キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【忍たMAD】 小平太&大木先生+aで仮想キャラソン
小平太と大木先生でふ/し/ぎ/遊/戯のキャラソン集から集めてみました。無駄に長いです。作業用にでもどうぞ。画質も高画質をうPしようかと思ったのですが、あまりに重かったので低画質です。すみません。;;画像は歌詞に合わせたり適当だったりします。大木先生が少ないのは動画が余り無かったからです…orz大木先生の場合他のキャラソン動画様からお借りしています。;;ゲストの2人を選んだ理由はタカ丸=魏(タカ)の名前つながり、土井先生と井宿の声優さんが2人とも「関」という苗字だったからです。手書きしかありませんが一応マイリスト⇒mylist/2087963歌って.みた⇒mylist/21306149
【グリーングリーン】素敵な夜空弾きました。
こんにちは(^^ TERUといいます。 今回はPS2グリーングリーンの千歳みどりED、YURIAの素敵な夜空を弾いてみました。耳コピ精度が低いので、聴き取れなかったところは適当に弾いてます>< アドバイス等、頂けると嬉しいです。特にピックスクラッチがひどいので…orz 携帯カメラなので画質が荒いです>< その他の演奏動画=mylist/5983392
初音ミクにhitomiのby myselfを歌ってもらいました【画質修正版】
なんにも考えないでうぷしたら、
画質があんまりでしたので
急遽、付け焼刃で工夫してみました
画質が改善されたら、音質が落ちたような… orz
神動画の偉大さが技術的によくわかった
ちなみに修正前はこちら → sm2927244
初音ミク育成観察記録 /mylist/7843664
滑舌の悪い俺がSFC「レイアース」を微妙に実況8
えーと今回は長いです。なんとかしようと頑張ったんですが画質が死亡…orz友情パワーは偉大だ。カルディナ入れた方が良かったのかなぁ。前回→sm2929652次→sm2942012マイリスト→mylist/6001441
戦国BASARAで「LOVEドッきゅん」
サムネと最初の十秒が全てを物語っている気がしないでもない動画です。一応オールキャラを目指してみましたが夫婦が若干多いような…そしてストレス解消とばかりにノリと勢いに任せて全力ではっちゃけたら色々とカオスなことに…orz 素材は全てニコ動から拝借、ユーザーの皆様に感謝致します。そしてsm2681499様、替え歌および原曲との出逢い&うp主にはっちゃける勇気を下さってありがとうございますm(_ _)m *追記:反応の多さに思わず奇声あげるかと。歌詞職人様、コメやマイリス登録して下さった方、タグ付けて下さった方、本当に有難うございます!!というか、見て下さった方々全員に心から感謝m(_ _)m
【三国志11】レティさんの巻き込まれて三国志 其の壱の三
この動画はゆかりんが創った『隙間わぁるど』で行われるゲームに巻き込まれたレティさんが早く元の世界に戻るために
あれこれ頑張る、そんな三国志11のプレイ動画です。 【登場作品:東方Project・うしおととら・蒼天航路】
序盤の荀彧さんの口調に違和感がが。しかし完全に荀彧動画になってますね。
とらが活躍するのは戦が始まってからかな。
半日以上タイトルを間違えてたとは…orz
<よりみちの壱>(sm2902649)← 今ここ →(sm2949547)<其の壱の四> <はじまり>(sm2876412) みちのり(mylist/6015369)
【手書き】坊ちゃんでコンビニ(ブリトラ)【幻想水滸伝】
またも二番煎じになってしまいました…orz こちらの方が凄いですよ!親友が素敵な先行者様→sm2868263
色々と残念な感じになってます、特に坊ちゃん。
前作→sm3188687(オマケ追加で再うpしました)
メルト バンドで演奏してみた【Vo.入り】
漫喫からうp。バンドのみはマイリスから。mylist/5933969何かしらの感想を戴けると嬉しいです。就職してから全然ニコ動見てない…orz
GODHAND 闘技場No.35~40(制限プレイ) Part.1
制限内容→sm2450615 時間制限付きのステージばかりなのでクリアするのが精一杯だったので魅せプレイなんてしてる暇がなかったです;No.36のチビ軍団は受身を取る率が非常に高いので、思うようにダメージが与えられずかなりイライラしました。あんなステージはもうやりたくないです。そのせいで動画のクオリティがヒドイ事に....orz唯一楽しかったのはDr.イオンぐらいでした。一方的にボコれるのでストレス発散になりますwこれ以降の技は最強装備(個人的に)のものです。次→sm2937302マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
試作Ⅱ型:擬人化少女ライアーたん
