キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねこみみ先進国さにゃえさん
sm6079558とsm6232133を見たらティンときてみなぎる信仰心が押さえられなかった。初制作なんで画質とか残念になってますごめんなさい。音もずれてる…………orzスクリプトでジャンプ勉強してきたら実装してもうすこし滑らかなループにします。後、早苗さんは俺の嫁。
GTA SA 海へ吹っ飛ぶ男
チャリで走っていたら、後から思いっきり吹っ飛ばされた…orz マイリスト→GTASA関連:mylist/8390108 他の作品:mylist/8390116
【第5回MMD杯予選】 魔法の言葉「ぼっちぼーん」
前作(nm11294888)もまた多くの再生・コメント・マイリス・宣伝ありがとうございました!
今回はMMD杯予選動画になります。「参加する事に意義がある!」という言葉を胸に、初参加すべく現在本選動画制作中です。…本選に参加、間に合うといいなぁw
各ツール・モデル・アクセサリの作者の皆様に感謝!
ぼっちぼーんPマイリスト → mylist/19047961
MMD杯についてはこちら ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式予選マイリスト ⇒ mylist/20311481
※動画公開日時 2010年7月30日 21時
追記 8/2:ふおおお! 広告ありがとうございます!
8/23:すみません、遅刻します…orz
8/31:遅刻完了しました!→sm11942732
【第5回MMD杯予選】空への想い
本戦動画→>>sm11842988初参加です。ussy様のすばらしい背景画>>sm10968092を見ていたらテトさんほかに飛び回って欲しくなったので。UTAU3人娘+?(今は内緒)で飛びます。
投稿条件よく読んでなかった...orzコメありがとうございます。
大会Wiki→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト→>>mylist/20311481
作ったもの→>>mylist/14135465
こんな、ただの前振りに数多くのご期待の声、また宣伝まで頂きありがとうございます。
【ボカロ&ポケモンMMD】黄色っぽい人たちでまゆたんのカンフー
黄色系統でロングスカートなどを除いた好きなモデルを選んでいったらこうなりました。
お借りしたもの
モーション:sm15496428
モデル・BGM:動画の最後に
MME:Diffusion
テロップが中途半端なのはMMT使おうとして挫折したからです…orz
【DMC4】DMC4初心者のショートコンボ【アドバイスお願いします!!】
ようやく念願の自分のPCとDMC4、DMC HD.verを手に入れたことでテンションがおかしい、どもЯoutesです。DMC4を昨日届いてから7時間ほどプレイして、ノーマルのストーリをクリアし今に至るわけですが、ダンテ…難しすぎです(´・ω・`) DMC3で多少コンボかじってるからDMC4も大丈夫だろうなんてのは安易な考えでした…orz 今回の動画は、初心者ならちょっと練習すればできる簡単なコンボ動画ですが、フルハウス後のエネステのコツやルシフェルの使い方(爆発してコンボ中に敵が変な方向に飛んでしまうのですが…)を皆さんにコメントで教えていただきたいというのが今回の真の目的です。どうか皆さんアドバイスお願いしますm(__)m ■:普段は、けいおん!! とらドラ! 咲-saki-等のMADを作っていますのでこちらも良かったらどうぞ→mylist/12523639
【手描きIb】ギャリーがイケオネェすぎて【トレス】
トレス元はパチスロ『怪盗天使ツインエンジェル2』のミドルボーナスSIDE.B 西条女史より
なんじゃらほい?って方はこちら⇒【sm7332651】
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
以前からギャリーさんで動かせてみたかったので今回の投稿に至ります_(・ω・ _⌒`₃
1日クオリティなので、とても雑です。BGMが合ってないのはもう自分では如何にも…orz
いつかイヴちゃんやメアリーも描いてみたいな…!
この動画は予告無く削除・修正投稿される可能性があります
ピンポンさん その2
ピンポンさん。 mylist/33993742
10月10日悲しいことに、ピンポンさんがお亡くなりになりました…orz 懲りずにまたトライしてみます。
ロマンスカーVSE海老名駅通過(警笛あり)
2012/10/21 小田急小田原線海老名駅にてファミリー鉄道展の時VSEが補助警報鳴らして海老名通過するのをYouTubeで見たから、ビデオ構えたら鳴らさなかった…orz代わりに警笛ついてますが多分わかりにくいですww
旅m@s新作のお知らせ
まずは見てくれ。そして、すまない……orz
最長列車&第1列車シリーズ、今年度中に終わる予定だったんだもん。
「流氷特急オホーツクの風」
「スーパービュー踊り子」
「ひだ」
「くろしお」(オーシャンアロー編成)
「南風」(アンパンマン列車)
「九州横断特急」
伊豆急(リゾート21)
名鉄特急(パノラマスーパー)
「かわね路」
「もりよし」
「ゆけむり」
「しまかぜ」
「たんごリレー」
の13列車を予定。
ただし列車の新設・廃止、及びH.S.Pの気分次第で変更。
そして早速変更することになりそう(
mylist/19795263
忙しい人の為のアルド・シャウラ戦、出撃&圧勝シーン
タイトル通り、掻い摘んでお送りする出撃+圧勝シーン。
試合はノーマルで余裕過ぎたんや…
3.0はEUST側で、3.5はGRF側で指揮を執っているって事なんでしょうかね…?
