キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊アイドルマスターランキング4月第2週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください
◆集計期間:4/4-4/10 / ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆週マス関連リンク
3月第4週PART1(H.264)[sm2838833]、第4週PART2(H.264)[sm2844671]
3月第4週統合版(VP6)[sm2867040]
4月第1週[sm2918812]
4月第2週[イマココ]
4月第2週スクリプト対応版[sm3002422]
4月第3週H.264[sm3056691]VP6[sm3063206]
4月第4週[sm3119434]
◆今回はミスは無いと思っていた矢先に………orz
◆24位についてですが、音が入っておりません。エンコードの際にバグったものだと思われます。申し訳ありません。
【僕が一番欲しかったもの】槇原敬之と涼宮ハルヒの憂鬱【MAD】
再エンコ。しかし画質とか音質とか全然変わってないかも…orz
第二回大乱闘スマブラXニコニコトーナメント最終回
終に最後となりました。
最後というのに最後まで…orz
【ねりけし:スネーク VS KOOL:マルス】【シアン:めたないと VS ゆっきー:DD】
【mylist/4962266】【前:sm2986806】
試合に関してアドバイスがありましたら是非とも書き込んでください。よろしく御願いします。
動画が上手く取れず不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。
最後までお付き合いくださいありがとうございます。
次回大会は様子を見て告知を出したいと思いますが、皆様の参加が期待できると
確信してからの告知になりますので今しばらくお待ち下さい、本当にありがとうございました。
【すでに】真面目(?)にニコニコ動画流星群を歌ってみた【何番煎じ?】
はじめまして、てんぷらといいます。
下手ですが、祭りについカっとなって歌ってみました。
1週間たってないのに既に乗り遅れた感満載ですが…orz
歌詞は「sm2981692」動画は「sm2992320」使用させていただきました。
基本低めに歌ってます。
多分歌詞のついてるのは殆ど入ってるはずだと思います。
知らない曲も多くて結構難しいですね(^^;>
前置きが長くてすみません。
最後に、ほんと上手い歌い手さん達を尊敬です。
世界樹の迷宮 実況プレイ(医術防御禁止) あp11 1/3
今回もまた長く…orz
次sm3000209 mylist/5984110
【クリティカルベロシティ】ミッション以外は安全運転【フリーダム】
アップロード動画の画質テスト。ビデオ録画したDVDからパソコンに取込む方法だと画質上限界があることがわかった。コンポーネント接続のビデオキャプチャボードが欲しいぜ…けどPCも低性能だし、金もないし…orz クリティカルベロシティおもしろい!ミッション中は制限時間があるけど、それ以外はとにかくフリーダム!マップも途方も無く広いし、話進めないでまたドライブに出ようかな。 山岳方面へ行ってみた→sm3588830 海岸方面へ行ってみた→sm3591844 マイリスト→mylist/7031644
【腐?MAD】鬼畜野菜~Kichiku Saiya~ under the darkness
ドラゴン/ボールMADの二作目です。 元ネタと曲が腐女子向けですので苦手な方はご注意ください。 ストーリー性はなく、むしろ妄想でご自分のストーリーを作って下さい(笑) リズムだけは頑張って合わせました。 使用曲:under the darkness 追々記:タグでご指摘頂いたため、腐向け動画として対策させて頂きました。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 腐っぽくはないようですが、コメントが過激なので、一般の方はコメ非表示推奨で対応宜しくお願いします。 あと、大根と菜っ葉忘れてごめんなさい…orz マイリス→mylist/6256432
裏組曲『ONEPIECE』を作ってみた【歌い直しver.】
×紋です
組曲「ONEPIECE」様【sm1051414】へのリスペクトを込めて、サブキャラにスポットを当てた替え歌を作ってみました。
これは自分で歌ってみたVer.です。努力はしましたが歌唱力が…orz
■動画は、尊敬するMAD職人さんが作って下さいました! ⇒【sm2885650】
■歌い手様はじめ、裏組曲『ONEPIECE』に関わって下さった動画をリストアップしました。皆様に心から感謝をv
⇒【mylist/7228353】
■うp主コミュニコ生とかやってます ⇒【co23371】
■×紋が色々やってみたリスト⇒【mylist/5794250】
ハレ晴れマヤちゃん
作ったのは2006年の事、jasracがアレなおかげでおおっぴらには公開出来ずでしたが、関係者の誰かがようつべにうpしてたりしてました。で、今ならjasrac絡みでもOKと聞いて。オリジナルは幅800pixくらいのフォーマットだけど削除しちゃって…orz 残っているのはこのサイズだけです。
クロノクロス 全固有技エレメント集 part.2
ちょっとは画質よくなったかな?