2chのエロゲブランドを十行で擬人化するスレというところで出た、擬人化少女ライアーたんのネタ。力尽きてカットした『転』部分をやっつけで追加。やっつけとかいっても5時間かかる才能無しなうp主乙.....orz とりあえず、NMMには静止画イフェクト(拡大・縮小・回転とか切り替わり時のフラッシュとか)、レイヤーの多重化とかが欲しいなあ。試しにAdobeのPremiere体験版を使ったら、さすがに有料ソフトはレベルが違うぜ痒い所に手が届いたぜw とりあえず絵コンテ的には終了。完全版がロールアウトしますた。→(nm2987143)ちなみに旧式はこっち。試作Ⅰ型→(nm2920930)オマケ作りました~メテオ封印解除 → (nm3054835)【擬人化少女ライアーたんについて】 http://kitsunezaka.at.infoseek.co.jp/humanize.html
【FC】リトルマジック 第4話 その1
私がファミコンで一番面白いと思っているゲーム、リトルマジックのプレイ動画です。一応、1クラス1キャラ縛り、やられた場合は補充無しでやっていきます。 第4話でついにやらかしてしまいました…orz コメントいろいろありがとうございます。期待され続ける限り、続けていきますよ! キャプチャーbyについてはシェアウェアをフリーで使っている限り永遠と表示されちゃいます…。文字が読みづらいと思いますが、ご勘弁をmm 第3話(sm2916088) 第4話その2(sm2939041) 第5話その1(sm2959184) 一覧(mylist/6012569)
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第46話 「紅魔館前哨戦」
この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリアその他カオスなメンバーが180名くらいで構成された三国志11のプレイ動画です。 前回sm2912223 次回sm2945165 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 1話修正版は→sm2988310 連絡、要望などありましたらどうぞ。ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/ ちなみに前回のストーリーは普段はのんびりしててもやる時はやるという東方勢のイメージで作った物です。 たまには真面目なストーリーもいいと思うんです… とりあえず前回のシリアス部分のコメントが…orz
【FC】リトルマジック 第4話 その2
私がファミコンで一番面白いと思っているゲーム、リトルマジックのプレイ動画です。一応、1クラス1キャラ縛り、やられた場合は補充無しでやっていきます。 第4話でついにやらかしてしまいました…orz コメントいろいろありがとうございます。期待され続ける限り、続けていきますよ! キャプチャーbyについてはシェアウェアをフリーで使っている限り永遠と表示されちゃいます…。文字が読みづらいと思いますが、ご勘弁をmm 第3話(sm2916088) 第4話その1(sm2937714) 第5話その1(sm2959184) 一覧(mylist/6012569)
【東方ライブ】「緋色のDance」を叩いてみたtake2【行ってきた】
岸田教団様から許可を得た上で演奏させて頂いています。 ライブでSEとして流れてむしゃくしゃしたのでやった。 が、右手の力みや前回(sm1636386)以上に酷い演奏でgdgdです…orz リテイク希望された方に対して申し訳ない。せめてもの救いは以前に比べて若干スネアを鳴らせるようになったことぐらい。 ライブで事変T着ていった猛者は他におらんのか!? お暇でしたら他の演奏動画もどうぞ→mylist/2260661
【超しんすけの妙な冒険】Re#15:初めてのドラゴン
前回からドラゴンに飛ばされての動画
自分自身のこれからのモチベーションを上げていくには格好の機会だと思い、今出せる力を出してみましたが…、結果はこの通り酷い物でした…orz
mylist/5762184
【普通に】 コンビニ byほろ苦 【歌ってみた】
( ´・ω・`)…コンバンワ。 ほろ苦い人です。 相変わらず乗り遅れが自重できません。。。 今回は、脳内で店員のおにゃのこをファミマの制服に変換しながら普通に歌ってみました。 中盤~終盤にかけ段々息切れしてます…ハモリもズレとる…orz 偉大な原曲様→sm1908098 大好きですゆのみさんPV→sm2302757 前作:桜ノ雨→sm2889414 マイリスト作ってみました→mylist/6063137 新作「shiningray」→sm4924092
hack TRILOGY記念♪微妙にネズミー調
自分で酷いと思う画質&編集ですがとりあえず。 神曲に異論はないんですけど『Lair's smile』の歌詞だとハセヲ君視点…ではないよねぇ…?とか思って、どうせなら歌ってる感じでネズミー映画みたいにしたい!と思ったんですが…orz 製作してたら二人がラブ過ぎてちょっとムカつきましたw 歌は『愛は瞳の中に』で検索してね。トリロジー売切れで買えなかった人は二次生産されるみたいなのでチェックしとこう!
