キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【福岡】 第2回ニコカラオフ in 小倉 その1 【北九州】
お待たせしました、3月30日(日)に福岡県北九州市小倉で行われたニコカラオフの様子です。顔出しには注意したつもりなんですが、チラリと見えている人も…orz。その2はもう少しお待ち下さい。「組曲ニコニコ動画」はこちら⇒sm2845590 その2はこちら⇒sm2950402
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その11-1
ずっと深紅のターン!!!
遂に主役交代ですか!?
やっぱり、謎解きはニガテ…orz.
そして今日も漢字を読み間違えるのであった…
前回→sm2878528 次回→sm2900029
プレイリスト→mylist/5862979
【護る思いは】学校帰りに幻想郷行っちまった!!!第四話前編【誰の為に】
この幻想入りシリーズ見てていつも思うのだが…幻想入りしている人たちは化け物ばかりか!!!!クオリティにせよ、ギャグセンスにせよ、シリアスにせよ、出オチにせよ…orz俺も、早くそんな化け物の仲間入りしたいなぁ…(´・ω・`)◆今回は香霖堂のお話。風鈴さんsm1934584とクロスさせてもらいました!!ありがとうございます風鈴さん><一枚絵は…後編までお待ち下さいorz◆俺の一話→sm2369236マイリスト→mylist/5647660◆。まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/index1.html◆あ、挨拶が遅れました。クマーです(´・ω・`)アー・・・OPとか作りりてぇ・・・◆うっへー、この動画は独断じゃないっす!皆様の意見と「正しく愛だ!!」で、出来てます!!修正しておかねば…(;`・ω・´)◆後編sm3363425
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 アドバイスお願いしますm(__)m4/1撮影mylist/6004271 今日はこれで最後です。 夜撮影に行ってきます。 皆さんのアドバイスを参考に頑張ってきます。 4/6追記ゲーセン過疎っていて撮影できませんでした…orz ですのでこちらを準備しました。これsm2911270
Java JDK5.0ダウンロードとインストール(WindowsVista編)
「Javaを勉強しなおしてみる動画mylist/5085601」 BGMを追加しただけ。 0:21頃の文章は xいちよう -> oいちおう ですね...orz ご指摘ありがとうございます ニホンゴッテ ムツカシイネ プロンプトでHelloJava -> sm2727054 EclipseでHelloJava -> sm2901096 ##検索キーワード -> プログラミング講座 準備 WindowsVista
【トップをねらえ!】ロックだGO!GO!ガンバスター
トップをねらえ!音楽大図鑑のCDドラマに(響綜覧ではDisk壱に)収録されている曲です。ボーカルはスミス・トーレン(矢尾一樹さん)70年代をオマージュしている為かロックではあるのですが8ビートだったりします。(まあ、無知って罪だよねorz。コメントでご指摘いただいたマッハバロンOPはこちら→sm1923312)なお、今回初めて歌詞を入れてみました…が一部タイミングがおかしかったり微妙な歌詞間違いがあります…orz(修正?('A`)マンドクセー(マテ))画像は動きません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
画面の向こうのあなたを歌ってみた(黒パンダ)
何ですかこの難しい曲は(´・ω・`)コーラス?何それ、美味しいの?でも初めて聞いた時から挑戦してみたいなぁと思っていたので歌えて良かったです。右も左も音痴でミクパートとかどっかいっちゃってる気がしますが気のせいです。絶対気のせいです!!……orz オリジナルはこちら→sm2639514 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4700.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
もうひとつの絶頂(5部 歌詞のみ)
お久しぶりです。祭り終了後一発目でジョジョミュ引っ提げてきました。ごめん。好きなんだ、鰤ミュ…;;今回お絵かきツールが使えなくなったのでペイントで作業。この曲、本当はまだ未完成です。ここにあと残り5人入って本当に完成なのですが、8月にDVD発売しないと音源がないんです…orzとりあえずこのver.はカラオケには入ってるので、気が向いたら盛り上がってみて下さい(笑)ちなみにキャスティングにもこっそり工夫。気づいた人、友達になろう。(え)【追記】全員キャラ集合の音源やっとこさ手に入ったので、フルver.作ります。【今までの】mylist/1063840/2599386
スパイダーライダーズでホットペッパー
つい勢いでやってしまった…。2個目の配役間違えたかな…ハンターとシャドウ逆にするべきだったかも……orz■mylist/5779033
ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第7話 「ケンシノココロ」
アンジェ戦。剣で挑まれたからには剣で応える。剣士ってのはそういうもんだ。…プラズマキャノン…そりゃないぜ…。武装は「格納」の文字が輝くEB-O600。例によってイミフな会話が大半をしめています。色々違和感ないようには頑張ったのですが途中で力尽きてしまいました。ヘンな設定入れるんじゃなかった…orz。検索用:アーマードコア 第6話sm2378925 第8話sm8608456
バケツプリン
高校進学に浮かれた4人がバケツプリン作った。 製造4/3 食4/5 閣下の誕生日になにしてんだ俺は…orz 動画編集は素人だ。つまらないとは思うが、最後まで観てくれると嬉しい。
【口笛・多重録音】志方あきこ・METHOD_IMPLANTA/.
