キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はなまるぴっぴはよいこだけ×全力バタンキュー
はなまるぴっぴはよいこだけ と 全力バタンキュー のマッシュアップです。
ズレは錯覚です、きっと((
映像バージョンの画質酷すぎる…orz
映像ver→sm27946291
mylist/54461754
【maimai】ruristar 源平大戦絵巻テーマソング MASTER
\やっぱりこれやな!!!/(めっちゃ出来るとは言ってない)
難波ヒルズといえば、この曲でしょ。ってことで。
結局このMASTER譜面は私の実力では全く出来ませんでした。ハッハッハ…orz
\難波ヒルズのmaimai…本当にありがとうございました!!/
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【鏡音レンV4X】Butter-Fly【アニソンカバー】
むげぇーんだぁーいなぁー
画像は公式の(インストールするときの)絵なのでリンちゃんが入ってますが、今回歌ってません…
はじめましての人ははじめまして。
7thと申します。
アニソンカバー祭りということで和田光司さんのButter-Flyで投稿させていただきました。
オケには力を入れてません…w
最近調声しかしてないのでオケの作り方忘れました…orz
調声に関してはまだここをこうしたい…というのがありました。
次回はガッツリ調声して参加したいです。
マイリスト mylist/28356713
コラボしたもの mylist/42471119
恋のナースコール〜ココロとココロを繋いでる魔法〜踊って...【WhiteCat】
ども(´・д・)ノ
しろねこでございます
レッツ!ビギンでございます!!!
⇒今期は「レッツ!お仕置きタイムでございます!」でしたね!!!
Yumiko先生の振り付け可愛くて美しい///
ぜんぜん踊れませんでした...orz
撮影:ままぶん
公開マイリス:mylist/22855779
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ弐
☆MAP/Backlot ☆OldSchool/Off この場所でのRPG-7を使ったジャンプはかなり難しかった…orz あ、それと今までアップしてきた動画にコメント下さった方ありがとうございます。(*´∀`*) にこ動はまだまだひよっこの身ですが今後とも宜しくお願いします。
【Fate/MMD】エクストラクラスの3人で虎視眈々
制作中だった天草モデルがだいぶ動けるようになったので、動作テストを兼ねてエクストラクラスの男性三人で少し踊ってもらいました。一番のみのショート版です。
ケープの貫通は見逃してください…物理演算難しい…orz
sema(mylist/20798069)
【MMD】みくみくにしてあげる♪(リテイク)
PCの液晶を買い換えました...
ただまだ設定がうまくいってないのか不具合が見られ
テスト代わりに一本あげます
新たなものではなく、以前ミクの日にあげたものを
袖の追従などでモデル作者のへちょか様よりアドバイスを頂いたので
リテイクしてみました
ではいつもどおり、躍り手さんやモデルの作者さんに感謝しつつ
投稿動画 mylist/50784727
前のに比べて画質が荒い...orz
場合により取り下げます...
