キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンネストのCMナレーションをいじってみた
メンテが長かったので30分ほどでついついやらかしてみました。メンテがんばれハンゲ。俺らも待つのがんばろうぜ。 ラストの「ドラゴンネスト!」の部分は元動画のナレーションのままです。あのBGMなかったんだ…orz 派生きたよ!!!→sm12430035 →sm12444746
【なでなで】 歌ってみた 【限月】
こんにちは、限月です。
今回は、ツイッター5000ツイート記念で「なでなで」を歌わせて頂きました。
美幼女への道は果てしなく遠い…orz
ツイートの一部例
先日の会話。 弟「姉ちゃんと二人三脚する人は先にゴールするね」 あたし「何で?二人三脚なのに?」 弟「…………」 あたし「……人の乳を、競馬の首差みたいに言うなぁぁぁ…っ(泣)」
愛らしいご本家⇒sm12169079(動画もお借りしました。ありがとうございました)
SoraNekoさん(Mix)⇒mylist/21287664
タトさん(エンコード)⇒mylist/10911979
お二人ともお忙しい中ご無理をきいてくださりありがとうございました!
限月的残念集⇒mylist/13880846 ツイッター⇒http://twitter.com/kagituki
【MAD】ホットペッパーかいっ!1【モノノ怪】
既にホットペッパーネタが出ていた…orz 『饅頭が怖い』あの方が登場します。 マイリスト mylist/1617939/2977594
【色気をかき集めて】「なでなで」歌ってみた【KAYO*chocolat】
こんにちは。KAYO*chocolatです。
チョコをかじりつつ思ったのは…「最後になでなでされたの、いつだっけなぁ…」
そんなことを思いつつ、ありったけの色気をかき集めて歌ってみました。
(一部、語尾が変わってます…><)
色気…足りてませんなぁ…orz
最後に聞こえるのは…きっと、空耳でしょう…。そ、空耳ということで…。
今回は、2パターン歌ってます。
【無理やり可愛く?ver.】はこちら→sm12778824
本家様⇒【sm12169079】
マイリスト⇒【mylist/21534047】
twitter⇒http://twitter.com/kayo_chocolat
【MAD】ホットペッパーかいっ!7【モノノ怪】
何故そんなにホットペッパー団にこだわるんや…木村どう思う?*シリーズの中で面白いネタとそうでないネタがあったりしますが、そこはドラ○もんのように温かい目で見守ってください…orz マイリスト mylist/1617939/2977594
【企画】バレンタイン☆アタック【健音テイ】
2/14はバレンタインデー!
テイ様に告白のチャンスを☆
音楽はアコギの人様の「ShineRock」sm11132425 をお借りしました。
動画投稿後変更するつもりだったのに忘れておりました…orz
元動画投稿者様本当にすみませんでした。
企画内容は
企画特設HP http://tei.skr.jp/
すこっていwiki http://wiki.livedoor.jp/scottei/
pixpedia http://p.tl/d/ac4J
pixiv企画目録 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16270535
の方でもご確認いただけます。
何かご質問や意見がありましたらwiki掲示板までお寄せください。
主催:バレンタイン☆アタックbyすこってい実行委員会
【MMD】大天使がギャツビーCMに出演したようです【エルシャダイ】
やっぱり携帯で喋ってるが大丈夫か?
この頃キ○タクを見ると大天使が思い浮かんでしまってどうしようもないです。
お借りした物
モデル→sm12947909、sm14197399
ステージ→sm13345585
携帯→VPVPwiki
初MMDでした。ゲームほしい…orz
●モーション欲しいと言うお声が…!ありがとうございます!!
