キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】カイトカイトにしてあげる【方言替え歌】
ウチのKAITOに「みくみくにしてあげる♪」の替え歌「カイトカイトにしてあげる」(広島弁ver)を歌ってもらいました。
いろいろと残念なとこがあるかもしれません…orz(ズレとか←)
■音源はこちらsm1304665からお借りしました。
■イラストはピアプロより和音。様のものを使用させていただきました。
ありがとうございました!
【エセ中国語で】にーはお★ちゅうごく【歌ってみた】視聴版
スタッフ、驚きのクオリティですね! ぶっちゃけ、これは買うしかない的な? ★ うp主はただの本田さんちの人ですが、せっかく仙人のお家に留学しているので歌ってみたかったんです…勢いと愛だけの2日クオリティーごめんなさい…またエンコードがぼろぼろだ…あと星まちがえた…orz ★ 発音は「20ヘタで売ってやるある!」と言われたので遠慮しました…遺憾の意。本場の方の歌声はこちら→sm9920200様 ★ 歌詞はnm9907798様の上部コメ、たぶん湾ちゃんの家の方が訳してくださってたのを自分なりに改変しました… ★ 画像はご本家のものをお借りしています。 ★ This movie is only for Nico Nico Movies.★sm11077027【7時間も】ヘタリア的上海万博レポ1【並べません】(2010/6/15)
【歌い手さん】れなちゃん。のおちゃめ機能を描いてみた【描いてみた】
れなちゃん。のカッコ可愛い歌声とコゲ犬さんのウザ可愛い合いの手に、ガマンできずやってしまいました。
エンコードに失敗して画像の比率がおかしなことになってます…orz
れなちゃん。の口パク部分で力尽きて、ラストのイラストはまた友達に描いてもらいました(^_^;)
今度はコゲ犬さんの尻尾がフリフリしてますよ!
音源お借りしました!→sm11095146
本家様→sm10244728
動画元様→sm10722893
口パク参考動画様→sm10969170
メインれなちゃん。&コゲ犬さん色々→フゥ
【マイリスト】 mylist/18253845
【twitter】http://twitter.com/2525_Fu
【ブログ】http://ameblo.jp/fu-2525/
ラストのイラスト→こすず
東方ピアノアレンジ「天空のグリニッジ」
原曲崩壊注意!!!ということでピアノアレンジ第5作目です。今回は個人的にテンションあがる感じにしたつもりなんですけどどうでしょうかこれ。本当はもっと曲を展開させたかったのですが現時点での私にはこれが限界のようです…くそう……orz ちなみに自分の中での王道をテーマにアレンジしたのですが、友人は首をかしげます。あれ? ☆楽譜できましたどぞー! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181480(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【SRW W×IM@S】W World-idol's「雪谷食堂変のお詫び」
いやもうほんと、ごめんなさい…
貴音○ 高音×
雪谷食堂変 sm13010546 の言い訳とお詫びです。
今後気をつけていきます…orz
本シリーズマイリス mylist/22588710 次sm13030769
【MMD】ツインテなモブ子さんにしてやんよ♪【PMCA】
しまった。ゲスト入れるの忘れた… orz
しかたがない。今回は普通「ツインテール」とツインテール用のアクセサリの紹介なだけです。ツインテールはもふっとした感じのイメージで作りました。細長いバージョンもこれから作ろうかと考えてはいます。基本はヘアゴムで留めているバージョンですが、現時点で「2つの珠飾り」アクセと「花飾り」アクセを作りました。
ヘアゴム(花飾りの芯)、珠や花びら、これらはそれぞれ色変えできます。
ポニーテールもあります<sm13176880>、モブ子さんいじり倒し経過リスト<mylist/22300162>
【MMD】らぶ式ネルで ね~え?【MME】
おっち様の らぶ式ネル動画たち、なつき様の「ドキっ!ネルだらけの「LOL -lots of laugh-」(sm13534965)を見ていたら
自分も らぶ式ネルの動画を作りたくなったのでウチの らぶ式ちびネルを6歳ほど成長させてみました。
相変わらず背中の切り抜きとアホ毛がありませんが3Dモデリングは苦手なので…… orz
