝手に作ってたら、とんでもないサイズになってしまって仮組みも大変な状況に…orz以前の動画もご好評いただいてるようで、恐縮しきりです。 尚、音楽と解説のテンションが合わないのは仕様なので色々察してやってください。お借りしたBGM⇒Warrior DRAGON※新作を上げました。 まいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5072054 ※完結しました。新作をうpしますた。石粉粘土で鏡音さんちの双子を作ってみた 1 sm3951508
六年生で組曲「ニコニコ動画」
六年生で組曲やってみました。原作・アニメごったまぜです。のんびりペースで作っていたんですが、16期を目前にして色々とフラグも立っているようなので焦って仕上げました。早朝にうpする予定がエンコにことごとく失敗してこんな時間に…orz アニメのほうの素材はニコニコにうpされていたものを使わせていただきました。ありがとうございます。 ※音小さいです。すみませんが調節の方お願いします。 【追】ご視聴&コメントありがとうございます。16期きましたね!なんだあの神OPは…もんじぃぃい!!
[H.264] AC6 どんがラプターでM7空中戦 その2【レート下げたorz】
その2です。天海春香機で、ミッション7 空中給油~セルムナ連峰戦です。
H.264 704x396(16:9)-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。容量オーバーしてしまうので400kbpsまでレートを落としました。
天海春香カラーのF-22Aです。失速すると即ミサイルでハチの巣なので、そろりそろりとスロットル絞ってHighGターンは封印して……かなりガマンの必要なフライトとなりました。
入りきらなかったので分割します……orz
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
ミッション7 その1はこちら→sm2834889
Morrowind ヘタレひとり旅 part38
お供え物の乱。
前回→sm2840305 次回→sm2913748
マイリスト→mylist/4182561
そういえばpart1の動画で「スペック上げたら?」というコメントを頂いたのですが、つい最近、新しいパソコン(デスクトップ)をPCショップに注文しました。1~2週間で届くそうなので、まもなく解像度を上げてプレイした動画をうpさせていただけると思います。(動画の滑らかさも向上すると思います。)
【お詫び】新PCが届いたのですが、いろいろMODとかいじっていたらデータが逝ってしまいました...orz
この動画のところまでやり直さなければならないので、動画の更新がしばらくできないと思います。本当に申し訳ありません。
【追記】(4/6)思いのほか早く新作うp出来ました。
BASARAで替え歌「めざせ!天下統一!」+無駄に長いオマケ
「めざせ!ポ○モンマスター」の替え歌です。とは言うものの、歌詞ほとんど変わってないような…orz ひょっとしたら後のオマケの方が印象に残っちゃったりして…(汗)。今までに作ったもの⇒sm2622983 sm2685820 (追記)ふおお…こんな替え歌を褒めてくださり、ありがとうございます…!「おまけが長い」…おっしゃる通りでございます…(笑)。うp主としては、もし替え歌がイマイチに思われていたら申し訳ないな~と思い、オマケを無駄に増やしてみたんですが。だからもううp主、タイトルに「+無駄に長いオマケ」って付け加えちゃったYO!コメントくださった皆様、ありがとうございましたw
WWE テーマ曲をメドレー(?)風にしてみた
初めまして。処女作にして初投稿です。ぶっちゃけほとんどつなげただけ…orz我慢して聞いてやってくださるとうp主は喜びます なかなか好評のようで嬉しいです。WWEメドレーの2作目ができました(sm3134532) もしよかったら見てやってください。 その他の投稿物達mylist/7415480(07/06)なんとなく曲名とちょっとしたコメントを追加してみましたが、あまりに不評のようなら消そうと思います
【ENTHUSIA】5.5リッター高級外車 VS 700ccコンパクトカー【ドライバー視点】
アップロード動画の画質テスト。60fpsにしてみました(画質犠牲にした)けど、やっぱカクカクしてる… orz ダイハツストーリアX4、こんな楽しいクルマがあったなんて!で、加速重視のミッション(デフ?)チューンのみで、ちょっと怖い黒のメルセデスベンツS600L様を峠下りで追っかけてみました。序盤は食い下がってましたが後半はぶっちぎられてます… orz アンダー出しまくりの俺のヘタクソドライブを見たい方はどうぞww マイリスト→mylist/7031644
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル2@Remake Edition -Vampire Mix-
皆様、今回は本当に長く長く長ぁーーーーーーーくお待たせして大変申し訳ございません…orzようやくⅡのリメイクが完成しました!!通算8作目。今思えばこのMAD作ってて卒業を危うくしたこともあったです。(無事卒業しましたが)詫:途中から音が曇ったり、字幕が少し上過ぎて動画が見辛いと思われますが何分時間が押していた為、修正する手間がありませんでした…申し訳ないです。修正したのがこのα版ですsm3157077…血塗られたENOZの歴史→mylist/2589631 ・劇中の『涼宮・E・B・ファルヒ2世』のE・Bとはエリザベス・バソリー(詳しくは調べてちょ)を指しています。演奏曲はCradle Of Filthで『Desire in Violent Overture』・7作目sm4535785
【腐向け】同系色で神/無/月【青/氷/立】
※腐向け要素があるので苦手な方はバックプリーズ※ 沢山の神MADに触発されて、やってしまいました。初投稿に初動画という超初心者が作った、キャラ崩壊激しめな手書き(トレス)動画です。みんな女の子にしか見えなくてごめんなさい…特に不/二/先ぱ…orz 【4/7追記】まだ1週間しかたっていないのに、こんなにも沢山の再生、コメント、そしてマイリス、有難う御座います!!(感涙) 受け入れて頂けるか不安だったので、皆様の温かいコメントを見ては嬉しさのあまりニヤけが止まらなくなるうp主です。 【5/9追記】うpから1ヶ月と9日たった今更、需要がないと知りつつもzip配布をさせて頂きます。 【6/15追記】zip配布終了させて頂きました。DLして下さった方、有難う御座いました!
