キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】とある魔術の禁書目録 / 目黒将司[Epic Battle]
作曲:目黒将司 曲名:Epic Battle...by DIGITAL DEVIL SAGA AvatarTuner2 サビの部分を適当に作ってみたら「あ、いいかも」と思ったので勢いで作ってみました 【'10.05/24追記:すみません。曲名間違えていました…orz と言う事で、[Heroic Battle]⇒[Epic Battle]にタイトル修正します。指摘ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした。ああー 動画差し替えたい…; ◆自作MADリスト=mylist/4108141
アイドルマスター buddy-body/伊織&雪歩&春香
お誕生日おめでとう、いおりん!
ピンクのうさ耳マジ最強!!
曲は「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」ED「buddy-body」の冥界Boogie ver.です。
作詞:よしもときんじ、木本慶子
作曲・編曲:林達志
歌:メローナ(釘宮理恵)、メナス(後藤邑子)、アイリ(伊藤かな恵)
★もういっちょ! → 踏んだり蹴ったりなクシコス・ポストいおりん → sm10610522
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
数秒早かった…orz
【アイマス紙芝居】私たちのHappy Birthday!【日高愛&日高舞】
お誕生日おめでとう、愛ちゃん!
( ちょっと遅くなっちゃったけど…orz )
曲は「team犬小屋」様の「Happy Birthday to You」をお借りしています。ありがとうございます! → sm6054716
作詞 : あんと
作曲 : zasiki, FAR-07
編曲 : EL
また、ぺーたんPがイラストを提供してくれました!
実は、過去にもこっそり提供してもらってました…w
この機会に「ぐっさんP 手描きM@ster」としてまとめました! → mylist/19321829
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【第5回MMD杯 後夜祭?】小人さんにも踊ってもらいましたぞ!
第5回MMD杯に「拝啓、小人より。」sm11820068「*ハロー、プラネット。」sm11820561の二本で参加させていただきました。たくさんの御視聴、マイリス、そして広告までいただけたこと感謝、感激しております。ありがとうございました!!例のエキシビションにも参加したかったのですがハードルが高すぎたっ!!.......ので今さらながらに前夜祭のネタだったこれで求愛のダンスなど........コメにお酒と小人さんの関係についていくつかあったのでついついこんなことに.......orz
【MMD】 番凩 を踊ってみた(途中経過その2)【戦国BASARA】
前回の途中経過動画にたくさんのコメント&マイリス有難うございました!
今回は前回の修正とちょっとだけ先に進ませました。滑らかな動きを目指してますが、難しい…orz
>
【お借りした物】今回お借りしたモデル筆頭:TETA様→sm8785142
トレス先:林檎酢様と仏壇仮面様→sm12728099
音源:憂辛様→sm5243847
原曲様⇒sm4794708
mylist/22455308
(追記)原曲様の記載漏れがあり、大変失礼致しました><
【北斗の拳MAD】究極KINGレストラン!Mr.ハートの超い亭!
ハート様で「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」やってみました。
テンポとかずれていることが多い…orz
今まで作成したMAD:mylist/16366453
【MAD】メロスのように 第3話ver
遅くなってごめんなさい。第3話verです。 間奏部分は尺の問題でカットの選択に苦労しました…orz 第2話ver→sm1310462 第4話ver→sm1423254 各話→mylist/3579950/3470644
俺たちに疾風の翼はない【俺たちに翼はない×ハヤテのごとく!】
俺翼のOPの前にある杉田さんのシーンのときのBGMがどことなくリズムがハヤテのごとく!の前奏に合ってた感じがしたんで混ぜてみた
ちなみにOP映像にも混ぜてみたらなんか変になったorz
OP映像と曲が合ってないような気が…orz
飽くまでも杉田さんのシーンがメインってことでよろです○┓ペコリ
【太鼓さん次郎】 GOLD RUSH 【創作譜面】
IIDX 14 GOLD… ではなく、DDR X2より、GOLD RUSHです。 ワンパターンで、しかもつまらない譜面になってしまいました…orz ☆9 BPM 162 488コンボ mylist/26620013
スレ評価嬢もMUGENに参戦する様です【2chAA】
主にpixivでMUGEN絵等を描いているFUSHIGIDAと申します。
この度、『2ch全AAイラスト化計画』のマスコット的存在であるAA『スレ評価嬢』を、
管理人であるまそ氏の許可を頂き製作しております。
動きに不自然な所もあるかと思いますが、
ふいんき(なryだけでも感じて頂けたら幸いです。
【追記】今更誤字に気付き修正…orz
アフロン氏がMVC3仕様憲磨呂公開だと…!?
