キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】みっくみくにできないお♪【撃沈】
◆歌ってみた系&音痴が許せない方はご遠慮ください…◆みっくみくにできませんでした、激しく後悔(・ω・` ) ◆キーが高くて声がプルプルしてますがどうかお許しを…orz◆動画&音源お借りしました⇒sm1304665
ACE3でパイロットにしてみた・改良版
sm1299094の改良版です。1人キャラを変えたり、最後のほうに台詞を追加したり。でもそれだけじゃつまらないので、音声のみのおまけを付けてみました。とりあえず、生暖かい目で見守ってやってください。完全に余談ですが、最初のほうの「ドロー!」とか言ってるアレは禁断症状のつもりだったんですよねw(やっぱり演説とかそういう分かりやすいものにしておけばよかったw) 1版:sm1315486 2版:sm1229910 追記?:最後のほうの、目がぁ、目がぁ~の部分が切れちゃってます……orz
宇宙船アイドルマスターVer2
今回はVideoStudio11で作ってみました
色々と追加しましたが技術的には
大した進歩がみられない……orz
勉強してきます
素材はニコニコ等から頂きました。感謝です
前のVerはこちら→sm1306410箱○買おうかなぁ……
走りまくるチロルのポルカ
本当は2重奏で、しかも伴奏付きでやりたかったけど、楽譜が無いのでとりあえずソロでやってしまいました。。。 何というか、、、最後は勢いだけで乗り切りました(切れなかったような気もするが…orz)→mylist/1078897/2164320
ディズィー描いてみた!
ggxxのディズィー描いてみたよー(・3・)
画面録画のテスト。パソコン強化しないと(3分で2GB…orz)だから
おじさんバイト急がなくっちゃ!>3<
ttp://218.219.242.231/~kuroneko/imgboard1/img-box/img20071023030116.png
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その1
('ω`)oO(なんということDAー!!実はその4まで作ってたのですが…ビットレートオバーくらって撮りなおし&塩湖し直してました…orzつかこのステージは常にドンパチ大砲やら兵士の叫び声がしてて、微妙にビットレートが上がっちゃうのか?知らんけどいつもの設定だとうpデキネ('A`)結果こんなステキ音質に…。その3からいくらか良くなります…><) (次…sm1380825) (まとめ…mylist/200621/3396601)
爆ボンバーマン2 BGMメドレー
またもストーリーのみです。 2は結構イベントが多い&ステージBGMが二種類ある為、長くなってしまいました…orz 焦って作ったため手抜きが目立ちますがお許し下さいm(__)m。 1sm1271684 イラストを拝借させて頂いたサイト様http://iiw.shiro.omiki.com/main.html※自分の携帯はニコモバ対応していないので分からないのですが、携帯からだと見られないのでしょうか?
S.O.A.P. vs S.O.A.P.
ラルクkenのソロバンドです。久しぶりに聴いた勢いで作ってしまいました。画質悪くてごめんなさい…orz S.O.A.P.ファンの皆様、暇つぶしにでもどうぞ。(コメント有り難うございます。いくつかの回答がすごく片寄ってますねwww選曲が微妙で申し訳ない。只今改良版のうpを考え中です。もし需要があればそれぞれのソロとかパンクのvsも作ろうかなー、なんて……思ってみたり……して…)
Dream Theater「Inoccence Faded」を弾いてみた。2
ラストの盛り上がりどころから。今、リクエストの中から一曲選んで練習してます!でもちょっと時間がかかりそうなので息抜きに撮りました。しかし撮影中にデジカメ壊れだして逆にストレスが溜まるという…orz Mylist→/mylist/431954/3177286
機動戦士ガンダム Spirits of ZEON ~戦士の記憶~ 9/9
今回の称号ニュータイプの条件はスコア750万点以上。前作と比べてかなりシビアなものになっています。......................G-3カラーのガンダムに会うにはガンダム戦突入の前に750万点オーバーする必要があるので結構苦労しました…('A`)ア・バオア・クー…地下基地脱出の次に稼げるステージ。勲章取り逃しや撮影事故は見逃して下さい…orz........................決戦…第1形態は問題無し。修羅撃破するとスコアが大幅に落ちるバグがあるので、敢えて普通に撃破しています。8/9⇒sm1333901...1/9⇒sm1141683
【MAD】メロスのように 第3話ver
遅くなってごめんなさい。第3話verです。 間奏部分は尺の問題でカットの選択に苦労しました…orz 第2話ver→sm1310462 第4話ver→sm1423254 各話→mylist/3579950/3470644
地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ) 21.赤色
前回同様BGMはランダム垂れ流し。
というわけでボーナス面キタコr…………orz
INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965/2547057
私の単騎動画はこちら → mylist/531965/979752
振りMAD 「さくらんぼキッス~爆発だもーん~」歌詞つけてみた。
まず初めにとりあえず801です。 Bが前から神動画と思っていた動画に歌詞とかつけて歌ってしまいました(…) キモイのはしようがない! すんません^^; お借りした神動画≫sm428405 追記≫誤字スンマセン^^;排球…orz
【AMV】らき☆すた-『そんな気がした』 (修正版)
初投稿作品の修正版です。フレーム落ちがひどかった為… orz (汗)
コメント下さった方、どうも有難うございました!
