キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き黒バス】黒バスで未来日記OP3パロ【トレス】
死ぬほどビビりながら初投稿\(^o^)/未来日記のOPが格好良かったので黒バスの皆さんにやって頂きました。
気まぐれでうっかり出来ちゃっただけなので冒頭部分のみです。安心のがっくりトレスクオリティ!人選は元絵と画力と相談した結果の偏りっぷり。
※盛大な本誌ネタバレを含みます。単行本派、苦手な方などはご注意ください。
【9/5追記】ファンブックまで見たのに誤字とかうわあああ!!笠松先輩及び先輩好きの方々すみません…orz
くまうた (3216) 「漏れ対策」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3216作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 下の前歯が一本ぐらついてる! やべぇ!歯周病かなぁ…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢【演奏してみた】
ついに進撃の巨人が放送終了、ということで今更ながら紅蓮の弓矢を演奏してみました。
ハッピー☆セットは都内でちょくちょくライブ等行っております。
詳細はコチラ→http://happyset.info/
動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/38851425
あまりにもボーカルがひどいので取り直しした全然音と口が合わなくなりました…orz
まぁ今回のメインは変態さんということで(;^ω^)
by.ドナルド
【MMD戦国BASARA】黄色い鳥さんが転がり落ちてきた。
突然、アニキの肩に乗ってる黄色い鳥さんのアクセサリを作ろうと思い立ち、
どうせならボーンも入れてみるか?ってな軽いノリ&勢いで作った☆
いろいろとツッコミどころ満載ですが、
一応動いたのでその勢いのまま動画も作ってみましたw
オウムってこんな形じゃないですよね?(汗)
大きさもおかしいし…orz
お借りしたものは動画内に記載しました。
作ったもの。→mylist/33515963
【PS2】 メモリアル ソング OP
ういぃ、めもりあるそんぐぅOPですね。
かなりオーソドックスな、ギャルゲーですね。
これは…一応マイナーな部類に入るのでしょうか??
私のまわりでは、結構知らないヤツが多かったのですが…w
最後の方で、高音ノイズが若干入るかも…
いや…ただの音割れなんですがね…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
くまうた (3507)「七夕だから」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3507作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日ずっと曇ってたのに、自分だけ凄い日焼けしてます…。 むっちゃ痛いっすわ~。嫁さんも子供らも誰も日焼けしてないのに…orz 次>sm23956565 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
くまうた (266) 「千早賛歌十」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より266作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 相変わらずL4Uやれてねぇ…。明日も休日出勤か…orz てか、今回の千早賛歌、とうとう10作目ですが、この曲のオチ…俺どういうつもりで作ったんだろう…?(汗) ネタ思い出しました…うpしてから三日経ってますが(汗) 謎かけ作品です。良かったら見つけて見てください。 作品リストです>mylist/3096173
【テラフォーマーズOP】AMAZING BREAK【Ranaカバー】
すばらしいカラオケ見つけてしまって出来心です。
レンにゃ氏に今のうちだって焦らされて半日クオリティの為コーラスとか無かったりいろいろあれです…Orz
Ranaたんちょっとキーもきつそうですね…
作成にお借りしたものはコンテンツツリーにて。
すばらしいカラオケを作られたたまゆら360様に心よりお礼申し上げます。
くうわんこ●twitter: @kuu_wanko ●マイリスト:mylist/35741889
【MMD刀剣乱舞】鶴丸と桜とDoWhatUWant
ツイッターでステキな桜鶴丸のイラストを拝見し、桜ミクさんみたいなつるさん作りたくなりまして!!ピンク!季節…は…ハイ…(大丈夫だ、まだ真夏じゃない…)
1ヶ月以上前から考えてたのですがすみません大変遅くなりました…orz
※承諾を得て動画にしました。
ステキな元イラストはこちら!!!→https://twitter.com/l_u_n_a_67/status/582918990835511296/photo/1
お借りしたものは動画内にて(敬称略)感謝!!!
うp主マイリス→mylist/31813765
五条国永様、広告ありがとうございます!!!
