キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【半年で】ディスクホイールの振れ【あぼん】
どもお久しぶりののだぴょんPです。前回の動画(sm8604724)でチラッと映っていた自転車のディスクホイールがたったの半年でものの見事に振れてしまったのでその振れっぷりの紹介です。
ホイールはCORIMA DISC CN Tubular。だいたい2〜3000kmほどの使用です。ここまで振れてしまうとブレーキの調整が難しく、街を適当に流すだけならまだよいですが、峠の下りなどではちょっと怖くてスピードが出せません。仕方ないので2枚目のディスクホイールを買うはめに…orz
まあ本来普段使いするようなホイールじゃないんで仕方ないんでしょうけどね。
買い換えた新しいディスクについてはsm10319059
【初音ミク】シャローム【童謡】
長らく放置していたので、好きな童謡を歌ってもらいました。イスラエル民謡の「シャローム」で。精進します…orz
ミクさんの愚痴
V2,アペンド,V3と、全てのミクさんをお迎えしているのに、
全然歌わせてあげられない不甲斐ないうp主でした。
字幕が間違ってました…ハッピーがハーピーに…orz
【黒バスMMD】あまえたい みどりまさん
緑間さんをなでなでするには身長が足りなかった…orz
久々の投稿です^^;
前回、緑間さんを映して欲しいとの声があったので緑間さんでなでなでにしました
軍服って良いですよね!大好きです^^
たくさんなでなでしてあげてください♪
※キャラ崩壊にご注意ください!
マイリスト→mylist/50494876
ちょっとだけ高画質版うpしました→https://youtu.be/oWikRHmzesc
「働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフト」・・・興味なし!
せっかく組み立てたのにシロさんのこの塩対応(T△T)他の3ニャンも軽くスルーです…orz
RED HACHIMANE
RED ZONE(赤羽リスペクト)×近江八幡駅 画質...orz
☆お乗り換えのご案内☆
臨時 普通草津行き 野洲 sm28348517
5:26 快速網干行き 元町 sm27633157
23:31普通京都行き 京都 sm27665466
敦賀連絡 金沢 sm27401414
大垣連絡 名古屋方面 sm27772770
浜松・熱海連絡 赤羽 sm26692207
浜松・熱海連絡 川崎 sm27604086
播州赤穂連絡 広島 sm27631744
投稿時間が偶然同じ☞ 迂回トワで札幌 sm27807168
姉妹作(近江八幡駅×Techno Zone)→ sm26306881
【MMD+UTAU】JokerboyをODOってもらった【櫻歌ミコ】
*禁止事項:お借りした方々に対する迷惑行為、この動画の話題をお借りした先で出すこと、無断転載
前UTAU(UTAUだけ) 【sm39375459】雨歌エルでワンスアポンアドリーム
(UTAU+MMD)【sm40092479】玖婥えれんでエゴロック ←企画に間に合った方
お借りした方々は動画内とコンテンツツリーに記載しています。
こんばんはです、亜魔織音です。企画主さんの昼放送にて進捗が修羅場だった人です。
2本目間に合いました…!流石に閉会式放送には間に合わんかったが結果オーライ。
↑よく見たら投稿時間間に合ってなかった…orz
というかこっちが先だったはずなのに何故こうなった。(構成に難関してたら…)
好きすぎる曲なのでフル作ってる最中です、色々作りたいのが立て込んでるのでいつできるかは不明。
主にUTAUとMMDの雑多すぎる垢ですが、それでもフォローしてくださると嬉しいです。
【RKRN】五年生でお/は/よ/う/。【未完成手書き】
初MADです。五年生が大好きなので、H/U/N/T/E/R/×/H/U/N/T/E/RのOPでパロってみました。ですが、既に同じものをやってる方がいらっしゃったので、二番煎じです…orz もし需要があるようでしたら、続きを製作しようと思っています。物凄く中途半端なところで終わっていてすみません(゚Д゚;)【9月6日追記】未完成にも関わらず、沢山のありがたいコメント&再生ありがとうございます!現在ゴリゴリ製作中ですので、もうしばらく待っていただければ、と思います…!本当にありがとうございます!
