キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無謀にもSEEDキャラのアフレコ(声マネ?)に挑戦してみた byカL
カLです。先の動画では弾幕や字幕ありがとうございましたw◆今回はムウvsクルーゼですが…クルーゼひどすぐる…orzムウが何とか聞ける程度かと…´・ω・`といってもいつもどおりですがw◆テンション上がらずサーセン◆ガムノイズ除去不能w◆画質ヒドスw◆ミゲルはともかくラスティ声わかりませんw◆キョン君に似て…ましたかね?w◆他の動画は「カL」タグで辿れます。
【maimai】おさーんがルカルカナイトフィーバー(expert)やってみた
初の難度expertランクS記念うぷ
フルコンボではありませんのでご了承ください。
面白いのはいいんだけど10曲程度やると肩が上がらなくなりますw
ゲームで年齢を感じさせるとは…orz
おさーんのmaimaiリスト→mylist/33305155
【手描き】破パチで最大公約数【腐向け】
久しぶりに聞いたら"破パチじゃないか!"ってなって作ってしまった。なんか変換したら動き変になってるとこが…orz
作った事に関しては反省も後悔もしていないしなんなら破パチ好き増えろとすら思っている。
前々作:破パチでキス唾【sm14653220】
前作:首領パッチがおきあがれないよー【sm17669880】
【手描きパロ】 Saint/Zero アイオリア×アイオロス
※Caution※
この動画は、合成、パロディ、そして自分絵の下手な手描きで出来ております。
これらに抵抗のある方はブラウザバックをお願いいたします。
Fate/Zero EDのパロです。
ホントは全部合成で行きたかったのですが、うまくいかず手描きになりました…orz
カットによってデジタル描きだったりアナログ描きだったり……絵が本当に下手でダメなのは私がいちばん理解しているつもりなので、どうかご容赦ください。
曲は2番のが…ふたりのイメージに合ってると……思ってのチョイスですw
いつかこの曲でMADも作ってみたいです(´∀`*)
背景素材お借りしました→im2012162
その他うpしたもの→mylist/30144873
UT×fenderコラボTシャツ
フェンダーTシャツなら仕方ない、と購入
飲んだ帰りなのでいつにも増してグダグダです...
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【maimai】SASAYAN 11/07 00:21 Reach For The Stars Master【初見プレイ】
11月7日!!日付を跨いだら新曲第二弾が追加されましたΣ(゜Д゜)
ので早速プレイ。
赤はすんなり越して紫をやってみたところ………orz
記録用として初見のプレイを挙げておきます。
もうね、TAPは暴れるし流れ星は願い事がたくさん叶いそうなくらい乱舞するしでわけがわかりませんでした。
思わずきーくらさんと2人とも帰ってしまうという(笑)
これまた先が長くなりそうです。
しかしいずれは…ッ!!
maimai動画まとめ⇒mylist/34012695
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
くまうた (2972) 「幼稚園で」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2972作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の話ですが、リアルマネーがありません。 銀行にお金がね?入ってないって言うんですよ…orz 次>sm19857154 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【必ず】~SIGNAL~【迎えに】
電王MADです。初めて作りました。短いうえに主旨が不明で…ごめんなさい…orzもう一つの電王MADhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2004140
【PC】 白銀のソレイユ ED 【低音質テスト】
歌【片霧 烈火】
あい、白銀のソレイユのスタッフロールですね。
最後の方は、非常に盛り上がるゲームなのですが…w
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
もう少し何とか出来る音ですねぇ…
スキル不足…( 汗
まぁ、その分画質上げてるんで、ご勘弁を…orz
って…うあ~…外部スピーカーで聞いたら、酷い音…
きっついなー…orz
一ヶ所「イヤん」な場所が有りますが…
差し替えたり、修正入れる様なシーンでも無いので、そのまま…。
正直、消されても良いかなぁ…と(苦笑
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【APヘタリア】連合曰く燃えよカオス【替え歌】
メリカお誕生日おめでとう!!…ってコレ、メリ誕でいいのかな?(苦笑) ■今回は連合で「太/陽/曰/く/燃/え/よ/カ/オ/ス」の替え歌を作ってみました。ちなみに画像は公式のトレス静止画です。相変わらず背景の方は真っ白です…。 ■くっ、今年も1分遅れた…orz ■コメ・マイリス等ありがとうございます!裏歌詞(枢軸Ver.)の方もありがとうございます!! ■再生数1000ありがとうございます! ■うp主マイリスト→ mylist/24867539
くまうた (3168) 「揉め事」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3168作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ノミを研ぐの難しい! 感覚掴めず、刃先がうまくまっすぐにならない…orz 次>sm21497284 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【剣と魔法のログレス】進撃の混沌(カオス)・FC版
紅蓮の弓矢大削除事件に合ったので、修正して再投稿しました。別の音楽と差し替えるのが、こんなに難しいとは…orz音楽お借りいたしましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20567075
【巡音ルカ】Borderland/川田まみ 【TVサイズ】
たまたまヨルムンガンドを観てたらやりたくなったので…(汗)
つことでOPのBorderlandをうちのルカ様に歌っていただきました。
フルはちょっと心が折れました(だって難しいんだもん...orz)
モデルはz7def式ちびルカです。
ステージはペルソナ4風ステージです。
その他MME等はVPVPwikiより...
