キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咎狗の血】アキラス【瞬/足公式サイトパロ】
<BL&がっかり注意>非常にざっくりとしたつくりの残念動画です。何しろ動かない動画ときた……orz 日曜朝のヒー口ータイムにやっている、子供靴CMの公式サイトが元ネタです。出来心で録音したものを友人に送りつけたら、光の速さでGJ画像をお見舞いされた。ので、音源と画像を合体!うp主が声をあてているので、がっかりしていってね!!(画像提供:GALI氏) □8/3新うp→sm7823366(M/WでMWagnet) □mylist/7522070
「ヒートマンでHEAT!!!」に勝手に絵を付けてみ…たい(未完)
御本家様(sm7862751)の余りの素晴らしさに、勢いだけでやらかしました。
動画制作若葉マークです。
二時間位でざっかざっかと………こんな感じ…スミマセン…
これから仕上げるぞ!!と言う自戒(?)の意を籠めつつ。
他の兄弟もしたいのですが、余りにも今更過ぎて…orz
それよりも何よりも、先ずはヒートから………仕上げようね………
(11/13追記)
等と言いながら、歌ってしまいました… 泡岩 カ/ン/タ/レ/ラ sm8796035 大丈夫…途中で正気に戻ったから…orz
ポメラでネギ振り!!
ポメラに限界などない・・・と、思いたい...orz
動作原理:2枚のAA(文字絵)を限界までコピーして"■"を付箋文として登録します。
F5キーを押すと検索機能が"■"を目印にして、ページを自動的に切り替えます。
ただし、ポメラには文字制限があるため、しばらくすると・・・
【元ネタ】端末で「初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた」を再現してみた
AA お借りしました m(_ _)m sm4226503
ポメラ用に少し修正しています
【原曲】初音ミクでアイドルマスター「てってってー」
有名な曲も拝借してます m(_ _)m sm3505467
(4/20追記)タグ「無茶しやがって」をロックさせていただきました(^_^;) ……確かに、ポメラに動画は無理なようです
(4/27追記)マイリスト:mylist/12093000
【Riryka】バイト前に練習中のprincipleソロを弾いてみた【再うp予定】
どうもはじめましてヌマルフォイです(。+・`ω・´)
この度は見に来てくださってありがとうございます^^
今回は練習中の曲を反省がてらうpしてみました(。-`ω´-)
うーむ・・・見返してみると色々雑やな…。゚(゚*´Д⊂グスン
ライン撮りではなく直撮りなので音質悪し&ノイズ混入…orz
耳コピですが当方「理論・・・何それおいしいの??」なので細かいとこは気にせずに;;
一応コミュニティco61429あるので気になった方は足を運んでみて下さい(o´∀`o)
3DS版発売を祝して何となく作ってみた
3DS版でるぞぉおおって事で何となく作ってみただけです…思い立ったのがすでに遅くて必死にやって3時間ほどで…orz動画不慣れなのでWMVでつなげただけです(笑)色はまた別で塗りましたぁ…(@_@;)最後のほうの絵2枚は以前描いたものを使ってます…素敵なピアノアレンジはこちらでお借りしました!→sm6047753 ちょっと途中見にくいって言われたので一度なおしました;あとひとつ前の間違えて消してしまって(;O;)すみません;リンクでつなぐつもりがorz
古泉がこちらを見ているようです。
長門版に釣られてやってみましたが、あまりにカクカク動画過ぎて吹いた。長門を見てるとキュン…とするのに、古泉を見ていると無性に笑えてくるのは何故でしょう。
【あの…】これのキョンVerを作りたいんですが、BGMは何がいいですかね…もう私の中ではこの曲以外思いつかないのです…orz 腐向け注意→mylist/2750673/2978728
【食蜂操祈】ミサキ×マイム【マイムマイム】
( ☆_☆)「別の動画作っていたはずが、朝起きたらこの動画を作っていた」
「S」、「M」、「J」コメで申し訳程度にコメントが変わります。
音声MAD初めてなのでループとかいい加減です。
作成4時間、速度重視。なのにエンコードに2度も失敗し3時間を費やすという……orz
(特にお気に入りに入れていただいた皆様、申し訳ありません)
素材不足? そんなものとは既に二年前から戦っている!⇒sm14654114
過去の作成物⇒mylist/32246858
8/31追記:62話読んで思わずプロフ画像を変えてしまいました……あの『にへー』は反則だろ
月の出を撮ってみたよ
地平までよく晴れ渡った日だったので、ビルの屋上から月の出を撮影してみました。スカイツリーとちょうど重なるんですね。びっくり!タイムラプスで動画化してます。最初は5秒間隔ぐらいのインターバル撮影→途中から連続撮影に変更したので途中から月の速度が変わるです。三脚に載っけて撮影してるのですが、1,000mmの望遠だとガタガタ揺れてるのがよくわかりますね…orz
2014.11.02 チーム大分のメンバーはカラフル
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦試合前の1コマ。
ニータンカーレースの後はサポを巻き込んだチーム対抗大縄跳びです。
酉サポさんの人数が少なかったため急遽無駄にカラフルな助っ人がわらわら。
トリニータってカラフルだったんですね(棒)
※へっぽこコンデジ撮影なので画質・手ぶれ激しいでっす…orz
初音ミク体験版に『キューティハニー』を歌わせようとして失敗した…orz
はじめまして。初音ミク体験版をインストースした勢いで楽譜もないのに歌わせてみました。色々弄り過ぎたらとんでもないミクに仕上がってしまいました…しかも音痴極まりないミクですがもしよろしければ聞いてやってください。
【重音テト】やることないうた(はじめてつくった)【オリジナル曲】
完成させるのが大事って本に書いてあった!