beatmania III THE FINAL - 356 - CRYMSON (DP)
5thmixで一番bpm速いのにヘルスケより遅いイメージのある曲
(うっかりフライング公開しちゃったけど細かいことは気にしない……気にしない……orz)
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
(腐.向.け)ア.ー.菊でか.ん.●.づ.き.E.D.パ.ロ
※実在する軍及び国家とは関係ありません※
+++コ.メン.トは人物名表記、コマンド「sage」でお願いします+++
ネタが被らない内に早くやってしまおうと思い頑張りました、眠いです(笑 それと初まdだったり。そして低.画.質。それにしてもさいってすごい。
(10/1/30追記)108回目のお.友.達.記.念日おめでとうv修.正.版.今日うpしたかっ、た……orz
他のうp主様のネ申過ぎる朝菊神.無.月→sm4833352 nm5444173
【ネト充のススメED】「ひかり、ひかり」弾いてみた。
秋アニメ5本目を弾かせていただきました。(すみませんまた一旦修正しました…)
まず最初に断っておきますとすみません、全くもって曲をコピーできていません…orz
もうコピーするのが難しすぎて不明な所は開き直ってフィーリングで弾いてしまいました。
…ですので温かい目(耳?)で聞いていただけると幸いです…。
アニメの方は、2話で盛岡さんと桜井君が偶然にも接触し連絡先も交換しましたが、
お互いのネットでの素性を知ったら双方どうなるのでしょうかね…?w
どちらもかなり精神的ダメージを受けるのではないかという気がします。
3話も期待して見ていきたいです。
【追記】音の帯域についてアドバイスを頂いたのですが、EQをいじる事位しかできませんでした。申し訳ありません。
【腐向け】ネ申/無/月で赤柳赤
トレ/スじゃなくて一応自分絵+音質最悪+初心者フラ/ッシュ作成+左上に何かある。何番煎じもいい所。組合せも既出でサーセン。
注意書き入れられなかったので突然始まります…orz
【替え歌で】ハニワにしてあげる♪【歌ってみた】
ノリでやってみた。
ハニワ尽くしの歌詞に変えたものです。特に意味は無い。
※手違いでモノラルに……orz(BY 相方)
低い方:up主 高い方:相方。
以前の曲系関連リスト→mylist/6747961
【はねバド!】JOCジュニア・羽咲vsなぎさ戦をテレビっぽくしてみた
第1話、JOCジュニアオリンピック・全日本ジュニアバドミントン選手権大会 女子シングル:羽咲綾乃・荒垣なぎさの試合ハイライト…風動画です。実況は適当に引っ張ってきました。
変な所でロングサーブの実況は言ってたので修正…。会場となる体育館のモデルが分かりませんでした…orz
ぼたもんさん、カボスさん、シェスネルさん、広告ありがとうございます!
「みくみくにしてあげる」で高い声を練習してみた
原曲を聞いたせいか平坦なことに…orzここを直すとよくなる!!とかアドバイスありましたらお願いします><練習に最適な曲も是非教えてください。練習したリスト→mylist/8040375カラオケはこちら→sm1304665からお借りしました
FUN☆FUN☆わんだふるDAYS! 踊ってみた【WhiteCat】
ども(๑´ㅂ`๑)ノ しろねこです
公式がすでにダンスレッスン動画を出しているんで
今回は反転じゃないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
内股で踊ろうと努力しましたが、全然できませんでした...orz
ついつい、再度ステップしちゃうよねー
■ わんだふるぷりきゅあ! 公式サイト
https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
毎週日曜 あさ8時30分 テレビ朝日系列にて
_______________________
「FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!」
作詞:マイクスギヤマ
作曲:ヒゲドライバー
編曲:石塚玲依
歌:石井あみ&後本萌葉
振り付け - yurinasia
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/precure
東映アニメチャンネル
https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront/?benefitId=toeianimejp
▼ 追記(2024.02.11)
クリィミーラテさん、タクミンさん いつもニコニ広告ありがとうございます!!!!!
大量pt入れてくれていたので、2度見してしまいました( *´艸`)
ありがたや...ありがたや...
▼ 追記(2024.02.12)
白猫さん ニコニ広告ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
▼ 追記(2024.02.13)
クリィミーラテさん 追加でニコニ広告ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
▼ 追記(2024.02.23)
クリィミーラテさん たくさんニコニ広告ありがとうございます!!!