作者の皆様方ありがとうございます。
くまうた (204) 「お菓子大好き三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より204作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰ってきました(汗) 「お菓子大好き」(sm2135951)の続編です。 ってか、「二」なのに、間違って「三」ってつけてるし…orz これの続編っていうか各キャラの反応編を作ろうかと迷ってるんですが、どうでしょうか? ハレンチになりそうで、悩んでたり…。 作品リストです>mylist/3096173
【PC】 Fate / hollow ataraxia OP 2 【低音質テスト 8】
低音質てすつ。
試しにビットレートを上げてみる…
【22050 hz】【80Kbps】
う~ん…
調整不足でも、この位の音質…
やっぱ、差がはげしいなぁ…orz、
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【モコ】28時間起きている私が「空色デイズ」を歌ってみた【モコ】
前の動画でマイリスト登録してくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m 今回は『空色デイズを全パート(ry【ショート・演奏ver】』sm1863811←こちらの方の演奏を使わせていただきましたm(_ _)m かなりバンドが組みたくなったんだよね、んけーい。 今回はエコー0で歌いました。 地声がかなり低いので、今回も声が出てなかったり、音程はずしてたり、リズムつかめてなかったりとダメなとこばかりなんですが…orz 前回に引き続きアドバイスお願いいたしますorz 前回の→sm1989370 ●モコモコ●追記☆新たに歌ってみた⇒sm10202693
くまうた (3282) 「美希の誕生日二○一三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3282作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 美希美希誕生日おめでとう! あ!!しまった!!! 今頃気づいた…。 そういや2になって普通に15歳設定だった…orz 永遠の14歳では無かったんだ…orz 次>sm22321993 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
ソニックロストワールドWiiU:ウィンディヒルZONE3最適化
前回上げた動画より(sm22182728)さらに自分なりにプレイを最適化した動画です。最速ではありません。
細かい所でもっと短縮できますが、大よそは各アクションを使った理想の走りなのかもしれないですね。
レーザー使わないほうが多分速いです
BGMはそれっぽいのを重ねてみました。BGMOFF機能があれば…orz
ソニックマイリス:mylist/8944391 ロストワールドマイリスト:mylist/21720693
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/ ブロマガ:ch.nicovideo.jp/knucosuke
アイドルマスター × ダンスサミット 2001 OP「Nah-Ten-Ten」
処女作でオールスターに挑戦してみた
去年の11月から構想してた癖に10日前までは数秒しか出来てなかった…がsm2245103の人気に奮起してやっと完成
アイマス処女はテクニシャンが多いようなので20枚足らずだけど抜くのにも挑戦してみた
曲はPS2「DANCE SUMMIT 2001」のOP曲「Nah-Ten-Ten」
あまり評判良くないようだけど個人的には大好きなゲームなので95秒だけ我慢して見て下さい
素材元(ステ6)と動画講座の方々に感謝(紹介は大量すぎるため割愛します)
【追記】終盤の歌詞消し忘れ発見…orz 次作できました→sm2437492 次々作→sm2776978 マイリスト→mylist/5093014
【MMD】ぬいカルにゃイでおちゃめ機能【MMDうたプリ】
※サムネの通り、猫耳・尻尾のあるぬいプリお着替えモデルを使用しています。ご注意!!
間に合わなかったので……ランラン、お誕生日おめでとうございました!!!
お着替え込みで4日では無理だったもよう(そんなに凝ってないのに何でだ!?)
日付越えてしまったので結局6日かかったのか…orz
制作倉庫:mylist/34192459
KAITO兄さんが必殺技を叫んでくれないDouble-Action(モモver)
台詞入りにしようか散々悩んで「どっちがいいですかー?」と質問までしたくせに、いざやってみたら叫びが難しすぎて挫折した……orz そんなわけで1番のみです。■台詞なしFull⇒sm2600955■user/856131
【PC】 超昂閃忍 ハルカ OP 【MP4 音質テスト】
うぃ、はるかOPですね。
何か…野郎どもの格好良さが、強調されてるゲームなんですがw
ああん!今度はヴォーカル音量デカすぎた!
