キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まだ未完成】銀/魂でペル/ソナ4OP【男率高】
配役、完全に自分好みで仕上げたので... 女→男トレスいっぱいあります 銀さん→沖田→ヅラ→土方→九ちゃん→高杉 あまりのうp主のへたれっぷりに申し訳なくなってきて、出来てるとこまでうpしました saiを使いはじめた時に描いたので恥ずかしいくらいヘタ...!! ああ...描き直したい... でも忙しい...!! 動画たぶん重いです... いろいろスイマセン...orz
【手書き】ザ・バサラ・シアター
いきなり始まっていきなり終わります。番組名変わってしまいましたが、某お笑い番組のオープニングです。トレスってなんですか…orz アップの内村氏に髭がないのは私のうっかりです。 mylist/12421767 一応注釈として…元の芸人さんは順番に、やなかな→はんにゃ(右がヘタレの人)→我が家(佐助→下ネタの人、御館様→言わせねえよの人)→しずる(左から池田、村上)→ロッチ(小門、中岡)→狩野英孝→ジャルジャル(後藤、福徳)→フルーツポンチ(亘、村上)→内村さんです。個人的に、我が家とフルーツポンチは気に入ってます。しかしこの配役でネタやったらすごいことになりますね、特にはんにゃ…
[手書き]リトバスと東方を混ぜてみた
初投稿となります。[sm9981019]・[sm4416658]の作者様の動画を観て”ああ、俺もやってみたい”と図に乗ってやらかしました。上げる時期が今更の癖にこんな事ほざくの何ですが、…少しは、需要あるといいな…orz
[初音ミク] はやぶさ2に寄附をしてみた [鼻歌]
そんなわけで、寄附金募集中だそうです >> http://www.jaxa.jp/about/donations/ 寄附金は所得税の控除対象になるので、確定申告で還付されるみたいです。 政府が予算を出してくれればいいんですけどねぇ…頑張れ「はやぶさ2」 鼻歌は告知用のオマケだから軽くスルーしてねっ☆ …正直すまんかった。オリジナル曲なんて100万年早かったよ…orz
2018/10/30追記 最高のお礼が帰ってきました
http://www.hayabusa2.jaxa.jp/topics/20181030_TD1R3_CAMH/
【試聴版】まるかいてちびと神羅を合唱させてみた
合唱出来なそうとか合唱させてあげたいとかちらほら見かけたのでやってみた。予想外に大変だった…orz■私の加工が悪かったのか少々不協和音だったので、ちびの速さを神羅に合わせた上で更にピッチ+1してます。更に更に神羅の「まるかいて~♪」に入る前の間奏をカットしています。その部分のみ音が少々切れていて気になるかもしれませんがご愛嬌ということで。本当はちびを分割して間奏入れる予定だったのに台詞が曲と被ってるせいで「あの味が忘れられないんd」ってなったので止めました。画像は本家より。■ちびver.(試聴)→nm8454911 / 神羅ver.(試聴)→nm8455084 / マイリスト→mylist/20381202
【極殺】キレ倉様を愛でる動画【choto-chigau _ver】
sm12254849 の修正版っていうか、いちから作り直しなのでチョイト違います。 曲前回と一緒でスマンです。素材のBGMがある程度誤魔化せて極殺に合うBGMの手持ち無かった…orz 微妙にrenameしましたw オーモーイーガーver.→sm12305004◆BASARAだけmylist/21465307
TOVでピクミン2 CM【手描き】
懐かしいを通り越して遠い過去のCMパロ。なぜか突然思いついてしまったんですごめんなさい。年末は忙しくて、この程度のものしか作れないんだ…orz ※テイルズ他作品→mylist/22327112
スズキ ワゴンR 空ぶかし
平成17年式のワゴンR RR-DIです。
軽自動車初の直噴エンジン搭載車です。
エンジン形式:K6A
ミッション:4AT
2011年8月31日にEKワゴンに追突されて廃車になりました…Orz
【TOV】まいたけがセンチメンタルッッッ!!!【手描き】
死んだ魚の目の部下(主役)の代わりに騎士団長閣下が喜びを表現してくれました。■昨日情報を確認してカッとなって一気に描いてたら力尽きました。最後の回るところは手抜きです。■FLVをうpしようと思ったらビットレートオーバーと出てしまったのでWMMファイルをそのまま放りこんだらすごい画質になりました。前まではできてたのになぜ……orz■おっさんばかりの投稿動画→mylist/18899444 ■ところで、先ほど仮眠を取っていたのだが夢でウボァに手足が生えたようn(ry■3/7追記・素敵な元ネタ様(sm4763944)の記載を忘れてました、申し訳ありませんorz
さどおけさ PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
クフフのフ~僕と契約~【骸をステージに立たせてみた】
殴り描きなので雑です。続きどうしよう?あ、顔がつぶれてる…orz【追記】コメとたくさんのwありがとうございます。続きできました→sm1671833
【梅ちゃん推し】梅ポカリ【普及委員会】
