キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】重量挙げ ジャーク
MMDの練習として、昔を思い出しつつ作った。かなり適当。
バーベルの持たせ方がわからない。
両腕IKをつければましになるかな。
うpしたもの(mylist/17831945)
スナッチをうpしている人がいたよ…
マイナーすぎて誰もやらないと思ってたのに… orz
つんでれんこ2.32使用
Perfume「ねぇ」のっちCMver.を踊ってみた
激しい筋肉痛に耐えながらの撮影です。タイツなので床がつるつる滑って踊りにくかったat my roomです。琳瑚です(´・ω・`) なんちゃってボブに挑戦しましたが失敗。。 髪型、気にしないでください…orz コメントよろしければどうぞ つサッ
【手描きエルシャダイ】メトセラできゅっきゅっきゅっニャー
「ほら こうやって使うんだよ!!」
初めてプレイしたとき、イーノックの隣を飛んでいくの気づかなくてごめんよ…orz
本家さま→sm1332900 ニコエンコを使わせていただきました。
よろしければ→mylist/26124881
罠チェックしないポポロ異世界 4ターンの恐怖編
これが神発生である…orz その他mylist/5012489その他Ⅱmylist/6364828その他Ⅲmylist/7869521その他Ⅳmylist/9719618その他Ⅴmylist/19013305
「MMDアニメーションを一緒に作ろうOP」宿題やってみた
オーバーアクションということでやってみたけど・・・
オーバーにならなかったよ!HAHAHA...orz
お借りした物:AviUtl つんでれんこ ゲキド街
作ったもの→mylist/18250586
ホー様誕生日おめでとう!ポッキィィィー!!! 【MMDワンピ】
1日遅れの突貫瞬発力頼みの超短小一発芸動画で申し訳無いですが、
ホー様誕生日おめでとう!!
…あぁぁぁ、投稿準備中に日付超えた、2日遅れ申し訳ありません、ホー様…orz
お借りしたものは動画内に。ありがとうございます!
作ったもの:mylist/39640777
東急8500系発車
大学受験のときに撮った動画を会場から帰宅後速攻でうpしますた。デジカメの動画機能なので画質が…orz撮影場所は表参道駅です。
けものフレンズが見たかったんだよ! (その2)
最後まで言わせてやれよ...orz
PART1 - sm34423215
【本物ニュース】秋葉原事件でナイフ規制へ
ニワニュースより。棒子にはコメントを言わせない、ストレートニュースにするのがポリシーだったんですが、さすがに我慢できず...orz
クラン・クランの愛をとりもどせ
ニンジーンが消されまくったのでうpを止めました。 おっぱい、したぎ、スタッフ名とかどうでもいいのなw加工しなきゃ…orz ということで一切無加工です。カットのみですw とりあえず消されると萎えるので短く作ってみました。 という事で前のクランクラン→sm3592685
【VOCALOIDオリジナル】市場200本到達記念 MEIKO×200【MEIKO】
「きた!200きた!」「メイコ200きた!」「これで勝つる!」
11/9に確認して簡単に作りました。オケは1時間弱での突貫工事ですごめんなさい。
こんなに短いのにエンコ不良で諦めて今日になってしまいました。
即日うpしたかった・・・( '艸`)
C「オケヒットってこんなに楽しいモノだったっけ」
メ「なんというアレディウス」
㍉「うp主的にオケヒと言えばソレだから仕方無いですね」
C「あたしゃ普段使ってないからなぁ…orz しかしジングル系って楽しいわさ~」
素組みPinkyで㍉ァムさん(っぽいど)を作れないでしょうか?
倉庫⇒mylist/9394487
日記⇒http://cosmicforge.at.webry.info/
twitter⇒http://twitter.com/CALFO_greentea
にゃっぽん!⇒11275
ピアプロ⇒http://piapro.jp/calfo
MEIKO SNS⇒360
【極悪日記】調子に乗った結果がこれだよ!