うちのネルに踊ってもらったのは自分の初動画「らぶ式ミクで ね~え?」(sm12232932)のモデル単純差替です。
まだ MikuMikuEffect ともスフィアマップとも出会っていない頃の動画なので見比べてみるのも面白いかも、です
拙作マイリスト(MMD):mylist/22804155
(800x600, 30fps, H.264 2mbps / AAC-LC 128kbps)
今回も色々なものを vpvp wiki などからお借りしております。ありがとうございます。
アイドルマスター 春香ツッコミ2回目 千早ボケで
マイナスターズ2作目です。ツッコミ分が足りない気が
だれかー千早にツッコンでー
静止画で切り貼りしてたらものすごい時間かかりました。...orz
修正ミスがありますがそれもツッコンでくれれば幸いです。
見てくれた方、コメ、タグ打ってくれた方ありがとうございます。コメやタグをみて本当に玄米茶吹きました。修正ミスは歌詞の色と、足の所でカーソル?が手のアクセの所になったままうpしちゃいました。ほんと もう すいません...orz
車は sm881431 の動画から借りてしまいました。すいません。ごめんよ 千早
MAD3作目なのでマイリスト作りました。mylist/2118544/3311085
【ドラクエ4】 クロスステッチでデスピサロを縫ってみた
クロスステッチ講座(sm13827891)を見て始めてみました。
面倒そうだと思っていたけど、やってみると以外と楽しいです!
進化順に縫っていくとかいう発想はなかった...orz
他の投稿作品:mylist/28169201
【MMD銀魂】銀さんが/て/ゆ/っ/て/ー【画質向上】してるといいな…
sm15971565ではコメント・マイリスありがとうございました、MMD初心者です、二度目まして。前回のあまりの画質の悪さに軽く絶望してましたが、「エンコードこれでやってみれ」と天のお告げをいただいたので、つんでれんこsm7634361様をDLさせていただきました…前回、MMD→WMM→うp…orz 勉強して出直して来ます…
【Project DIVA extend】SeventH-HeaveN【エディットPV】
「初音ミク-Project DIVA extend-」&「セブンスドラゴン2020」発売記念!という事で久々にエディットしてみました。最初から最後までノリと雰囲気重視です。久々過ぎて手順諸々忘れてたよ…23日に間に合わなかったよ…orz ※公式PVの演出を一部再現(?)させていただきました。 ◆ 本家様:watch/1311918287 ◆ 過去作:mylist/29503107 ※追記:いつの間にか歌詞がついている、だと…?ありがとうございました(^^)
機能確認テスト
以前から使用していた作成ソフトが、何故か使用不能に(何で!?
ということで、AviUtlを使用した動画作成をするため、簡単な動画(?)を作成。サイズや動き、音楽のテスト
追記:
おうふ、なんで後半がこんなことに……orz
【妄想RPG音楽】13_Resolution.wmv
妄想RPGのゲームミュージックです♪
随分前に作成した音楽ですが、暇なので投稿してみます。
FFとかロマサガに毛並みが近いです!
しかーし
いかんせん、MU2000というDTM音源で作成したものなので
化石物ですwww
素人なので、音質調整など細かいところは出来てませんw
あしからずw
◆曲説明
中ボス登場!…のシーンだったんですが、生でギター入れたらノイズもリズムもしょぼしょぼになってしまいました…orzいつかやり直しますw
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【adstlaxy】
はじめまして音楽ユニット・adstlaxy(アドストラクシー)です
トーマさんのかっこいい楽曲をアコギとドラムだけでアレンジして歌ってみました
なぜか初投稿からこんなことに……orz
トーマさんの原曲:sm15956806
イラスト:綺麗なおっさん @ossan_111
ツイッター @adstlaxy
mylist/35167933
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【MMD】マジ暗チ1000%【ジョジョ】
MMDを見ている内に興味が湧いてくる。
↓
暗殺チームのモデルが6人分も!?
↓
これは未来の地図を共に描かねば……!
