キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『U.N.オーエンは彼女なのか?』ヴォーカル曲で強引にメドレー
全10曲。普通にメドレーにしてもつまらないので前作(ランティス組曲をハルヒの~:nm2637614)同様強引につなげてみたw もし気になった曲があったら、こんな動画見てないで是非FULLを聴いてみてくださいw ■(ちょっと追記)ちなみに曲順は厳正なるア ミ ダで決めました。 ■(3/30追記)新しいの作ってたら、9割できたところでデータがとんだ…orz
冬い人でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
サンホラでらきすた(sm946190)のうp主だよ!今まで実は紙にトレス→スキャンというめんどい方法だったんだけどやっとペンタブ買ったから練習動画作ってみた。ネタ被りないよ、ね…?この枚数なのに色はベタ塗りでごめん。あと画質もろもろもごめん。とりあえず今度こそらきすたパロ完成させるため頑張る。 あ、あとフィルタきいてるはず。p→通常ぷんちき、h→イヴェぷんちき 【3/24追記】皆さん大量のぷんちきコメありがとう! そしてこれよりずっとかわいいSHぷんちき!→nm2760252 こちらこそネタ被りですいませ…ん…orzとりあえず一杯SHキャラ拝めるので皆様是非是非!完成楽しみにしてます!
【腐MAD】古キョン A/L/L S/T/A/N/D/A/R/D I/S Y/O/U
※BL注意※実質初MAD。古泉視点…というか古泉の気持ちになって見ていただけるといい感じかと思われます。音と映像の色々なズレっぷりは見なかったことに…orz【追記】いつの間にか歌詞が…!職人さんありがとうございます!
スマブラX ワリオマン、星になる
トレーニング中にワリオマンで遊んでいたら、何故かワリオマンが星になってしまいました。どうやら上空でMAXワリオっぺすると、この現象が起きるみたいです。【追記】モノラルの原因はどうやら音声入力が右抜けしてたっぽい……orz
【リボーンMAD】跳ね馬ヒロイズム
初MADです!ディーノへの愛が自重できず作ってしまいました^^;度重なるフリーズに阻まれながら、何とか完成…orz生温かい目で見て頂けると有り難いです(ノ◇≦。) それでは、どうぞ☆【追記】たくさんの再生、コメント、ありがとうございます!こんなにファンがいるんだから、早く本誌に登場しなさいって!w・・・・ 一般・腐向けごちゃまぜ→mylist/8378408
【REBORN!】friendを歌ってみた。【O2ver.】
こんにちはO2です。春は別れの季節。進路のため、友達と離れ離れになってしまうので『どこにいても友達だよ。』との思いをこめ、歌わしていただきました。でも音痴で残念なことに…。orz二人の区別が全然出来てないし…汗。ちょっとエコーでごまかしてたり…笑私も引越しで忙しくて大変です。なんせ片付けられない女ですから…orz 【追記】私一人で歌ってますwえ?ハモリ?何それ?美味しいの…?← 新作(?)出来ました⇒北のデンジャラス歌ってみた。sm2769115 {mylist/3956161}
【ARIA】ARIAカンパニーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[画質修正前]
初手描き動画です。ARIAカンパニーの2人と1匹にウッーウッーウマウマを躍らせてみました。でもなんだか他の方達の作品と動きが違う気ガス…orz■追記■気持ち1/3くらい画質向上版→sm2792744
迷惑しているであろ(ry『RAINBOW GIRL』歌ってみた。(オトナリ)
どうも、オトナリです。神曲RAINBOW GIRL歌わせていただきました。…が、なんかアレです。ていうか最後、歌詞間違えてたwww自分のバカ…orz こんなんですが感想、コメ貰えると嬉しいです。 お借りした動画→sm1513985様ありがとうございます。 マイリス→ mylist/5557658 ■2/22新作「1925」→sm9801828■
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #052
今回の契約「ル・クロワスティ城の奇襲/仏・依」
今回の依頼は、指定された名前付き隊長を倒せとのことです。てわけでそいつが向かってきそうな拠点で網張って待ってたんですが……マテ、なぜ反対方向に行く~! 逃げんな!