その他AMV作品:mylist/2760148/3608890
『エアーマンが倒せない』替え歌(RO)で歌ってみた。しやまん(旧:ちーず♂)
【黒歴史動画】
前々から歌ってみたかったエアーマンを歌ってみました。歌うだけじゃつまらないかなっと、ラグナロクオンラインのモンスターレースネタで替え歌に。画像とかもっとうまく出来たらよかったんですが、俺には才能が無いみたいです……orz ニコニコ動画流星群→sm3401230 必死に歌ってきた曲とか→/mylist/575670/2413931 Fire◎Flower歌ってみた→sm5182021
エキプロ エロゲキャラ入場集2 (Rev.2)
エロゲランブル4公開前に新規作成したキャラの入場シーンを一挙公開します。
今回は陵辱系というかブサイクキャラを多めに参戦w
そして入場シーンの無かった臭作さんも収録してあります。
…それにしても旧作エロゲは音源拾うの難しい…orz
▲何気に2000再生有難うございます。
●シリーズ動画一覧→mylist/930724/2113189
(07'10/29、MEncoderによるVP6エンコード版に差し替えました。)
[GGXX #Reload] R.F(ファウスト) vs まさ坊(カイ) (録画ミスで音声なし)
Youtubeより転載 闘劇'05店舗決勝 まだ作業プレイが完成してないRFの動きが見れます まさ坊のことをいままでずっと勘違いしてた……orz
るぱ☆すた 途中…orz
初投稿です。初めての動画製作だったので、動きは滑らかではないです…しかも、PCでイラストを描くのが苦手で…orz登場人物は、わかったら、かなりのルパアニメのマニアです。 http://ookamisakusei.jugem.jp/
女神転生IMAGINE 運動会 死闘編
去る10月16日に行われたプライベートイベント「運動会」の様子です。今回の祭は「運動会競技」と「仮装大会」の二部構成になっており、この動画はそのうち運動会競技を収録したものです。いつものようにネタを優先して編集しておりますのでノリ、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。BGMは、主にペルソナ3シリーズから、後カラオケはsm430738よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。今回はRC開始に伴う仕様変更にてこずりました...orz...過去の祭はこちら:sm405384 sm412205 sm582319 sm940281 sm1237795【追伸】セブンスは借り物だったり...orz【スペシャルサンクス】替え歌歌詞原案:○山葵、イラスト提供:タンザ
MEIKOと初音ミクとアンとNioの「VOCALOID別ハンバーガーショップ」
あまりミクとかにしゃべらせる人はいないようなのでやってみましたがやはり面倒ですね■そんなわけで、知る人ぞ知る嘉門達夫の名曲「血液型別ハンバーガーショップ」をちょこっと変えて、初音ミクやMEIKO等、VOCALOID(?)たちに歌わせました…というかしゃべらせました■どうやら私はこのソフトの使い方を間違えているようです■オケをどうやって作ったかの疑問がありましたが、歌ありと歌なしを切り貼りした自作です。デュエット用なんてあったとは知らなかった…orz■inokix 作品集:mylist/994396■【2007/2/18】16000再生ありがとうございます■【作者関連作品リンク】sm1612701←嘉門達夫シリーズその2「NIPPONのサザエさん」
天使の詩 音楽アルバム
日本テレネット追悼および天使の詩プレイ動画終了記念として、撮りためた素材を利用し、音楽集を作成しました。音量大きめがオススメ。ネタバレ成分が多めなので、未プレイの方はsm450784の動画から順番に見ていってください。 (天使の詩II:sm3354890)
◇ 一応、曲順は EGG Music を参考にしていますが、「GATE OF HEAVEN」はもっと後のほうがよかったかも…orz ◇ なお、ビジュアルシーン専用の楽曲もありますが、容量が足りないので今回はパス。◇ うp主自身は天使の詩IIよりも天使の詩のほうが好きです。
■Video: 8fps On2VP6 60kbps ■Audio: MP3 128kbps JS ■Edit: Vegas Pro 8 Trial
Dream Theater「The Spirit Carries On」を弾いてみた。4
ペトルーシは泣きのソロも素晴らしい!よくよく聞き直してみるとギターサウンドがソリッド過ぎて雰囲気ぶち壊してます…orz(追記)リクエストまだまだ募集します!変則チューニングはちょっと難しいかも…。あ、ちなみに自分は22歳です。もっとエロイおじさんになりたいです。Mylist→mylist/431954/3177286
歌いたくなったので今更ながらパラライカいさじVerを歌ってみた。
どうもテシです。兄貴の凄さを実感しました。あんないい声出ねえよ。所詮俺は鼻声…orz今までの歌>mylist/737522/1618170