ということで、短いですがこれで完成です
こんにちは!真です やることないですw
某通販サイトで3000円のキーボードと10日Pの本買って初めて曲を作りました
せっかくだし動画作ろうとしたら、その何十倍もかかりました……orz
おかしいなー これじゃ動画のために曲作ったみたいじゃないか
曲とオフボ:http://piapro.jp/t/43ly
前:はじめてつくった
次:明日を探して(flower)【sm31186731】
オリジナル:mylist/58756179
二次創作:mylist/58131798
宣伝……!?ありがとうございます!!
【SRW-Z】 作品別PV ② 超時空世紀オーガス
オーガスわかんね~
興味もなんだか沸いてきませんし…orz
スポロボPVまとめ動画→ mylist/8258873
(´・ω・`) mylist/5851274
うみねこのなく頃に で Follow the Nightingale/kokia
この曲格好良すぐる→今まで空耳しかやってなかったけど真面目に作った、結果短くなった。 俺にはこの曲でlong作るの無理ぽ 後悔はしていない。 誰か細かく編集出来る動画編集ソフト教えてください^^;(ムービーメイカーじゃ限界が...orz
MMDでウマウマ?
講座を見てウマウマを踊らせてみました。いじったのはミクのみです。リンは違います。ただデータを読み込んだだけです。なので、カメラや照明もほぼデータ通りです。BGMも気にしないでください。とかちをいれる予定でしたが、メンドーになったのでテキトーです。素人と上級者の違いがすぐにわかる動画です……画質が悪くてサーセンwww素人なのでどうしたらいいのか……orz
【手書き】ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【平成】
テスト前にイライラしてやった…白黒でごめんなさい…反省はしている……………卒業できるかな…orz/二つ目(sm3626319)から何人か選んで描いてみました…うん、残りはうp主の趣味なんだ、すまない(´・ω・`) 一応始さん、手塚、草加、天道(黒)、ビショップ、浅倉のつもり…/前回→sm4019518
【ソロだけ】If...~I wish~ / 美郷あき【テストうp】
エンコテストを兼ねて、ソロ部分だけですがうpです。
すぐ消そうと思ってたんですが、折角なので残しておきます。
お耳汚し失礼…orz
その他の動画 → mylist/8338982
【アイドルマスター】 リム必殺曲 亜美・真美 【スパロボD】
原作準拠で、中身が時々入れ替るのを表現しようと思ったら
見分けが全くできない動画に…orz
機体はストレーガを一番多く使ってました。
スタンパンチマジ外道(笑)
【がくぽ】TRIBUTEを待ちわびて【小ネタ】
7/23発売の塊魂TRIBUTEが待ち遠しくて、描いた。音はおまけ。ごめんなさいトレスしました…orz
今日は土用の丑の日ですが、鰻嫌いなので食べれません(´・ω・`)代わりに好物の茄子食べておきます。
日食を楽しみにしています。仕事中だけど。天気的にみれそうにないなぁ…
動かしてみましたsm7688386
小ネタばかりのマイリス mylist/12219592
ダァ開先進国 ダイカイキャニオン
またも思いつきで作ってしまった...orz 作りかけのいっぱいあるのに.....mylist/12650104
【スマガスペシャル】寝付けない夜にPerfect Loopのソロを弾いてみた
どうもはじめましてヌマルフォイです(。+・`ω・´)
この度は見に来てくださってありがとうございます^^
なんかノリで動画投稿してみましたwww
ライン撮りではなく直撮りなので音質悪し&ノイズ混入…orz
耳コピですが当方「理論・・・何それおいしいの??」なので細かいとこは気にせずに;;
一応コミュニティco61429あるので気になった方は足を運んでみて下さい(o´∀`o)
【メダロット】MUDA【手描きMAD】
ようやく完成しました。雑ですが、見てやってください。 mylist/21502337 早くペンタブほしい…orz マウスで書いてると変なとこ力はいっちゃいます;ω; 追記 1週間とちょっと頑張りました。明日からちゃんと眠れます。
何.系のおまけにするつもりだったネタ
※紙.端国体.劇場様の鉄.道擬.人化「青.春鉄.道」の二次創作動画です
ほぼ詰んでるsm11752892もつなげてみたsm13090534
これらのオマケでやるつもりだったんだよネタ。
上越まるっと置き換わる予定だったんですが間違えました…orz
でもこういうことやりたかったんだってのがわかればいいか!
