キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エヴァ】カヲルとシンジでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
初投稿。2週間前まではgifアニメしか作れませんでした。【追記】うpして4日目で再生数4000回越え有り難うございます!コメントも嬉しくなるものばかりで有り難いですv(シンジが似てないのは本当に申し訳ない…orz)コメントは純粋に見たいのでフィルターは一切掛けません。 うpリスト→mylist/7379217
なんとなく\カムイさん!/\クロノ!/まとめてみた
そして時々\カムイ…/で\カムイちゃん/。お互い名前を呼んでる所をまとめてみました。
今まで弟分ポジションだったカムイ君が兄貴分ポジションになって、その変化が見てて微笑ましいです。
アイチお姉…お兄さんと一緒の時はそこはかとなくおねショタ臭がしたのが、この二人だと爽やかな感じですよね。//早速入れ忘れ一つ…いや二つ三つ発見した…orz sm27327516←追加修正版できました!
【MMD刀剣乱舞】slut like you 【和泉守兼定】
初めまして、だいふくと申します。
とうらぶを始めて早九ヶ月、兼さんがかっこよすぎてつらい。そんな毎日です。
MMD処女作になります。(というか動画投稿事態初めて…)お見苦しい点等多々あるかとは思いますが、どうか見ていって頂けますと嬉しいです…!
また、画質があまり良くないかもしれません…精進します…orz
※モーション、カメラ一部改変しております。
また、お借りしたものに関しましては動画内に記載させて頂いております。素敵なモデル、モーション、ステージ、エフェクト全てに敬意と感謝を。
※尚、転載についてはお控え願います。
Do not repriting. Thank you.
・どうでもいい追記(11/1)
我が本丸にもやっとおじいちゃんが実装されました;;!感動です;;
【あっべあべに】ギャグマンガ日和差替歌【してやんよ】を歌ってみた
他の動画制作中に突然歌いたくなって、(現実逃避のために)歌わせていただきました。またも勝手にすみません…でもうp主もまた、元動画様(sm2497793)の阿部さんの可愛らしさに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんです。 音源はこちら様→(sm1304665)からお借りしました。 画質・音質の残念さはもはや個性かなと思い始めてます…orz マイリスト→(mylist/6047406) 【追記】元動画様の進化が止まりません!→(sm3273828)
雙星之陰陽師 ED2 《宿り星》粵語同人詞 翻唱 泠風ver
鏡泠風facebook 專頁:
https://www.facebook.com/kenith.producer/
嘛,總之歌詞很捧!(*´▽`*)
感謝黑蓮填的歌詞,很久沒唱好人蓮的歌詞了~
他說希望過40讚以破詛咒,
因為傳言他填的詞自從2015年2月的「海色」後,
就再沒過40讚好了…orz
人來~快點替他解開詛咒吧www
希望大家會喜歡我翻唱這首《宿り星》吧!
喜歡的不妨訂閱頻道、like、到我專頁讚好~
# 歌詞下面有友情鏈接,大家不妨去看看啊.
# 音檔下載點. (想要的留cm吧,沒人留我就不做囉
====友情連結====
原曲:
https://www.youtube.com/watch?v=CiXorMBdpzw
干物妹!うまるちゃんR OP にめんせい☆ウラオモテライフ! 弾いてみた。
秋アニメ3本目を弾かせていただきました。
ここでまず謝りたいのですが、実はうまるちゃんは1期の途中までしか見ていません…orz
ですので1話でお兄さん・海老名ちゃん以外のキャラが出てきた時はとても驚きました。
これから知識を補完しながら楽しく見ていきたいと思っています。
演奏の方は、曲がコードをとても多用していて(結局パワーコード中心になりましたが)
コピー・当て振り共に苦労しました…。とにかく情報量が凄く多い曲だと思いました。
コードも合っているかどうか自信が無いのでもし間違えていましたら申し訳ありません。
ちなみに1音下げチューニングで録音しました。
【アニメガタリズED】「グッドラック ライラック」弾いてみた。
秋アニメ7本目を弾かせていただきました。一旦修正しました。
…また例のごとくですが、全くコピーできていません…orz
コード弾きが非常に苦手な自分にとってこの曲は本当に鬼門でした。
コードが分からなかった所はパワーコードで誤魔化していたりと滅茶苦茶です。申し訳ありません。
といいますか無理な所は背伸びせずパワーコードで弾けば良かったですね。反省します。
アニメの方は、前回書かせていただいた通りです。ネコ先輩が3話は注目と仰っていたので是非とも見たいです。
話は凄く脱線しますが、もし仮に自分が作中のアニ研に入るとするなら何の作品を挙げますかね…?
