キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EF66と211系
平塚駅で撮った7050レ牽引のEF66とJR東の211系です。211系が行った後、録画を終了したら旧5075レ牽引のEF66-100番台が通過して行きました…orz 【追記】2008年3月15日にダイヤ改正が実施され、列車番号の大幅な変更と高速化されました。3363レ、3362レの専用貨物は消滅し、代わりとなる951レと950レが誕生しました。950レは相模貨物駅でEF66もしくはEF210からEF200の釜交換があります。なお7050レは吹田区のEF200が牽引しております
よろしく仮面 を歌ってみた 【まは】
まはです。来月からよろしく。誰も歌ってなさそうな辺りで隙間を狙っていきます。ライン録音はじめました!!すげぇすげぇ!!音質が上がったのに、歌唱力があがってないのがすげぇ!………orz マイリスト>mylist/404957/3258842
アイドルマスター 「闇の追跡者」 feat.三浦あずさ
MAD二作品目の今回はドリームハンター麗夢復活記念MADでございます~ 最近になってハマったんで、作成したいな~と前々から構想を練っていたのですがようやく完成しました!…でもやっぱり繋ぎがあまり良くない…orz 今回もまた素材はステ6からお借りしてきました。動画を使わせて頂いてる、MkP様・他のP様すみません… 以前作成した作品達は mylist/186611/3119878からどうぞ。
【音ゲー合奏団】 Mad Pierrot(蝶やっつけVersion)
最後にボーカル合わせてみたらえらいことになっていた…… orz
シンセベル×3、ファミコン、ロックギター×2、ウッドベース、ロックドラム(HH):DS バンブラ
HH以外のドラム:GBA リズム天国(ハードなドラム)
メロディ:PS2 キーボードマニア(SYNTH LEAD4)
ボーカル:あと3日しか居てくれないあのお方
初音ミク(体験版)にRedNoseReindeerを歌ってもらった
槇原敬之の隠れた名曲「RedNoseReindeer」(雪に願いを(sm1383471)のC/W)を初音ミクに歌ってもらいました。
かなり夜更かしてしまい、反省はしているけれど、後悔はしていない!
音量調整に失敗してるっぽいです……orz
●普段は鉄道だらけのマイリスト:myvideo/30810
【初音ミク】 ショートヘアーver. 【描いてみたけど失敗】
鏡音リンの発表に触発された初音さん、大幅イメチェンを図ったようです。前作sm1336494
■Special thanks! BGM
sm1274898、sm1027165、sm1142180、sm1340413
再生&コメあざーす。描いてみて一番最初に『あんた誰?』思ったのはうp主です。アレンジしすぎた?orz
妹じゃないの?var…肌塗り…MEIKO(ry・・・ ボク モウ コマカイコト キニ シテナイヨ…orz
フォウ・ムラサメ… カユ ウマ...
鏡音リン発表に釣られて落描き→sm1479052
■その他うp作品:mylist/916123/3032078
【Mac】描いてみた動画の作り方【無料】
こんにちは、Macです。今日はMacで「描いてみた」動画を作る方法をやってみたいと思います。フリーウェア(Gawker)とiMovieを使った、初心者にも簡単なものです。紹介した動画で実際に「描いてみた」動画を収録してますのでご参考に。■絵の元ネタ→sm12609 ■BGM1_Come Dancing(Jeff Beck)■BGM2_iMovieについてた適当なの■エンコード設定が間違ってるのか、静止画がかなり汚いです…すみません、読めるかな?講座どころじゃない荒さ…■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/332519/3239894■スペックのところ、メモリ2Ghzじゃなくて2GBですね…orzご指摘ありがとうございました。■画面にも出てるGawkerのインストール場所はhttp://gawker.sourceforge.net/Download.htmlです。これもコメントどうも。■新作も出ましたsm1498760