『銀河刑事 ボルダン』 15秒CM
前回は、ボルダンをノミネートしていただいて有難う御座いました。視聴してくれた皆様、そして応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m さて、懲りずにまたボルダンネタです…今の私にはコレシカナイノデス… むしろ前回のより此方を先にUPするべきでしたね… というわけで、また手塚さんに性格を褒められるかなぁw? …そうですね…こんなコトをしている時点で絶望的ですね…orz これからもどうか温かい目で見守ってやって下さいませ。(異性人のアレは、誤字でしたが…なんか、それはそれで“アリ”かなぁと…、自作だと何でもアリで良いですねw)
「you」をもっと気持ちよく弾いてみた
ペダルを購入したので、ひぐらしのなく頃により「you」をまた弾いてみました。 いまいちペダルの踏み方が分からず適当に踏んでおります。 相変わらずテンポキープができてません…orz 分かっていてもはしってしまう…。テンポキープできるようもっと練習します。 弾いてみたもの:mylist/5307534
今更JOINT-Short ver.- バッキング+α ver.【猫使い】 (再うp)
やっとギターのローンを支払い終わったので、記念に弾いてみました。
しかし最近は仕事が忙しいから疲れます…orz
ところどころ耳コピミスしてますが、あえてスルーしといてくださると嬉しいです^^;
ソロは時間がなかったので作れませんでした…orz
主旋律+BASSver.はこちら→sm2815424
コメチャットについては、もっともなご指摘を多数頂いたために、元の動画を1度削除して、再うpさせて頂く形をとらせいただきました。
ご迷惑をお掛けしました方々には、本当に申し訳ありませんでした…。
マイリスト→mylist/4501891
前回『きしめん☆』→sm2473638
【遊☆戯☆王GX】改良版・藤原優介を歌わせてみた【女性向】
FLELE用の追加シェルです。前回sm2809274に撫で反応、着せ替えを加えたものです。あと制服燕尾じゃなかったので直しました…orzお恥ずかしい。■配布希望有難う御座います!http://wakameshell.jugem.jp/に置いておきました。■マイリスmylist/6460185■らき☆すたMIXVer.で藤原sm4041605
三国志大戦3 【義兄弟】中画質動画5
今回は連計デッキでやってみました
ちなみにこのあと五連敗して降格しました…orz
遊び過ぎたなぁ
マイリスト→mylist/2754053
【東方】幻想入りシリーズ・錬魔譚2
花月です、今回は手抜きが激しい回...一応クロスフリー宣言しておいたり。今回の誤字...主人公の名前、ノギ○、メギ×、とんでもない間違いだ...orz本家→sm1216787 リスト→mylist/5925066
【手書き電凹】ポリスメーンをトレスしてみた【途中うp】
作りかけだけどうpした。後悔はしていない。作りかけのMAD放置して作りました。近いうちにそっちもうpします。mylist/5199753【追記4/8】まだ少ししか進んでないのにうp主のsaiが切れました(^o^)/オワタ…とりあえず途中から写真屋さんに切り替えて頑張ります…orz
【SH】ロマ子でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【手書き】
初投稿、初動画です。Romanの朝子と夜子にうまうましてもらった。この動画にロマンはあるはずがない。すんごく手抜きですみません…orz 動画は飽き性で面倒臭がりが作るものじゃないなと思った。でも楽しかったです。フィルターとか。u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ロッーロッーロマロマ(゚∀゚) 多分あってる…はず。
【白石みのる】えみりんのテーマ【弾いてみた】
「らっきー☆ちゃんねる 陵桜学園 放課後の机」で白石稔さんが披露した加藤英美里さんのイメージソング「えみりんのテーマ」に合わせてぽろぽろ弾いてみました。サビ以降がどうも上手くまとまらなかったので、ここまでで時間切れ的にアップ…orz 【元ネタはこちら→sm1947012】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【大振り手書き】三星組で扉の向こうへ【途中うp】