全員の固有技エレメントです。
一応、あいうえお順でキャラ交代しています。
一部の技で動画が乱れるのは、うちのテレビがポンコツのせいです…orz
データは3週目のを使っています。
そのため、敵の攻撃はほとんど喰らいません。
part.1→sm2999637 攻撃魔法集→sm2796106
他ゲームの技・魔法特集→mylist/10629819
DJ Clear Nuclear-Breakz Routine
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」等で活躍し、最近ではバトルブレイクスもリリースし快調な売れ行きを飛ばしているドイツ人ターンテーブリスト「Clear」(クリアー)の、自身のバトブレ「Nuclear-Breakz」を使ったルーティン(要するにデモプレイ。だが前半部は別にオリジナルの模様)。正直言って同国を代表するRafikやUnkut等に比べればスキルは劣るものの、確かな音使いを見せてくれます。ところでこのバトブレはいつ日本に来るのん?orz うp集→mylist/335648/1584107(チラ裏:それにしても他の方々が色々自作物をうpしてるのは羨ましい…漏れも早くビデオカメラが欲しいが、買っても正直人に見せられる程のスキルが無いぜ…orz)
【初音ミク】 『Dear』 【オリジナル】 に勝手に絵をつけてみた short.ver
初投稿失礼します。スイーツ(笑)Pさんのこの曲が好きすぎてやってしまいました。いろんな方面にごめんなさい。動画作成とかも初めてで見苦しい点がたくさんあって申し訳ないです…orz 素敵な本家様【sm2651288】 // 追記(0422)視聴&コメントありがとうございます>< 次作る時は画力や技術の腕を上げて頑張りたいです。 マイリス【mylist/7251043】
初音ミク・鏡音リン「さくらの思い」オリジナル【再編集】
■4/20 修正版→sm3046458
■初めて作った曲をremix…つかremake?したものです、「かなりあ」風にしてみました。作ってて煮詰まったんで諦めてうp、珍しく歌詞つけてます(が、やっぱり入力面倒くさかったw)。
最初のやつ→sm2366193
3ヶ月前より幾らかマシになったんではないかと…。アドバイスとかもらえると嬉しいです。
画像はググって出てきた物です。(誰かさんお借りします)
その他→mylist/5732885
※リンが超音波です、mix中耳鳴りしてました(直せなかった…orz)、ご注意下さい。
MAD_コードギアス-赤い華-
1話を使って切り貼りしました。ムビメカにて編集。ムビメカすら初心者ですので再生される方は心を広くお願いします。ズレがあってなんぼです…orz
【初音ミク】Silence【PV】
NAYUTA氏の「Silence」(sm2638905)があまりにツボなので勢い余ってPVを作らせていただきました。色々アレな動画ですが、絵はともかく、この音にはまった方はゼヒ本家へ! ■4/19追記 ああっと! 確かに手足一緒に出してるよ…orz 素材は全部自作。背景はゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net/)の写真を加工してます。後半が素材使い回しの悪足掻きなのはもうご指摘の通り(汗) 修正したいなあ…(遠い目) 本家Silence⇒sm2638905伝説のMEIKOマスター、shu-tさんによる神リミックス。こちらも必聴!⇒sm2675257 違和感無さ杉。奇跡の姉妹コラボ「Sync Mix」⇒sm2700119
【弾幕動画】 東方紅魔郷 -Lunatic 難関スペル- [後半]
紅魔郷LunaticのStage4~6のスペルです。
★というよりむしろパチェ祭り。
★「虹」と「紅」を本気で誤読! 確かに虹は変だなとは思ってたんだけどさぁ…orz
[前半] → sm3014740
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
【MAD】地球へ/_英/雄_
【5作目 ジョミーVSキース】コンセプト:燃えpart2 前作【2作目】のリベンジ!なはずでしたが、やはり音ズレと今回は音割れまで…orz 沢山のキャラが総出演ですよ★私にしてはかなりマツカの出番を自重した゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚(女に入れればよかったかな?(笑)) 『えいゆう(←変換後)』のタグだけは追加しないでください。あのタグ追加が出来るような編集じゃないので…。 「えいゆうじゃなくてソルジャーですっ!」というツッコミも可 mylist/5072579 「red big」のコメを頂けるとは思ってませんでした!Σ(゚ロ゚屮)屮 (o'▽')ノ心底感謝!マジ感謝!(20.04.18コメント修正)
【レンメイ?的】spicy day【SS】
★レンメイ??もどきでカイメイな感じの妄想駄文です。姉さん愛してう!ちょっとアレですが少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。
★お借りした作品については動画の最後をご覧下さい。本当にありがとうございました!!いつもながらパッチワーク動画で申し訳ありません…orz
★動画の編集:ムビメ、sm2500347様(神!)エンコ:sm1658297様(先生!)