【未完】タイムリミットに勝手に動画をつけてみた。
ずっとチマチマやっていたら訳がわからなくなってきたので、途中までですけど、突っ込みを入れて欲しいと思ってうpしてみました。よろしくおねがいします。【追記】色々突っ込みありがとうです。スクイズに似てるのはTVで見てたので真似してみました。自分絵ではビミョーだったので…。ちょとバイト忙しくなるので遅くなるかと思いますが頑張りますー。感想ありがとうございました!【追記2】・・・やっぱり自分絵のほうがいいですかね…orz mylist/150624/3577599
【独り言ラクガキ】 鏡音リンを描いてみた 【呪いのはちゅね人形】
(後半はネタっぽい)おまいら情報&仕事早すぎだ(T▽T)/ 前作sm1475969
『鏡音リン』のお披露目を祝って、初音さんがBGMを担当してくれています。
■Special thanks! sm1110791 sm1862424 sm1098420(ネタな使い方してゴメンナサイ;)
■ツッコミ&合の手ありがと~。ちょwww弾幕自重(そこまでは先読みできなかった;)
バランス悪いのと可愛くないのは許して。萌え絵とか描くの苦手なんだけど次は頑張るb
■辞書引いてみたよ
シャイ:しゃ・い【謝意】シャイ 名 ①感謝の心。②おわびの心。(ショウジキ スマンカッタ...orz)
■次作品真面目に描いた→sm1576947
■その他うp作品:mylist/916123/3032078
くまうた (48) 「亜美真美名言集」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より48作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 鏡音リン発表記念で、亜美真美で作ってみました。 明日は仕事の都合で、日刊くまうたはお休みさせていただきます。 さーせん…orz 次>sm1479423 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
Wizard's Harmony OP
うp主をmoo狂いに走らせた元凶。あがってそうであがってなかったのでUpしました。 彩霞真琴に『とっ…年上は…イヤか?』と聞かれて理性がぶっ壊れたのも、もはや12年前の話になるのか…orz Opening Theme『きっとかなえられる未来へ』作詞/唄 井上佳子 (as シンシア・ラプティス)作曲/編曲 成冨聡一
中日ドラゴンズ 2007年ニコニコ年俸査定
ドラゴンズ主力選手の年俸を査定してみて下さい。フィルタ:「=」or「=」で現状維持。横浜ベイスターズVerを作ってくれたみたい→sm151095612球団全部できるといいですね~。【11/10:たくさんのコメントありがとう!予想以上のコメント量に正直、集計しきれん!!という嬉しい悲鳴。。。落ち着いたらかなりテキトーな概算でうpの予定(ですが予定は未定…)】【11/25:正直もう集計無理…orz】
初音ミクオリジナル「誰かにひとりごと」(原キー版)
2作目の投稿です。前の曲(sm1377859)より明るめでもう少し初音ミクを直接イメージした感じの曲です☆※写真はイメージです。あんまり合ってないところや、字幕が微妙に見づらいところは気にしないでください…orz初音ミクの絵は前と同じでhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらっています。ミックスに難有りで、ミクの声もまだまだ直し足りない部分がありますが、感想やアドバイスを頂けると嬉しいです【-追記-】予想以上に再生とコメントをいただいてびっくりです。ありがとうございます!sm1497764に半音キーを下げたものをアップしました☆【-追記2-】【http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000268498.zip】に原キー版のボーカル有り・無しのmp3をアップしました!
