キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】兄さんのマイクテスト【オリジナル…曲?】
KAITO兄さんがマイクテストをしているようです。マスターの作った歌詞に適当にメロディを付けて歌ってます。ドラムはたぶんレンあたりが叩いてます(?■KAITO購入記念に、即興で作って歌わせたものです。兄さんの使い勝手の良さに今までリンレン使いだった自分涙目。でも頑張ってリンレンも使います。■兄さんの絵って難しい…orz最初音ずれしててすみません;■その他言い訳:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=48058■うpリストmylist/5260974■6/14新作「さよならをいわせて」sm3652824
Fight of Gods | アテナ コンボ 1750ダメージ (Ver. 1.0.3)
Ver 1.0.3
とうとう50hit達成してしまった…orz
ひたすら火力だけを求めた結果のロマンコンボ。
jH始動なので、かなりあり得ない状況ですが……
2B始動でも1075dmgは超えるので、まぁ需要はあるのかな?
ところで更に伸びてしまったんだがどうしたらいい?[sm32107784]
[mylist/60066396]
【キミプリ×ゴロハチVX】うたorz
よもやこんな所にまでorzが転がっていようとは。
......orz新作は何と2年振り。
よちよちぺんぎん。
タイトルどおりです(汗 声が…orz 大盛況の某動物園にて。もはや人間園でした。 blog→http://blog.goo.ne.jp/nissy_sin82マイリスト→(mylist/8462514)
【ささやかながら】うちのボカロ達でMEIKO誕生祝い
MEIKO生誕祭2008に曲が間に合わなくなってしょんぼりしていたら、うちのボカロ達が代わりに祝ってくれました。平日のわずかな時間に急いで作った小品を、片隅からコソーリうpっておきます(^^; できれば5人全員に喋らせたかったけど間に合いませんでした…orz
■イラストはもうり様がジェバンニしてくださいました。ありがとうございます(ノД`)
■他にうpったもの→mylist/7557327 mylist/5252274
じょー☆すた3部~中途・制作報告の意味で~
中途半端ですが…orz主張だけしにきました。トレース多用初心者です。他の方→sm686702 sm710383 皆さん毎回視聴してくださってグラッツェ!mylist/641965/2103012【12/13進行状況】完成sm1761265
【手書き】帝国学園日記【未完成】
こんにちは、うp主です。帝国大好きで作り始めましたが、複数のフリーソフトの期限が切てしまい…ものすごく…最初だけです… 元動画、分かる人にはわかると信じております← エンコード良く分からずまた画質・音質ともに微妙ですorz 制作動画→mylist/14800604 追記→■ほげえええ!嬉しいコメントありがとうございます!^^sai使いやすいので奮発して買いました!しかし動画編集ソフトはまだ買えていないので続きは年明けになるか…も…根性一時停止による動画ですので…^q^■ちょっとした人為的事故によりデータが跡形もなく消えました…死亡…orz
雲雀誕生日 いろいろかいてみた。
どうも初投稿のうp主です。今回雲雀の誕生日!ということでらくがきしてみた。ニコニコムービーメーカーの使い方がまったくわかりません…orzただたんにヘタレな絵を流すだけ。特に意味は無い!(カッ一人カルネヴァーレです。画力の無い中1でした!ありがとうございました!
Revo&梶浦由記「Dream Port 2008」-『砂塵の彼方へ…アコVer.』 をPIANOで…
動画を取れる環境がないので音声のみです。☆以前より音質改善!☆現在砂塵の耳コピ中です。(このアコVer.はライヴに行けなかったので、悔し紛れに初日の神戸のライブ時間にとりました…orz)★他にもSHの曲を耳コピしてます⇒★マイリスト→mylist/5516510
【なでなで】をあへあへ歌ってみた
初投稿です。若毛の至り会feat.One'sと申します!
歌ってみた初心者故いまいちな出来で満足しておりません。
もっと気持ち悪く歌いたかった…orz
よければ あへあへ してくださあああああい!!