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その12-2
引き続きスーパーイケメソタイム。
別ゲー呼ばわりしたせいか蛍があの某ゾンビゲームの真似を…。
↑追記:蛍じゃなくって螢だったのね(コメントありがとうです)。
漢字ドリルを用意してくれ!特急で!
そんなことより、うp主は漢字を勉強すべきだったわけで…。
次回、引かないでね。マジで酷いから…orz。(漢字的な意味で)
前回→sm2932335 次回→sm2952107
プレイリスト→mylist/5862979
【あっべあべに】ギャグマンガ日和差替歌【してやんよ】を歌ってみた
他の動画制作中に突然歌いたくなって、(現実逃避のために)歌わせていただきました。またも勝手にすみません…でもうp主もまた、元動画様(sm2497793)の阿部さんの可愛らしさに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんです。 音源はこちら様→(sm1304665)からお借りしました。 画質・音質の残念さはもはや個性かなと思い始めてます…orz マイリスト→(mylist/6047406) 【追記】元動画様の進化が止まりません!→(sm3273828)
三十路女が無謀にも「もってけ!セーラーふく」を歌ってみました。
1974年生まれです。今日会社定休日で同居の両親が不在というチャンス☆だったので勢いで宅録しました。カラオケ店でも歌うけど声1人じゃサミシイでしょ。なので1人で2人分…って余計空しいか…土日休みの人がうらやましい…orz
相変わらずカツゼツ悪いので各所は広い心でネタとしてご覧下さい。
ちなみにがやがや~っの部分で私の高校生時代語ってます。標準服がセーラー服だったのは本当。スカート丈が短くなったのはふた学年ほど下からじゃないかな?自分が3年生の時に家政科1年が短かったし(市内唯一の私服の都立高出身)。
元動画はこちらsm1819028様をお借りしました。ありがとうございます。
他の歌ってみたリストmylist/4897299
トップランディング 8面東京国際空港~エンディング
何も聞かないでください… orz 普通の着陸(sm2919604)天邪鬼着陸(sm2926813)離陸(sm2939409)低空飛行(sm2939686)着陸アナウンス(sm3007112)コースアウト(sm3204083)操作環境(sm3443676)ヘリポクター(sm13817033)
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その1-2
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
まてっ、これは孔明の罠……だ……… orz
PRO編その1-1→sm2949631 PRO編その2-1→sm2959185
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
「機械居士かく語りき」を歌ってみた
久々の投稿です。原曲はkihirohitoP作の「護法少女ソワカちゃん 第10話 其の壱」です。当初フルで歌おうと思ってたんですが、身近な日蓮系ではない人からのアドバイスにより壱番のみにしました。 フルコーラス歌詞を暗記した程、多分100回以上は本気で歌ってる筈なのですが一度も上手く歌えた事がありません(爆) 仕方ないのでWAV分割してマシな箇所を繋ぎ合わせるハメに…orz しかも壱番のみにしたので動画・伴奏も編集しなきゃいかんかったので、人生初のFlashアニメにも挑戦!!……と言っても皆様の足元にも及ばないレベルですが(汗) お耳直ししたい方には原曲をオススメします→sm2299473 kihirohitoPリスト→mylist/3633617 私のマイリスト→mylist/5022157
[BMS]「ココロ」オートプレイ[鏡音リン]
どうも、ガオです。今回はバンクのリクの「ココロ」を作らせていただきました。まぁ曲自体は最初からめっちゃ好きなんですけどいざ譜面にするとなると話はまったく別なわけで…。ってか正直曲のよさに比べて俺の譜面が追いついてないんだけどね!すいません完全に力量不足でした…orz 一応レベルは8にしましたが今回の譜面はなんかレベルを決定しづらいと言うか…7のような気がしなくもないんですがね。最後かなり回復できるし。トリルがちょこちょこ出るんですが俺は一番長いトリルでBADはまりしました(爆)ムービーの方右端切れるのはどうにもなりませんでした。あ、でもそれはBIGスキンだけなんで普通にプレイしてる人は大丈夫だと思いますのでw譜面うpしてます→mylist/5790329
