キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27457 - 27488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サントスの走り打ち&謎の魚
2017/07/01の千葉ロッテマリーンズとの試合。
一打席目のサントスの打席です。
この打席は抑えましたがその後まぁ打たれまくり…
後、今話題の謎の魚。
んー…最近の投稿は対戦相手のキャラ関連の動画しかないって…orz
マイリスト:mylist/55995980
【デレステ実況】はじめのP活動【リトルリドル】
(;´◉◞౪◟◉)スケジュール的にキツいけど...
(;´◉◞౪◟◉)イベ報酬『白坂小梅』さんだし...
(´◉◞౪◟◉)やるしかないっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31441400←前回『Yes! Party Time!!』
次回『Take me☆Take you』→sm31703472
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【ウクレレ】今日までそして明日から/吉田拓郎【初音ミク】
ウクレレで「今日までそして明日から」を弾いてみました。 作詞作曲 吉田拓郎
今回は、なぜかウクレレに挑戦です。はっきり言って、難しいです。
ネックは細いし、フレット間隔は狭いし、ホールドしててもすぐ落ちてゆくし............orz
このウクレレも、6年前に娘が中学のときに「風になる」を弾き語りでやってみたいと言ったので、
買ってあげたのだけれども、..............一週間で挫折...........
【ゆっくり実況】ベルトスクロールアクションゲーム特集 Part4
相変わらず仕事が忙しく、私生活もボロボロになっている状態です。
おかげでTwitterで毒を吐くことも多くなっています……orz
今回は旧SNK、アトラス、NECアベニューの三つです。おまけも用意していますが、クッキー✩が苦手な方は……
スダさん、ブタローさん、 sinnerさん、メロンソーダ8号さん、 冒険男爵さん、Xーneoさん、Mamiyaさん、リバースパイルドライバーさん、雪見大介さん、まりっく兄貴 寝返りエルボーさん、アズサ・ヘイケさん宣伝ありがとうございます。
申し訳ない、空手道とザ・ビッグ・プロレスリングは80年代のゲームです。普通に書き間違えています。
次->sm31781882
前->sm31336860
マイリスト->mylist/47533285
【毎月七日はルーミアの日】るみゃーずで桃源恋歌 in 沖ノ鳥島【Ray-MMD】
今年もやってまいりました水着シリーズw
定義ファイルが不完全だったの忘れてゴリ押しでエフェクト適用した結果、
約2名が美白モードになってしまいました_(:3」∠)_
今度設定し直そう…orz
お借りした物は動画内最後&ツリーにて。
進藤さん様・コゲ味様宣伝ありがとうございます!
Ray-MMD→ https://github.com/ray-cast/ray-mmd
YouTube版→https://youtu.be/F9xKR0f1T1Q
まいりす→mylist/38465811
Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
【Wot】全LT3優等までの軌跡-18【VK 28.01:優等3ゲット!】
動画サムネイルばぐって投稿できませんでした...orz
detectiveのIGN ⇒ detective_nico
ポリさんのIGN ⇒ poly_1029
クラン ⇒ http://asia.wargaming.net/clans/2000005996/
■ Part17 ⇒ sm31164809 , mylist/58003646 , Part18+α ⇒ 明日
❖ Part0.動画概要 ⇒ sm29641392
◆ユニカムまでの軌跡Part1 ⇒ sm29366687
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
きりたんがのびーーるARMS Part.08【VOICEROID実況】
急激に暑くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
私ですか?私はですね…
絶賛夏バテ中でオデノカラダハボドボド状態で一杯一杯です…orz
前回:sm31451933
突然の事で申し訳ありません、諸事情により本動画シリーズは打ち切らせて頂きます
皆様の期待に沿う事ができない事を心よりお詫び申し上げます
ARMSまとめ:mylist/59120199
高画質:https://youtu.be/bKkl5fuUivk
生放送:https://www.youtube.com/user/ryokutya1
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
【祝・電王10周年】Action-ZERO 2010【ZAQ・虚音イフ】
最初に言っておく、これはUTAUカバーだ!
おはようございます、骨美人P改め骨抜きPです。
イフさんとZAQさんにデネブと侑斗をやってもらいました。選曲、使用音源ともにかーなーり俺得です。
電王10周年、早いものですね。恐らく10年後も20年後も同じようにお祝いしている気がします。俺、そういう顔してるだろ?
(本当は仮面ライダーの放送時間に合わせて投稿したかった…orz)
投稿動画(mylist/53563438)
【ゆっくり実況】サメと戯れながら宝を集める part8【Depth】
ドーモ、サメ=サン
wittmanです
リアルが殺しに来てる、大分遅くなってしまった...orz
そして暑さも殺しに来てる、北海道だからエアコンが無い...
こんな時は海だ、ダイビングだ、トレジャーハントだ!