追記:エンコの手間を惜しんで画質が大分残念に…orz 要望があれば上げ直します。動画全編はもっと良い試合作るんで許して下さい何にもしないけど!
©SEGA
【MMD銀魂】 浮蘭 【MMDモーショントレース】
このCM大好きでした。
寄り道ばっかりでからくりピエロの方が全然進んでませんww
モーション、需要があれば配布しようかなあ…と考え中です。
アクセサリ作ってみましたが難しかった…Orz
お借りしたもの
モデル:坂田銀時 aokana様、坂田銀時【猫化】tarappe様
エフェクト:AdultShader Elle/データP様、GreenerShader 下っ腹P様、o_Diffusion、o_SelfOverlay おたもん様
ちまっとマイリスト→mylist/31847982
8/9
モーション配布はじめました。
sm21553924
【 描画再生 】 KOS-MOS (Ver.1) 【 スクリプトテスト 】
…色々在って 完成 出来なかったもので…orz
投稿してみたものの 放置してあったモノです…(`-ω-´;)
…折角なので、スクリプトテスト も 兼ねて
次に 描く 時の 参考用に KOS-MOS さんの 好きな Ver. を 細々と 聞いてみようかなと 思ってみたり(`・ω・´)
( 残念ながら、ここに…他 の Ver の 画像は在りませんが…(;´Д`) )
ボタンは、おまけです(`・ω・´)
深く考えずに 適当に 答えて頂けたらと 思います(`-ω-´)
- 2009/03/26 -
…遅くなってしまいましたが、Ver.4 は、こちらにて 描いていこうと思います…(´・ω・`;)
http://dic.nicovideo.jp/u/2573548
●追伸
…コメント数:100 は、
自分のスクリプトテストによるものです(苦笑)
前回:sm3381313 | 次回:sm3620833 | mylist/13215637
【腐向けMAD】スパイダーライダーズ(2)
シャドハンMADの選曲に苦戦中のため、苦し紛れにハンター総受けMADっぽいのを序盤だけ作ってみた。マグマとかいないけど、気にしない!← 誰か良いシャドハンソング(ハンシャドでもいい!)あったら教えて…orz てか、シャドウさん(というか蜘蛛全員)の動きがあまりにも少ないから、感情表現しにくい…。 シャドハンで昼ドラ的なドロドロの作りたいけど、彼らじゃ無理かなー。 ■mylist/5779033
【腐向け】近土であばばば(未完)
■トレスした分だけつなげてみたら三十秒にも満たなかった。先はまだ遠い…orz■土方が鬼畜というかあくまで近土なんだけど土近っぽくなってしまうかもなんだけどあくまでも近土です!!!■追記:こんな短いのにマイリス&コメありがとうございます。イントロのみできあがりました→sm3807789
【COEIROINK】きまぐれネルちゃん01【ねるねる~】
今年もネル共々よろしくです!これは、ええと日めくりアルマちゃんのパクリですw
BGMも元ネタと同じ『ディアちゃんの日常』をお借りしてます。
車載動画だけでは間隔があいてしまうので、こんな感じにお手軽に上げていけたらな、と思っています。
と、いうのをTwitter用に縦長動画で作ったのですが、何故かうP出来ずにニコニコのほうに…
1/1には出来ていたのに、親類お迎えやら仕事始めやら、旅行やらでタイミングを逸して1週間…orz
亞北ネル
CV:AI声優-朱花@COEIROINK
https://aisei-yu.hp.peraichi.com/
MMDモデル:Tda式改変亞北ネル・デフォ服(vkさん)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8655034
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
元ネタ
日めくりアルマちゃん
https://www.nicovideo.jp/series/376330
アルマちゃん@twitter
https://twitter.com/arma_prg
BGM
ディアちゃんの日常
https://commons.nicovideo.jp/material/nc266496
効果音
「Springin’ Sound Stock」~より
【VitaminX】VitaminM(未完成)【OPパロ】
ビタエボを買ったはいいが弟にDSを奪われて手元にあってもできないというフラストレーションからの初MAD。sm733379を見てドアラも気になったが、自分にはコレしかないと…。需要は無いかもしれないが……実は、彼もおバカ具合は負けてないんだぜwこの子(sm2107242)が最高w■大好きな元ネタ→sm191847■9/6修正追記■ゴメンナサイ。うp主は残念ながら(?)生きてビタエボを一通り攻略できてホクホクw再生数が千回超えてて驚き!応援もありがとう。嬉しくて恥ずかしくて恐ろしいが…orzいつも思うがこの系統はどうして消されないんだ…いっそ消してくれれば諦めもつくのに。あ、伯爵ミキ好きな方がいますね。私も大好きだ!赤色にギターて瞬っぽいよね!←
途中経過その2
WMMでの画質向上法を習得したのでうp。だがしかし色の劣化は免れなかった…orz たぶん線画部分はきれいになってるはず。
【レンきゅん】喋らせてみた
PCと言えばほぼネットのみ、ニコニコは見る専門な私が作ったぜ!!!一昨日届いたレンくんです。意味ワカンネ\(^0^)/ってなって歌わせるの諦めたYO☆KAITOもいつかうpしようかな…誰か一から教えて下s…orzニコニコへのうpもわからんね!へ!!!残念絵はうp主作だよ!ww
【ひぐらしMAD】あぅあぅはぅ~あぅはぅ~
インフルエンザに感染したので、なんとなく作りました。左右反転してしまった……orz
チェッチェッコリ+ひぐらし。チェッチェッコリは小学校の給食時の放送でよく流れていました。
※ネタバレ注意!!!
