キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【銀/魂MAD】紅桜篇 GIRL IN RED
初MADです。最初から最後までグダグダな仕上がりになってしまいました…orzお暇つぶしにでも観ていただけたらと思います…では、どうぞ!
【ハル子】♥ハニハニ♥【ノヽノレ子】
こにゃにゃちはwハル子です。今更ながらハニハニ踊ってみましたwgdgdすぐるww畳きつい…orzユキ子不在でつwで、ユキ子は何度も言うが妹じゃないいいいい!!妹だったら毎回だしますよwwてか妹+姉とか言われると何故かとても傷つきますorz年上に見られるのがいやか自分w h→(*´▽`*)ハニハニ☆彡マイリス→mylist/4150544ブログ→http://ameblo.jp/sosdann/
【ガンダム00】くるりくるり【女性向け】ロックオンとティエリア
■二人への愛を押さえきれずにやってしまった初MADロクティエ風味。初心者なのでおかしい所は大目に見てやって下さい。■前半はロク→ティエ、後半はティエ→ロク視点のつもりで作ったのに、なんだかゴチャゴチャに…orz■マイリス&コメントありがとうございます!!歌詞職人様にも感謝ですー!!■ああああ圧縮とかアス比とかわっかんねええええ!!…という状態なので、高画質版をうpできるのは自分がレベルアップしてから、ということになりそうです…。一応エンコしてるんですけど…これが限界DA!!■とあるコンビで2作目を作ってたり作ってなかったり…。ロク&ティエでももう一回作りたいなあ。予定は未定^^
「Janne Da Arc 『sister』」歌ってみた(ミツバチ)
早速2発目ですw 友達に「これ歌ってうpって!」と言われて初めて聞いてから2時間半でうpまで漕ぎつけてみましたw 画像はsm2406511からお借りしました。 低音、出ないです……orz まだ全然入ってないマイリストmylist/6091977
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その2-1
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
何もかもがgdgdしている動画になってしまいました。
すみません、下手くそでホントすみません orz
※歌の部分は14:55~16:00です※
PRO編その1-2→sm2949923 PRO編その2-2→sm2959291
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
※PRO編と同時進行でやるゲームですが、何かオススメがあれば教えてください※
※追記※
・持っているハードはPS2とWiiです。
・候補ゲーム:デメント・ルールオブローズ・サイレントヒル・零(バイオみたいな動きのゲーム……ホラーばっかりやがな……orz)
バナナで幻想入り 第一話
始めまして、幻想入り動画見ててうずうずしてついやっちゃったZE☆
名前はとりあえずルークで行かせてもらいます。
絵がまったく描けないのでノベル形式ですがどうぞ長い目で生温かく見守っていただけたら幸いです。
二話→sm3003313
バナナで幻想入り→mylist/6078203
元祖(ペンタゴン氏)→sm1216787
Wiki編集の仕方がまったく解らん…orz
DJ Swamp on the CD decks @ DMC US Final 2001
ようつべより転載。最早説明不要のアメリカを代表するターンテーブリストの一人、「Swamp」(スワンプ)のパイオニア社製CDJ-1000を使ったルーティン。ロケーションは上にもある通り、DMCの2001年度のアメリカファイナルにて(らしい)。敢えて彼についての説明はいたしません。見れば分かる。ルーティンの〆は勿論…w うp集→mylist/335648/1584107(そういえば去年のExtravaganzaでは会場からの要請、そして法の問題とかでアレが出来なかったらしい。非常に残念でなりません…orz)
【必死に】誰そ彼/片霧烈火【歌ってみた】
■片霧烈火「誰そ彼」(ひぐらしのなく頃にED『why, or why not』カップリング曲) ■何度も録り直しては、自分の音痴さに涙が…orz ■またも烈火さんラブ!の勢いで以下略です。自重します。キモくてごめんなさい…orz ■元動画→sm2422431 ■マイリスト→mylist/5746873 ■次「鮮血の誓い」→sm3022167
戦場の絆 残念中佐の絆動画 -昇格戦-
お久しぶりでございます。残念中佐です。今回は昇格戦の一幕を撮影しました。…舞い上がってターミナルで昇格する時の動画を撮影し忘れた…orzということで中佐改め大佐となりましたが、腕は残念のまま…('A`)助言・指摘ありましたらどしどしお願いします。マイリスト:mylist/6443557
アイ昼ドラ 第四幕 前半 ~亜美・真美/伊織/やよい編~
アイドルたちが昼ドラに出演しました
今回第四幕の前半という形なのでEDと蛇足のコーナー無しです
フリースペースでの指摘意見感想よろしくお願いします(ネタにしても長すぎましたね。以後自重します)
いくつかの質問や意見にBlogで回答してみました:http://tatsuzou.blog45.fc2.com/blog-entry-13.html
第三幕:sm2795021 第四幕 後半:作成中 マイリスト:mylist/5755299