シリアス系なら「君が望む永遠」「School Days」「鬼平」等でしょうか。
…どうでも良くてすみません。
【クジラの子らは砂上に歌うOP】「その未来へ」弾いてみた。
秋アニメ8本目を弾かせていただきました。
ラストのバッキングを思いっきり外していた(半音下げ・D→半音下げ・A)、
動画編集にてミスっていたので修正しました。何度もしつこくて本当に申し訳ありません…。
演奏の方は、…すみません相変わらずコピーできていません…orz
本当に自分の耳コピ能力はいい加減どうにかならない物ですかね…。
あと本来はバッキングがアコギの曲なのですが無理やりエレキギターで弾かせていただきました。
アニメの方は、まさに王道ファンタジーという感じですね。
世界観がとても美しい作品だと個人的に思います。文化・建物の造りが本当に素敵ですね。
2話のラストが敵の来襲という不穏な雰囲気で終わったので3話も刮目して見ていきたいです。
【少女終末旅行OP】「動く、動く」弾いてみた。
秋アニメ9本目を弾かせていただきました。
(もう修正がしきれません…。折角以前マイリスして頂いたのに申し訳ありません…orz)
本来はギターを使用している曲ではないのですが、無理やり弾かせていただきました。
演奏の方は、…お察しの通り何とも下手なコピー演奏が出来上がりました…orz
テンポを取るのがかなり難しい曲でした。特に序盤の録音は本当に死ぬかと思いました。
アニメの方は、登場人物がほぼ2人だけですが、寂寥感を感じさせない作品になっていると思います。
世界の終末のはずなのに何故かほんわかした雰囲気が漂っているように感じますね。(ユーリのおかげ?)
何か不吉な事が起こらない事を祈ってこれからもゆったり視聴していきたいです。
【citrus OP】「アザレア」弾いてみた。
冬アニメ1本目を弾かせていただきました。
まず最初に謝っておきますと、ド下手です…orz
コピーもできていない・音もまちまち・音作り等色々と課題が残りました。
…って下手なのはいつもの事でしたかw orz 体調に気を付けながらぼちぼち頑張っていきたいです。
アニメの方は、人間関係がそれぞれ複雑に絡み合っていてなかなか面白そうだなぁと僭越ながら思いました。
こういう系統の作品は本当に大好きです。
今後どんな物語の展開を見せるのか楽しみにして視聴していきたいです。
【追記】音が軽すぎましたね。気付くのが遅すぎました…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【ヴァイオレット・エヴァーガーデンOP】「Sincerely」ベースで弾いてみた
冬アニメ4本目を弾かせていただきました。
私事で恐縮ですが大して弾けもしないベースを手に取ったのは本当に久しぶりです。
ですのでコピー・演奏共に残念な出来になってしまいました…orz
温かく見ていただければ幸いです。
アニメの方は、今まで個人的に京アニの最高傑作は「響け!ユーフォニアム」だと思っていたのですが、
本作はそれを更に総合的に上回るクオリティではないでしょうか?
特に3話は涙なしには見られませんでした。とにかく少し儚げな設定が惹かれますね。
これから物語がどう展開されるのか期待して視聴していきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【手書き】ベイブレのレイにネギ踊りを躍らせてみた
3作目です。レイver希望してた方おまたせ!ついにできたよ!偉大なる元ネタsm1417622様音源sm1097445様レイがノリノリでネギ踊りを踊るのを見たくない方は回れー右斜めっ!あとカイver(sm2889250)の続きになっています。今回も仁ファンの人ゴメンナサイ; 他に作ったモノ:mylist/8006696 やっぱり重てェ…orz毎度の事で申し訳ないが非コメ&右クリックで画質→低推奨 ■2年ぶりの新作sm22124794
[初音ミト] 負けたので、あんこう音頭を(ry [あんこうユニ]
水戸 0-3 千葉 完敗…orz
負けたので、うちの水戸サポミクさんと杏さんに「あんこう音頭」を(ry
まさかの、あんこうチームユニの注文はこちらから > https://store.jleague.jp/club/mito/
やみなべさん、広告ありがとうございます。
【トークロイド】しゃべる練習、と思ってたけど……
どういうことをするのかも決まってないけど、これから自由にしゃべっていけたら……
とりあえず「ボーカロイド」で初めてしゃべることができたのは嬉しい。けどしゃべることができるまでの道のりが……orz
by鏡音リン
(7月24日 追記)広告ありがとうございます!
