キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あんこくんの成長日記~おねえちゃんはおデブさん~
年長猫のちょこ(メス)が珍しくあんこに興味を示したので、仲良くなってくれるといいなと祈りつつ…。そのお腹につぶされやしないか心配です。重いもの…orz
【ブロリー】ブロリさんは悪魔。²【MAD】
俺が化け物…?…違う…俺は無口だぁ…‼
こーんな突貫工事の上に遅刻をした最低の動画には何の未練も無い…orz
お借りした素材です。なんなりと使わせて頂きました→sm16030086
こらー!無茶すんなー!森田さんOPパロ一斉投稿祭→mylist/28502496
最終回でなんちゃってギュピ音ありがとう!
mylist/12183046
【アスラズラース】これが俺の全力全快!【CMナレーションコンテスト】
この動画をクリックして下さった方々に深く御礼申し上げます...orz...
ニコニコ動画を俳諧していましたら、偶然にもこの企画を見つけました。
「CM・・・ナレーションコンテスト!?何だ!この心踊りまくる広告は!」
声優志望の俺にとっては「やるしかねえ!てかやらないでどうする!」
てな心境でした(・ω・^)
まだご存知のない方で同士の方は是非!!
コンテスト詳細サイトURL → http://ch.nicovideo.jp/channel/asura
2作品目 → sm16344823
【MAD】マビノギCM_ナオ編【G1~12】
最近マツケンばかり出しゃばっていたのでナオさんが本格的に降臨したようです(゚ω゚) ところで公式ナオのCM放送マダァ-?(=ω= )っ/凵⌒☆チンチン まぁ、自分も東方×マビノギ紙芝居動画がほとんど手つかずでマダァー?って言われても文句は言えないんですけど・・・ね(´・ω・) 序盤までしかできてないよ...orz G1から見たい人はこちらから→sm16143268 ■2012/04/07追記:ルエリまで出しゃばり始めたようです→sm17479663 今まで作った自作マビノギMAD→mylist/29182532 東方×マビノギ紙芝居動画→mylist/24921387
【黒バス】P4アニメOPMAD【未完成】
画質テストとテンションを保つためだけにあげてみました。でもえらい短いです
そしてこの動画は未完成です。中途半端です。
あくまでP4アニメOP風MADであって、完全に似せたものではありませんので、ご了承くださいませ。
完成する予定はあまりありません…orz
*追記9月21日:9月中と思ってたら終わりませんでした…10月完成を目指します(ノД`)
【しろちゃんモーション試験】人類は衰退しました【制作途中】
お遊戯Pさんのしろちゃんに、リアルワールドの最初だけ踊ってもらいました!
モーショントレース基→sm19385647
使用音源sm18296645
とりあえず途中版
モーションはまだまだかかりますよー ...orz
【暇だから】ぺろぺろ【歌ってしまったw】
次は何を録音しようかなと色々探してたらこの曲にたどり着き…前々から気になってはいたけど歌えないなと思って歌わなかったこの曲を、暇過ぎて歌いまくってたら1日で覚えてしまったんで歌ってしまいました。…ってほどアレな曲でもないんですけどねw
ロリボで歌おうと思ったらなんかキモくなった…orz
歌い終わって動画作成まで来て、歌詞を間違えてたことに気づき歌い直してエフェクトまでつけ直しましたが今日1日で出来たというね…w そんなクオリティですw
本家→sm11486971
お借りしたニコカラ→sm11497956
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
誹謗中傷はやめて下さい!意見があるなら直接私まで…。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【疑似m@s】Colorful Airline
何番煎じかわかりませんが…^^;
イエローは是非ともDHLを使いたかったけど生憎手持ちに無かったので…orz
てかFDAがあればレッド、ライトブルー、ピンク、グリーン、オレンジ、パープルを補えるんだよなぁw
P.S.貴音さん、お誕生日おめでとう!
ζ*'ヮ')ζ>Version2のsm20758678もよろしくお願いしまーっす!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 Blu-ray&DVD 販促用PV 30秒Ver.
だったものだ。その「骸」だよ。ここで公開されていたらしい↓
http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva/index.html
つーか、本家の方がリンク切れしてんじゃねーかw 何とかしてくれ…orz
画質がアレなのは元がWMVだったから。この頃はまだRTMPE配信とかまだ一般的じゃなかったんだなぁ。
【初音ミク】ミクさんにバースデーソング歌ってもらいました! その2
どうもkopokichiです。またバースデーソングができました。
にぎやかな感じのオリジナルのつもりで作ってたんですが
歌いだしがまんま『Happy birthday dear ~』とおんなじですね(^^;
今回イラストも自分で描いてみました!