【さらに追記】ブログ始めました。まだ項目少ないですが宜しければどうぞ↓
http://smallland092.blog29.fc2.com/
DDR SuperNOVA2 EDIT - STARS★★★ Re-tuned by HΛL (DDR EDITION) [SHPSTH01]
足6→7~8くらい(コメントありがとうございます)。Vem brincarのEDIT(sm1227760)が終わってから1ヶ月くらいあれこれ悩んで(その間にRaspberry HeartのEDIT(sm1333036)が1日でできた)、結局一部を除いて普通のステップに落ち着きました。何でこんなんで1ヶ月もかかるんだ……orz 個人的には、STARS★★★はpop'n 8のバージョンが欲しいです。一覧: mylist/372355/1081251
【MMD】ポニテ組でメランコリック EUROBEAT Ver【イナイレ】
初心者によるイナイレMMD第3弾。
ポニテ組の試作が一応完成したのでご報告。なかなか綺麗に髪を動かすのは難しいですね…。今の所これが限界でした(><)
前作より少し表情直してあります。ちょっとは表情が出来た…かな?本当は円堂と風丸・基山と緑川で何か踊ってもらおうと思ったんですが何を踊らせていいものかさっぱり…orz 何かオススメがあれば是非教えてください!
肌の色等次回までに改善したいと思います。
お借りしました→原曲:sm10444862様 歌ってみた+EUROBEAT Ver.:nm12557563様
パラパラ振付:sm12816051様 モーション:sm14856435様
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【日常OP2パロ】ミサカのじょーじょーかみじょう
「ラストオーダーは最高だぜ!」(by 一方通行)
OP1パロ(sm14220014)の第二弾的なモノを作りました。今回は出番が多すぎて「あの人」にネジは付けられませんでした…orz
(追記)新約2巻発売日にうpできてヨカッタw 多くのご視聴・マイリスそして広告ありがとうございます。8/12 盆休みという事で相当重いので、軽量版(sm15286614)うpしました。比較版sm15289064、sm15290527ありがとうございます
mylist/22103514
【にゃみー】マルマルモリモリおどってみたお!【gdgdg】
にゃらふ&ミルクティーでおどってみた!
名前の由来 にゃらふのにゃミルクティーのみ!
www
これでもいっしょうけんめいかんがえたよ?
ほんとだよ!
てことで初投稿マルマルモリモリ
優しい目でみてやってください(´;ω;`)けっこうgdりました…w
にゃらふ←ミルクティ→
そして、マスクがでかかった…orz
まるまるもりもりみんなたべるよ♪
すいませんん・・・こっちがほんとうのほうですw
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
【鏡音リン&レン】 #キボウレインボウ#を歌って…【テイク2】
◆うちのリンちゃんが歌うプリキュアシリーズ#03-2
前回はレンがあまりこなれてなかったので、もういちどチャレンジしました。
すこしはよくなったかな。
ちなみに前作はこちら→ sm18142950 あまり変わらんか…orz
mylist/32549181
【MMD銀魂】神威さんでNyanyanyanyanyanyanya!
かわいいと思ってやった。後悔はしていない。
ちょっとMMDから離れた生活をしていたので、リハビリ的な感じで作りました。
あとAviutlの練習も兼ねて…むむむ難しいです…orz
お借りしたものは動画内にて記載しています。
前回の動画にたくさんのコメント、マイリス、タグありがとうございました。
いろんなコンビ名があるんですねw
カメラ酔いしてしまった方々すみませんでした…(´°Д°`;)
ちまっとマイリスト mylist/31847982
【MMD】ミクさんとリンちゃんでメダモーション【+ナノーさん】
最新のモデルとステージをお借りして、とうとう10作目でございます。
懲りずにまたカッコイイ路線を目指してみたのですが、いかがでしょうか? あー、ハイ、精進します……orz
自作品→mylist/34257103
SEEDキャラの声マネ(?)で替え歌を歌ってみた byカL
あけましておめでとうございます。カLです。◆いつもどおり酷い仕上がりでサーセン◆もうネタ動画として見てくれw◆編集…後半はお粗末ですw◆歌…何も言わないでくれ…orz◆声マネ…SEEDのムウさんやりましたが…「後半あたりがまあ聞こえなくは無いんじゃん?」by友人◆声マネしながら歌える有名人の方々…改めて凄いなぁと実感◆以前の投稿動画にちょこちょことコメント入っていてあざーす!◆今までのしょーもない動画は「カL」タグで辿れます リクエストご意見ご感想苦情は→[email protected] までどうぞw
【GF】DAY DREAM 紫B 手元付動画【リクエスト】
正規難しすぎ…
orz
A判定ギリギリですが許してください
--;
その他の動画→mylist/36172709
【PS】 猫な カ・ン・ケ・イ OP 【音差し替え Ver 】
うい、この作品も、どれだけの方が知っているやら…
OPでムービーとして入っている物は、BGMのみなので
音は歌の方に差し替えてあります。
デフォのOPでは無いですが、ご勘弁を…。
やっぱし、へっどほんで音弄った方が、やりやすいね…。
【その3】のムビの音聴いて、愕然としたよぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【戦勇。】ルキで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【手描き】
ルキの誕生日だから学校から帰ってきてすぐに描き始めたぜ!!
