キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜】 おけいこ さんの 『FF4 「メインテーマ」』
おけいこさんのピアノアレンジ版「FF4 メインテーマ」(sm812299)を採譜してみました。
ただ、MIDI調整が途中で飽き...力尽きたので、中盤以降は音量調整していません。
作った楽譜の日付を見たら10ヶ月以上経ってたよ...orz
他にもMIDI調整で止まってるのがあるから、そのまま出してしまおうか。
■楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2954947.zip?key=main
■他の楽譜→ mylist/3005432
【PS2】 初恋 - first kiss - OP
あぃ、初恋…のOPですね。
【佐藤 裕美】さんの、この独特の歌声が素敵ですw
下部のみ、黒く塗り潰してありますが…
動画編集用ツールの動作が怪しいため、ご勘弁を…orz
へっどほん推奨でっす?
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【豊臣軍宴会芸】竹中半兵衛のテーマをアレンジしたかった【戦国BASARA】
半兵衛様おかえりなさーい!!復活が嬉しくて嬉しくて、半兵衛様のテーマ曲をアレンジしてしまいました。楽器経験が非常に乏しいうp主によるへっぽこアレンジですが、聞いて頂けたら嬉しいです。
(追記)DSで打ち込み→録音という流れのせいか、音質が少し悪いです(ザーッというノイズあり)…orz
【MMDタイバニ】予告編のような何か
息もつけぬような冒険へDrive!
「この曲が好きで、タイバニのキャラで動画を作りたくなったので、モーショントレースに手を染めました。」(←犯行動機)
この曲、歌詞(特に二番)が虎徹さんにぴったりだと思うんだ…。興味がおありの方は是非検索を。
トレース未完成ですが、色々我慢できなくなって動画作りました。Risingライブ配信記念!ということで、ひとつ。
色々と時期を逸していますが、かならず動画は完成させるぞ! …まだじかんかかるけど(小声)
トレース?元はこちらのLive動画から→http://www.youtube.com/watch?v=-qUcVU2Jhcw
バックダンサーさんたちのパワフルな動きが全く再現できてない…orz
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
StrikeEnemy 東西アニキ
東西アニキの日と聞いて!(ガタッ
やっつけ仕事ですみません…
未だ編集ソフトが使いこなせません…
エフェクトだって、あるかな?程度です…
精進しますです………orz
お借りした楽曲:StrikeEnemy
他、動画内とコンテンツツリーにて。
【女性向け】立海でス・ク・イ・ズパロ【手書きMAD】
※女性向け(腐向け?)注意※トレス等が苦手な方は戻るボタンを。注意をよく読み観賞してください>< 前回の絵がちょこっと増えただけで変わらず静止画です。完成品なのに休憩挟んでスマソ…orzお米と凛ちゃんとジローなんだが誰だかわからないなコレww 前回同様全部マウスで描いたのでガタガタ&音ズレがあるかも…^^;最後に…申し訳ない…初MADがこんなので…orz 作った(作ってる)もの。需要ないけどね^^;→mylist/5414437
【手書きMAD】BL/EA/CH×最遊記OP
エ/ス/パーダが好き過ぎて作ってしまったうp主です(´_ゝ`)低画質・カクカク動画なのでハイクオリティーを求める方は見ないほうがいいかもしれません…orz役的にグリ子が小さくなったりアポロが優しい顔だったりします。現世組フルボッコ\(^O^)/■【追記(4/24)】おぉ…っ(¨;)沢山の再生ありがとうございます…!なんだかチャドが百哉だとか海燕だとか噂がたっているらしいですが(←)一応れっきとしたチャドです^^;画力足りなくて申し訳ないです…orz■mylist/5586494
ぽっぷるメイル SFC版OP
…総プレイ時間はイベント全部ぶっとばして3時間前後。やる暇があるかどうかが問題…orz どうやらSFCを紛失したようだ。…どこに置いたんだっけかな…;
夏色DIARY 俺のjubeat編
jubeat prop音源
BEMANI SUMMER DIARY 2015 8/24 解禁曲
夏色DIARY 俺のjubeat編 / 猫叉王子 feat.時を駆けるショッチョー