鉛筆画を取り込んで、ペイント使えば何とかなるんじゃないかと
安易な思いつきで描いたらやっぱり残念な感じに…orz
歌:初音ミク
作詞・アレンジ・イラスト:kopokichi
つくったもの:mylist/38678716
前回の曲を使っていただいたそうですごくうれしかったです!
誕生日を迎えられたみなさま、おめでとうございます!!
【MMD銀魂】 bout it 【山崎退】
どうすれば、センスって手に入るのですかね?・・・分かりません。
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました。
mylist/37800504
記載漏れありました。すみませんでした。
使用ツール
PMXエディタ 極北P様
PaintToolSAI
自作スフィアを隊服に入れてるのに忘れるだなんて……orz
ホワイトタイガー
撮影者:妹(携帯)
◆妹の携帯から送られたホワイトタイガーです。画質は諦めました…
◆場所は本人に聞いたけど、ど忘れしました…orz
ちなみに本人には無許可です。ばれたら〆られるかな…うはwwwwww
◆場所判明しました。埼玉県にある東武動物公園だそうです。
ちなみに妹に話したら、ちょっぴり嬉しそうな反応でした。意外でした。とりあえず身の安全は確保できました。
【毎月七日はルーミアの日】1月7日のルーミア姉さん
私の年末から今日までの流れ
クリスマスから激務
↓
年越しに風邪をひく
↓
どうにか新年祭の動画sm27938464を投稿
↓
なんだかんだでMMDやる暇なく
↓
そして七日を迎える←いまここ
1日48時間無いと駄目かもしれない…orz
動画内で使用したやつ→sm27694827
まいりす→mylist/38465811
Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ツナガロッタ ちょっとヘンなJPCファイナル
3月31日夜に起きたハプニング。
サーバーエラーが発生し、参加していた全店のワンダーチャンスが「無効」となる事態に。
・リンゴは全返還及びライン数の配当は獲得
・JPCのみ権利消滅(うp主は55ラインでした…orz)
復旧してから数分後、ようやく通常ゲームが始まると思いきや…
※twitter:@yuzu6299
【MAD】スパイダーライダーズ(3) 3話予告。
なんか…もうごめんとしかいえない\(^0^)/でも後悔はしてないよ!ちなみに、うp主は今サンホラの「終端の王~ry」でMAD作ってます。でも、PCが重すぎで頻繁なフリーズ&ネタのなさすぎで挫折しそう!あと1分が…orz あ、総受け序盤MADの04/24 17:50のコメはシャドハンでトライアングラー、と解釈していいのかな? ■mylist/5779033
★MMD★祝!MGR発売10周年!&お披露目会(自作モデル)
『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』
2023/2/21にて発売から10周年誠におめでとうございます!!
本当に大好きな作品で今もずっとその好きな気持ちは変わらず、お祝いファンアートの一環でMMDモデルを作りました!雷電とモンスーンです!(^///^)(特にこの2人が好きでして…)
本当は日本での発売日である2/21日中に投稿したかったですが、自分の力量不足で当日中に間に合うことができませんでした…orz
Wikipediaによれば、オーストラリアと欧州連合の発売日が2/22という事ですので、実質間に合ってますよね…!?(笑)
とりあえず「歌って踊ってくれる」状態にはなっていますが、ウエイトや物理演算未設定ですので後日しっかり整えてあげたいと思います(^^)
そして今回はベータ版モデルの発表会ですので、モデルが最終的に完成した暁には、しっかりとした動画を作成して投稿したいと思います!!
長くなりましたが本当におめでとうございます!!!!