気付くのが遅くなってしまいました...orz
あと、バレンタインのギフトもたくさん入れてくれてチョコいっぱい嬉しいです(´艸`*)
ありがとうございます(❁´꒳`❁)
▼ 追記(2024.03.11)
タクミンさん ニコニ広告の追加ありがとうございます( *´艸`)
八゛一千ρ
相変わらずのヘ夕レ工ンコですみません>< 暫くコレで行きます…orz 何か適当に録ったのでそれ貼ります 古いネ夕と壁です。
バンブラDXでかんなぎOP「motto☆派手にね!」
バンブラDXでかんなぎOPの『motto☆派手にね!』を作ってみました。コメントなど残して頂けると幸いです。NDS Adapterを購入しデータ抽出までしたのですがbbstoolの使い方がよく分からずbbsに変換できませんでした…orz CDも発売したので少し修正して投稿したいと思います。mylist/8867640
トロピコ パラダイスアイランド興亡記 ~もはや戦後ではない?~ ED
前---sm5254513 マイリスト---mylist/9319965 【御礼】皆様長い間お疲れ様でした。これで一応のEDとなります。継続してゲームを続けることも出来ますが、それは又今度ということにします。色々コメントを書き込んでいただきありがたく思っております。又の機会がありましたら、そのときも宜しくお願いいたします。ハリケーン3回は酷過ぎた……orz
だらしねぇ男が『Answer(うみねこ)』を弾こうとしてみる。
相変わらず、だらしねぇです。だいぶの久しぶりになります。今回人気曲である『Answer』を弾かせていただいたわけですが、うp主の実力が伴わず後半ぐだぐだになってしまいました。申し訳ないです…orz 次回作としては『生まれてきてくれてありがとう』『時を刻む唄』のどちらかをやろうと思っているのですが、優柔不断なうpにはどちらかを決めることができません。「こっちがいいんじゃない?」という人がいましたら、その旨をコメントしてもらえると助かります。あまりにできがひどいので、いつか完全版としてlong ver.を公開したいと思います。なんでうpしてしまったんだ…。 前作→sm5921977 マイリスト→mylist/10535958 新作!!(生まれて~)→sm6397637 あなたが生まれた日→sm7237597
【QMA】ぽっぴっぽー【ユリ支店だよ!】
初の動画作成だぜぽっぴっぽー!
手抜き?いいえこれが精一杯です…orz
本家さま→sm5508956
コメ感謝。絵もQMAも精進します( `・ω・´)ゝ”
異母兄弟で例のアレ
誕生日に動画投稿というのを一度やってみたかった。お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます^▽^!!/愛が偏りすぎてK@Y@Oの異母兄弟で例のアレやってしまいました…orz FUMUKE動画につき、作品・楽曲関連のタグはご遠慮頂けると幸いです。 ver.full[sm6348147]※捏造補完注意です
けいおん!OP にcan/gooがよく馴染んだので“改”(という名の改悪…)
sm6632875のリメイクverです。やっぱり1:05以降が特に気持ちいいですね。ほぼ無編集の極めてナチュラルなシンクロをお楽しみ下さいませ。 追記:うーん、修正前の方がタイミングが合ってたかも…orz
【東方緋想天】 「香る樹葉花」を初音ミクに歌ってもらった
てんこあいしてる!東方緋想天より香る樹葉花を天子さんのイメージで初音ミクに歌ってもらいました。作ったのはいいけど滑舌が…orz
暮色蒼然(sm6436633)のようなゆったりめの曲は得意だけど、やっぱりテンポの速い曲は鬼門だなぁ・・・(汗)
曲はこちらから(sm3433133)、歌詞はBnekoさんに作詞してもらいました。(user/1011989) マイリスト⇒mylist/3188076
ディシディア アドパ対戦 クラウド【ダメージ】 VS ゴルベーザ【ATK】
ダメージ特化型クラウド VS ATK特化型ゴルベーザの対戦動画です
【前回の動画:sm7126026】 【次の動画:sm7135215】 【mylist/12065751】
「EX弾き」 は攻撃(無敵技)や防御、さらには相手の攻撃の反射にも利用することが可能です
これをいかに使いこなすかが勝負の分かれ目になります
反射可能な単発HP技はフレア・メルトン・ジェネシスロックなどがありますが
弾きミスすることもしばしば……orz
他に反射可能な単発HP技(タイミングも)がありましたら教えて下さると幸いです^^
【※追記※】
何回か試してみたのですが、この対戦のように上手く反射できませんでした;^^
タイミング調整がなかなか難しいです……orz
【腐向け】ダテサナ v/o/i/c//e描いてみた!