★後書きの「合言葉」に反応してくださった方がおられて嬉しかったのでフィルタかけてみました。
「合言葉は」と聞くと答えが返ってきます。
★補足:正確には「呼んだことがない」じゃなくて「呼んだのを聞いたことがない」ですね(><)
素晴らしき元ネタ様:sm1595132、sm2850115
★うpリストmylist/5758689★ファミリー的新作sm3159020
KAITOがVermillion
ヤンデレ?注意してください。sm2111366様に感化されて作ってみました。同アーティスト同アニメの主題歌です。オケに声あわせるのがこんなに大変とは……。うp直前にすごくネタかぶってる動画があることに気づいたけど、貧乏性でうp。許してください……orz
【鏡音リン】ポケットビスケッツ 「Rapturous Blue」修正版
後半歌詞間違えて歌っていたので修正しやした。
あと追加でミクとレンのコーラス(ほとんど分からない?)と動画を追加。
VSTなるものもやってみた。今までモノラルだったかも…orz
動画はよつべより。イラストはピアプロよりnontaさんと、ripsyncのさなりさんよりお借りしました。
オケはアルバムバージョンで、歌い方はシングル版(のつもり)でつ。
うちのぼかろさんたち→mylist/6264814
逆転裁判でグレンラガン(みたいな)アイキャッチ 後編
かなりお待たせしてしまいました…!orz あ、待ってないって?…ですよねえ…orz 前編→sm2192690 つくったやつ→mylist/4800979
癒し系・民族音楽系・牧歌的エスノ系音楽集【全14曲】
※4:3でうpし直しました。コメ、市場、マイリス下さった方すみません…。
この16:9版も当分残しますがよろしかったらsm3200983へどうぞ(><)※
初級編として、牧歌的でのんびりちょっぴり民族音楽風、もしくは比較的軽めで聞きやすい民族系の曲を集めてみました。
ヘビーになりがちなエスノ・民族(ワールドミュージック)系をイージーリスニングな感じでお楽しみ下さい。
霜月はるか、アルトネリコ分多目ですが、初心者向けの定番曲と思ってご容赦を…(;^ω^)
というかですね、比率おかしいって事にようやく気がつきました。あほの子自重…orz
あまりの恥ずかしさに、テストがてら「毛玉」単独うpしますたので需要ありましたらドゾー(sm3178285)
4:3版はこちら(sm3200983)ハズカチィ(´・ω・`)
息子(唄:武田信虎)
gdgd動画。 風林火山メインで画像集めてたら弟達ほとんどいれられませなんだ。 信廉とかスマン…orz=3 ■他のgdgd動画→mylist/2900826 ■残虐非道な暴君という信虎像は、甲陽軍鑑など信玄万歳な書物から出ていたりするので、信玄の父親追放を正当化するための後付けだったりするんじゃねぇの?て感じで作成。 「笛の音の罠」は、徳川攻めの際に美しい笛の音に誘われて信玄が陣からフラフラ出てきたところを鉄砲でBANされたという教養人信玄らしい死因説ですが、徳川方のみの記録にしか記されておらず、信玄の死を自分達の手柄にしたいが為の創作とされてます。
Dir en greyのTHE FINALをまた歌ってみた。
ま た お 前 か ! !そうです。シャウトせいって言われたからw裏声じゃんって言われたからw御地直したい…orz超画質しか出来ないから今回は映像無wスマソタイトルはマジで気が付かなかった修正した。
X JAPAN ライブ~POP HILL89 その2 石川 89年8月
1989年8月12日、石川で行われた野外イベントその2。TOSHIのMCは神w!。演奏曲は「紅」と「20th century boy」。ノイズは取れませんでした…orz。その他にうpしたものは、mylist/4316656
【腐向け】新八の頬を染めてみたりした。2
ぱっつあんは回を重ねるごとにカッコ可愛くなってる気がします。検索用→銀/魂金魂新八銀新。前作→sm2341312[追記]タグ米リスありがとうございます。阪口さんの誤字&音割れすみません…orz