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「モルダウ」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第4弾です。
モルダウはやっぱりいいですねー。
今回は兄さんを強めにせず、みんなの声の調和を取ったつもりです…
Track Info(Soprano,Alto:初音ミク、鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
Q.「テナーの声はもう少し大きい方がいいのでは?」A.「すいませんこれが限界です。これ以上上げると変に崩れるので…orz」
Q.「知ってる歌詞と違うんだけど?」A.「コメントにも頂いてますが、これは岩川 三郎作詞版です。そのほかいろいろあるみたいです。」
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
ニコスのあおぞら牧場生活 part9
春の月 18~20日 音ズレ直すためにTEPGEncというソフト使って、ズレが直ったのは良いが画質がえらいことに…orz 元動画も次のプレイで上書きで撮ってしまってなくなったので、もうこの三日間は飛ばして次いこうかとも思いましたが、牧場の変化の過程を知りたい方も居ると思うので、このまま強行UPです。 TEPGEnc使うと解像度が352*240になってしまうようです… 前回⇒sm2892772 次回⇒sm2959991 mylist/5820736
【ちょっとは】犬撮ってみた【モチツケ】
犬撮ってみたけれど画質が…orz 5年以上前の安物デジカメじゃこれが限界?オマケであくびうp
「東方豊乳祭?」に声をアテてみた。(その1)
「東方豊乳祭?」(前編A:sm2901304、前編B:sm2901530)が、あまりにも面白く、どうしても声をアテてみたかったので、前編Aだけ、ついやってしまった… こんな素晴らしい作品を作ってくれた「はんどぅ」さんに大感謝! 後編も、めっちゃ期待してます♪ ☆[4/15追記]「前編B」を途中までアテてUPしてみました。(sm3003796) ☆[5/4追記]「前編B」の声アテが完成しました。(sm3191528) ☆ま~坊のまったりたいむ:http://blog.livedoor.jp/kainmaster/ ☆UPリスト:mylist/6519639 ●追記:エンドロールに「てゐ」入れるの忘れてた… あと「Respect」じゃなくて「エンディング曲」の間違い…ウッカリしすぎだ、自分…orz
クライシスゾーン CRISIS ZONE 1/4 ver.2.00
[sm2892908からの変更履歴:DX(撤去された) → SD筐体で再度撮り直し] ゆとりプレイ ドライクリークプラザZONE ナムコ 1999年稼動 ガンシューティング クライシスシリーズ3作目 アーケード ライフは5設定(ほんとゆとりです。稼動当時たしか3で出荷されていた気が…)。難易度はわかりません。願わくば、PS2に移植して欲しかった。携帯での撮影かつ、SD筐体による遠近法(?)の関係で、クリッピングやリサイズをしているので、画質は…orz。 2/4 → sm2955062 クライシスゾーン CRISIS ZONEの参りスト → mylist/6085071
惹かれて 幻想入り (仮) 伍章 (9作目) ノベル風
その7>sm2869973 幻想郷観光動画その8”ザ・交通事故”
mixi=6120089 お気軽にどうぞ。
”戦国幻想郷本家様並び、浅葱 純様・青汁様・小崎 芳尚様・毬藻様の許可を得ています”
追:うわぁ…字が見にくい…orz
その9>sm3010425 説明>sm2905546 その1>sm2775584 mylist/6351948
「初音ミクの消失(LONG VERSION)」を歌ってみた(ミツバチ)
初投稿でっすw 本家殿堂入り前にうpろうとしたら出遅れた……orz 全力で挑戦したけど今の自分にはこれが限界です……;;ラストだけチート使ってますのでご了承下さい。いつかリベンジしてやる……wすばらしき本家sm2937784 殿堂入りおめでとうございますです!w マイリストmylist/6091977 ■12/16 新作!sm5566131