ゴノレゴ声で魔理沙を歌ってみた
勢いで某大手Flashサイトのゴノレゴっぽい声で歌ってみた。
ところどころ歌詞を間違えてます…orz
動画編集技術もないので一枚絵です。
※クリップボードスピーチではありません。肉声クリップボードスピーチです。
【7/26】
フル版希望とのことですが、ゴゴゴゴ…のところが肉声では無理です…iliorz
一応やるだけやってみます
他動画→ゴノレゴ声でムチャして星間飛行を歌ってみたsm4088046
【カラオケ】エアーマンが倒せないを歌ってみた【今更】
初うpです。カラオケ行ったらあったので歌ってみますた。風邪ひいてて声が出てない...orzずれてるかもしれんが、原曲の音を軽くかぶせてみた。
ミキの 元アイドルマスター sm1445159のつづき
…何か、もはやアイマス全然関係なくなってるし…orz次回から真面目にPやります。前作sm1445159のつづきです。mylist/627316/3061967 mylist/627316/1145028
GIMPで鏡音リンの壁紙を描いてみた
■またありえないアンドゥ・リドゥです。ちなみにGIMP重いです。作業開始5分くらいで固まったので描き直しました…orz ■もちろんマウスです!!ペンタブ…ほしくなんかないもんっ ■sm1473128・sm271358からBGMお借りしました、ありがとうございます♪ ■GIMP使いやすいですよ!フォトなんとかよりだいぶ使いやすいですwただ重い…
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 第二章第十一節
呪符魔術でボッコにしてy………………orz
第十節:sm1331137
第十二節:sm1484375
まとめ:mylist/387217/2508401
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 第二章第十二節
幻影城まで歩く行程間違って消した…orz
ここでロスを仲間にする為、ロスが出現する直前(3マス分動くとロスが現れる)まで進んでは退がり進んでは退がりを繰り返し、レベルを上げた(レベルを上げるとエンカウント率が下がる)上でマッピングして挑んでいます。
第十一節:sm1484321
まとめ:mylist/387217/2508401
ドットミクがあの人と共演したようです
ドットミクが再びスタジオ入りしました。今回はあの人も一緒です■やっとこさ再うp■最後の辺の音バグは直せませんでした。そして最後フェードアウトし忘れ…orz■しかし、一回削除したからまた消して再うpするのも気が引けるのでこのままに■口パクなどのズレは脳内補完の方向で■歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました■需要があるのか良くわからないPSDファイル&GIF動画→http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=100(パスはdot)■楽曲拝借元→sm1098016 (無断使用問題があればご連絡下さい) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.01
ドットミクの人です、こんにちは。正直、チラ裏でも十分っぽいとは思いましたがあえてうpさせていただきました■思いつきと勢いだけで生まれて初めて4コマ描いてみました。そして、自分の伝えたいことを4コマで人に伝えることの難しさを知りました…orz■音は変に編集しようとするとドットミクの二の舞になるので、なんの捻りもなく延々同じ曲です■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■追記2:ちと早いですがvol.02投稿しました→sm1552304うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
【独断】初音ミク 6th mini-ALBUM 「MIKU VI -Eternity-」【4曲】
■独断です...orz 1曲目の始まりがやりたくて始めたらえらい疲れた。 当初7曲の予定でしたがもうダメです。 歌詞付き動画はもう作りません。 エフェクトも自重します。 画像は各曲のZIPに入ってたんで、勝手に使わせて貰いました。 何か色々スイマセン。w ■オリジナル:2曲 カバー:2曲
■プレイリスト⇒[mylist/27497/3305009] ■他のアルバム⇒[mylist/27497/3315787]
■独断アルバム ALL MUSIC SELECTION by 1st~8th Album⇒[sm1561540]
■ミク師の皆様&コレを見てくれたアナタに、「ありがとう!」
■Track画像⇒[http://kome.chu.jp/miku/6th.lzh] 813KB 全5枚(JPG 512x384)
君は何かができる を歌ってみた 【まは】
まはです。ライン録音&動画編集たのしす!歌も好きなんですが、なによりニヤニヤしながら動画編集しちょりましたw画像はすべておお振りです。最近ひとりでカラオケに行くのも当たり前になってきたので人としてどうかという気もします。歌、最後のほうちょこっと失敗してますな…orzマイリスト>mylist/404957/3258842
初音ミクが歌う萌え賛美歌320番(主よ、御許に) 倍速
すんません。ホントすんません。
修正はこちらになります。→sm1507902
最近ニコニコの再生・コメ数法則を発見。
再生数/20がコメント数の近似値を取る。どうよこれ。
下回るとショボーン、上回るとシャキーン、となる目安であります。
さて、今回はなんだか強烈にリクエストされてて思わず作った320番。
うん。原曲聞いてないのバレバレっすね。これどう聞いても倍速じゃんか……orz
ああ。背景はいつものように「気にしないで」。
その他、萌え讃美歌集はコチラ → mylist/926462/3073590
製作待機中
賛美歌:98/136/166/354/424/453/461/510
賛美歌二篇:52/194/219
カトリック聖歌203
聖歌424?