【UTAU】もしもしかめよ・1オクターブ下げてみた編【音源自作】
無理に高音出してるっぽいというご指摘があったので、1オクターブ下げてみました。微妙にまだ割れてる音がありますが、幾分普通っぽくなりました。…男声にしか聞こえません…orz。■他調整作業は以下。0.原音調整で、子音部分を設定してみた。オフセットも再調整。1.周波数ファイルをresampler7で作り直してみた2.おま☆かせをかけた後、先行発音とオーバラップを微調整してみた。3.とりあえずbreを50に設定してみた。■まだエンベロープとかはよくわかりません。■他自作動画:mylist/11358871■曲つけてみた→sm6477354
射手座の彼で「今夜も寝かさないぞっ☆」
☆トレス動画3作目です。本家MADsm9165212
★自分絵注意!スタスカで「今夜も寝かさないぞっ☆」がなかったので自家発電(?)してみた。
☆仕上がってみたら結構ガタガタだった…orz
★新作⇒そらそら吹っ切れたnm12110779 前作⇒誉エンジンnm10710869 前々作⇒すべりこむ星座彼氏nm10230804 mylist/18972484
【ひぐらしのなく頃に】メタル富竹
リスペクト⇒(sm9807520) 今年綿流し初参加しました。 素材提供様マイリスト⇒(mylist/1640265)(mylist/12546)
第23回音MAD晒しイベントに参加しています。追記:6/20 俺の課題は切り抜きと動画のセンス…orz マイリス(mylist/17570424)
【MMD】現実逃避
もう残りの人生、どんぶり島でミクさんと全てを忘れて面白おかしくのんきに暮らしたいよ…………、はぁ……orz
BGM:NHKクリエイティブ・ライブラリー
mylist/15642373
ゴリラ缶が腕を回すだけの動画
ゴリラ缶があまりにも可愛かったので作ってしまった 鳴き声をカブト・クワガタヤミー戦から録ったんでメダルの音が…orz
【踊らせてみた】マルモのおきて【フレンチブルドック】
3歳のフレンチブルドックです(^J^)。躍らせてるのは姉。後ろで笑ってるのは祖母ですw。若干飽きてますが、嫌がってはないので・・・・虐待じゃないです!!・・たぶん。ちなみに家族そろって仁派だったので、誰一人公式ダンスがわからないので全て姉の即興です(●´ω`●)。携帯での撮影なんで若干荒いとこもあります…orz。
【神奈中】 KC-MP317M 【発車シーン】
ということでやってきたー!ま、そんな感じですケドね!!
今回は廃車間近と思われるKC-MP317Mの発車シーンをお届けッ!
実は走行音も録ったわけデスが、空調音が凄まじく断念…orz
一応一先ず取り敢えず、発進時やシフトアップ後のアクセルオン時にクラッチの
唸り音をさせながら加速していく模様をお聴き下さい! 公開マイリストmylist/13596895
【なでなでしてほしい人が】 なでなで 歌ってみた 【✿ちび缶✿】
今回はえへへぷろじぇくとさんのなでなでを歌わせてもらいました♪
かわいすぎて禿げました。はい。
これ自分で歌ってキモイってマジで思いました……(´・ω・`)
良かったら聞いてください…お耳を腐らせないように…おねがいします。
✿かわいすぎて禿げた本家様⇒sm12169079
本当にかわいかったので歌わせて頂きました!私が歌ったら……orz
✿ちび缶の歌ってみた⇒(mylist/25329259✿コミュ⇒co1115637)
✿MiX・エンコ:夢夜汰⇒(mylist/26576821✿user/22861429)
まだまだ初心者ですけど、がんばって行きたいと思ってます!
ぐーぐー(sm15511117)←前作 次作⇒キャットフード(sm15746635)
【JR四国】7000系2両編成がただ走り去るだけの動画【ワンマン】
撮影日:2012年4月
撮影場所:JR四国 予讃線 新居浜駅西隣の公園付近。
ユーザー生放送しているにもかかわらず、自身の動画が少ないので、テストも兼ねて撮影してみました。
MAD素材など、どうぞご自由にお使いください。
ワンマン運転、2両編成ですが、後部車両はJR四国名物、必殺締切!です
予算がなくても予讃線...orz
【手書き】THE LEGEND OF ZELDA アニマスパロ【未完成2】
色がちょっとついただけです…orz この調子で完成出来るのでしょうか…?6/20 動画制作再開しました。のんびりと進めていきます/新作→sm26526484
【MMD】三騎士がウキウキワクワク~【Fate】
三騎士の格好良いMMD動画作るぞー!と意気込んでいたらこんな動画が出来ていたので晒します。
セイバーモデルはk00j様よりお借りしておりますかわいいねえかわいいねえええええ
初めて他の方のMMDモデルを使わせていただいたのですが、自作がいかにHARIBOTEかよく分かりました…orz 精進します……
ところで英霊って酔うんですかね?Zeroの王様オフ会ではみんなザルだったからよく分からん
お借りしたものは動画の最後に記載しております。配布者様方には足を向けて寝られないです…
前作には多くの草コメ、空気を読んだタグ編集と、大変ありがたく存じます。
特に「ダンサー」というタグを見たときは腹筋崩壊しましたwwww
(ネタ動画だらけになる予定のマイリス)series/58010
【大胆不敵に】千本桜を国歌にしてみた【ハイカラ革命】
大胆不敵に国歌にしてみました。
ちょっと原作動画のほう見て、目に余るものがありましたので、あちらを荒らすくらいなら是非ここでやって下さい。
----
ありらいおんさんが → http://bit.ly/10EMJeJ
こんなこと言うもんだから勢い余って作ってみました。
元ネタは皆さん既にご承知と思いますので割愛。
原作はもちろんコチラ sm15630734
エンコ間違って再エンコ食らってしまったため、音質悪いのが悔しい…orz
次はちゃんとオリジナルうpります…
【MMD】お掃除兵長のお掃除
お掃除兵長がお掃除するだけの動画です。実はBGMに使用させていただいてる曲の「ダメだ、これじゃダメだ」というところで掃除のダメ出ししてる兵長の動画作りたかったのですが、詰みました…orzので、お掃除してる兵長です!