合言葉は「梅ちゃん推しの輪、広がれ!!」かの有名な大島ポカリに憧れて作ってみました。あれ?なんかちゃんとポカリの宣伝になってない感じ…。うp主にはこれが限界でしたすみません…orz 今までの投稿→mylist/28212941 梅マッチ→sm15916074 君好きマッチ→sm15915776 も作ってみました。(10/18)▲新着梅ちゃん動画できました!! To be continued.→sm16539729 (12/27)
【MMD】Melody Line【モーショントレース制作中④】
今回は画質テスト的な意味もこめてUPさせていただきます
(1366×768 3286kbps 映像3030kbps 音253kbps 60fps)15.2M
エンコをいつもの半分に抑えました。
未だに1分もいってないっていう… orz
みんな、オラに元気をわけt(ry
MMD杯に参加したかった…でも無理w 絶対間に合わないw
お借りしました☆
【MMDモデル】Lat式ミクVer2.3(Lat様)
【踊り手様の参考動画】sm16445602(ささ様)
【使用音源】【初音ミク】Melody Line【オリジナル曲】sm12785288(SmileR様)
【モーショントレースLv③】sm16699856
【作ったもの】mylist/28066666
次回UPする時は、1分以上できたら上げたいと思います☆
【第10回MMD杯予選】APヘタリアでP4Gオープニングやってみた。
【theme:本気】
本気を出して頑張れば、本戦までまでたどり着く気がするんだ……。
追記:変な意地をはったため、タイトル以外は全てMMDです。(本戦に間に合わなそうになったら、編集を使ってしまうかもしれませんが…)タイトルの文字に誤字が…orz
お借りしました(敬称略)
☆モデル:zeze・なち秋良・hana・kanaha
☆アクセサリなど:とーちゃん・お遊戯・kaj・EndressStorm・zeze・本生印。
☆イラスト素材 雅春 いずみ あぐりりんこ
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/34174212 予選公式2=mylist/34174216
本戦うPしました sm20110627
【第14回MMD杯予選】金曜日の透明人間
青き果実の如き少女の心は、痛みやすく傷みやすい。【theme:果実】
本選→sm25593147(間に合いませんでした…orz)
【手書き電凹】ポリスメーンをトレスしてみた【途中うp】
作りかけだけどうpした。後悔はしていない。作りかけのMAD放置して作りました。近いうちにそっちもうpします。mylist/5199753【追記4/8】まだ少ししか進んでないのにうp主のsaiが切れました(^o^)/オワタ…とりあえず途中から写真屋さんに切り替えて頑張ります…orz
【未完成】義staccia【ただただ悩める無双幸村の巻】
ご無沙汰致しております、うp主です。
今回はとりあえずの次回予告みたいな感じです。
某音ゲーのムービーから一人トレス祭を開催しておりました(現在進行系)。
(11/22追記)…作りかけだった続編ですが、諸事情(PC死亡)により消えてしまいました…まだ途中までしか描けてなかったのに…orz
楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ないです
これまでの自作品…mylist/6478286
☆おもむろに新作追加→sm5398752
コーエー 決戦 明石全登の異国の踊り
いわゆる明石ミュージカル。当時、コレに度肝を抜かれた人はどれほどいたのだろうか。
ちなみに女騎馬鉄砲隊→槍隊の順。必ず一人、踊りについて来れないキャラが交じってるんですが、ビシっと綺麗にそろったバージョンも欲しかったなぁとか思ったり。
残念画質でごめんなさい。どうやったら綺麗になるんだろう……orz
マイリスト作ってみました→ mylist/26688525
2011.08.30 new!
無駄に高画質版作りました。
2000kbpsなのでもしかしたら一般ユーザー様はみられないかも……ごめんなさい。
→ sm15466602
アクエリオンを0.8倍速にしてみた
誰かに似てるような感じなのに思い出せない…orz今回は皆さんご存知アクエリオンです。 せーの、「愛してる~!!!」 の響きだけで強くなれる気がしたよ~(違 前作:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3940001
ジバコイルの罠(ポケモンスカーレット・バイオレット)
攻撃してたらどうなったんや?
気づいたけどワイポケモンの動画1年ぐらい投稿してなかった…orz
Youtube:https://youtube.com/shorts/gQdFtZ5tVFI
投稿した動画 mylist/64601147
改札機で☆ゲッダン☆ぽいものぽいもの
いえあのその、まあなんといいますか。あれですよ。なんでこんなの作ったんだろうって…。
うわ音量注意です。
元動画と元ネタ動画?>sm4723436>sm4723436>sm4946055
自分でも思うよ。本当センスねーわw
ごめん。ムシャクシャしてたんだ…
orz
並んだ500系、片方だけ発車!