mylist/14774648
ぷりんせすひびきぶらいど!
お誕生日おめでとう、響!
( ちょこっと遅れちゃったけど…orz )
響の元気な感じを前面に出してみましたが…
ちょっと元気すぎたかもしれませんw
曲は「Princess Bride!」の少女病ver.です。
作詞:うつろあくた
作曲:KOTOKO
アレンジ:岸田教団
歌:留桜良姫
↓お借りしています。ありがとうございます!
☆背景 → http://morimorisozai.net/
☆モデル → sm8873665
☆モーション → sm7278519、sm7349780
★近作 → sm12379352(パズル/水瀬伊織)
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
ガンダムWエンドレスデュエル サンドロック即死コンボ
サンドロックの飛び道具はバスターライフルを貫通したりするので意外と強いです。でも発生も速度も遅くてなかなか当たりません…orz
GL1800にショートセンタースタンドをつけてみた。
跨ったままバックでスタンドをかけられます。
発進時も自動でスタンドが上がります。
納車と同時に交換をお勧めしたいアイテムです。
もっと早くつけるべきだった…orz
暗くてわかりにくくてすいません。
メーカー公式動画のほうがわかりやすいかも。
http://www.youtube.com/watch?v=C8Fm0DZ0K10
ゆずとぼく。4
おはこんばんちは、870@ねこ(はなれねこ)です。
ゆるゆるとねこの気持ちになってつくってみました。
うちの愛猫の気持ちなので、一般的なネコとは違うかもしれないですがご愛嬌です(^ω^)
音楽は、前回同様あやんちゅくん(co1628190)に作っていただいたものです(`・ω・´)
今回は第4話です。
両手でぐわ~っと、グーパーグーパーするのが怖いみたいです。
たまにちょっとからかって、やってみると逆ギレされるという…orz
ぐーぱーやめて、しばらくすると機嫌は元にもどりますけどね( ̄ー ̄
ゆずとぼく。1→sm19454627 ゆずとぼく。2→sm19507082 ゆずとぼく。3→sm19565814
めったに放送しない僕のコミュはこちらです→co1552841
【MMD銀魂】 DA々ダ駄
トレースの息抜きに違うものを…と思ってPVトレースに挑戦!
銀さんでやりたいようなクローンでやりたいような白夜叉でやりたいような…。
何も決めないまま無計画にはじめてしまいました(´°Д°`;)
続きを作るかも未定…w
一日クオリティとうp主の技術が追いつかずドラムが動いてなかったりあれやこれや変ですがぬるーい目で見て頂けると幸いです…Orz
お借りしたもの
モデル:坂田銀時(aokana様)
アクセサリ:バンドセット(penciler様)
エフェクト
SoftLightHLShader:Furia様
o_SSAO・o_SelfOverlay:おたもん様
AdultShader:Elle/データP様
ちまっとマイリスト→mylist/31847982
とりあえずアポロがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
チッータッーウマウマ(゚∀゚)ビィン☆ビィン※処理落ちは仕様です※1コーラス作るだけでこんなに時間かかるとは思わなかった…orzがんばって兄弟全員出したい。
『銀河刑事 ボルダン』 15秒CM
前回は、ボルダンをノミネートしていただいて有難う御座いました。視聴してくれた皆様、そして応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m さて、懲りずにまたボルダンネタです…今の私にはコレシカナイノデス… むしろ前回のより此方を先にUPするべきでしたね… というわけで、また手塚さんに性格を褒められるかなぁw? …そうですね…こんなコトをしている時点で絶望的ですね…orz これからもどうか温かい目で見守ってやって下さいませ。(異性人のアレは、誤字でしたが…なんか、それはそれで“アリ”かなぁと…、自作だと何でもアリで良いですねw)