あと、やっぱり普通に弓で戦ってればよかった…… orz
#053:sm2705420
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part7【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part7です。地元にいる時じゃないとうpできる環境じゃないのでできるだけうpできればいいと思ってます。てか、うpするためにDVDを使ってるんですが、そのファイルの変換に30分、WMMに取り込んで編集が10分、PCに出力するのに30分、エンコに1時間近くと、プレイ時間よりもかかりすぎです……orzま、でも、みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。Part6→(sm2693884)/Part8→(sm2730627) うpしてあるリスト→mylist/7714115
Let Me Be With You fullで歌ってみた
どうもなゆるです。恐縮ながらfullの希望をちらほら頂いたのでうpしてみました。歌い直したわけではないので、1番は前回と全く同じです。ごめんなさい…orz コーラス・うっう~♪は本家さまです* ほかに歌ってみたものはこちら→mylist/5089946
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.06
ドットミクの人です、お久しぶりです■二ヶ月ぶりの突発4コマ(16~18話)は、しばらく時間を空けていたら少し絵の雰囲気が変わってしまいました■16話のネタはほんとはもっと早くやるつもりだったのにすっかり忘れていて…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■うp主の他作品→mylist/3106921 ついでにうp主の好きなゲーム十選→sm2600788更にメイコ姉さんを粘土でこねてみた→sm2851669番外編その2→sm3089587。
【KAITOオリジナル】さくらんぼ【とりあえずUP】
相変わらず、自重がないうp主です。 オリジナルを作ってみました…。 誰かのと、ネタが被ってたらどうしよう…怖いです;; 更に、相変わらず、KAITOがうまく扱えません(泣) 曲も作曲ソフトで作成してますので、伴奏が聞き覚えある人もいるんじゃないかと思いますが、その辺はスルーでお願いします…。 突貫工事が目に見えてますが、ご容赦ください。 発音悪かったり篭ってたりしてます(泣) もう一度編曲も含め、やり直したいです……orz サーセン!!! 08/3/22 >>改定(?)版nm2738854できました。 閲覧、コメント、タグ追加、マイリス登録ありがとうございます!感激です!そして、恐縮です…; >オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
【腐向け】 ぴ/た/テ/ンパロで りぼテン
腐向けです!腐向けが苦手な人や荒らし目的の人、またぴ/た/テ/ンに青春を捧げていた人は逃げてください!トレス作品ですがキャラが別人28号になってしまった…orz それでも「全然かまわないぜ☆」な危篤な人はどうぞ!……ナポーがとんでもなくうざくなってしまい絶望した!!
忙しい人のためのTSUNA LIFE
前回の作ったSakura Addictionが思ったよりも好評だった(?)ので調子の乗ってTSUNA LIFEも作ってみました。てか用事あるのに徹夜で作ってた自分って一体…orz前回同様、つまらなくても叩くのはやめてください・・・本気で凹みますちなみにほかの作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4022700
豪華客船RMSクイーン・エリザベス2世号 最後の日本寄港 in 天保山
2008年03月19日、RMSクィーン・エリザベス2世号が、最後の日本寄港で天保山に来ると聞いたので、雨の中、お見送りに出かけました。全長294m 全幅32m 70327t 進水1967年。ちなみにタイタニック号が全長269m全幅28m46000tとQE2より一回り小さい程度なので、当時の技術者達はこんな巨大な船が、そう簡単に沈むとは予想できなかったのでしょうね…。何年か前、QE2が海上自衛隊の練習艦『かしま』に接触した際、謝罪に訪れたQE2の船員にかしまの艦長が「女王陛下にキスされて光栄に思っております」と非常にオシャレな返事をしたのが印象に残っています。画質は、コレ以上どうにもなりませんでした…orz(mylist/5537515)
【10万再生時】もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)【保存動画】
もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)の
10万再生殿堂入り記録DLしますた!(NicoPlayer)
殿堂入り祭りを見逃した人用に。(市場縦書き再現)
NicoPlayer用10万再生時コメント(殿堂入りの感動を!)