と言う訳で、ダイバーやっていきます。
今回はうp主の苦手MAP「ブリーチ」アウトドアが楽しめないのも苦手な理由の1つかも。
●マイリストmylist/59049054
●sm31458495 ← 【前回】 【次回】 → sm31621073
●コミュニティ → co3634090
それでは皆さん良き納涼を
Good luck have fin
[WOWS]はじめてのランク戦
ランク戦、今回もスルーしようかと思ってたのですが、
なんか自分が持ってる艦艇でも出れるらしいのでCOOP飽きてきたので試しに出てみました
そしたら、大変怒られました。
真面目に頑張ったつもりですが「勝つ事に興味がない」と…orz
とりあえず、私には早かったようなので
もうちょっとまともな動きができるようになってから出直すことにします
(7/13追記)早速のコメントありがとうございます。
ご指摘の通り、立ち回り・防御姿勢についてあまりにいい加減すぎです
8分過ぎた辺りから西進しているときに関してはもう扶桑さんとこにちょっとでも早くいかなきゃなーとしか考えてなかったので無駄な加減速だけでまさに減速するいい的でした。
【三国志大戦】陳羣先生(知力11)の熱血教育指導vs群雄 滅葬董卓・楊氏バラ
え、もしかしてコレ陳羣先生の時代来た!?w
信念と熱意を持って繰り返し不良軍団の指導にあたる陳羣先生の姿をご覧ください。
それにしても自分は義勇ロード・戦友対戦やっても総合戦績勝率5割が精一杯なのに、
最近は勝率7割とかザラで困る…orz
【気ままに初見】ペルソナ3 フェス【実況】Part77
ワンコ…
コメントありがとうございます。名前を覚えるのが苦手で、ちょくちょく間違えるかもしれません…orz
コミュランクの最大は10なのですね。
本シリーズの収録状況:Part81くらい
sm31543627←【前】|mylist/57415340|【次】→sm31580249
【テイルズオブファンタジア】→sm30786140
【ポケットモンスター サン】→sm30832097
【Twitter】→https://twitter.com/yamapon_000
【Part1マイリス】→mylist/53388448 【コミュ】→co3091764
【MMDおそ松さん】六つ子で桃源恋歌【アル虫式】
1「ねえねえ今回俺頑張ったよ!褒めて!」
3「はいはい頑張ったね」
6「褒める気ゼロw」
2「桃源郷、か……オレ達にとって、ユートピアとは」
4「それ理想郷だから。……実家じゃね?」
5「ニート万歳!実家万歳!」
MMD9作品目。
※注意※
・非公式衣装&アクセ使用。カラ松も穿いています。
・モーション・カメラ改変あり。
・女性モーションにつき、注意。
後半1分程暗黒大魔界クソ闇地獄がありますが、画質向上の為です。でも微妙(´・д・)敵はエンコード……orz
7/24弟松のサビで五男君はピアスを落としてしまったようです(すみません、見逃してました)
8/15歌詞ありがとうございます!色分けされてて綺麗…!
作成物→mylist/58105719
くまうた (4611)「バテないように」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4611作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今日の競馬はとあるレースがバッチリ当たってて300円が16万に!!! 買ってたら…でしたが…orz 次>sm31579935 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
初代フォーチュントリニティ FORTUNE JACKPOT
初代の3色JP演出集を作ろうと思っていざJP獲ったら払い出しが…orz
映像を見たい方、音楽が聞きたい方向けです。
FT3版でも初代の映像撮りたいと思って構えてるけど全然来ない(><)
YouTube版→https://youtu.be/xyz3yRsV84w
フォーチュントリニティ(初代FT・FT2・FT3)マイリス mylist/49414695
千年戦争アイギス 病魔の鼠☆3 (アイシャ使用)
自分用(クリア記念に録画してみたら低スペックPCかつ貧弱回線なのでとんでもなく重い…orz)
sm31364836様を参考に(というか、ほぼトレス)させてもらいました。
覚醒ペガサスなんてもってねーよ、でもアイシャならいるぜ!っていう王子以外は参考にならないと思いますので参考動画をお探しの王子は他の素晴らしい動画様達をご覧ください。
サムネは初☆3時のスクショなので動画と少しレベル違います。サーセン
ウズメは未出撃(編成バフ)
スキルLv9:エイミー、イザベル
スキル覚醒:上記3人以外(全員が必須ではないと思います)
ナナリーを使っていますがたぶんバシラの方がやりやすいと思います(育ててない…orz)
アイシャ以外は他の似たようなユニットで代替可だと思います(たぶん)
【ミリシタMAD】 magicaride -version 2016-
はぁー疲れた…(o・∇・o) 今回はミリシタ動画
使った曲はmagicaride -ver 2016-です
スマホで映像録画して動画作ったんですが
俺のスマホスペックがあまり高くないせいで
撮った映像に少しカクが…orz
まぁゲームプレイは特に問題ないから別にいいけどねw
【お嬢様を狙え!!】AV女優とSEXしたい Part28【実況プレイ】
殴りたい、この笑顔(#^ω^)
近状…ホームのゲーセン、格ゲーコーナーの冷房が壊れてて熱風しか吹いてこない…orz
色んな意味で温まるわw
ブログ>>http://blogs.yahoo.co.jp/junniisan511
Twitter>>http://twitter.com/junniisan511
コミュ>>co1749093
Part29>>sm31618929
Part27>>sm31537961
お嬢様を狙え!!マイリス>>mylist/57911379
火焔聖母マイリス>>mylist/53669041
Part1集>>mylist/18314431
更新履歴その2>>mylist/58818549
【テラバトル】メカチュラ物語いつつめFルート【メカニック・キノ無し】
先日上げた動画の長考具合が酷すぎたため撮り直しました
(それでも長いですが…orz)
ラック実装あたりから触っていなかったテラバトル
メカニック・キノ無しでFルートに挑みました
メカマキリがいないと火力的にきついと思います
後は敵の配置がランダムなので運次第かと
至らない部分も多々ありますが参考になれば幸いです
【MMDタイバニ】cLick cRack
モドキおじ5周年おめでとうございます!!