うぅ・・・>_<
これを晒すのは負け犬っぽくて賛否あると思うけど
さんざん悩んだ結果、自戒を込めてアップすることにした。次からはしない。
雑魚っぷりをいかんなく発揮してしまった … orz
つーか、スタン長すぎだろこれ;;
私がRoBの誰かをぬっ殺すまで不定期更新の予定 ・・・あくまで予定。
■マイリスト→ mylist/13055235
ハムスターを なめちゃいけないw
どうも心孔(しんく)と申します。2週間くらい前にハムスターを飼ってきました。ハムスターを なめたら 駄目だと知っていましたが。改めて…思い直しましたwもうちょい家につくのが遅かったらどうなっていたことか…orz ジャンガリアン(ホワイトさんです。女の子で美白(みしろ)です。通称しろちゃん。ブログ→ http://ameblo.jp/sinnku3/ハムスターは10年くらい飼ってます。しろちゃんで7代目です。今家には2歳の6代目ハムスター雨音(あまね)婆さんがいます。婆さんの方はジャンガリアン(ノーマル)です。ちらほら観察動画をうpしていきます♪よろしくお願いします(´∀`)b長いなっ
【アイステ!!!紙芝居】第23回の小芝居を描いてみた番外編
THE IDOLM@STER STATION!!!第23回ゲーマガCM。
第22回でウメPしか出てこなかったときは焦った。
12月CM→sm9055576
1月CM→今ここ
23の1→sm9322872
24の1→sm9405080
mylist/10722487
■追記:オウ介じゃなくてオウ助だった…orz
新春企画→sm9269987
遙かなる時空の中で5
公式ページがあがってないので、会場に観に来れない人の為に。※曲は特に意味ありません^^ 私は単純に楽しみです。欲を言えば遙かってタイトルじゃなければよかった………orz
【東方MMD】こまちち
何やってんだ俺…orz
だって仕方ないじゃないか!!
揺れる震源乳【sm15156920】
お借りした物
モデル
小野塚小町&四季映姫・ヤマザナドゥ【sm16149812】
お借りしたモーションの配布先【sm15207841】
モーション&BGM【sm15208034】
(BGMはそのままお借りしました)
追記
コメントからタイトルは「こまちち」にさせてもらいました<(・ω・)>指摘ありがとうございます
前作【sm16107801】
【東方MMDドラマ】多々良子守傘(予告)
第5回東方ニコ童祭に投稿する動画の映画予告的なものです
少しでも今回のお祭を盛り上げることが出来ましたら幸いです
長くなっちゃったので前後編に分けています
前編は29日、後編は30日に公開いたします
あ、みすちーが好きです。
マイリストが抜けていましたね、失敬失敬→mylist/9928348
マイリストが非公開になっていましたね、本当に失敬失敬……orz
目覚ましKAITO
夜中に何を思ったのか、朝KAITOに起こしてもらえたら寝覚めがいいんじゃないかと思って勢いだけで作りました
といっても、非常に残念な結果に終わりましたが…orz
ただの自己満足です、はい
相変わらず残念な動画ですが、動画作りは超初心者なので試行錯誤しながら作ってます
なんかいいソフトないかなー
マイリスツ→mylist/10933383
【咎狗の血】アキラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 【女性向】
◆本家様→sm71784 参考にさせていただきました!→sm2570842◆もともと萌えと勢いで作ったんで(汗)所々変な所があっても笑って許してやって下さい(^∀^)◆最終的にニコ動公式動画生成ツールってやつで作り直しました。…そのせいか動きが若干遅くなってしまった…orz◆うわあぁぁぁ!たくさんのコメ&マイリスありがとうございますっっ!!zipなんですが…作り方が分からないんです…orz次の動画が完成するまでには勉強してきますっ
キタエリできゅっきゅっきゅっニャー
一(ひと)狩り行こうぜ!(音源元・2011年2月7日放送分)
とかいう番組を見てMHPのプレイ時間約2ヶ月分を弟に消された思い出が蘇ったのでむしゃくしゃして作成。
ちなみに2ndGは従兄弟に消されました。
結論:キタエリが最強
元凶様→sm1332900 覚えとけ…二度あることは3rdあると…orz
mylist/12183046
【遙か3】カニメ将臣の髪を途中まで切ってみた
二番煎じな上に半端ですみません;;愛ゆえに将臣のアニメーションに加筆修正をしてみました。元の動画がお好きな方は見ない方が多分いいです。結構頑張ったんですが、途中で力尽きてしまったためクソ短い…多分奇跡は2秒くらいです。ガッカリしてください…orz(追記)ちょ、タグww蟹自重ww笑ってもらえて光栄の至りですwありがとうございますw
【3がつ7にち】 もきゅもきゅ 歌ってみた 【盛大に遅刻】
アンパン○ンは自分にとって永遠のフェアリーです。
もぐもぐ!