~MMDモデル~
初音ミク ままま様/アラン・スミシー様 改変 アレン・ベルル様
鏡音リン あにまさ様
鏡音レン あにまさ様/樋口優 様 改変 Re栗栖 様
自重せずに「ひぐらしのなく頃に~激~」を歌ってみた。
アニメは見た事ないのですが、この曲は大好きです。ニコニコ内をうろうろしてたら素敵なアレンジを発見してしまったので歌ってみたのですが…。えーっとCD音源では無いので、著●権おkですかねっ(難しいこと分んないっ!/涙)歌は…たっくさん間違ってるし、時間無かったから歌も練習がてらに録ったデータのままです;;曲もちょいとウロ覚え…(号泣)本当に、色々ごめんなさい…orz ただ、最初のコーラス的な事がしたかっただけです。フルで歌う時まで晒しておきます…。素敵過ぎるアレンジはコチラからお借りしました!→【nm3741842】
割と重要なプロプレの大会のお話
一応、世界大会です
あ、トーナメントの相手が強豪だ…orz
声:ナースロボタイプT
自分が配信をする予定です。
追記 月曜の具体的な時間帯は分かりません…
兄貴達の素晴らしい動画も絶対に見ようね。
Aしつじ 様 sm41752402
Diesel punk2077 様 sm41931220
ほむネブラ 様 sm41835394
てぃあんふーうゆー 様 sm42038235
謙虚なレオスピリット 様 sm42082101
レインコート 様 sm42096308
もな 様 sm41845098
きゃん 様 sm41981599
どらキング 様 https://youtu.be/A1bwHveSkq4
【RKRN】竹 谷 de 16 期 O P
前回のおまけ(お礼?)みたいな感じで、こっそりとうp。なので、特にタグは付けません。とりあえず、最低クオリティ。 あと、9割方の線画を描き終わってから、つり目になってることに気付きました。全て、4 年 生のせいでs…すいません、うp主の技量のせいです orz 画質とおまけについては…もう、何も言うまい。誰が見てもgdgdです、もっと勉強してきます、すいませんでした orz 【まさかの】比較…!?吃驚しすぎて叫びました…!sm4604937 【追記】zipは次まで待ってください…!次ができれば、の話ですが…orz
--- 2024.10.01 ---
おひさしぶりでございます
見ている方がいるかわかりませんが、
劇場版が楽しみすぎなので記念に一部非公開解除しておきます
16年前なの…?こわ。
【腐向け】山獄にしてあげる♪誕生日ver【替/え歌っ/てみ/た】
9/8の朝に誕生日の存在に気付いて大急ぎで作りました。気付くのが遅くてごめん、ごきゅ…orz メインvoは高・低の2パート、リ/ボ/ー/ンとイ/ー/ピ/ンを意識したつもりのvoが2パート。似てないのは知ってます。そしてイ/ー/ピ/ン意識に至っては歌ってませんw 今年の9/9、みんなで山獄色に染めてやんよ!ということでこの動画を見たらお口直しに誕生日ネタを妄想しましょう。 ■追記■mixiにてファンクラブ作って頂きました!user/4257481 JUN.Hのマイリス→mylist/5593030
【KAITO】 かいとかいとにしてやっど♪ 【方言替え歌】
カイトにかごっま弁で歌ってほしくて、替え歌をしっみた。 ■ そんなわけで「みくみくにしてあげる♪」をカイトに歌わせつつ、地元方言で替え歌してみました。同県の方々、間違いがあれば指摘ツッコミお願いします…orz ■ オケは sm1304665 から。作り始めてから気づいたミクの鹿児島弁 ⇒ sm1968203。一部歌詞被りすみません… ■ 間奏の喋りがわっぜやっせんくて申し訳なかです ■ うp主のマイリス ⇒ mylist/7474598 ■ P名タグの(候補)部分をこっそり外しました。タグ入れてくれた方ありがとうございました
「何か」を嬰へ短調で弾いてみた
はじめまして、うp主です。「誰にでも出来るけど誰もやらないこと」をやろうと、勢いでやってみました。原曲名を知ってる人がいたら教えてくれると嬉しいです。 演奏酷くて原曲がわからない? …仕様です…orz
【腐向け】愛/を/こ/め/て花/束/をの一部でムクツナ【手書き】
少/女マ/ンガの最/終回風を目指しました。あくまで、風です。いろんな意味で未熟ですが胸いっぱいのムクツナ愛は込められました!きっと! 画質よろしくなくてすみません…orz【8/17】調子に乗ってやってしまいました!十年後ムクツナ→sm7963009
【AC4】アーマードコア4 XENOGLOSSIA 後期仕様【XENOGLOSSIA】
現況:リンクスになりたいとか思って生きていたらどういう訳か、sm9355113の方と同じ境遇に。弄りたくても弄る暇がないのが残念です…orz
【RKRN手描き】とうふとうふにしてやんよ/修正版【躍らせてみた】
修正版です。何でこんな単純なエンコード方法に気づかなかったんだろう…orz
【追記】おおおおおマイリス100突破!ありがとうございます!嬉しい…!