本家様→sm12169079 ………ごめんなさい。
若毛の至り会feat.One's→mylist/21603950
アステロイドベルト 霊夢単体中よけ
はじめまして。birdこととっつぁんです。ルナのこれが普通によけると事故るのでsm11740901さんのを参考にさせていただきました。が、霊夢だとどうも火力がないので中でチョン避けするハメに…orz動画と音を別々に撮ったので音ズレがあると思いますが気にしないでください。
[ヘタリア]まるかいて地球 メキシコを作ってみた
どうもガブッチです。ウチの母の祖国であるメキシコがないじゃないか!!何とかしろ!とヘタリア好きの姉が五月蠅いので、短いのを作ってみた。声は偏見的なメキシコ訛りを真似ようと思ってこうなった。(汗)実はもう一つ普通に歌ったバージョンがあったのだけどとりあえずこれで…。ちなみにMe llamoは「私の名前は」という意味ですよ。で、Mexicoはスペイン語で「メヒコ」と読みます。Gorditaはタコスに近いメキシコの食べ物で、タコスと違ってやわらかく、厚いトルティーヤで具を包んだ物です。追記:意外と反応がよかったのでフルバージョン作っちゃった…(笑)下手だが興味があればどうぞ… sm13621781です。
【初音ミク】ぽぽぽぽーん?【鏡音リン・レンAppend】
高校の制服買ったとらポコです。ミクAppend欲しいです。今回はまだ自分の曲じゃないです…orz流行のぽぽぽぽ〜んを歌わせて見ましたが…w 殆ど調教してないです。今日全部作ったwwwいやもう昨日か← 元の絵→http://www.genkido.net/misako-gazo/popopopo-n-gazo.html 前回の動画→sm13920117 お父さんの漫画をよろしくお願いします→http://www.genkido.net/ 同じネタの動画あったねwwww(調べろし
【手描き】KAITOと鏡音レンでおちゃめ機能【遂にやった】
おちゃめ機能のカイトver.が見たくてつい…。済まない、出来心だったんだ…orz
そんなこんなで漸く出来上がったのでうpです。宜しくお願いします。■mylist/22331281
偉大なる本家様【sm10244728】
偉大なる素材元様【sm10693487、sm10747504】
BGMとして使用させて頂きました。ありがとうございます!【sm2308896】
【MMD】イルカ先生ハピバ
忍服は間に合いませんでした…orz
初モデリング&初MMDゆえ、ご容赦頂きたく
参考動画:sm12854410
モーション:スキップ→sm13266320・回転→わさびP様
ステージ:教室(仮)090609 朽葉様 ※少々改変
ドイツにイタリアのうた
『ドイツに捧げるイタリアのうた』を軽く短くしてみたはいいが、ビミョー(=ω=)な事に...orz イタちゃん曲中で一回戸惑って止まりますがお使いのPCは正常ですw 画像はキタユメ。様からお借りしました。 今まで作ったもの:mylist/26484692 他の...:mylist/27200075
【ナレーション】1人13役くらいで壁殴り代行CM やってみた
面白そうだったのでやってみましたw
滑舌\(^o^)/なので声真似でごまかしry
だけど声真似も似ているというほどでは…orz
--------------------------------------
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
--------------------------------------
本家様→sm16823061 こちらの動画をお借りしました→sm16878426
マイリスト→mylist/9189890
トー●マスとかド●ラえもんとかアンパンマ●ンとか
クッソ安いジャガイモの出荷のとき毎回通る道でいつも見守ってくれてる彼ら… たまに増えます。 変な声とかノイズとか最後入っててサーセン。 余談だけどジャガイモ10kg300円だってね。し、死ぬ…orz
【手書きテニス】テニスでギ.ャ.ツ.ビ.ーCMパロ
ものすごく動かないCMトレス動画です
枚数少な過ぎた…orz
n番煎じごめんなさい
トレス途中ver.にコメントくださった方々ありがとうございました
【BASARA戦闘祭】劇場版Fateのあのシーンをやってもらいたかった【遅刻組】
色々と間に合いませんでした…orz
―――身体は刀で出来ている。
血潮は風で、心は刃
幾度の戦場を越えて不敗
ただの一度の右はなく ただの一度も裏切りはなし
二つの牙は紅に染まり、凶つと成りて敵を討つ
ならば、この忠道に意味は不要ず
この身体は無限の刀で出来ていた―――
「エンコ失敗してどうすんの!」「さーせんした!!」
Fate劇場版UBWのモーショントレスです。
遅刻しても、参加賞ってもらえるんですかね…!?\(^o^)/
モデル・ステージ・アクセサリ・エフェクト お借りしました
宮大工P様
AM様
カブッP様
ビームマンP様
ガンダーラP様
慌てふためくハトぽっぽ
前衛基地を作ろうとするハトぽっぽを襲撃。そんなにウチのベランダがいいんですか?…orz <04/25>黒いビニールがなかったので、焼くのに失敗したCD-Rをぶら下げておいたら寄りつかなくなりました´Д`)ノシ アドバイスアリアト (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
【陸!海!空!MMD】スタイリッシュいちまんじゃく【モーション配布】
陸さんと海さんによるスタイリッシュいちまんじゃくです、どうぞ!