某錬金/術アニメEDで三星組MAD。自分で決めた期限内に完成できず、不本意ながら途中うpです。すいません… 叶、三橋の友情と、見守るルリちゃんがテーマ。 マイリスト mylist/53364851【4/22追記】バッテリーMAD再アップしました。 watch/sm3070420【10/24】パソコン壊れました…な、なんてこった。どうしようもないのでこれで完成ということにさせていただきます…orz
【戦国無双2】政宗でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
政宗大好きで作りました!元ネタさま→sm71784 エンコに関してこちらに大変お世話になりました→sm1658297 フィルター付けてみました。p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ m→マサムネパヤッパーヾ(●∀゜)ノ♪ 【追記】コメント・マイリスありがとうございます。さっき素でマント忘れてることに気が付きました…orz マントは心の目で見てください。 可愛い政宗発見!→sm2877670 微妙な新作→sm3731330
【戦国BASARA】ビーズで伊達政宗を作ってみた。
ビーズ人形第3弾です。相変わらず微妙な出来ですが、よろしければご覧ください。■第1弾(幸村&おやカピさま)→sm2103538 第2弾(佐助)→sm2340838■3月に間に合わせるつもりが…orz NMM初使用&upテスト兼ねてなので不具合あるかも(ノД`)■再生&コメありがとうございます!「オーダーメイド」に妙に納得。なるほど(ノ∀`)
実況しながら東方妖々夢Phantasmやってみた
どうも、GOPとかいう者ですw
今回は咲夜さん(幻符)で妖々夢Ph打開に挑戦してみましたw
Phなら時符推奨らしいですが、Phで幻符以外キャラ選択出来ないので、
結局、幻符でやりましたw
ちなみに、また最後音切れてる…orz
それにしても、最近難しいステージばかり実況してるので、
たまには、もっとマターリとしたステージで実況してみたいなぁ…(´・ω・`)
(VP2 2pass 映像:235kbps 音声:64kbps)
4/17 シム東方2回目sm3019382
5/28 地霊殿体験版sm3469635
前回の妖々夢Ex sm2658317
マイリストmylist/4372611
【スマブラX】 スナップショット集
コメント入れる間が無い…orz 沢山詰め込んだので、暇な時に見て頂ければ幸いです。あんまし早いんで、「おっ」と思ったやつだけ一時停止して見て下さいw
【中画質】スターフォックスで!男女【二番煎じ】
sm2758485さんに触発されて作ってしまった...二番煎じですみません><初めて動画を作りましたが、職人さんの素晴らしさ(誤字修正ですゆとってて申し訳ないですだめだもうorz)を改めて把握しましたです。中画質でやんなったらすみません;エンコって難しい...orz ●追記:皆様再生本当にありがとうございますwジェームズがきれているのはあいまいな存在だからです。レオン好きさんが結構いらして歓喜!!まさに愛さレオン(´∀`*) 他の作品:スマブラーマリオ+おまけ→sm2989715 スターフォックスで!コンビニ→sm3199438
【速報】トリオン王子がアイドルマスターに参戦するそうです。
今日の12時頃思い立って作った。後悔はしていない。
セリフも40秒で書きなぐった。
青い鳥牧場物語本編:mylist/5340342
去年のクリスマスも同じようなことをした記憶が……。
応援:ハルヴァー宰相(下手なのはご愛嬌)
ふははは!! はは……は……orz
今更ながらハレ晴れダンスw
お初めましてwGDG団の副団長ですw音声、画像、その他諸々は無編集の為、かなり酷い事になってますwご注意をw一応キョンパートで踊ってます。…何番煎じだか…orz
ちびキャラぱ~りぃ☆【完全版】
完全版ようやく完成!!(≧▽≦)ゝ大変長らくお待たせしました…待っていて下さった方々がいればよいのですが;笑前回のコメントやモバゲーでのアンケートの結果を見てやる気が出たので全キャラ頑張りました(≧ω≦)zip希望の方はモバゲーにて"t0rat0ra"で検索してみて下さい…クリエイターページにて画像があります故、お持ち帰り下さいまし(^ω^;)ただ"あらし"や"中傷"なとの目的で検索するのはやめて下さい!!本当に守って下さいね!!!!(>□<;) こんな私ですが、かなりガラスのハートなんで…orz 皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸せです(*^ω^*) 前作【未完成版】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2556212