別シリーズIm@SweetHomeはこちらから:mylist/5980630
Blog始めてました:http://tatsuzou.blog45.fc2.com/
追記:※で血が繋がっていないことに気付く→修正→腹違いって義兄・義妹って言わないんだ...orz(←いまここ)
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その13-1
緊急事態発生につき、今回と次回はとても残念な実況に…orz
詳しくは動画の冒頭で説明してます。
※説明内の音声とは実況の音声のことです。BGM等は有りです。
久しぶりにマジで凹んだよ…
前回→sm2952107 次回→sm2972026
プレイリスト→mylist/5862979
[ゲームボーイ]マリオランドで人類滅亡[GB]
ネイティブフェイス、オーエンと違ってなぜかHDに残っていた盆回り。MP3上げときました→http://www11.uploader.jp/home/xylan/ PW:marioland-以下紹介-そぉい!っとな。昔使ってたPCのHDに眠ってたGIFアニメを使用したので既出の可能性もあり…。爆発音はモグラーニャのボス出現時のSEを使用。メインの音楽は…無駄なアレンジするんじゃなかった…orz@今までの投下履歴…:mylist/4692042
遙かでCMのMAD
かなり昔のCMをちょっとパロってみました。うp主はマウスでの作業の上、絵もド素人です。また、自分絵になってたりするので気をつけてくださいね★☆★☆ちなみに一応8葉全部やろうとしたけど挫折中ですので学業が落ち着いてからにしようと思います(いつになるのか・・・)。ちなみにこの動画は需要があるのだろうか?低画質・音声でサーセン...Orz。
【3900】『「重恋歌-Jyurenka-」を歌ってみた。男なのに…
初投稿です。
PAGECOサンの歌に感動を覚え、チャレンジしましたが
えらくヒドイモノが出来てしまったw
ヤンデレPさんのリンオリジナル「重恋歌-Jyurenka-」です。
キーが高過ぎるので、低目に歌ったのに
低い声も得意じゃない自分…どうすれば良かったんだ(≧ω≦)イヤホント、スミマセン…orz
■ヤンデレP様の元動画→sm2418337 オケと動画をお借りしました。アザース
mylist/9002549
[GCB]カードビルダー 頭文字V 2ndStage 「稲妻最速理論2」
どうもVaisuです(・ω・)ノ
前回動画では高速移動を一回も発動出来ずにしょんぼりな結果でした(´・ω・`)
皆様のコメントを参考にさせて頂き、ギレン強行軍のコンボをつかってみました。
前回同様迂闊な部分が多いので日々精進せねば…
[HNのVaisuのスペルに関して]
本来はWeiβ(ヴァイス)になります。
決めたのが高校生の時でドイツ語のスペルなんてわからずにローマ字に…orz
マイリスト→mylist/6133519
消しゴムで高槻やよいを作ってみたよー
前回つくった初音ミク sm2940610 の二番煎じになりますが、また消しゴムで作ってみました。 再生時間が長いと申し訳ないなと思い、詰めて書いたので見辛いかもしれません…orz ちなみに当方は造型職人さんではありません。 今回で作るのは2つめになります(1個目がミクです)。 ***追記*** たくさん見ていただけて本当にありがとうございます!パソの前で顔がにやけてます(´Д`*)絵もお気に召しましていただけたようで幸いです(´∀`) 他作った物:mylist/6798461 千早 sm3423781 6/7 真 sm3577139 画像zipとかわからなかったのでブログを…http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/
アイドルマスター 「やよいママのおは□ック」
やよいママは今日も元気♪ mylist/3471452 何気なくアピール数数えてみたら52回。あと2つ入れときゃネタになったのに……orz
「ニコニコ動画流星群」歌ってみた(ミツバチ)
第3弾です~w みんなうp早いっすよ……w ジェバンニを目指すのは相当大変なんですねw 次は、次こそは……。 素晴らしい本家sm2959233 動画はこちらからお借りしましたsm2975782 とりあえず月末にでも歌ってみた用マイク買いに行ってきます……。 一発撮りはつらいっす……orz 所々自信が無さそうなのは仕様です(ぇ マイリストmylist/6091977 ■12/16 新作!sm5566131
初音ミクに「カザハネ」を歌わせてみた
「H2O」のEDです。本業が忙しくて触れないうちに放送終了。テスト版では本人のアシストがあったけど、なくなったら結構ボロボロだし。う~ん、上手く歌わせるのは難しい…orz。前回同様リンをCho.で使ってますが、ほとんど未調整です。例によってTV Sizeですがご勘弁を。mylist/2649825
【東方命萃酒】 いろんなキャラでの分岐ステージ 【ケロちゃんの4面】
最近実生活が忙しくなったため更新が怠慢になってます。 一瞬でも早苗さんを可愛いと思ってしまった俺は黄色い救急車に運ばれるべきなのだろうか…orz オ・ン・バ・シ・ラーーーー!URYYYYYY(ryの登場です。(ぉ マリス:mylist/5881777
合唱曲 青葉の歌