↓モーションはこちらになります↓
http://loda.jp/sonnasoubi/?mode=pass&idd=1
pass:kimu
新作出来ました→sm14555585
再生、コメント、マイリスありがとうございます><
まさかの歌詞職人…お疲れ様ですww
【gdgd妖精s】 これまでのMMD妖精s 【MMD】
発作です。気にしないでください。(^_^;) gdgd妖精sのMMDモデルが増えてきましたね。あとは茸音コロさんですね。背景が白いのはメンタイルームだからデスヨ?(^_^;) お借りいたしました→モデル:ピクピク、シルシル、コロコロ:「Windows100% 2012年1月号付録」(キオ様製作)※偽物は色替えしただけです。顔が作れませんでした…orz/桃音ピク(仮)、星音シル(仮):キオ様 「キオ式アニキャラ3D act.3」/森下さん 小夜様「sm16903287」/持田房子 くま様「sm16762066」/元ネタ:立日十様「sm17339399」/モーション:澪姉様「sm17441714」/エフェクト:ビームマンP様、データP様、針金P様、かにひら様…ウサウサ カワイイヨ ウサウサ…(^_^;) ありがとうございました。 mylist/30375933 追記:小夜様、広告ありがとうございました。(_o_)フカブカ
(´・д・`) 人格崩壊しながら【なでなで】歌ってみた
(´・д・`) 人格崩壊しながら ちょいと【なでなで】ならぬ【にゃでにゃで】歌ってみた……ごめんて…気の迷いで…_ノ乙(、ン、)_))
一発録りで 低クオリティなのゎ許しておくれよぉ……
頑張っても堕声ゎ 堕声ですが…。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんて……
( ´ ぅ ω;`)怒られないかな…っと 少しdkdkしてまする……おいらに 可愛い声ゎ 出なかった…orz…
お嬢様に鳴いてもらおうとしたが 鳴かなかったので仕方なく おいらが鳴きました…ごめんて……(☍﹏⁰)
素敵な本家様:sm12169079
世界を包む
どこまで出来るか試しにうp。
いつ仕上がるか自分でもわからない。
イノセンスしか浮かばなかったよこの曲聴いたら。
あれサイズちいさい…orz
【第10回MMD杯予選】愛ト茄子ト平和ナ果実【MMD銀魂】
【theme:連鎖反応】【name:やま】
MMD杯初参加です!!この曲の神すぎるPV(KIMOTO KUTSUSHITA様作)の再現もどきっぽいのを作りたかったんですが今の段階で既に完全な別物に…orz 本選間に合うかも怪しいですがなんとか滑り込めるよう頑張りたいと思います><
動画を作るきっかけになったPV本家(sm17601883)は現在非表示ですがニコカラや歌ってみたなどで見られます。神です!是非ご覧になってみて下さい!
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174212 公式2=mylist/34174216
mylist/33656832
【MAD】《爆走少女》高原歩美
走る、蹴る、投げるの暴走少女
初MAD、2時間で仕上げる暴挙! ……だって女神編の歩美が可愛くて我慢できなかったんや…orz
リスト→mylist/25385053
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【銀月】なでなで
素敵本家トレス元様:sm12169079/どうやら持っているPCではこれが画質の限界みたいです。他にも色々ごめんなさい…orz
艦これ仕置人 オープニング
気がついたら半年が……orz
本編がまったく進まないので、オープニングを作りましたorz
定期的に更新されてる方々は本当に凄いです。
三人目の仕置人は川内でございますm(__)m
mylist/47086925
【陸!海!空!MMD】海さんおめでとう!
海さんが元気の出るおまじないをかけてくれた…!
一応海さんの配布一周年記念動画です;
遅刻してますが…orz
海さんの配布記念日をお祝いするつもりが逆に励ましてもらってしまいました…
しゃちさん海さん配布一周年おめでとうございます!
mylist/53535229
スパイダーライダーズでホットペッパー
つい勢いでやってしまった…。2個目の配役間違えたかな…ハンターとシャドウ逆にするべきだったかも……orz■mylist/5779033
私が未だロボトミがクリアできていない理由
未だに周回ができておりませぬ…orz
とても印象的で心にきている事件ではありますが、ポジティブに捉えて
「装備が消えた」とかではないからまだマシなほうだなと発想を転換させることにしました。
ルイナもロボトミ続編も控えているので、早めにクリアしようと思いましたまる
P.S.