キャプチャー時のサイズ1280×1024→エンコード後のサイズ1024×768
(キャプチャー環境がヘボいせいで10FPSカクカクでサーセン
フレームドロップ数:2171frame, フレームドロップ率:64.23%)
※追記:ニコニコ動画側で再エンコFLV化されたっぽいです…orz
※ツンデレンコ導入:今更ながらMP4化 → sm18379010 , sm18379085
ジャンル:歴史 にしてみますたw
もっと伸ばしに行こうぜ!→sm2500972
【ギターで弾き語ろう!】亡國浪漫
耳コピ第2弾はsm2158024の亡國浪漫です。第1弾はsm2574560の後半。イラストも自作ですが鏡音レンぽくないですね…orz 聴いていただければわかる通り、ギターも耳コピもまだまだ修行中の身です。特に耳コピはソワカちゃんシリーズに出会ってからやりだしたので間違いもあるかと思います。コメントで指摘してくださるとありがたいです。マイリスト→mylist/5686070
【神動画に障る】ほんこーんさんのメルトちょっとだけ改造【不届き者】
ニコ動初うpです。ほんこーんさんのメルトPVを誕生日にちょっとだけ改造。ショヘボくてすみません‥‥orz◆元が良いのでほとんどそのまんまです。掲載を許可してくれたほんこーんさんに多謝m(__)m 原曲→sm1715919 ほんこーんさんの神動画→sm2156382 ほんこーんさんの新作→sm2624706◆「豪華に」は失礼だと思い直してタイトル変えましたm(__)m(3/21)◆みなさんコメントありがとう!嬉しいです(7/19) ◆「HelloWindows + Window」PV→sm3996297◆Folding@homePV風紹介→sm4195448◆新作 オメデトウPV→sm6456761(3/18)
常夏でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪(一応完成品)
■初動画です。■元ネタ→sm71784■(3/21追記)これ投稿したその日の内にパソコンが壊れましたwwデータもバックアップ取ってなかったのでもう編集が…orz これで完成とさせて頂きます;;■マイリス&コメントありがとうございます!■フィルタ付けました。p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ t→とこなつぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪■(8/12追記)未だに見て下さってありがとうございます・・・!次回作は絶賛放置中なので皆様が忘れた頃にひっそり上がると思います・・・。申し訳ない。■次回作は完成のメドが立ちません\(^o^)/というかデータどこいった/(^o^)\
忙しい人のための「relations(美希ソロver.)」
あえて薄幸Pと同じ曲に挑戦してみた。結果…orz
マイリスト→mylist/2432028
【鹿児島】産業道路南口付近~池田湖 まで走ってみた ~その①~
祝ニート化記念で、①~③までありますw 以前の動画で『今度は指宿方面を』とのコメがありました…時間だけはある状態になったんで行ってみました(^^; その①では、特に前半ガタガタ揺れが激しい部分があります 車が変わるとこんなにもゆれるのかっていう位…orz 今後、固定具の強化が必要かもです。 道程は、産業道路南口付近→喜入寺交差点を過ぎた辺り まで。 今回のBGMは、ポケビで… 撮影は、910SH VGA 明るさ+1 ※でも、ナンバー写ってたところがあったりして、敢えて再エンコ+一部モザ有で更に画質低下 orz ~その②~sm2717098 ~その③~sm2717248 過去の車載動画mylist/3530420
【信on】ぷよぷよフィーバー 孫市VS信長【新章記念】
こんばんわ、初投稿となります。差し替えも初めてです…信on新章まであと一週間となりました!戦国BASARAの差し替えを見て信onでもやってやろうと思ってやっちゃいました。やってみて自分のぷよの腕に…orzとりあえずネタ程度に見ていただくと幸いです。
初音ミク・鏡音リン「結び」(仮)オリジナル【再修正】
■sm2688746、sm2698392の再修正版です。midiとvsqを修正、それと鬼門だったエフェクト(というかEffectChainer)、適用される順番が下からと思い込んでいました。道理で変な音になるなと…orz。意味を理解したのでできる範囲でキッチリエフェクトかけてみました。■画像→柑白さん(http://piapro.jp/a/content/?id=kido5ovzr5iapyu0)■歌詞とか→http://mimiz.exblog.jp/7524693/■3/22 ノイズがのってた、気づかなかった…。mp3の方で(たぶん)ノイズとりました。その他→mylist/5732885 ■4/2 歌詞ありがとうございます!というかモノグサですいませんっ!