(ごめんなさい、さっきの尺長すぎました…orz
上げ直しです…。)
【ギターで弾き語ろう!】亡國浪漫
耳コピ第2弾はsm2158024の亡國浪漫です。第1弾はsm2574560の後半。イラストも自作ですが鏡音レンぽくないですね…orz 聴いていただければわかる通り、ギターも耳コピもまだまだ修行中の身です。特に耳コピはソワカちゃんシリーズに出会ってからやりだしたので間違いもあるかと思います。コメントで指摘してくださるとありがたいです。マイリスト→mylist/5686070
【聖誕前夜祭】アイドルマスター 春香『tonight/midnight』
グハァ、現実なんぞの予定でフライングうpするはめになるとは…orzともあれ、まずはお誕生日おめでとうございますm(_)m after でも anotherでも、PとこんなENDINGになってくれればなぁ、という妄想から作りました。曲はアニメ「E'S OTHERWISE」のED。素材は故ステ6から。うp主の方々に多謝。バルデサネスの他のうp物mylist/3526893
【MAD】讃州中学勇者部出動!
注:ネタバレ要素が含まれます。
ノンクレジットOPが欲しかった……orz
BGM:ホシトハナ(TVver)
画像:ゆゆゆ特典PCゲームより(一部異なるのでまずかったらコメントください)
MAD製作は難しいけどゆゆゆ愛は誰にも負けない
追記:
コメントでのご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
>ノンクレジット
>キャラ名
うp動画(全部)⇒mylist/55623854
うp動画(アニメ&ゲーム)⇒mylist/56182283
うp動画(スポーツ)⇒mylist/55654977
遠藤正明 「嵐の中で輝いて」
うますぎWAVE第70回歌魂より。今週もENSON収録曲ですGW?…そんなものもあったね(遠い目)。課題が多くて何もしてません、うp主の語学力では英語論文抄読は辛いです…orzこれまでにうpしたもの→mylist/5383629【宣伝】こんなのもうpしてます→「画像で見る全国グルメツアー」sm3596019
らき☆すた かがみん + Healing Vision -Angelic mix-
1万HITありがとうございます!でも100%天ヒーのおかげですorz やっぱり2MB氏の曲は神ですね。1話の病床かがみんを見て何故か脳内で"Healing Vision -Angelic mix-"(曲:2MB CS版DDR5th, AC版DDRMAXに収録)が流れたので、動画編集初挑戦(そこまで大したものじゃないけど…)ながら作ってました。曲を知らない方は、後ろに流れる心電図の音に注意しながら見て欲しい。色々とアラがあるけども許して… orz 作品リスト。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
今さらですが、Angelicの画質修正版的な、Healing Visionシリーズ+寝顔という謎の動画ができました(´_ゝ`)→sm1388101
【戦国BASARA】元就様と背くらべしてみた
sm3317519、sm3467495を参照の上、閲覧推奨。動画だと判定し難いのであえて静止画。秀吉であんな感じだったので、忠勝ではもう…orz
BGMお借りしました:sm4160695
カオスなマイリス:mylist/6324242 mylist/5633382
【重音テト】雨の日のカノン【オリジナル】
○泣きたくなった時には、いつでもここに帰っておいで。○曲なんて作ったの何年ぶりかな! パッヘルベルのカノンのコード(一部メロディも)で作ってみました。コーラスはテッドとかしゃねてとみたいな何か。キメラですから。○ということで申し遅れましたDTM初心者のコウリョウといいます。○誰かうまいミックスのコツとか知りませんかね…orz○マイリスト⇒mylist/9859637
DDR EXTREME 「GRADUATION-それぞれの明日-」 BeForU
DDRXにて削除…orz BeForU軒並み削除ってのはキツイね
卒業をテーマにしたこの曲がEXTREMEで登場というのは感慨深いものがあります 小坂りゆさんが作詞だそうです
ポップンにもジャンル名「ソツギョウ」で収録されています youtube転載
[追記]相変わらずムービーは無いけどX2で復活しました!ポップンにも復活!やったね!