久々の動画が謎の一発ネタ(?)動画で申し訳ないです…
のんびりしすぎて気づけばかなりの時間が経っており、焦りまくった結果
ツイッターに上げていた動画をとりあえずあげようと思い立って
投稿しました。何もかもがポンコツですね…
一応ツイッター版よりほんのわずかに変わっています。
新作動画はつくってますので、今しばらくお時間を頂きたく存じます。
【鎧伝サムライトルーパー】何系でもない鎧戦士【未完】
■(2009.05.24追記)再生&マイリスありがとうございました!!実はうp主ちょいと驚いたりしてます。
そしてやっと完成版出来ました!⇒sm7145148
遅くなってゴメンナサイ…orz
先に言っておきますが、うp主はネタが大好きです。
どうも、うp主です。懲りずにまた作ってしまいました。
■元ネタが元ネタなため、カクカク残念画力にご注意下さい。基本的に自分絵のはず…(自分絵って…なんだ…orz)
■更に未完でうpという切ない状況ですが、ちっとずつでも進めていこうと…思って…ます…。ね、年内には……。
■色々とダメ人間ですみません…。
■前回作品⇒トルーパーでぷんちきsm4463112■ついでにマイリス作ってみたりした⇒mylist/8970504
季節なコンビでみなぎる【未完成版】
動画初投稿なのにみwなwぎwっwてwきwたwwwを勢いあまって無謀にもあのコンビでやってみることにした。 神トレス先→nm4716500 【追記】年越しちゃいました;全然進んでな…orz 個人的に春休みが長いらしいので春までには完成版上げる予定。
【ストライクウィッチーズ】iPhoneでシャーリーの乳を揺らせ
iPhoneアプリWobble App Storeで115
乳揺れでニヨニヨしていた時間 プライスレス
...orz
原人と萃香の鬼ごっこ
元⇒http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2920.swf
その二⇒http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2928.swf
編集とか下手で申し訳ない…orz
カイアン3
お久しブリ虫陛下☆最近、あまりのリア充さに涙を流しながらカイアンに恋してる私参上…orz今回は短いですがMADのようなものにしました。なんとか高画質にしようと頑張ってたのですが、逆に悪くなってしm申し訳ないです何してるんだ私…mylist/6099062
【SL】大井川鉄道 C10-8 ~金谷駅への入線シーン~
SL・・・?
大井川鉄道の金谷始発のSL急行は転車台の関係で、SL自体は推進回送の状態で金谷駅に入線してくるのです。
しかも金谷駅はホームが短いので乗車する我々は、ほとんどの人が終着駅まで牽引するSLをしっかり目視できないのです。
編成車両数が多い場合は、補助機関車(ED10形)を連結しての運転となるようですね。
今回担当していたのはE101でした。
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【MMD☆吹っ切れた選手権】Bad Apple!!編
まさかのBBad Apple!! ……無茶しやがって
ネタ動画です、サーセン
お借りしたモデルデータ→VPVP wiki
つんでれんこ2.40
こんなモノに宣伝&タグ付けてくれた方、ありがとうございます。
今回の選手権動画で唯一BGMが違う…ま、いっか。動画投稿2作目のド素人ってことで許してちょんまげ。
今回はカメラ&複数モデルの操作を勉強してみました。モーション配布データあったんですか?知らなかった…orz
いや~、イメージを形にするって難しいですねぇ。
5/21 追記
あー 本日18時02分、2525再生確認っ!…ウソでしょ?
まさかここまで伸びるとは……あざぁぁーーっすっ!!
5レーン用 MSシャーシ
5レーン用です安定重視仕様ですが現状だと芝につんのめる可能性が高いのでフロントスタビ変更を検討しています 未だにMSは苦手です...orz
【多分】きゅっきゅっきゅっバーローw【女性向け】
初投稿です。動画作成の『が』の字もわからないうp主がやらかしました。サーセン…orz※字が汚いのは仕様です。元動画様→sm1332900
NEXCO中日本 CM 「ふるさとの森」編
NEXCO中日本の2010年版企業CM第三弾、「ふるさとの森」編です。画質悪すぎてすみません…orz
アフレコで丸子をやってみた
丸子→翡翠 おじいちゃん→お友達でちょっとエロ声(?)の丸子狙ってみたw最後の方爆笑のあまり声がでなかった(爆)なんせ素人なのでお許しを...orz
【APヘタリア】兄ちゃんがストライキ【一発ネタ】
流行に乗り遅れてみた
前半数秒は前フリです。テスト的に作りました(結構適当ですが…)
やっぱり一文字ずつ切り出すとこうなってしまうのね…orz
mylist/13792646