2007年8月、500系が東京駅に並んだ時の貴重な映像。先に発車しているのはW5。今は無き編成の車体。奥はW1。2月28日に『のぞみ』から撤退します…orz
真・三国無双Online 張遼ED
今更ですが、この間初めて武将EDを拝めました♪曹操軍の残念武将が、輪をかけて残念な画質でスイマセン…orz 某有名(?)フリーソフトを使用したため、上部にでかでかと広告表示されてますが、上手く帯におさまってくれたので黙認。張遼は兎も角として、石の灯篭を片手で斬る彼女の方が多分凄い。
【ジャンヌダルク】忙しい人のための『ツメタイカゲロウ』【Janne Da Arc】
なんか似たようなものばかり作ってるような…orz
その他の忙しい人向けシリーズ
mylist/10099249
その他の動画
user/4249067
【ラッキードッグ】ベルジャンで欲望_ノ_蜜
初投稿。MADを作るのにソフトの試しでやってみた、から色々と残念な事に…orz何の手も加えてません。ホンット効果つけただけです;しかも勝手がわかんないから画質悪っsm/844/1648様のを見てやりたくなった…←きっとすぐに消す…かも←
【第5回MMD杯予選】ルコの想い【MMDドラマ】
無謀にも参加します。テーマは「想」…まぁ、ハードルをくぐるつもりで頑張りますwww
MMD杯wiki http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト mylist/20311481
しまった!時間見てなかった…orz 8/1 16:30ぐらい公開って事で… まさかの広告ありがとうございます!
【MMD】アニキが踊りながらオーラを振りまいています。2【学園戦国BASARA】
*学バサモデルを使用しています*
苦手な方は、再生押さずに各自回避をお願いしますm(_ _)m
言い訳いくない!って事で16度目まして。mylist/21194425
削除しちゃったけど前の動画でコメ・マイリスありがとうございました。
頑張って色々修正。しかしやっぱり襟は回避出来ませんでしたorz精進します。
あと、質量を持った残像が…orzなんか前回よりもダメになった気がする\(^o^)/
モデル、モーションお借りしています。ありがとうございました。
モーション:百舌谷様(sm14987400/DMCVer.sm13127126)*学バサ:オッティー様*つんでれんこ*MikuMikuDance
その他お借りしたものは動画に記載しております。
追記*アドバイスありがとうございます!頑張ってみます^^
【UTAU】アオイさんとルコに途中まで歌ってもらった【MMD】
…だから杯動画優先しろってのオレ!…orz
UTAUは2回目になります。一応テストなので御意見頂けるとありがたいです。
メインは芙蓉アオイさんに、コーラスはルコに歌ってもらってます。完成は…MMD杯が終わった後ぐらいを目安に…w
オケ&ustはこちらからお借りしてます→nm8626970 では宜しくお願いします。
【ゴールデンボンバー】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【MAD】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
あまりにも中毒性があるので、ゴールデンボンバーの4人にも(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!して貰いました。
「一発ネタ」な上に、いつも以上に行き当たりばったり制作…orz
ですが良ければ見てやって下さい!
投稿動画→mylist/31233078
美少年戦士プリンセスムーン
うたプリ13話を見ていたらプリンス様達がセー○ーテレポートらしきものをし始めたので衝動的に作成しました…orz
那「わー!僕が主人公さんですかー?嬉しいです!」
音「俺、炎使いだって!かっくいー!」
ト「何故、私が破滅の星なのですか…(brbr)」
翔「俺の役名にチビが入ってるのはわざとじゃないだろうなぁ…」
真「水の戦士か…。承知した」
レ「俺が愛のヴィーナスだなんて嬉しいね」
セ「シュー…クリーム…サンダー…??」
戦隊モノを演じるプリンス様達も見てみたい*´ω`*
【第11回MMD杯予選】脳漿炸裂ガール【MMDモーショントレース】
ハラキリフジヤマゲイシャが唄えば♪ということで【侍】です!
クレジット詳細は本選にてv(^o^)/
過去作mylist/35188609
【theme:侍】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
☆追記☆コメありがとです!画質悪いですかwリサイズフィルタ解除していつもより画質綺麗になったと思ってたので対策考えなきゃですね…あと音量も(汗 ご意見参考になります(プレ垢になって画質綺麗としか言われたことないので混乱しております… 自分の環境で一般回線で見ても画質は問題なさそうで…多分この設定のままいきます…orz)
そして、はじめての杯参加ということで若干緊張しております!v(^ω^:)vよろしくですv