というわけで放置していたブツを仕上げました→【sm9565631】
【mylist/13139540】
【MAD?】 God knows... を短くしてみた。
初投稿ですすみません。名曲を短くする暴挙に出てみました。名曲が台無(ryだいたい 1分40秒ほどです。自分にはこれが限界でした…… orz
太鼓譜面創作33「キタカゼ」(OAD「今日の5の2」より)
33曲目。☆9・483コンボ・オート◆OADよかった!みんなかわいい!いえす!あすみす!(死◆5の2は2期やるべき。まあストック的に難しいんでしょうが…orzでもでも、Friendsは解散しないでほしかったっ…他のFriends曲もつくろうかな。◆あげたもの→mylist/11609810
【音痴な私が】鼻声で ライオン を【歌ってみた】
皆様、はじめまして><
るう。と申します。(礼)
お風邪を引いてしまって鼻声の上に、音痴、リズム感皆無、なgdgdな動画では、ありますが聴いてくださると嬉しい限りです><よろしくお願い致します。(礼)
(毎回、録音環境が悪く、音割れ・ノイズが酷くてお聴き苦しくて本当に申し訳ございません…orz )
まいりすと★【mylist/13963285】
【歌ってみた】成人式で配られたCCOがフタエノキワミ【いちご大福】
洗脳された頃には、いろんなMADが出ていた……
何故キワミ? 俺にもわかんねぇよ…orz
久しぶりに歌ったので、音質がむちゃくちゃになってサーセーン!
本家様 sm9436556
大福リスト mylist/6421047
みくみくにしてあげる♪ [香音リル]
初音ミクより高い声の 香音リルがみくみくにしてあげる♪を歌ってます(●´∪`)b⌒Ne☆ハンゲの友ダチやほー(´∀`*)ノシ最初は ちゃんとUTAU で作ってたんだけど だるくなってきt((沈ry最終的にこんな感じに…orz∮優里彩.のリクで描いた、リルちゃの絵ですよbbあーペンタブほしいわーー(:.´艸`:.)
【薄桜鬼】らららこっぺぱん【手描き】
はじめまして、初投稿です。初心者なもので、拙い箇所が多々あるかと思いますが、広い心で見てくれると嬉しいです…!そしてn番煎じ申しわけないです…orz ■見ている人が不快になるようなコメント(キャラへの中傷、批判コメントなど)はおやめください。
【FHC】フライハイトクラウディアでにょろーん
■性懲りもなくパロ3つめです。ちゅるやさんがあまりにも可愛かったのでついついロナードにやらせてしまいました。家庭に一匹こんなのがいてもいいと思います。■トレスなのですがレイナスが予想以上に気持ち悪くなりましたすいません。saiをダウンロードし直したらヴァイスでもやりたいと思ってます。■続編外伝が出てくれたらものすごく嬉しいですがよく考えてみればうp主はauなので配信がとんでもなく遅いのか…orz■マイリスト→mylist/5454433
ちゃりんちゃりん動画 2
浩史の雑誌購入したい人のために捧ぐ。買ってない雑誌もありますが参考までに。ちなみに、前回と動画の構成はほぼ同じ。使い回しなんだ。前回の動画→nm4288225。【9/30】選曲がちとあれ…だな…orz コメに8月号では…とありますが、ボイニュー28の画像は後ろのボイスランキングのものです。もちろん8月号にも同じの載ってます。
【手書きDグレ】ぽっぴっぽー【全員飲めよ】
■エクソシスト組とノア組でぽっぴっぽーしてくれたよ!おまいらも野菜ジュース飲めよ!…反転して楽したのは秘密なんだぜ(^p^) ■投稿かぶっちまった!…しかしこっちも苦労してやったんだ…引くわけにはいかない…!でも支援!フルカラー…だと?勝てない…orz【sm5896179】 ■ネ申原作【sm5508956】 ■マイリス【mylist/9636673】