※さいしん。リベンジ版「IMPLANTA/.」→sm10118921
◆アルトネリコ2より、「METHOD_IMPLANTA/.」です。
◆今回より、合わせて5パート分でお送りしています。音割れ防止のため音量が小さいですが、そこは各自で…orz
◆沢山の激励、ありがとうございます!…って、タグが凄い事にw
◇マイリスト:mylist/5581317 前作→sm2765529
ロ.ザ.ンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【色付】
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですw フィルタ→p ★怖ろしくカッコイイロ.ザ.ンが拝見できます、神!→sm2908038 ★組曲の神のプ/リ/キ/ュ/ア可愛い!スーツの色が似てるとか愛が通じたと思って良いですか(ウザイ)…消されちゃってます…orz→sm2925847 ★菅ちゃん身長詐欺疑惑ですが、別々に描いて無理やり一緒の画面に押し込んだので身長差をあわせたら埋まったみたいになったのですwwだからあぁなったんだ…ごめんw ★検索よけを入れろと言われたので今更ながら入れました ★やっぱり身長差あってのロ.ザ.ンですよね…やっぱコンビが好きなので無理やり入れましたが入れないほうが良かったみたいですね、スミマセン… ★マイリス→mylist/6061382
初音さんと協演「God knows...」をアカペラで(ボイパ参加)
これが改悪と言うものか…orz初音さんとアカペラで協演してみたくてこちらsm1593656の作品を勝手に使わせていただき、恐れ多くもボイパをいれさせていただきました。音量バランス悪いわ、リズム崩れるわで悲惨なことになってますが、アドバイスなぞありましたらぜひお願いします。
三国志大戦3 陛下と一緒に頑張ってみる その8
デッキ模索編その3です。試しながらなので上手くデッキが回らずグダグダしています。そういうのが嫌いな方は見ない事をお勧めします。 ◆「その2」のデッキから簡雍を黄月英に戻してみました。◆白馬陣を本格的に使ったのは今日が初めてですが、刺さる上に突撃出来ていない…orz しばらく練習が必要そうですが面白かったです。 ◆試合の行方は…、多分大激戦入りしています。◆マイリスト→mylist/5982953 ◆4/8追記:今日ゲーセンに行ったら外部出力が出来なくなってました…。なので復帰するまで休ませて頂きます。
【im@sMSC2】アイドルマスター ナミダボシ/春香&千早
「im@s MAD Survival Championship 2」参加作品です(予選A-3)。
前回「im@sMSC」がネタだったので、今回はガチでいってみました。
フレームとか普段やらないことをやってみたので、正体は分からなかったかもw
主催者側の皆さん、参加者の皆さん、視聴者の皆さん…
全ての方々に、ありがとうございました&お疲れ様でした!