前々からリクエスト頂いてたもきゅもきゅを歌わせて頂きましたがミナの日間に合いませんでした...orz
◆素敵で可愛い原曲様【sm15942430】
作詞作曲 卓球少年様(mylist/23062553)
イラスト さち太様(co47173)
音源・動画ともにお借りしました!ありがとうございます!
◆MASTERING:製図P様【mylist/14962166】
◆ENCODE:ゆず屋様【mylist/17803101】
◆VOCAL/MIXらしき何か:ミナ【mylist/25520502】http://twitter.com/punipuni_48
2014.11.02 持ち場に向かう素敵背中達
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの一コマ。
ピッチ内に向かう九州各クラブマスコットとハリー・ホーク、そして最後尾を悠々と歩くとっと様。
何というパラダイス。
※へっぽこコンデジ撮影なので画質・手ぶれがヤバイです…orz
【腐向け】ポッキーの日【高黒】
くろこんばんは(=゚ω゚)ノ
ポッキーの日にギリギリスライディング!!≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!これが3時間クオリティ…orz
腐向け注意なので高黒おkな方のみどうぞщ(゚д゚щ)カモーン
素敵音源様:sm22294863
僕のマイリスト→mylist/34660538
カイトでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
勢いで描いてしまったので雑です…orzあと画質最悪ですみません・゚・(つД`)・゚・ 後々後悔がたまりにたまったら消します…KAITOが無かったので作ってみましたがカクカクです。もし二番煎じだったら申し訳ない…。元ネタ様→【sm71784】 動きの参考にさせていただきました→【sm2634772】 フィルタ→pでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
【手描き】エムリットでブリ(°∀°)ハマチ【ポケモン】
初投稿です。背景が勝手に動くのは仕様だと思って下さい。一般会員なので画質が何より心配です…orz荒らしコメントはお控え下さい;本家様→sm9556226マイリスト→mylist/54808818
【手書き00】アレルヤがモジモジしてるだけ
文字通りアレルヤがモジモジしてるだけです。あ、最後にちょっとだけしゃべります。ただアレルヤになんかしゃべらせたかっただけなんだ……あ、口の中塗るのワスレタ…orz川 まいりすと→mylist/9174953
草にじゃれる子猫
庭に子猫のノラが来たので撮りました。後ろの音でダイ〇ンのCMの音が入っています...orz すいませんm(_ _)m
【手書きリボーン】ツナ/雲雀/骸/フランde吹っ切れた
完全にネタ被りしましたwww骸の初❤を頂くつもりが…orz しかもエンコ失敗して日付過ぎちゃったーgdgd
あちらの骸様はエロスですねぇ///うちの仔は純情ナッポー風味に仕上げてみましたb
100%自分絵なので、他の方のより表情豊かだと思います^^あと、頬染め委員長が見れますw◆フラン!?なのは、当初Fullで守護者全員とヴァリアー混ぜようと思ってた名残。なにはともあれ、HAPPY*BIRTHDAY!骸♪
●歌⇒ろん様sm10780722 ●背景⇒sm10796886様のツナを参考にさせて頂きました。 mylist/18326302
【手描き】もっちゃんにも吹_っ_切_れ_て_もらった【未完成】
ただ 並盛のアイドルに、やってもらいたかったんだ。◆元凶の元凶様→sm10244728◆素敵な歌ってみたを使用させていただきました→sm10780722口の動きを合わせるのが思ってたより難航してしまって進まない のな…orz