モーション:きしめん
モンスターボール:自作
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<投稿主のリンクページ>
ニコ静→user/illust/11202107
Twitter→https://twitter.com/jump05261
(それ以外の投稿サイトURL全部)https://t.co/JpU7v6C3Uw
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★他のMMD動画マイリス★
https://www.nicovideo.jp/mylist/58468252
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ゼロの使い魔】First Kiss ギターソロだけ弾いてみた【OP】
初うpです。ご視聴いただき、ありがとうございます。ICHIKOさんのFirst Kissのギターソロ部分のみ(デジカメの容量の都合で…orz)弾いてみました。テストを兼ねてうpしてみます。デジカメ直撮りなので、画質・音質共に良くありませんが…というか自分のテクニックが(ry。 ※先ほど同じ動画をアップしましたが、手違いで削除してしまったのでビットレート等変更してもう1度上げさせていただきました。 sm4648829 ←フルで弾いてみました /mylist/8338982
【手描き日/和】某C/Mの…
こんにちは、二回目投稿のうP主です。今回はあのC/Mを遣隋使の二人でやってもらいました。またも計画性も無く描いちゃったから落書きみたいになってしまった…orz相変わらずS/A/Iを使いこなせてないです…;(前回のタグロックのことごめんなさい;ロックってかけなくて良いのですね。)追記:一応独自で考えてたものですが、ちゃんと調べてなかったのでどなたかの作品とネタとか被ってたらすみません;あと再生、コメントありがとうございます。^^
犬男が30秒間貴女を見つめ続けるだけの動画
はじめに宣言します。面白くも何ともないです!オチもないです!3秒アニメを10回流すだけです。こちらはアフターエフェクツCS3というソフトを使用してたった一枚の絵から動画を作成してます。絵は自分で描いてみたものです。気合を入れるとリップシンクで喋らせたり、角度を付けた表情変更なども可能ですが、やっつけなのでこのレベルです。でもこんなのでも作るのに4時間とかかかるんですよ……orz 他の動画はコチラ→mylist/10355638
ファステックS E954形 仙台発車
09/5/15撮影。やっつけです。全列車停車駅だと通過シーンを撮れないのが辛いですorz5/28追記)E5系の陸揚げ画像もうpしましたsm71479388/29追記)8/21にとうとう解体線入りしてしまったようです…orz なお、この動画を撮った日が最後の仙台以北試運転だったみたいです。9/18追記)昨日をもって解体完了しましたorzorzorzorzorzorz
【第3回MMD杯予選】Seed of the pain
でっち上げうp 天体少女図鑑:ななみさんより、デフォ子、桃音モモ、和音マコ、天音ルナ、VPVPwikiよりスカイドームをそれぞれお借りしました。そして何より、Miki・・・もとい樋口さんのMikuMikuDanceにて製作しました。 user/257579 (動画内に大変失礼な部分があったことをお詫びします。MikiMikiって…orz) 8/14追記:タイトル決定 "させました" 8/17追記:見事に間に合いませんでした・・・少なくともうpはしたいと思いますorz
8/29ジニア攻防戦 DEMラッシュ
最後の最後にDEMが鬼湧き。見づらいですがあっと言う間にシンボルが壊れています。ムリゲー…orz
【ネタバレ】エミルドラゴン・アルマ フィギュア動画(前編)
カッとなってフィギュア買った。後悔はしていない。勢いで動画撮影したので庭がお見苦しくてスイマセン…orz後編→sm8273632
【手書きナルト】旦那も牛/乳/に/相/談/してみた
今日和、またカッとなってやりました← 相変わらず線ガタガタですスミマセン;一気に描きすぎて旦那がスランプだ…orz(爆死)←
【アイドルマスター】リツコリツコ【マイムマイム】
すでに流行は変わってしまっておりますが!!
ずっと待ってたんだけどりっちゃんが来ないんでとりあえず作る。
しまった! 長いセリフ選びすぎた!!
誰かいいの作ってくれません?www
わ~い!! しゃもPさんが電波拾ってくれましたよ! → sm9188435
音源は【パロディウスBGM】マイムマイム:sm8509265よりお借りしました。
ありがとうございます。
* エコノミーだとループ位置が極端におかしくなるようです。
原因は分かりましたが直せないのでこのままです… Orz
【ヒトリゴト】
昨日、テスト動画や生放送でご意見下さった方々ありがとうございました。
私は当分の間、動画レートは今までと同じ1Mbpsで作成する事にします。
My律子 : mylist/3563
【RO】レンジャーさんの休日
きっとこんな気分で罠コンボしてるんだと思います。きっと、たぶん…。
どうしてこんな動画を作ってしまったのか…orz
mylist/30392851
かえるのがっしょう PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
【進撃のMMD】マルコでポッキーダンス
先日FranのCMうpしたので、次はこれかなぁーと(*´ω`*)!!
表情作るの下手すぎて泣きたい...orz
モデル、ステージ:不憫料理P様
モーション:まったり様
アクセ:駄菓子屋様
エフェクト:おたもん様
■追記■
>マルコボッキー!
→1.ポッキーと間違えた 2.下ネタ
2ならマルコさんから恥を知れよタイキック(^ω^)
sm22731647←前作 次作→sm22924902
作ったものmylist/39008446
test07
PSO2を題材とした試作ゲーム。
……の製作過程を録画したもの。
身内公開向け。part07
今回は隊列編成時の進捗報告動画です。
この動きを実現するのに3日かかりました(白目)
第三幕は作成中です。
しかしながら、仕事が忙しく今月のリリースも厳しそう…orz
使用SE
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
音楽、画像、一部テキストなど
(C) SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