~余談~
やよい誕生祭後、箱○がぶっ壊れました\(^o^)/
それに加え、4月から新社会人となり時間が取れず、
春香誕生祭用動画が作れませんでした…orz
春香さん、この動画で許して…orz
※前回「im@sMSC」参加作品 → sm1761413
※その他作品 → mylist/2107714
【テイルズ】 花冠 【アビス】
天野月子さんの花冠が好きすぎたので作ったのですが、初MADで手探りで進めていたらまとまりの無い物に…orz 残念画質でさらに縦に伸びてます。コメント、歌詞、マイリスどうもありがとうございますm(_ _)m
青っぽい翠プレイヤー vol.6
録画日 4/4
相変わらず芸タイが避けられていつも涙目…orz
ここ最近、「ニコニコミテマス」というお言葉を頂くことが増えてきて見てる人がいるんだなぁとしみじみ思いました。
この場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました。
今頃になってドラゴンへ行く回数が増えてきました。
まだプラチナメダルは1枚しかありませんが…
苦手な学問を何とかしたいところですが芸能と学問の正解率の差が倍くらい離れてやばいです…
Vol.4.5→sm2852045
Vol.7→sm2948527
マイリスト→mylist/5401109
GCB カードビルダー / vs 将官 Vol.2 ~ ぼくの考えたでるたちーむ ~
こちらは動画のエンコード設定を煮詰めようと思いましたが……諦めました。自エンコでUPしている方々は偉大ですね...orz そんな訳で、Vol.1に引き続きVol.2です。今回も、画質とお客さんの声はご容赦下さい。 そして、多数のコメントを頂きありがとうございます。また機会があればUPしますので、お時間があれば次回も是非ご覧になって下さい。 ※ちなみに、本人はガチ編成のつもりでプレイしてます。 前回/sm2911253
AAと幻想郷 第3話
リアルでいろいろあって作業がなかなか進みませんでしたが ようやく第3話が完成しました。前回の動画→sm2786556 マイリスト→mylist/5735310 『追記』-1話(幻想入りする前の話)が完成→sm3334779 次回→ 完成度quarter% 【追記】9/1 現在、このまま続けるのか洗いなおすか迷走中…… …昔の自分のノリを見てると死にたくなってくる…orz
Forza2 シルバーストーンBクラス オンラインキャリア
ぶつけないギリギリのレースは、最高に楽しい! TrueSkillが±3ぐらいのユーザー同士のレース。(自分は、20±2ぐらい)【シルバーストーンBクラス3周】ミスしまくりだが、中盤争いが楽しかったレース。ミスしても諦めないで走ると、楽しいレースが出来るよね! 高速の伸びと突っ込みで勝負したいけど、ブレーキがヘタすぎる……orz。エッジの効かないスキー板の片足に乗るようなコーナーワークが出来ると気持ちイイのだが、なかなか上手くいかない(コーナーの外輪に乗りきれてる感覚。間違った喩えな気がするが、気にしない)。セッティングは、sm2920055です。 ≪追加≫切り替えリプレイ動画(sm2927122)脳内編集して楽しんでください。<無編集でごめんなさい>
【KAITO】片道きゃっちぼーる(Short.ver)
謎の生き物にハマってしまいました。
色々と御免なさい。自重できませんでした。
br>ぽてまよって一体なんだろう?→sm657652
プリンの歌→sm1393346(アイスP)
パンの歌消えてた......orz
合いの手フィルタ :「k」→「mi」→「ra」→「u」→「m」
用法・用量を守って楽しんでください^^
(後にも先にも、フィルタ多用はこの動画だけだと思います…)
【戦国BASARA2英雄外伝】毛利元就VS毛利元就VS毛利元就【大武闘会100戦目】
英雄外伝では大武闘会100戦目の相手は前回制覇した組み合わせになるのは皆さんご存知かと思いますが、それを利用して元就様で遊んでみました。カメラで敵将元就様を追うのに気を取られてしまったので、攻撃くらいまくり…orz
第弐衣装+輪刀天照で防具なし、敵将元就様とお揃いの装備で主将元就様、副将元就様で挑戦しました。
追記:アイテムは日輪の冠、猛将の怒り、怨念の再利用、清正の虎皮、無駄なき神水です。
…最後の「散れ!」がやりたかっただけ。イロモノプレイ動画集mylist/6324242
[戦国BASARA] ある日の伊達軍
静止画と文章で構成されております。漫画を読むような感覚でお楽しみくだされ。改めて見ると、果たして面白いのかどうか微妙な気もしますが…; あ、BGMが変にジャズなのはスルーの方向で。ちょうどいい曲が何も無かったので…;(追記1)おお!沢山のタグとコメント、そしてマイリスト、有難うございます!!続編ですか…。おお…考えてみます…が、あまり期待なさらないよう…;(追記2)続編の話、色々考えてみましたが、どーしてもいいネタが思いつきません…orz 誰かPlease give me ネタぁあ!!