【FF13】運命への反逆のオケ部分をほどよく耳コピしてみた【MIDI】
遂に!!FF7ACC発売日になりました!!FF13の体験版の方も楽しみですねー☆今日受け取りできるかなぁ…ビミョーorz
ま、、というわけで?FF13の公式トレーラー曲をちょっと耳コピしてみました♪最初から作るつもりだったけど、初期の頃のトレーラー曲も好きでなぜかオケ部分から作り始めちゃったのでオケ部だけにしましたwwなんでこんな難しい曲にしたんだろ…orz暇ができたらフルも作りたいけど…新学期始m(ry 音源:EWQLSO
耳コピ作品→mylist/12124539
わらびもち業者に苦しむキーボードクラッシャー
実はあそこの家に住んでいたという設定。 誰もKBCで派生させてないので作ってみたのはいいが、もう完全にブームが閉局を迎えてました\(^o^)/ 思い付くのが遅かったんだ…orz でも後悔はしていない。 ~ついでに修羅パンツにも挑戦してみましたsm7456151~ この作品どもめっ!mylist/12122861 【追記】正直ここまで伸びるとは思わなかった・・・餅だけに(殴
【豪円 吹円で/こ/ん/い/ろ/∞/ト/キ/メ/キ/!/!/】
豪円 吹円目指してみたけれど、リバっぽくなってしまった…orzアス比とか画質とかいろいろおかしいですが楽しんでいただけると幸いです。【09.8.3】新作sm7826007
【手描き金魂】じょうい!ED【未完?】
銀/魂攘夷ズでけいおん!ED『Don't say "lazy"』パロです。初MAD。作っている途中で既出になってしまい、どう見てもこちらの方がクオリティ低いので完成はしません…需要ない…orz 元々無謀だったんですがやれるとこだけやろうと思って作ったらとんでもなく中途半端になりました。動いたり動かなかったりです。かゆいくらい中途半端ですので許せる方のみどうぞ。
【みなみけ】もう一つの南家でOP【おかえり】
みなみけおかえり(3期)よりもう一つの南家のシーンを抜粋し組みました。でも大半がナツキの気がします。
ええ、私はナツキが好きですが何か?タイトルのロゴも変えようと思ってたんですが調子悪くて無理でした…orz
ラテール Lv127弓トレジャーハンター 阿修羅蹴り
弓トレで阿修羅蹴りです。5次スキルも使ってみたので参考にどうぞ~ 5次スキルの射程は横は画面端より少し短いくらい、縦はエフェクトの見えてるとこくらいまでであまり広くない。6ヒットで最後の1発はダメージ多め。見た目はすごく…地味です…orz 冒険スキルを取っているので火力は低めです。 スキル:バード系3次ⅡLv1まで(バードⅡはLv1)、必殺スキルLv1、冒険は一緒にLv7 主な装備補正:武器 V+9 最大32%、M上下、青M手 クリダメ92%、虎の証、ボンメガネ、ラビナ+4 ペット:ギンジロウLv20 他動画:mylist/8423307
【手書き】ヘタリアでぽっぴっぽー【飲め!食え!】
※一般向けのつもりなので、腐コメ、嫁発言はご遠慮下さい。
どうあがいてもswfでうpできず、泣く泣く無理やり変換しまくったらこんな低画質に…orz
いないキャラについては、画力の関係で描けませんでした。実にすみません。
楽しんで頂けたら幸いです。
本家様(sm/5993253)にご迷惑の無いよう、ご協力お願い致します。(~から来ました、等)
他のブツ …mylist/3094284(他ジャンルのみ
zip作ってみました。興味のある方はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60912.zip パス【imo】
【手書きテニス】財前光で女子高生EDパロ
四天宝寺の王子様(←)な財前が好きすぎてall財前作ってしまった(・◇・)
ミュネタ含まれてるので苦手な方は注意です!