今日は28日だと気づいたのは動画編集がほぼ終わることでした(´・ω・`)
昨日は月間シリウス(三冊)買って、戦勇。キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!とかうはうはだったのですっかり気が抜けていました…orz
※音量調整の方法が分からないので音が急に大きくなります
お気を付けください前作→ sm21474979
【振り女性向手書き&コラ】美丞ましまろ【本誌派向】
アフタのキャラバレにつき本誌派推奨。手書きとコラでまとめてみました(一部元動画からも拝借)。半分も動かない上に小さいサイズで描いたので線がグズグズですorzあと最初の優くんの前髪は修正する気力が…orz マイリスト→mylist/2337536 ■追記:コメありがとうございます。まさかあんな小ネタに気づいてくださる方がいるとはwありがとうございます>ハンカチ
くまうた (236) 「バレンタイン」自分Ver 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より236作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰って参りました。 今日は早めに帰ってきた~wでも、この時間…orz 作品リストです>mylist/3096173
[カオナシ] ようかい体操第一 踊らされた…orz [妖怪ウォッチ]
こんにちは。
久しぶりのスタジオのジブリです。
最近、巷では「ようかい体操」なるものが流行ってらっしゃいますね。
私も流行にRide on!なわけでないのですが、ハク様に脅されてこのような機会をいただきました。
ハク様、誠にありがとうございますm(__)m
少し宣伝します。
12/30に東京ビックサイトにてレーベルからCDとステッカーを販売します。
ステッカーは「スタジオのジブリ」ステッカーです。
皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
東 ラ-54a
Twitter
@deathstarlabel
【PS2】 D.C.F.S ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 夏 【MP4】
うぃ、作り直しH.264Verです。
つか、今の所MP4ではH.264以外使わないので
MP4と明記します。
ごめっ!
シャープすぎましたw
あと、低音効かせ過ぎましたね…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
【グリーングリーン】素敵な夜空弾きました。
こんにちは(^^ TERUといいます。 今回はPS2グリーングリーンの千歳みどりED、YURIAの素敵な夜空を弾いてみました。耳コピ精度が低いので、聴き取れなかったところは適当に弾いてます>< アドバイス等、頂けると嬉しいです。特にピックスクラッチがひどいので…orz 携帯カメラなので画質が荒いです>< その他の演奏動画=mylist/5983392
アイドルマスター×DDR 千早&あずさ「Pluto Relinquish」
24時間アイマスTV sm3633558 の単品版です。最大瞬間BPM800とか思いっきり危険な曲なので、2人には最新式の軍事用パワードスーツを着て踊ってもらいました。
曲はDance Dance Revolution SuperNOVA2の最終ボス曲、2MB「Pluto Relinquish」です。高速曲で初めて「シンクロ無理だ」と思った……orz
一覧:mylist/5738751 SUNKiSS♥DROP:sm3795253 Saturn:sm3707004 Poseidon:sm3742585
プリンといえば別の方によるえりりんゆうパックMADもぜひ>sm2663335
【MAD】サクラ大戦Ⅴ 新昴(昴新?) one vision
なんとか作りました… ゲームとDVDからとにかく2人だけのシーンを抜き出す作業がきつかったです… ぶっちゃけ大河新次郎と九条昴の2人しか出てきません…最後までこの2人のみです(汗 作ってて結構楽しかったのですが…昴→大河なシーンが多く、新昴よりどうしても昴新に見えてしまうのですが…orz まぁ、相変わらず画質は良くないのですが…見ていただけたら幸いです^^; 使用曲はデジモンテイマーズの挿入歌、one vision。 1/22新作できました☆sm5915829うp動画:mylist/7606044
【MIDI】晴れ→恋心を耳コピしてみた【耳コピ】
晴れハレはーれむのOPで晴れ→恋心です。正直需要はないと思いますがw動画はMSPですが、実際使ってるのはcherry・音源はVSCです。PCの名前を正直にしたのが間違えだった……orz再エンコメンドイので放置しますw私のPCのスペック上の問題でフレームレートは8です。MIDI・MP3は→http://top.freespace.jp/konamikan/
[jubeat] GIGA BREAK [EXT/赤譜面] 譜面確認用 マーカー:花
jubeatの GIGA BREAK のEXT譜面(赤譜面)の確認用です。
マーカーは花。
まぁ、軽くムリですね…orz
■通常速度(100%)の物⇒この動画 ■速度50%の物⇒sm4852855(暫定版)
映像と音がズレている可能性があります。ご了承ください。
若干だけど音声のタイミングを調整してみた。でもこれで合ってるのか判らない…
速度50%も作ったものの、音がノイズにしか聞こえないので公開を見合わせていましたが、
暫定版として公開しました。
jubeat譜面確認用とか⇒mylist/8388344
【腐向け】天/国組でドロ/ップス/のう/た【日/和】
ずっと自分絵のターンで閻魔のドロッ/プスのう/たです。始終閻魔が泣いてます。音源はsm-1911100様からお借りしました。■タイトル女/性向け→腐向けに変更しました。女/性向けと腐向けがうp主的に混ぜこぜになっていたせいでその節はご迷惑をおかけしました、本当にすいません…orz■はわわコメとかタグとか市場とかほんとにありがとうございまし…た…!///上半身はだkですよね!にこ!じpはどう上げるのかわからないので…ごめんなさいorz■二個目≫sm5338808