後半だけデカくすれば良かったのね…
と…エンコした後で気づく、お馬鹿な私…orz
ED(スタッフロール)は、昔の劇場アニメっぽくて
個人的には好きなんで…本当はEDを上げたかったのですが…
発売したばっかりだからなぁ…orz
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
カビゴンとゴンベにウマウマさせてみました(ロングバージョン)
sm2640443のロングバージョンです。ポケモンボールから出現して踊り出すカビゴンとゴンベです。画質が少しだけよくなりましたが、ドットのアラが目立つように…orzカッーカッーカビカビ(゚∀゚)が気に入ったのでフィルター使ってみました。「k」 カッーカッーカビカビ(゚∀゚) 「u」ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「g」ゴン-ゴン-ゴゴン(゚∀゚) 元のgif(ウマウマのみ)はこちらです。http://maruwo.hp.infoseek.co.jp/dot.htm
リボーン 第4期OPを【Breeze】にしてみた!
初投稿です!ムービーメーカーとか今日初めて使いました。緊張していますが、よろしくお願いします…!何度かうpするのを失敗してしまって…orz 勉強不足ですみません…。出直してきます!■追記:コメント有難うございます!ワーイ\(^0^)/♪
鬼徹ハロウィンなカーニバル
投稿二作品目です。
ハロウィンで何かやりたいなという突発的動画。
フルを作るのに挫折したので、練習も兼ねて1番のみ。
音源編集しております。
お借りしたモーション以外は自作なので、
生暖かい目で見てやってくだされば幸いです(><;)
……袖の破綻等もなるだけ直したつもり……です……。
演出で血痕が出てきます。ほんの少しですけどね(・ω・;)
お借りしたものは動画内にてご紹介させていただきました。
お借りしたものへの迷惑発言はご遠慮願います。
またも記載漏れ発見…orz|||
Tool:MikuMikudance・AviUtl・つんでれんこ
大変申し訳ありませんでした(><;)
はに~わ様、広告感謝です(^・ω・^)
くまうた (4392)「寒い日に」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4392作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 真田丸、上田での最終話パブリックビューイング抽選漏れキタ━(゚∀゚)━! キター… キ‥・タ……orz 次>sm30194335 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
くまうた (4427)「眼鏡をかけてみた」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4427作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 信長の野望-俺たちの戦国-やってますけど、なんか限界を感じてきた…。 強くなれる気がしない…一方的にやられるだけのゲーム面白くないわな…orz 次>sm30425953 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【アクションヒロイン チアフルーツED】「陽の当たる場所」弾いてみた。
すみません、色々と下手です…orz
ソロが全部で3つありましてそのうちまず最初と最後にあるのですがどう弾いてもリズムが同じになりませんでした。
あと中間のソロ辺りのバッキングのノイズも修正してもどうにもなりませんでした…。
ところで大体のアニメが3話を越えた辺りに来ましたが、自分はやはりこのアニメが一番好きです。
以前にも書かせていただきましたがギャグと真剣さが絶妙にマッチしている所が本当に凄いと思います。
脚本と構成が上手なのでしょうか? とにかく見ていて毎回楽しませていただいております。
ちなみにキャラは杏とムラムr…ゲフンゲフン果音が好きです。
【コピー】けものフレンズBGM かわいい2匹【わかんないや】
アニメ けものフレンズ 劇中BGMより かわいい2匹 をSC-88Proで演奏してみました。
第1話の「かばんちゃんで」や「(紙飛行機)すっごーい!」など、IQが溶ける(?)場面で流れるBGMです。
採譜…? わかんないや… これは図書館に行かないとわかんないかも…。
使用している音源はRoland SC-88Pro 1台(A Port)です。
ヴェロシティ低めなのはDX7IIで弾い手入力したままで、
その他いたるところに詰めの甘い箇所があります…orz
MIDITrailで再生した動画とくっつけてあります。
★動画で使用しているロゴ
けものフレンズロゴジェネレーター
https://aratama.github.io/kemonogen/
【MMDメリーミルク】どぅーまいべすと!
はおー!
メリーミルクちゃんが配布されてるのに昨日まで気付かなかった私...orz
ちっちゃな手をパタパタ動かす姿がなんとも愛らしいです!
次は何を踊ってもらおうかしら(*´▽`*)♪
では×②!
素敵な配布物を提供してくださる皆々様に、感謝を込めて...
モデル
メリーミルク<(C)Appland, Inc.>
モーション
P-nez様
ステージ
ありた葵様
くまうた (5497)「続忘年会二〇一九」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5497作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 有馬記念まさかのアーモンドアイ敗退。 いやぁ、全然当たらなかった…orz さて、今日は昨日sm36115470の続きになります。 次>sm36124519 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