マシマロから逃げられない!【腐向け】
白レオに夢中になってたのに本当は白骸だったなんて…くそう!なんてこった!
ってことでかなりの衝撃と萌えを与えられたので勢いで替え歌ver歌詞を作ってみた。
他CP発言・白骸批判厳禁!腐コメばっちこい!
白骸動画が少なくて落ち込んでるんだ…orz でも最近増えてきてますよNE☆
■追記■
4/24
沢山のコメ有り難う御座います…!タイトルに腐向け入れました!
6/25
歌って下さる方は是非!報告はコメかタグで^^
今更ながら他様の白/骸のエ/ア/ー/マ/ン/発見しました!
白/蘭視点の萌えな白/骸替え歌動画は→nm3262497
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
ローゼン立志伝第17話
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V やっとうpできました。 プライベートで忙しくて忙しくて… 徹夜でエンコ修理・画像修復・編集ちかれた…orz エンコードの仕様で戦闘中はやや画質落ちますのでご了承を。2話連続で別動画ネタ…というのもそろそろストックしていたネタも尽きてきたので(笑)。使用料って意味じゃないけどこんなの作ったので、お許しを⇒sm2837916。 動画リスト:mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/
【KAITO】生まれたての白
KAITOにKOKIAの[生まれたての白]を低音で歌ってもらいました。
季節外れは気にしない方向でお願いいたします。せめて3月うpのつもりが、初めてのインスト合わせに時間を持っていかれました‥‥orz
神なる歌声の原曲はこちら⇒sm2116989
画像はs0615様(ピアプロより)。動画内の画像は原画を改変させて頂いております。
[春よ、来い]と同じく、コーラス(+ボーカル聴音)譜は哀愁P作。
マイリス(mylist/4514472)にMP3置き場のアドレスを貼っていますので、よろしかったらどうぞ。
レガイア伝説通常プレイ002 ゼトーの穴居城2/8
<霧の巣>では曲が切り替わらないので好きです。動画うp当時の主は編集技術が無かったので、戦闘カットがしばらくの間出来ませんでした。ウザかったら飛ばして下さい…orz 前→sm2924090 次→sm2931859 リスト→mylist/6038800
2008年ダイハツチャレンジカップ関西第1戦目
せっかくの初戦なのに。雨はうんざりすね…orz(その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
【グラ書き換え】スーパーメトロイド【テスト】
ドアのグラフィックを書き換えてみました、1回書き換えただけでも全種類のドアが変わるみたいですね■途中でHorizontalブロックを思い出し、ついでに紹介■どう見てもgdgdですね、すみませんでした...orz
KAITOに「Firefly-僕は生きていく」をピアノ弾き語りで歌ってもらった
またマッキーの曲を歌ってもらいました。兄さんの実家で買った楽譜がピアノソロ用だったので、伴奏はシンプルにピアノだけで。でも打ち込んだマスターはピアノが弾けませんので、なんとなく演奏がぎこちないかもしれません。そこは「慣れない兄さんが一生懸命弾いている」と思っていただきたいと…orz
兄さんのイメージに合わせて歌詞を一部変えています。変更した歌詞は赤字にて表示しております。オリジナルの歌詞は槇原氏自身の楽曲にてお確かめください。
今回もピアプロより沢山のイラストをお借りしました。動画のラストでお名前を表示させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
【止められない黒歴史】⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #077
「補給線の攻防/仏」(2/5)
進軍経路の2番目に位置する町、シャロン。規模が大きい上に門を開かせないと制圧できません。この契約でいちばんやっかいな拠点でしょう。
でもまあ俺の弓隊にかかればこんなもん……あれ? コマンド効かない? あれ? あっ……残弾数が…… orz
#078:sm2928302
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