↓
自分ではこれが限界でした……orz
画質はあまり良くなく、音量も小さめのようです。
そして何故か見切れる。
あとエアマイクです。
**お借りしたもの**
モデル:ほーずき様
モーション:アガちん様
ステージ:切な顔P様
はたらく魔王さま! 最終話EDを吹奏楽風にアレンジしてみた
はたらく魔王さま! 最終話ED、「ツマビクヒトリ」を吹奏楽(小編成)にアレンジしたものです。
勢いで始めたら例によって難しかった……orz
使用ソフト:世界樹、Timidity++
サウンドフォント:FluidR3 GM、Clarinet.sf2、314_Good_Rocky_Drum.sf2、060_Florestan_French_Horns.sf2
吹奏楽アレンジlist mylist/58422862
MMD+UTAU W松野-HYBRID 三國無双.mp4
※この動画は切り貼り音源を使用しています。デフォルメモデルも使っています。
テストなので予告なく削除する可能性があります。
ちょっとしたチャレンジ。
同じ声優さんのキャラから切り出した音でも、きちんとそのキャラに聞こえるように調整出来るのか。
左右で音を振り分けていますが、2人ともうまく調整出来ず聞きとりづらいです…orz
MMDのモデルテストでもあります。
モーション:iriver様 原曲:HYBRID/niki様
各製作者様に感謝です。本当に有難う御座います。
【APヘタリアMMD】Get a Room【モーショントレース】
初めて挑戦したけど…撃沈。モーション配布されてる方々に本当に感謝しなくてはと痛感しました。
補間曲線ほぼノータッチロボットモーションですが一応形にはなったかなと言い聞かせて投稿したけど後悔はしている。足元するんって…orzアドバイス等頂けると泣いて喜びます!
トレース元はyoutubeのGet a Room/Luis Soto です。問題あれば削除します。
ダメモーションですが格好良い陸様でニコニコしていただければ幸いです。
つくったもの→mylist/39768388
※3/1 追記…アドバイスくださった方、ご丁寧にありがとうございます!足元中心にモーション修正して需要があり問題なければ配布…できたらいいなぁ頑張ります!
※3/8 追記…完成したので配布開始しました!配布動画→sm23043614
うまうまをお気楽にしてみた
テストを兼ねての初投稿ですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アコースティックにしようと思ったら、間抜けになった…orz
【PS2】 爆炎覚醒 ネバーランド戦記 ZERO OP
うぃ、ヒロのゲームのOPです(え?w
ヒロが出るって事で、即買い → 即オルツ…orz
いや、勿体ないと言えば勿体ない作品なんですけどね。
アクション部分が…旧世代のゲーム機チックじゃ無ければ…
プレイしながら「勿体ないなぁ~」とか思ったの
X-BOXの「エクスチェイサー」以来ですw
まだ未プレイの方は、やってヒロを育ててみて下さい
※ネバーランド・ストーリー好き限定ですがw※
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MMD銀魂】クロ銀と高杉でBad Apple!!【途中経過】
全然進まない作業…自分を奮い立たせる為の自己満うp。色々とお見苦しいところがあると思います…orz
【手描きMAD】進撃×神無月の巫女ED
進撃で神無月の巫女ED。
因みに神無月の巫女はEDしか知りません。すみませ…orz
リヴァ×ハン要素のある動画なのでカップリング嫌いな方にはお勧めできません。
初めてのMADという事で大雑把なイラストと動画ですが、それでも良い方のみご視聴下さいませ。
Twitter⇒http://twitter.com/yakumo_0
【MMDワンピ】ゾンビゾンビジェネレーション!【北海コンビ】
Happy Halloween!
初めまして,なつみかんと申します!!
素敵なモデル様に我慢しきれず遂にワンピにも手を出しました…
MMDとしては今作が三作目です!
お見苦しい点等あると思いますが優しい眼で見てやってください…orz
サンジ君とローの北海コンビが大好きです!!!もっと増えて良いのよ!!