大・大・大・大遅刻。本当に申し訳ないです…orz
原曲:ギガP様【リンレンGUMIルカミク】cLick cRack【オリジナル】
振り付け:やっこ様×まりやん様
モーション:jmccmy様/susuki様
モデル:さるモドキ様/なす様/水城様/鉛筆様/えすか様/sana様/倭様/ひげにんじん様/狼座様・しおにゃ様/鎌P様
アクセサリ:なつか様
ステージ:にるばな様
スカイドーム:toony様
エフェクト:おたもん様 そぼろ様 針金P様 化身バレッタ様 ikeno様
Tool:MMD MME つんでれんこ
各製作者様、いつもありがとうございます!!
鳩胸系女子がお送りするオペレーターズサイド実況!#18
女子(雨乞い)
最近ガレリアのゲーミングPCを購入しようか迷っている私です。置き場所の関係でノートしか買えないのですが、ちょっと憧れますね(*´ω`*) PS4のゲームも実況してみたいのでAVT-C878もいいな~!と思いながらもなかなか勇気が出ない…orz
以前からずっとやってみたかったゲーム、『オペレーターズサイド』を実況していきたいと思います(*'∀')
▼( 前 sm31588082【 mylist/59286146 】 次 sm31604929 )
▼時間・容量・gdgd回避の為、一部編集してあります。
▼今までの投稿動画( mylist/59275536 )
▼ツイッター( @htmngirl )
【きりたん実況】航空機でRobocraftをプレイ part.2
航空機っていうよりヘリですかね…
Robocraftのプレイを、きりたんがしゃべってくれる動画です。
気が向いたので作りました。
また遊びで作ったので、ごちゃごちゃして見にくい部分とかがあるかもしれません。
動画編集始めたばかりなので、色々できることが増えると、楽しくてつい余計なものとか入れたくなっちゃうんですよね…
画質良くしようとしたら逆に悪くなってました…orz
編集に夢中になってたせいでアプデに気付かなかったので、解説している情報がちょっとだけ古いです。ごめんなさい…
-BGM-
近未来的音楽素材屋 3104式様
http://cyber-rainforce.net/
Twitter始めました @ironia1628
mylist/59511707
前:sm31506049
次:sm31696431
アイドルマスター 三浦あずさ 「ONE DAY」
声が、枯れ落ちる前に。
◆_なんで今年は9:02pmにフリーズするかなうちのPC…orz
【メイドインアビスOP】「Deep in Abyss」ベースで弾いてみた。
また懲りずにベースで弾かせていただきました。
…が、相変わらずの下手コピー演奏で申し訳ありません…テンポと耳コピが…orz
ベースラインが凄く格好いい曲で今期で一番好きなOPなので残念です。
アニメの方は、物語が冒険ファンタジーの王道を行っていて見ているこちらもワクワクしてきます。
リコとその仲間達のやり取りを見ていると自分も子どもの頃に戻った気分になりますね。
巷で「ナナチが登場するのが楽しみ」とあったので自分も早くお目にかかりたいです。
【追記】よくよく聞いたら音割れてますね。音量上げすぎましたかね…?