Sound Horizon【Web配信曲】
黒の歴史が語られるより以前…零の地平線に埋もれた物語。Sound HorizonのWeb配信曲で持っているものを数点うpしてみました。MP3からWAVに一旦デコードしているので音質保障できません;1.AZisai(0:00) 2.Clock(1:44) 3.Little Wonder(4:06) 4.Windy Valley(6:06) 5.いづれ滅びゆく星の煌き(7:24) 6.樹氷の花(8:19) 7.雪桜(9:13)因みに7曲終わって10秒後におまけがあります。【追記】遅くなってしまって申し訳ございません。諸般の事情により動画が作製出来ない状態になりました;なのでZIPのみを…。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1998.zip.html【追記×2】ZIPのパス失礼しました。何をやっているんだ私は…orz"えすえいち"です。大変申し訳ございませんでした…。
【限界】 色気ただよう幼女の画像→Best,100 【ギリギリ】
【真紅】いいこと?ジュン。少しでもノリノリになったり、ドキッとしたら私に「愛しています」と愛を誓うのよ。ZIP?何のコトを言ってるのかしらジュン。きっとVIPのことを言っているのね。生憎私はVIPPERじゃないのだわ。可哀そうなジュン。無知とはとても悲しいことなのだわ。色々なコメント感謝するのだわvもうちょっと私に良い画像があれば… orz →歌詞を入れてくれた方、わざわざありがとうねv心より感謝するのだわ。
【ゲーム音楽】F-ZERO X -VSスタッフゴースト-
スタッフゴーストに勝った時のプレイ というものらしいです。俺は下手なんで勝った事ないですけれども……orz 普通のF-ZERO Xの音楽は sm1409769 でどうぞ。 他の投稿動画:mylist/100900/3301062
ハムスターが懐かない【声ナシ】fullVer
なんとかできました。FullVer!!絵がカワイイとか、イイヤツとか褒め言葉ありがとうございます!あと、ハムスター研究レポートは愛読書ですww声入りは友人にでも頼んで入れてもらおうかな?とか考えてます。私音痴なんで……orz mylist/5466316
ニコニコ動画『裏組曲』を一発録りしてみた(絵がメインかも) L5ver
音源&基本歌詞→sm1071936。どうも、らいふーです。解らないところは適当に歌ってるので嫌な意味でフリーダム。風邪という名の雛●沢症候群にかかってますが、友人からせっかくヘッドセットをレンタルしたのでうp。鼻声度増。最後、ネタが別の人と被った……orzその上音声途中でブチ切れてる…… テンション抑え目ver完成した。sm1773642 音痴なのは自覚してるが(マイリスト参照)腐っぽいは全然だww一応苦手なので否定させてくれww タグ登録・市場はご自由にどうぞ。引き続きお勧めヘッドセット(もしくはマイクとヘッドフォン単品)募集中です。 うpしたもの>>mylist/1566664/2446459
アイドルマスター 春香ツッコミ2回目 千早ボケで
マイナスターズ2作目です。ツッコミ分が足りない気が
だれかー千早にツッコンでー
静止画で切り貼りしてたらものすごい時間かかりました。...orz
修正ミスがありますがそれもツッコンでくれれば幸いです。
見てくれた方、コメ、タグ打ってくれた方ありがとうございます。コメやタグをみて本当に玄米茶吹きました。修正ミスは歌詞の色と、足の所でカーソル?が手のアクセの所になったままうpしちゃいました。ほんと もう すいません...orz
車は sm881431 の動画から借りてしまいました。すいません。ごめんよ 千早
MAD3作目なのでマイリスト作りました。mylist/2118544/3311085
[IDOL COMBAT ZERO] シュヴァルツェ隊 春香ver
週末(というか明日から)忙しそうなので早めのupです。「片羽」との違いを出すために黒くしてみました。黒い春香も好きなんですがいざ自分で作るとなると難しい……orz
かっこいい春香が見たい方はJu-88Pさんの(sm605745)をどうぞ、私がパクッ……大きく影響を受けた作品です。 マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916
【MAD】地球へ…「胡桃の日(ライブ版)」(さだまさし)
「理・不・尽」と「桐の花」がぶつかりあった結果、さだキースが激高しますたorz。(3部作の3曲目) (3部作その1→sm1402742 3部作その2→sm1418895 )。原作だったら地下フロアMをあてるところなれど、なにしろなかったから…orz。曲「胡桃の日」(さだまさし/1976/アルバム「帰去来」初出→使用したのは「さだまさしLIVEベスト」)。マリンバ担当の宅間さんは神。さだまさしで綴るさだキースとその周辺→mylist/132151/2523630 寄り道自作→sm1168809