中3のときに歌いました。平和への願いを込めた歌で、歌詞からも伝わってきます。頑張った合唱なので、聴いていただけると嬉しいです。あと、感想もあったらコメください。それでは、どうぞ!※(学年合唱なので、声は遠く聴こえます)あと、どうやったら音質よくなるかわからない…orz ちなみに、僕たちの学年は女子が異常に少なかったです。男:女=2:1くらい。
【レーシングラグーン】ヨコハマ追い剥ぎ紀行 第76回
第75回sm2981895からの続き。……箱根の眠れる皇帝・織田……藤沢先輩の師匠……喰らいつくなら今さ……第77回sm2982091へ続く mylist/5868347 第1回はsm2815456
続×5 バグッたロックマンXをやるしかなかった A
時間が取れない…orzということでまとめて投稿 ※この動画はテクニックを競う動画ではありません mylist/5450602 1→sm2544672 2→sm2593195 3→sm2640318 番外編→sm2702972 4→sm2757841 5→sm2811649 6B→sm2982733 暇つぶし用→sm2982886 終→sm3219955 スペランカー先生→sm3254985
【手書き】QMA5でプリキュア5ED「ガンバランスdeダンス」【静止画】
■大好きなQMAのキャラで、これまた大好きなプリキュア5のEDアニメを作ってみました。でも作画にムダに時間をかけた割には…すごく…動きません…orz 只今動画部分を製作中です…。 あと本当は2番以降を使って先生達も出したかったです>< ■プリキュア5のガンバランス本家(元ネタ)→sm1220471 ■その他投稿動画→mylist/4995286 ★2009/3/16追記 一年たってもなかなか終わんないですorz ライラとクロニカもおねえちゃん先生も校長もみんな出した完成版が出来るのはいつになるやら(´ー`;)
[OP]隠の王 NABARI 【CRAWL】[TV ver.]
初めての投稿です(´・ω・`)アニメの動画から音声を抜き取って、OP部分を切り取ってみました。今更ですが。画像は変わりません。中途半端な画像ですけど…orz
アイドルマスター We Are The Stars [美雪真]
どうもはじめまして、新人Pのdosejです。
初作品なので、シンプルに作ってみました。
曲は某黒歴史アニメから。
音質が悪くてTV版なのは音源がアニメだからです……orz
よかったら感想などをどぞ。
歌詞カット版>sm3001190
ダンスがずれている原因が発覚、やはりBPMの測定ミスでした……||orz 自動測定のソフト拾ってきたらものすごい誤差ががが(汗
この際なので、納得がいくまで直すか……
くまうた (354) 「二十歳の記念に」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より354作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ランボルギーニのガヤルドLP560-4が気になる…。 絶対買えないがなー…orz 作品リストです>mylist/3096173
嘘800式 擬人化少女ライアーたん
2chのエロゲブランドを十行で擬人化するスレというところで出た、擬人化少女ライアーたんのネタ。完全版を週末つぶして作りました~。徹夜じゃないけどそれに近い(笑)。挙句、通常状態でもエコノミーちっくな画質.....orz とりあえず、NMMの最高画質でうpしてるんですがこれが限界。既にNMMに求める以上の動画を作ってしまったということか?w 高画質版は、NMMのバージョンアップか、ローカルでの動画作成機能が付いたら、かなぁ……。 【擬人化少女ライアーたんについて】 http://kitsunezaka.at.infoseek.co.jp/humanize.html ちなみに試作型はこちら→(nm2937452)オマケ作りました~メテオ封印解除 → (nm3054835)
【手描きMAD】ボスとカスでくるっと回って一回転フルVer.
どうも、うp主です。割とご好評頂いているようなので、キャラ増量Fullバージョンを作成してみました。キャラ崩壊していますので、ご了承いただける方のみご視聴ください。視聴者様にお願いです。他者を不快にさせるコメントはご遠慮ください。その他の作品→mylist/6371588
三国志大戦3 従姉妹車輪で7品を目指す9
□7品の壁が登れない低品の大戦動画です。
□というか、このあと連敗を重ね9品降格危機です…orz
□自軍:UC張姫、R銀子、UC張飛、UC法正、R黄忠
□相手:R徐庶、R銀子、R姜維、Rホウ統、R劉備
※現在は黄忠→姜維のデッキでやっています。
※タイトル間違えました[その9]でした※動画の最後に反省会を入れています。アドバイス等頂けると幸いです。
mylist/5800210
ニコニコ動画流星群を歌ってみた【わた菓子】
ゆっくりしていってね!? ∑(ω・) と、いうことでわた菓子です。おひさー。やっぱり俺はジェバンニにはなれないんだ…orzしかも今回知らない曲がけっこーあったので一部…いや、全部?gdgdかもしれませんOTL毎回歌って思いますが、本当に歌うまくなっているのか!!?最初のころから進歩してないんじゃ…(-ω-)…ていうかやっつけ感たっぷりwwwwもちろん歌いなおしますよ、近々、、ではまた mylist/31555369sm8132976
【Special Thanks】
原曲:sm2959233