荒れ防止の為に腐コメはお控えくださいませ´`
そして塗り忘れが多い…orz
◆コメント・マイリスありがとうございます(TωT)/~~~ さすが私のよm(ry げふんげふん、みんなで財前を愛でましょう~(^o^)|⌒|_
風景画像集 ~ARIA The ANIMATION OP ユーフォリア~
テストを兼ねて投稿。 写真は全て自分で撮ってきました、腕は未熟なので撮影技術の無さはご容赦ください…orz ※画像が被ってしまいましたが、めんどくさいのでそのままです(;´∀`)テヘ
R-GEARムービー
~祝! RAYSTORM HD 発売!~ というわけで、はるか昔にRAYSTORMとRAYTRACERを購入して応募券を送るともらえた「RAY RAY CD-ROM」に収録されている「R-GEAR」のムービーです。音楽はレイストームのロケテスト版の音楽だそうです。この出来で没だなんて……もったいない……orz
【MMD】紅魔館は中国語では“ホンモーグワン”【其の一】
【一言】うpします
【説明】問題解決したものの、NMMに入れると音が小さくなる現象が…。REARERでMP3形式にレンダリングして対応。旧PCより手間がかかる…orz
マイリス:mylist/34727015 【前回】→sm9708367 【次回】→sm9848984 【偉大なる元ネタ様】→sm8138594
【猫氷】マジLOVE1000%【歌ってもらった】
やりすぎな位がいいと自分に言い聞かせてキヨテル先生と猫村さんに歌っていただきました。
空耳は鮎だけのはずなのに、ヨー●ター島のドラゴンさんが所々にいらっしゃるような...orz
うpリスト→mylist/19213089
前作→【初トクロ】いろはお披露目?【猫氷】nm14897509
新作→【KAITO V3】READY STEADY GO【カバー】sm24609174
だーりん!
キラビ復活おめでとうございます!◆聴ければ良い人向け。個人用で作りました◆キラフェスでこれを聞いてから今か今かと待っていたので、復活第一回でこれを聞いて思わず勢いで作りました。キラフェスでは他の2曲も素敵でしたがこの曲の三人の可愛さたまらんです^q^あとCD発売はまだなの…どれだけ待機していればいいの…orz◆追記:遅くなりましたがTrignal、12月12日CD発売おめでとう!ずっと待ってたありがとう!
【別名義】Rotten Blotch:ATOMS【あさき】 -歌ってみた-
蛹(nm6426323)でリクエスト頂いた「Rotten Blotch」のATOMSでございます。
リクエストありがとうございます(^ω^)ノ感謝!
なのに、こんな出来ですいませぬ。…英語の…発音が…Orz
あと、音質が劣化しているのはリデューサーの影響です。
綺麗に抜く方法あるのかしらん?
【UTAU】炉心融解(Hard-R.K.mix)-短めver.-【骨津ノラ(強音源)】
▼骨津ノラの中の人です。強音源の紹介も兼ねて「炉心融解(Hard-R.K.mix)」をノラにUTAわせました。うp主の気力他もろもろの事情で短めver.です…orz ▼本家さま→sm7219091 ustはこちら(sm8735706)のものを参考にさせていただきました。 ▼こちらの強音源、まだ仮配布の状態なのですが配布中です。前回の配布動画で記すのをすっかり忘れてました…; (公式サイト出来ました→http://honezusanchi.web.fc2.com/) ▼今回は調声がっつりやってみました。うp主かなり頑張ったので聞いていただけると嬉しいですw ▼g下げ声(g-15)で容姿が女の子ですが、現時点でg変えキャラについてはすごく迷ってます。うp主的にはちゃんと作りたいと…え、いらない?← ▼ノラが持ってる謎の物体については、もういっそ見なかったことにしてやってくださいw