男1人で 「コンビニ」 デュエットしてみた (両方俺)
●●男1人でデュエット歌いました。女性の声はいくら音声ピッチを上げて…といっても自然に聞こえるのには限界があるので、地声で結構高い声を出さなくてはならず、アレンジ元の神動画→halyosyさんsm2312614の音源からかなりピッチを上げてしまいましたので…聞き苦しくてすみません。あんなにいい音楽を弄ってしまいました…orz ●●女性版と男性版を重ねるとうるさくなってしまうんですが両方とも自分の声なら相性は悪くないだろう…という事で無理やりの強行です。左が男性で右が女性の声が聞こえる様に設定いたしました。●●ゆのみさんの動画sm2302757とほんこーんさんのsm2540837の画像を合わせて編集してしまいました。本当にすみません。●●作曲者はもちろんcokesiさんsm1908098です。●●マイリスト→mylist/3222811
アイドルマスター Welcoming Morning PV風 H.264版(修正版)
Chappie feat. iM@S で Welcoming Morning です。
前回UPした動画(sm2600326)の一部に適切でない表現があったために、修正して再UPしました。最初にUPしたFLV版にも同様の不具合がありますが、今更なので放置。
こんなことしてるから次回作がどんどん遅れて…orz
なおH.264へのエンコードには図書館Pのエンコードセットを使わせていただきました。多謝。
自作動画→ /mylist/5524484
比較版→sm2124271
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 1/4
B級戦犯弓日記
見て撃っているつもりのレインが気がつくと氷割機と化している…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 2/4
B級戦犯弓日記
氷割機…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
【Bartender】 バーテンダー サントラより
初めての動画編集&うpになります。 画質なんて見れたもんじゃないですね…orz ナチュラル ハイの大嶽香子さんの演奏に惚れて勢いで作ったものです。 曲はバーテンダーのオリジナルサウンドトラックより「MOSCOW MULE ~優しさ~」 当店より、少し美しいバーテンダーはこちら→sm2723838で御座います。 「始まりのヒト」も宜しければどうぞ→sm2760642
【痛キモい】初めてのロックマンX2~その1~【実況】
やっべ!遺影忘れた…orz宣言通りX2やります。まずはOPステージです。
音量調整に失敗したので音が大きいです;ボリュームを下げて下さい。
初プレイなのでかなり下手です。声付きが嫌いな方も戻って下さい。
参考までにうp主の未プレイXはPSハード以外全部というゆとり。そして腐女子(笑)です。
次→sm2742946/リスト→mylist/5116560
歌ってみた チャラヘッチャラ CHA-LA-HEAD-CHA-LA
おそれ多くも歌ってしまった…orZ 影山アニキ、尊敬します!あのころ、水曜日の夜はテレビにクギ付けでしたww
【Mad】戦国無双~ありがとう~
おかしな動画しかうpしてなかったのではじめてまとも(?)なMadをw曲はみなさんもよくご存じのKOKIAさんで“ありがとう”です。この曲を使ったMadはたくさんありますが、うp主がこの曲大好きなもんで半日でつくってしまいました...orzメインは孫市とお市だと思いますwみなさんもこの曲を聞いて癒されてくださいねw✶あほなMadたち⇒mylist/5714951