こんにちは! sm7402320様を描かせていただきました;下手なくせにやらかしました・・orzすいません…orzそのうえ未完……が、がんばってつづきかきますよぉぉぉぉぉぉ!!!原案様が本当に素敵で、本当にもう自分じゃだめですね!精進します!!!どうぞ、こんな動画ですが…楽しんでいただければとおもいます!・・・・・・・´・ω・`無理か…? 追記 7/4 うわわわ。ありがとうございます!かえってきて見てみればとんでもなく素敵なコメントがっ!!うれしすぎますっ!がんばります!うほおおおおおおっっ!!
【MAD】アーマードコア4 残酷よ希望となれ【XENOGLOSSIA+AC4】
結局、前に考えた2曲のどちらでも無くこうなってしまったという… orz既に高画質仕様のflvが出来上がっているのに投稿しようとするとエンコ失敗。正直、泣きそうです。…とかなんとか言って設定を弄ってたら投稿成功、sm774048へどうぞ。
【手描き】女子高生EDパロ【ドラクエ】
ナンバリングタイトルのキャラクターのみ。偏ってますスミマセン。女→男のトレスあり、唯一動くシーンが若干ホラーですのでご注意ください。最初の文面、濁点の位置間違えた…orz 10秒から始まります。【11/11】再生・コメ・マイリス・タグありがとうございます! 6リメイクが待ち遠しいですね。 ★マイリストmylist/16531260
【バンブラDX】君の知らない物語 作ってみた@プレイ性重視【化物語】
化物語ED、supercellの「君の知らない物語」です。
6番煎じぐらいでしょうか...orz 自分なりに頑張ってみました。
全パート自分でもプロで90点台出せるように若干音を削ってます。
JASRAC登録曲なのでwifi機器買って投稿…NGでした。
[2009.10.22]
コメント非常に助かります。
音楽知識が足りてません…へっぽこですいませんorz
今のとこの俺の限界です、めげずに他の曲を作っていきたいと思います。
バンブラ投稿動画⇒series/25975
[勝手にリスペクト]
センコロール(トレーラー)
http://www.youtube.com/watch?v=pXHX6w0IlBM
supercellつながりで。アニメもすごいですが、音もたまらんのですよ。
わかわかにしてあげる♪
初投稿です☆若様が好きすぎて作ってしまいました!静止画ですが見てやってください(><)クオリティが低いのは見逃してください…orz
【手描き鰤】京浮でメ/ル/ト 【腐向】
初めまして、又はこんにちは!京浮好きな初心者うp主です。広がれ京浮の輪!ということで懲りずに年明けからすみません。相変わらずとても雑且つ低クオリティな動画ですが、温かい目で眺めてやっていただければ幸いです。魅力的過ぎる音源にはく.りむぞんさんのメ.ル.トを使用させていただきました。【1/1】未完成うpごめんなさい;京楽さんを戸惑わせたつもりがただの乙男に…orz mylist/16339035 【2011/9/26】新作→京浮で未/来 sm15717223
【Dance×Mixer】サイボーグ00⑨【東方3D】
D×M第28弾!
元ネタ様sm3359837を久々に見て00⑨なチルノをやってみようと思い立ちました。
結果、「Dance×Mixerなのにほとんど踊ってないじゃん」なものができましたw
元ネタとも原作とも違うところがちらほらありますが、ソフトとうp主の限界ということでご容赦を…orz
今回の曲は「誰がために」。名曲ですね。
次回作ではちゃんとダンスしてるものを作るつもりでいます。
素材拝借:ニコニ・コモンズ モリモリソザイ
mylist/15417773
(追記)
「チルノ、君はどこに落ちたい?」で泣いた。
これ自体が色んな要素がうまく重なって完成した作品ですので、平成版の方も作るとか無理です・・・
もうしわけないです。
【歌ってみた】テラピー
ポップンCS7に収録されている「キミに届け」を歌ってみました。名義はふじのマナミ。ヘヴン以来のふじさん(+ナヤ~ンですが)の曲です。絵→うっかりして3人分描けるスペースが無くなり、1人しか描けませんでした…orz 次[nm12318125]前回[nm11568330] うp動画[mylist/11263595] 歌った集[mylist/19312954]