クフフのフ~カラオケ字幕
カラオケで歌うと、骸ファンの子が泣きました。…悪いのは骸なんだけどなんかごめんね?動画はMADをかなりお借りしました…!!音源:sm1451868 MAD:sm1460270 sm1455442 sm1454926 off音源もってないのでVocalReducerで処理したのですが全然声消えてくれないっていう…orz間奏とかに本家挟んだりしてるのでグダグダです;;声入りはコチラ→sm1489462 完全off音源verをyoutubeにUPしましたので練習したい方はどぞ…
【作業用BGM】GF & DM vocal sellection vol.01【ギタドラ】
インストverを作ったからボーカルバージョンも作ってみた。今回は英詩のみをチョイス。9曲(long2曲)+α。トーマスが多いのは私の趣味です。気が向いたら和詩のも作ろうかと思うのですけど、需要ないかなぁ…うわ…ディペンド入れるのすっかり忘れてた…トーマスファン失格だ…orz
サモンナイトOP・EDメドレー(1~4)
サモンナイト5発売おめでとう御座います!!
サモンナイト1~4のOP・EDメドレーです。画像は公式サイトの壁紙を、800×600其の侭で使ったので皆の顔が酷い事に…orz
マイリスト→mylist/3942739/3451989
【モノノ怪】フリーダムすぎる退魔の剣
薬売り「もうマンガを見せるのはやめときますか…ね」退魔の剣が変なマンガ(ソードマスターヤマト)にはまっっちゃったZE☆という感じです。今回も退魔の剣の中の人繋がり。それにしても、自分のどうしようもないほどのバカさ加減が前面に表れるMADになった…orz制作MAD⇒mylist/388505/3171390
初音ミクが歌う 『センチメンタル・ジャーニー』
ミクはまだ16だから~♪
前作sm1466946
色々なコメントありがとうございます。
コーラス付けようと思ったんですけど、初心者の俺には無理でした('A`)
つか、どうすればいいのか教えてください…orz
今までに作った初音さんの歌 mylist/3027863
ブラックラグーンキャラで脳内メーカー
検索しても無かった&俺の嫁(ソーヤー)の脳内が凄かったから作ったブララグキャラの脳内メーカーです。どう考えてもコイツは要らないだろうというキャラは抜かしました。順番は基本的に登場順ですが関連キャラはその順番無視してます。例→ロベルタの後にファビオラ。オマケとして相関図ジェネレータの結果も載せました。見やすいようにテキスト表示画面も。最後のさらにオマケ画質が悪くて可愛く見えない…orz.うp主はソーヤー萌です本当にありがとうございました。雪緒の「緒」が「雄」になってますが脳内メーカーをやった時にはちゃんと雪緒になっているので安心してご覧ください。【追記】最後のオマケ凄まじく自重するべきでした。反省。最後まで見る時はご注意を。
【リクエスト】 音無小鳥 「アイドルマスター」 1110連発
※再アップです。リクエスト下さった方、ありがとうございます。◆【メニュー】00:00-01:00 1倍速60連発 | 01:00-02:00 1/2倍速30連発 | 02:00-03:00 2倍速120連発 | 03:00-04:00 フェードインアウト60連発 | 04:00-05:00 ディレイ120連発 | 05:00-06:00 左イン右アウト60連発 | 06:00-07:00 1倍速+1/2倍速90連発 | 07:00-08:00 ワウワウ60連発 | 08:00-09:00 全部盛り450連発 | 09:00-10:00 1倍速60連発 )◆動画中に「アップ日11月10日」とか入れときながらSmileVideo混んでて10日中に上がらなかった…orz◆ネタ系はPタグでまとめてあります。よろしければ「rumbaP」タグからどうぞ。◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/112839/75026)
学研テルミンminiで Fly me to the Moon
美メロなあの曲だが....やってみるとかなり.......難しかった...orz... 背後の映像はNASAのやつ...Fly to the Moonって事で ^^;)