重音テトが全都道府県の駅名でゆゆ式OP「せーのっ!」を歌います。
日本の47都道府県の駅名をそれぞれ1つ以上使って、
ゆゆ式OP「せーのっ!」の歌詞っぽくしてみました。重複駅なしです。
シリーズ第4弾。
(2016/01/21) 1,000再生ありがとうございます!アニメ再放送記念も兼ねてリニューアルしました→sm28053380
今回の演奏はこちらからお借りしました→sm20858286
背景画像→Wikipedia「日向市駅」より。
前作:めてお☆いんぱくと→sm26056134/次作:ゆるゆりOVA→sm26777990
過去の作品とか→mylist/49483835
(訂正 2015/8/23)#0:59「大阪県」と書いていることに気づきましたが、もちろん「大阪府」です。
意識朦朧とした状態で制作するとこういうことに…orz 大変失礼いたしました。
【MMD艦これ】古に 鷹舞い降りし 青葉山 予告篇【MMDドラマ】
これは、『はじまりへともどっていく おわりの詩』
拙作『101年目の観艦式 sm24528636』をはじめ、今まで作ってきた動画たちを『ハレ』とするなら、
このシリーズが目指すのは『ケ』。
『モザイクロール sm25961866』の展開とはまた違った、
これまでの設定を共有しながらも、違う世界線での第6戦隊ストーリー。
構想で唯一つながっているのは sm26124807 と sm26358711 だけです。
本編はシリアス&スプラッタ表現が出てくる、微グロのギリギリラインを攻めてくモノになりそう。
ところで1話の公開がイベント開始日と被るんですが……orz
第1話、ついに公開です! >sm26893987
柱島シリーズのマイリスト:mylist/54095529
いままでのぜんぶ:mylist/44537510
くまうた (3914)「休み明け」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3914作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰って参りました。 今日で仕事復帰な方も多いんじゃないでしょうか?自分もそうです。 気が重いっすなぁ…orz 次>sm26961118 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
【KAITO】片道きゃっちぼーる(Short.ver)
謎の生き物にハマってしまいました。
色々と御免なさい。自重できませんでした。
br>ぽてまよって一体なんだろう?→sm657652
プリンの歌→sm1393346(アイスP)
パンの歌消えてた......orz
合いの手フィルタ :「k」→「mi」→「ra」→「u」→「m」
用法・用量を守って楽しんでください^^
(後にも先にも、フィルタ多用はこの動画だけだと思います…)
【手書き】QMA5でプリキュア5ED「ガンバランスdeダンス」【静止画】
■大好きなQMAのキャラで、これまた大好きなプリキュア5のEDアニメを作ってみました。でも作画にムダに時間をかけた割には…すごく…動きません…orz 只今動画部分を製作中です…。 あと本当は2番以降を使って先生達も出したかったです>< ■プリキュア5のガンバランス本家(元ネタ)→sm1220471 ■その他投稿動画→mylist/4995286 ★2009/3/16追記 一年たってもなかなか終わんないですorz ライラとクロニカもおねえちゃん先生も校長もみんな出した完成版が出来るのはいつになるやら(´ー`;)
くまうた (4711)「釣り番組十二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4711作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ただいま帰って参りました。 給料入った。 今月はパソコンの引き落としがあるんだよなぁ。 なんとかなりそうだけどキツイのは変わらない…orz 次>sm32163949 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【MMDP5・MMDバンドリ】どうせなら奪え【主人公・美竹蘭】(まだ途中)
前MMD【sm33308520】
クレジット間違い申し訳ございません。誤:たま 正:タマ 振付:ぽるし
バンドリ初課金したものの★4コラボ衣装が確保できず、今更深いダメージ負って復刻を待っている亜魔織音です、こんばんはです。
9/10の更新で★3チケの方に海賊ハロハピが追加されてたから(多分)順当にいけば来月に★3チケに追加…なのか?
ジョーカー(どっちかというとアルセーヌモチーフか?)の蘭ちゃんが好きすぎて別件で放置してたモデリングを改めてやり始めたけどムズイ。人最初からは無理だから人モデルお借りして衣装作りに挑戦しようと思ったけど難しいぞ…orz
お借りしたものは動画冒頭です。1番のみ。
投稿動画■http://www.nicovideo.jp/user/15257224/video
9/22 主人公の背→蘭ちゃん157cm、主人公は公開されていないけど本家の映像から173cm...なのか?これでもP5男性陣(人型)の中では一番低身長なんだぜ…(一番でかい人は181cm)
10/19 ハロウィン用。P5主 死者の話なので苦手な人は注意【sm34044942】
6/1 振付は~ の方 ご指摘ありがとうございます。
くまうた (5038)「出前二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5038作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた~。 なんか仕事が相変わらずゴタゴタ続きで本当疲れます…orz 次>sm33879117 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【MEIKO(16)にチャレンジ】カイメイでちょびっツ【←玉砕☆】
■sm3350756に「ロリMEIKOで」「もうちょっと頑張ったらMEIKO(16)」という※を頂いたので、ドッP様のピコピコめーちゃんや斜め上P様の咲音メイコちゃんのようなアイドルボイスにチャレンジしてみました。が、このキーの曲でロリるのは無謀(うp主のスキル的な意味で)ということが分かっただけだったんだぜ…orz■せっかくなのでレゾナンスいじるとこんなに声が変わるのね(良くも悪くも)という例としてご覧下さい←貧乏性声の他には、コーラス箇所を微妙に増やす・音がうるさいとご指摘頂いた部分の修正、を行っています。ありがとうございました!■ますます姉さんに隷属していく今日この頃…(≧ω≦)vv■うpリストmylist/5758689次の挑戦sm3535613■ちょ、まさかのロリMEIKOタグwwwなんか…スミマセン…(^^;)
くまうた (5386)「マンネリ化しない為」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5386作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 うpったつもりで完全に忘れてた…orz 次>sm35628850 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (6103)「土曜出勤」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6103作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 腹減った…。 今日は競馬全然だった…orz 次>sm39222902 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