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ1-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。PS3やXbox360と比べちゃさすがに辛いが、Wiiにしてはすごくがんばっていると思うよ。演出・ストーリーは一緒。細かい所でデータをはしょってある感じ。 続き→sm3024351 マイリスト:mylist/6274912
北米版CoD3をFreeloaderで起動させてプレイしてます。字幕は後付け。結構よくできてるのになんでこれの日本語版が出ないのか...残念でなりません。
#Wiiの最新版ファームウェアでFreeloaderが規制されてしまいました…。せっかく買ったCoD:WaWプレイできなかったよ…どうしようこれ…orz
ひげよしの動画うpリスト → mylist/15676254
【戦国BASARA2英雄外伝】アニキと愉快な野郎ども・前編【四国重騎戦】
四国重騎戦でアニキと野郎どもの会話を集めてみました。
セリフ集めるのとカメラ動かすのに気を取られて攻撃くらいまくり…orz
アニキのドライブ対策に韋駄天抄装備。あと怨念の再利用も。
後編はsm3024352、イロモノプレイ動画集mylist/6324242
【戦国BASARA2英雄外伝】アニキと愉快な野郎ども・後編【四国重騎戦】
前編に引き続き四国重騎戦。四国の海辺でアニキと追いかけっこしてきました。
ひたすらアニキをカメラにおさめる事に集中しているので結構無防備です。
途中、宍戸や熊谷が乱入してきたので構っていたら、アニキに後ろから襲われてしまった…orz
前編はsm3024287、イロモノプレイ動画集mylist/6324242
ボーカロイドオリジナルを歌ってみた:4月期【作業用BGM】【修正】
歌ってみた歌い手のメドレー、ゴメン激しく2番煎じなんだ…orz
使用動画一覧→mylist/10794768 うpリスト:mylist/8186397
01.フニ子 - ぶちぬけ!2008!
02.うさ - お願い☆プロデューサー
03.ココリーヌ・ナタデ - 君恋ふる歌
04.nam - ジェミニ
05.ぼろん - 下剋上
06.委員長・マルカ - 夢みることり
07.Φ串Φ・ぷち - カンタレラ
08.グル美 - トゥ★ナイト
09.ヤマイ - 忘却心中
10.死人 - sweet_So_sweet
11.PAGECO - 重恋歌-Jyurenka-
12.Chisato - Time&Space
13.てん - Schwartz
14.℃iel - ライバル
15.プリクマー - Dear
16.F9 - Soar
カイト、メイコ、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、音楽、ミクオリジナルを歌ってみた、作業用BGM
【暗殺チームで】下剋上(未遂)【作ってしまった】
鏡音一家(sm2871474)を毎日聴いてたら、こんなものが出来てしまったよ。本家の歌詞の出し方も大好きだからなるべく真似てみたけど、センス無い自分には無理でした。完。 ってうわーラップ言うのは自重すべきところでした申し訳ござぁませぇえん!!韻踏んでないのは自分でもよぅわかってたのに…orz そして実際にうpしてみたら微妙に歌詞出しずれてる気が…?ムビメカと格闘したアレはなんだったんだ…!! スミマセン皆の期待ブレイカーです「sm3086792」 さりげにマイリスmylist/6270802 ■う、ううう歌っていただきましたああああああッ!!!!【sm5917457】
トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/歌ってみた(替え歌:ひきこもり編)
こんばんは、うp主です。起きた時から頭の中で「【初音ミク】トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/」の歌が流れて離れず、思わず替え歌にして歌ってしまいました。現在のひきこもりバージョンです。歌詞の入れ替え方まではわかりませんでした…orz歌の下手さ具合は生暖かい耳でお聞きいただければ幸いです…。原曲は→sm2972481様からいただきました。