というか、これがやりたかったんだ…!!!
。
mylist/22319692
【手書き薄桜鬼】ファー/ス/ト/デー/ト(未完)
初々しさと可愛さを求めてみたら…コレかよorz 平助出張りの…たぶんきっと恐らく平千です。勢いでやるもんじゃなかった…色々痛いです。気力がもちませんでした(爆) 背景はログアウトした様です。残念画力スイマセン…orz やっぱデジタルは嫌いだ(デジタルの所為にするな) 選曲は、翡翠の雫より、壬生小太郎で『ファーストデート』です。【追記】Σ再生・コメント・マイリス有り難うございます!! 続き…コレがなかなか…orz
【魔王復活祭】魔王ヌードルCM2【遅刻】
遅れてしまった上にネタの使い回しです…orz
Q.どうしてこうなった A.浴衣の魔王が見たかった(爆)
ありがとう魔王エンジェル!復活一周年おめでとう~!!
<お借りしたサウンド>
「アラート音」:nc23967 里芋様
株式会社こだまプロダクション様 http://koukaongen.com/
醤油味→sm14441094
自分の歌い方をテトに真似してもらった
波形ソフトで自分の声を表示してUTAUで真似してもらいました。まあ、もととなる歌い方が私なので期待はしないでね☆ (本当は比較とかしたかったけどあまりに音痴なので…orz)
skrillexのCD買った
こういうのDUBSTEPっていうんだっけか、カッコいい///
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MMD銀魂】 We found Love
前作では沢山の方に視聴いただきましてありがとうございました。前作は訳も分からず夢中でカメラつけていたので今回は目的を持って撮ろうと思いました。全身のカットを入れる。動きが止まらないように切り替え。大好きな揺れるベルトを効果的に。銀さんの好きなところをアップ。黒背景で沈まないように照明とエフェクトを弄る。できるだけきれいに。と思って頑張ったらすごいことになってしまいました…orz広い心でご笑覧いただければ幸いです。お借りした物は動画内にて。ありがとうございました。
【第13回MMD杯予選】進路変更【重音テト UTAUカバー曲】
前回の投稿から間が開きました。
Kiyuzakaは、活動継続中です…orz
今回は、あつぞうくん様の「進路変更(sm8451973)」を、テトさんによるカバーPVにて、憧れのMMD杯に参加します。
※追記
マイリス、コメントありがとうございますっ!
期待、楽しみというコメントのおかげでテンションが上り、本選の投稿開始時刻に公開できました。
期待に応えられるかは分かりませんが、ほぼ、オリジナルPVに仕上がりました。
本選動画公開しましたっ!sm24237672是非、視聴してくださいっ!
【theme:海】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/43699669 予選公式2=mylist/43699670
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
KAITOと穂歌ソラでBout it
ハロウィン動画sm22360852のクレジットです
諸事情で後編を作らなくなったので、アイキャッチの部分に
これを入れたいのですが、できないですよね…orz
後編については裏話で→ ar651812
製作者様に感謝ですv
他のMMD動画→ mylist/37757989 youtube版→ http://youtu.be/AMMFU7DtSdQ
※転載禁止 / Reprint is prohibited.
お 知 ら せ 【やぁやぁデコっちゃってマインクラフト】
(´;ω;`)
ショックが取れて、進んだら戻ってきます
今編集中の建築回part2は投稿します
何分最後にとったバックアップが1月のものなので、整地すら始めたばかり…
orz
なにかありましたら @tkrb_asagiri まで。
立海で笑点
やっちゃったんだぜ
うpしたら画質がかなり悪くなった…orz
※沢山の再生、コメント、マイリスト有難うございます!!タグを編集してくださった方にも感謝!!
マイリスト→mylist/11666105
お友達がコミュニティ作ってくれました!→co1177034