FF6「シャドウのテーマ」MIDI
耳コピ23曲目。シャドウのテーマを打ち込んでみました。
原曲にあるビヨーンという音(ジューズハープ?)ですが、試行錯誤の結果断念しました… orz
あれが良い雰囲気を出しているだけに中途半端な感じかもしれません。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
くまうた (6155)「上がアホだと」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6155作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は仕事行ってたんですけど、朝から熱が上がってきてる感じがあって、若干熱出てたんで午後から帰ってきました。 もう熱は下がったんですけど頭痛が酷い…。 まだ副反応終わってないのかよ…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
くまうた (560) 「美希から差し入れ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より560作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日のエアコン取り付け事件は、電気屋と工事側で全く話が通じてなかったり、工事の事故で、他の部屋のエアコンが故障したりと色々あったんですよ…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
くまうた (576) 「社長から差し入れ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より576作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 まだ引っ張るのか、差し入れシリーズ…。 でも、さすがに本当にこれで最後になるはず(^^;) 明日は用事で東京行きです。 一応アキバは行きません。 行ってる暇がない…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【MMD刀剣乱舞】小(?)悪魔な愛染国俊で『D』
普段のお日様な愛染君はいません。
少々何かに目覚めてしまってます、苦手な方はご注意ください。
あの初々しく健気できゅるんな彼は遠征中です…orz
MMD初挑戦です。
見る専だったのですが、あまりに愛染君モデルが可愛いので欲望のままに作りました()
お借りしたものは動画内にて。
素敵なモデル、モーション、ステージ製作者様方…本当にありがとうございます…!!!!
追記:
こぅ殿、朱兎殿、kib殿、審神者T殿、サクリ殿、左馬丹(さばたん)殿、広告ありがとうございます!
【DS-10】少しだけどMASS【YMO】
8/9コメントをつけて下さった方々、超宇宙的にありがとう! 16PTN使い切って途中までです…orz 甲子園で流れる校歌のようなメロディーラインになっちゃいました…あぁ。。。 *語りの声上げ・fade-outはガレバンを使用* 【DS-10修正版・MASS】sm4647145【DS-10T'en va pasを歌ってみたかった】sm4296650
くまうた (6786)「あずささんの誕生日十」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6786作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 子供らの風邪が完全に治りきってないので、医者連れて行ってきました。 そして、俺も喉が痛い…orz と、あずささん誕生日おめでとう!早く俺の愛人に!! 次>sm42508317 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【第十五回ボカロクラシカ音楽祭】横浜市歌(二部合唱)
横浜市歌(二部合唱)です。
横浜市歌について 横浜市
https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/yokohamashi/gaiyo/shika/sika.html
第十五回ボカロクラシカ音楽祭 参加曲です。
ガチテーマ:国家
>県歌や市歌などの
とありましたので、迷わず『横浜市歌』選ばせていただきました。
(ゆるテーマ:ふるさと/望郷/帰郷/祖国でも良かったのかな…)
楽譜は「斉唱または同声二部合唱」のもので、この歌は男女問わずに歌うのですが、今回は
・メインパート 女性ボイス
真歌ころん/鳳鐘ユウリ(単独音)
・ハモリパート 男性ボイス
轟栄一(単独音 4th穏)/紫音ミノ(単独音)
に分かれてもらいました。
実は『リベンジ横浜市歌』だったりします。
…遡る事Y150の年、2009年の事。
■【UTAU】横浜市歌【13人で大斉唱】
https://nico.ms/sm9126515
コメントより。
>せめてハモろうぜ…orz
→学校で習ったメインパートしか本当に知らず…まさか合唱曲だったとは…
>「ゆ」くらん だよ
→小さい頃に間違えて覚えて、そのままアップデートしなかったぽい、凡ミス…
NEW
「もも千舟」は ✕ももちぶね ○ももちふね
→今回初めて間違いに気付きました…illli orz illli
2024/11/30
ピアノ伴奏の公開始めました
https://commons.nicovideo.jp/works/nc393336
●user/8397436
CLANNAD ~AFTER STORY~ OP《時を刻む唄》のベースを弾いてみた
◎Full ver.弾きました→sm5297012
ベースで秋アニメシリーズ(いま名付けた)第四弾っ! けど激しく二番煎じ…orz
もっともアプローチは全く反対の方向で演ってるので、これはこれでお愉しみ頂けるはずだと思いますです。
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
(10/20追記)
ED曲《TORCH》も弾いてみました。もし良ければお聴き下さいませ→sm4990266
(11/1追記)
2ch某スレにて行われている【第3回底辺セッション】に参加して、マクロスFの《ライオン》を弾いてみました→sm5107105
なお参加に当たって何か名前を名乗りたかったので、この動画にてタグ登録されていた【白衣の人】をそのまま使わせて頂く事にしました。付けてくれた方、どうもありがとうございます。
くまうた (786) 「美希にご褒美」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より786作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 そういや、予定通り行けば、来週には800作ですか…。 アカン、何の準備もしてない…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