お借りしたものは動画内にて
※拝借物への誹謗中傷,荒らしはご遠慮ください。mylist/53601765
【手書き】FF7キャラでGangrave【完成版】
完成しました。本当は色々とネタを仕込もうかと思ったんですが…飽きた。何気に宝条が別人過ぎて…orz■未完成版にコメント下さった皆様、本当に有り難うございます!■追記:EDの完成版が出来るまでのつまみにどうぞ>sm5266992 マイリスト:mylist/5053336
【手書き】立海でNARUTO ED【女性向?】
すごくいいスーツだったのでうっかりやった。反省はしていない。見事に紙芝居なので、動画としてというか画像のスライドショーと化してますすみません。自作動画→mylist/5606347【追記】今更ですがコメント、マイリスありがとうございます!ZIPは勘弁して下さい。配役に関してはキャラとの互換性も考えましたが、大方ポージングを加味しての選択です。うp主は我愛羅もジャッカルも大好きです。漂白に笑って頂くのはかまいませんが、かわいそうとか言わないであげてください…orz
【MMD戦国無双】昌幸でDo What U Want
自作昌幸様に踊って頂きました。
自分絵モデルな上、アートワークス未所持なのでデザインちょこちょこ間違ってるかもしれません…orz
追記:武田信玄様、Aoshi様、てん様、山手殿様、きゃるらて様、武田勝頼様、高梨内記様、
広告ありがとうございます(*´ω`*)
注意:一瞬ですが血の表現があります。
mylist/60602632
【KAITO】水星檸檬の樹【オリジナル】
■ 10年経っても、ときどき思い出していただけているようでありがたい限りです。以下キャプションは昔のもの(2018/11/14)
■オケも歌もまだまだオカシなトコロは大量にあっても、付けてもらった歌詞が嬉しかったんで主に自慢のためにうp、とゆー暴挙に出ました.■雪那さんすみません。名前間違えてしまいました…orz■まさかのPV→sm3581992 ありがたすぎて涙がっ…!■mp3、zip配布終了しました。ありがとうございました(09/08/14)
「パペピプ☆ロマンチック」を踊ってみた【赤Tシャツ】
皆さんこんにちは、赤Tシャツです。
スター☆トゥインクルプリキュアED「パペピプ☆ロマンチック」を踊ってみました。
実に1年ぶりの投稿なので、キレが無いのとちょいちょい振りをミスってるのはご容赦を。
結構いい年したオッサンなので…
あと、最初のタイトルも間違えてました…orz
今までの踊ってみた動画リスト→mylist/21379070
KAITOとミクにデスクトップで「ワールドイズマイン」を歌ってもらった
合わせがあまりにも可愛くて……! でも別歌詞デュエットでfull作る根性はありませんでした(--;■後ろに追いやられてるけど他歌詞カード⇒user/856131■兄さんFLELE(sm1612033)/音源:KAITO&ミク合わせ動画:nm3612540 KAITO Ver.(awkさん) sm3604990 ご本家様:sm3504435【追記】音声左右位置気づきませんでした……orz うう、相変わらずどこかミスするクオリティですみません(滝汗)
【香】ハングリーニコル 歌ってみた 【1コーラスのみ】
■ 素敵な本家様:sm33342655
■ vocal / mix:香
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めまして、香(こう)と申します。
初投稿です!
……が、iPhoneのみで歌ってみたを制作している為
1コーラスで力尽きてしまいました……………orz
これから投稿して行きますので何卒宜しく
お願い致します!^._.^
[原曲メドレー]ひとくち「ラブライブ!」メドレー
キーの上げ下げで挫折したのでメドレー初投稿
(動画では記載していませんが、実際には音楽的正しさに関わらず全曲原キーです)
キーの調整しつつ打ち込んでくれる人いないかな……いるわけないですよね
マイリスト(自作メドレー)→mylist/71236746
制作期間:1カ月弱(選曲+構成→1週間くらい、音源→2週間弱、映像→1週間弱)
裏話&感想戦(個人ブログ)→http://rinkame0117.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
参考にしたりしなかったりしたブログ
【ニコメド記事投稿祭】初心者向け!ニコニコ原曲メドレーの作り方
【導入編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/002658
【発想編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/092353
【制作編】→https://potetan-2525d.hatenablog.jp/entry/2020/04/12/155629
制作:ポテたん様(user/94872741)
2021/7/11 12:30追記 タグ付け忘れてた……orz