【MonarCraft】AAたちが「Minecraft」をゆっくりgdgd実況プレイ Part.70
しぃ「巷では、スプラ2発売もあってか、スイッチ品薄の話が湧き上がってますが…
私たちはまあ、品薄以前の問題で…貧乏って辛いわぁ…。(白目」
つー「まあ、そう言う割には音ゲーとか普通にやってるけどな。」
しぃ「それでも、3万2千円は高いって感じるレベルには貧乏だと思うわよ。」
【Minecraftマイリス:mylist/49489148】
【AA実況シリーズ:mylist/45464875】
第70回
採掘と、合成屋と、蜘蛛だらけの家。
【追記】
魔法の名前、間違えてますな…ラクカジャは防御力のバフだよ…orz
----
【コメント返信ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Project_AA】
(毎月下旬更新予定)
MonarCraft前後リンク
Part.1:sm25946856
【Part.69:sm31569961】←Prev 【Part.70】 Next→【Part.71:sm31677972】
----
実況配布ワールド:「ソウルドリフト」
製作者:ガリポネ様
【sm28978054】
【刀剣乱舞】人見知り文系刀が一歩踏み出したいCOC・3【実卓リプレイ】
使わせていただいたシナリオ:マリコロ様作「琥珀の牢」
今回は探索と戦闘回です。『戦闘=KP兼うP主の胃痛がマッハ』の図式が出来上がりつつありますが、活撃の戦闘シーンのおかげで何とか生き残れそうです…!
そして、今回も最後の方に動きの激しい動画がくっついています。マイクラではないので、画面酔いはそこまでしないと思いますが、お気を付け下さい。
何かありましたら、教えていただけると嬉しいです!
マイリスト:mylist/54047629
前:sm31218108 ← ここ → 次:作成中
【追記】
リアル信濃の国 審神者様、伯耆国審神者様、広告、本当にありがとうございます!!!!!
※すみません、最初の追記に【様】が抜けていました……orz
【東方卓遊戯】 東方西方伝 4-3 【ワースブレイド】
続編を投稿いたしました。
第4話の3回目です。今回は前回、前々回に比べ、ちょっと長めです。しかしかなり前回から時間が経過してしまい……orz。
今回は問題の村までの往路です。まあ、ランダムイベントがちょっとあるだけの話だったのですが、何故にこんな事に……。
そしてこんな動画を宣伝してくださったサン様、nata様、ゆーるまる様、こたろう様、心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
それではこの辺で……。
使用させていただいた素材はマイリストへ→mylist/56659500
sm31342320←前 次→sm31657775
【気ままに初見】テイルズオブファンタジア【実況】Part38
皆さん意外とひどいのか、クレスさんを信用しての結果なのか…w
コメントありがとうございます。未来から助けを求められるのは、物語とかでありそうですが、自分が今未来から助けを求められる人間か考えたら深みにはまってしまいそうです。。。w
少なくとも私の場合、日々もっと頑張りませんと…orz
モーリア坑道はむしろそっちが本番なんですね…w
本シリーズの収録状況:Part41くらい
戦闘難易度:ハード
sm31608494←【前】|mylist/58480893|【次】→sm31640011
【ペルソナ3】→sm29955615
【ポケットモンスター サン】→sm30832097
【Twitter】→https://twitter.com/yamapon_000
【Part1マイリス】→mylist/53388448 【コミュ】→co3091764
M35 神のまにまに ドラム耳コピ
とうとう耳コピも35曲目に突入。
今回は、れるりり様の神のまにまにを採譜してみました。
ゴーストノートを表記できない…orz
全体的に叩きやすいビートかつテンポですので、ぜひ叩いてみていただけたらなと思います!
アクセントはクラッシュ、山形アクセントはスプラッシュです。
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→http://www.youtube.com/watch?v=b2GJcYBoVyg
KISS「Detroit Rock City」弾いてみた。
KISSは高校の頃から聞き始めました。当時はヴィジュアルにすごく憧れましたね…。
またいざ聞き始めると曲の格好良さにハマり、TSUTAYAでCDを何枚も借りた思い出があります。
いやー本当に懐かしいです。
他にも「Black Diamond」、「Love Gun」等の曲が好きです。
演奏の方は、すみません大目に聞いていただければ幸いです…。ミスが多いです…orz
ソロの高音が弦が錆びてしまっているのであまり出ていません。
あと耳コピではなくちゃんとULTIMATE GUITARで譜面を確認すれば良かったと思いました。
【追記】最初がズレまくってますね。もっと時間をかけて録音するべきでしたね…。
WoWs 気ままに一戦03 Tier9 Z-46 下手プレイ注意
相手も味方も自分もいろいろひどいところあったけど気にしないでください()
今度はPCの調子がいいので見やすい…はず
今日のドン勝
正直今回はあんまり派手な成績はだしていません。ほぼ踏み合い合戦でした。
あと独駆逐の使い方はまだまだ全然掴めてないし、あの1分しか持たないモクの使い方も未だよくわからん…orz
ですので「ここはこうすれば良かった」「ここNG」とかアドバイスがあればぜひコメくださいありがとうございますおねがいします!
sm31634771 ←前回リプレイ