優雅なトレス元
【ホリデイ岡山】スタイリッシュいちまんじゃく踊ってみた【優雅に】(sm16428267)
優雅な元ネタ
スタイリッシュいちまんじゃく、踊ってもらった【手描きFate】(sm16329670)
ほんとーに拙いトレスで需要があるかわかりませんがモーション配布します
もっと優雅なトレスができればよかったんですが…orz
https://bowlroll.net/file/148466
mylist/53535229
2008/07/31 マツダオールスター ものまね
【手振れ警報+音量注意報発令中】パ・リーグマスコットによる、選手及び監督のものまね……のハズなんですが……。なんせマーくんが可愛かったデスww今回は場内の音声をそのまま使用。なので非常に耳障りです。音量には注意願いますww低画質なのはもはや仕様ですwwだってケータイなんだもんwww(← 低画質の前 sm4206506) 何方かうp主のためにも高画質な当日映像を上げてください…orz
HITO流行音楽祭飛輪海応援PR
この4人いつもすごい仲良さそうで癒される♪&可愛い♪中国の動画サイトより転載☆これ以上の画質見つからず…orz低画質です
【手書きで】リボーンキャラソン-俺達2【宣伝】
手書きにつき主の絵柄が苦手な方は、ご注意ください。とはいいつつも使いまわしと書き集めちょっとだけで心苦しいかぎりですが・・・発売日にダッシュで買いに行った勢いでやってみました。ぜひみなさんも聞いてみてください~(回し者的に)勢い余り過ぎて単語が間違っています;正しくはSaleです。また失敗ッ...orz・・・・mylist/5548837
[APH]ドー○ツ的なC/M[手書きMAD]
音量注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 備前ジャムと申します。何番煎じだろうか…?わかんね。とにかくこの動画は、この世の大体のものと一切関係ナッシング。コマンドsage、人名でのコメント、マイリストではなくブックマークでお願いします。初めてつくった動画ですが、30秒という短さ×低クオリティ×うp主絵という負の三連鎖です。「ゲロ以下のにおいがプンプンするぜぇー!!!」と思った方は、バックプリーズ…! [追記]あああ…本当ですね…シナティのリボンない…orz
sm3722781を見ながらNiVEで落ちる水玉を作ってみた
タイトルまんまです(タイトル間違ってた…orz。2009/03/09修正)。シャボン玉はまたそのうち。初めてのNiVEということで、よく分かってないところもありますが、自分のメモ代わりに残しておくことにしました。短いので音は入れてません。@BGMになるのかしら…これ…他の自作動画:mylist/11358871
あばれみやた
宮田先生にあばれて貰いました。ミスで見にくい所がありますが、フルが出来たらちゃんと直します…。 【追記】…と言う訳で、ちまちまフルを制作中だったのですが、先月初代パソ子さんがデータもろ共異界に旅立たれたのでもう少しかかってしまいそうです。もし待って下さる方がいらっしゃいましたらもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m いろいろな動画や絵のソフトなど諸々の再インストールだけでうp主も異界に旅立てる気がしました…orz さらに初代より低スペックになってしまった二代目…、動画制作出来るか試しに新作を作ってみました→(sm11552809)試行錯誤しましたが大丈夫そうなのでフルがんばります!
音声合成で歌わせてみた「新日本ハウスのうた」(初音ミク Ver.)
VOCALOID2(初音ミク)でCMソング第6弾。現在も放映中ですね。結構長くやっていますが、これは全国区なんでしょうか?(元々は埼玉ローカルだったらしい。) 意外に音域が高かった…orz。何故ネギなのかを知った記念に勢いで公開(後でなかったことにするかもw)。 コーラスにMEIKO姉さんがいないとさびしく感じる今日この頃。実際のCM映像は→ sm477376さん(現在負荷対策で見られないようです)。 補足:CM曲を作品として鑑賞するのみで、それ以上の意味は特にありません。 他の→ mylist/75616/2951823。 [作品コード089-3185-2]
スズキ ワゴンR 空ぶかし
平成17年式のワゴンR RR-DIです。
軽自動車初の直噴エンジン搭載車です。
エンジン形式:K6A
ミッション:4AT
2011年8月31日にEKワゴンに追突されて廃車になりました…Orz