お借りしたものは動画内にて!感謝!!!
投稿動画初心者マイリスmylist/31813765
※モーション配布は終了しました。
準受動歩行機デモ(来年から本気出す)
6度目まして。鬱でニート改めあるばい太ーなおっさんが、以前作ったLEGOの歩くやじろべぇ(受動的動歩行)sm18921856及びsm18954812から平地で歩けるように動力(サーボモータ)+Arduinoで製作してみましたが…orz。だいたい原理は解ってきたので来年から本気出す。皆さんからのご意見やお叱り叩きをお願いします。
【ハロー!!きんいろモザイク】OPで走る大宮忍 BB
ループ可能です。他の方の作品とあわせてこれで3人揃いましたが、残りの2人(猪熊陽子と九条カレン)はさすがに作る気力がないので誰かお願いします...orz
【2015/11/15 今更ながら追記】使用して頂きました→sm26278225 ありがとうございます!
【結ンデ開イテ羅刹ト骸】ゲゲ郎に踊ってもらった【ゲゲゲの謎/ゲ謎MMD/モーション配布あり】
bowlroll開けるの忘れてました…orz これだから私ってやつぁヨォ
こういうのいっぱい見たい
ホラーみのあるやつ山ほど見たい
拙作ですが置いとくんでよかったどうぞ
作成元及び入ってるデータはTda式ミクさんです
配布場所
https://bowlroll.net/file/310793
パスワードは動画番号数字のみです
※基本的に腕が全打ちなので修正はこういったものを利用されると楽かもしれません
【VMDサイジング】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37848503
【調整ボーン作成プラグイン】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32180057
推しへの想いが抉れたらまたなんか作ります
お借りしたものは動画クレジットにて
過去作はこちら
series/337297
過去作モーション配布はこちら
mylist/75052341
何かありましたら
Twitter @re_world
Discord re_world
まで
------------------------------------------
原曲 結ンデ開イテ羅刹ト骸
ハチ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7550182
振付
ピヱロ様
https://twitter.com/Piero_manuke/status/1728380416577695916
------------------------------------------
広告お礼
https://termsofservice.blog.jp/archives/24556426.html
無断転載禁止、無断トレス&コピー禁止、AI学習機能の使用禁止
何かありましたらプロフィール欄の連絡先にお願いします
[マイコンカー]個人的な練習風景
国内でもっとも大きなライントレース競技である、JMCRに参加するロボットの練習動画。N:TMでライトニングトーク時に使用したものです。会場では「はぇぇ」みたいな事になってましたが、この程度では地区大会入賞がぎりぎりのレベルです。しかもこの動画撮ったときはまだまだ遅いころ…orz ○車線変更どうなってんの→直前にマーカーがあります。○なんで勝手にとまるの→大会のコースが55m前後なので60m走ると止まるようにしてます。○ここどこ→大学です。
【UTAU】もしもしかめよ・曲を付けてみた編【音源自作】
1オクターブ下げた歌(sm6476469)に、合わせるべく曲を作ってみました。ちなみに、1.コード進行とメロディは平急駅前広場さまより取得し、2.編曲はARC'S-TONEでおこないました。3.合成はAudacityで、リヴァーブの数値は、http://xucker.jpn.org/pc/audacity/reverb.htmlを参考にさせていただきました。■なんか、音痴(音が合ってない)で悲しい…orz■他自作動画:mylist/11358871
OZがCMを始めたようです
サマーウォーズでキングカズマにしてやられたのでなんかやってみたかった。
けどなんか無理しすぎた…orz
【追記】曲名はiidaのCMソングのhelloらしいですね。capsuleさんの曲らしい。
正直CMソングってぐらいしか知らなかった。
2010年04月20日(火) 05:02 一万再生のようでした。ありがとうございます。
キーボードで東海道新幹線チャイム
■AMBITIOUS JAPAN! っぽい音色がキーボードにあったので、途中駅チャイムを弾いてみました。
■音をお楽しみいただけたら嬉しいです。 単音なのはご容赦…orz
