キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS】 ルナ・ウィング - 時を越えた聖戦 - OP
※注 : 最初が高音が【かなり高い】です。
ヘッドホンの方は気を付けて下さい※
…と…これを見ている時には、手遅れなのですが…(苦笑)。
あい、改めまして…るな・うぃんぐOPです。
ちょっと有名な方を、キャラデザイナーにすれば【売れる】
…と勘違いしていた時代の代物ですねw
恋愛要素の濃い「シミュレーションRPG」な割に
アドベンチャーパートのレスポンスが、ひじょーに悪い作品でした。
世界観は、意外と好きだったのになぁ…。
最初が音割れしそう…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【音声のみ】Lice+heat!【Like+it! × 松岡修造】
満を持して、Shu☆+に挑戦
楽曲:REFLEC colette ~Autumn~より Like+it! / Ryu☆
heatになれ!といった感じにしようと思ったのですが、お米がチラつきました
あと16分シンセがキツかったです。まるで自分のプレーのようだ
今年も自分のペースで好きなようにやっていこうとも思います 過去作品 : mylist/29851789
追記:1000再生ありがとうございます。Liceがシラミだとは知らなかった…
コメントの通り、原題のLikeに肖ってこのタイトルにしております、遅ればせながらご了承を…orz
【太鼓さん次郎】ambiguous【創作譜面】
また放送内に間に合わなかった…orz
こんにちは、HAT-Leeです。
今回はアニメ『キルラキル』のopである「ambiguous」の創作譜面を作らせていただきました。
★8、454コンボになってます。
※注・オートプレイです
創作譜面一覧 mylist/44597153
譜面配布…http://ux.getuploader.com/kuro58/
感想や指摘、譜面リクエストがあればコメントでお願い致します。
【MMD】沖ノ鳥島でラブリンク60fps【プリキュア】
プリキュアを勉強しなければならないだろうか…
嫁と娘は詳しいがさっぱりなのは俺だけ…orz
今回はルーミアじゃないよw
新PCによるいろいろなテスト動画。
動画そのものは1080pで中間出力後、1366x768にリサイズしています。
60fpsなので環境によってはうまく再生できないと思います。
(今まで使ってたThinkPad T61で再生させたらえらいことに…)
娘(5歳)にリピート再生せがまれて作業が進まぬ…w
お借りしたものは動画内最後にて。
つくったもの→ mylist/38465811
Don't re-upload my videos on the nicovideo and other websites, Youtube etc.
【元バレー部が】イマジネーション【ハイキューop 弾いてみた】
今期アニメop弾いてみた3作目です。
耳コピというよりオクターヴ奏法でなぞってるだけです...orz
僕も中学時代、男子バレー部員2人で
練習は女子と一緒だったのを思い出します!笑
(試合前は近隣校と合同チームを作ってましたけどね^^;)
手前のボールは小学時代のバレー顧問から小学校卒業祝いに頂いたもの。
画質悪いせいで見にくいけど「夢に向かって!」と書いてあります!
画質悪いことで、隠し忘れた顔が隠れたのはよかったかな...?笑
その他弾いたものもよければどうぞ(^^)→<mylist/35563582>>
バイク・聖地巡礼など→<mylist/43411778>
シャ-マンデンオー【未完】
※手書きです!苦手な方は要注意! パロってみました。思いつきと勢いだけで作ったんで中途半端です・・・動画投稿初心者なんで、何か変な所あったらコメでドシドシ指摘してやってください。 【追記】ちょwwタグ図星過ぎるwwwコメントに元気付けられたので頑張って続きの製作中です。あと、未完成って付け忘れてたのでタイトルに付け加えときました…orz 【追記2】完成しました→sm2665503 …配役がかーなーり、カオスだ。
バイク動画 作ってみた テスト(1)
2014年 G.Wのある日。
バイク動画の練習にと、友人の勇姿を撮る予定が…
ボタンを押し忘れたッ!!!!
gdgd動画デース……Orz
mylist/43971233
【ドーナツホール】初心者による超絶途中経過②【モーショントレース】
モーショントレス初心者によるカクカクトレス動画です。
ちょっとだけ進みました。
途中腕がねじれたのに気づかず、修正に泣きそうになりました…orz
大変お見苦しいですが、色々ご容赦&アドバイス下さい。
尚、お借りした物はコンテンツツリーにございます。
一番サビまで出来ました→sm26770706
mylist/47294508
※モデルや作者様、お借りした物への誹謗中傷はご遠慮下さい。
鍵がない / MAGUMI(レピッシュ)&Unscandal アスペクト比修正
『鍵がない』(2005年) MAGUMI&Unscandalが「蒙古斑」というバンドで「恋の行かねば娘」という曲を歌ってます。アスペクト比、修正しました。スミマセンでした…orzちなみに出演シーンはここのみです。
【ペダルMMD】夜/は/眠/れ/る/か/い/?【新開・荒北】
※イヤフォン推奨です
新開さんと荒北さん中心で…他の箱学メンバーもちょこっとだけ出てきます。
設定は深く考えてませんので、なんとな~く見ていただけると幸いです(^^;
画面を暗くしすぎて、ちょっと見辛くなってしまいました…orz
箱学応援隊さま、宣伝ありがとうございます!
続きは…もし、案が浮かんだら…。期待せずお待ち下さい…(^ω^;)
お借りした物は、動画最後とコンテンツツリーに記載しております。
よろしくお願いします~(^-^)
作ったペダルMMD→mylist/57526267
作ったジョジョの奇妙なMMD→mylist/44842370
くまうた (4520)「夜食持ってこい」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4520作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今日の競馬完璧に当ててたのに、番号間違って買ってて30万を取り逃しました…orz さて、今日は昨日sm31030811の続きになります。 次>sm31047484 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【メイドインアビスED】「旅の左手、最果ての右手」ベースで弾いてみた
久しぶりに今期のアニソンを弾かせていただきました。
最初にまず断っておきますと、全くもってコピーできていません…orz
ベースの音が弦楽器の低音パート(チェロ?)と重なっており、かなり聞き取りづらかったです。
…というのが言い訳です。はぁ…orz
アニメの方は、10話まで来てようやく巷で噂のナナチさんをお目にかかる事ができて感無量です。
話の展開がかなりシビアになってきましたのでお助けキャラであってくれるといいのですが…。
とにかく視聴している側としてはリコ達の無事を本当に祈るばかりです。
【追記】88888本当にありがたいです…。もっと時間をかけて耳コピするよう心がけたいです。
【ネタ】サザエさんエンディングを歌ってみたら…
やっぱり美輪さんみたいになっちゃいました…orz
後半はもはや何者かも分からない何かになってます(^_^;)
とにかく歌い手ではないので歌のことはお許し下さい(笑)
【鏡音レン】マセ恋歌描いてみた(サビ前まで)【手書きPV修正版】
◆ 前回の10秒PV(sm3402376)での反省を生かさず、またしても途中です。すみません。少し増え、少し減りました...Orz ◆ サビで行き詰ってます。かっこよくしたいのに!画力も動画編集技術もついていかないYO(´Д⊂ ◆ 素敵すぎるれれれPの原曲(sm3151139) ◆ mylist/6855380(2つしかないけど。)
【歌ってみた】逆さまの蝶【地獄少女】
【歌ってみた】逆さまの蝶【地獄少女】
VRChatで素敵なワールドを見つけたので歌ってみた…
英語歌詞ェ…orz
VRChatワールド
【常世 -tokoyo-】
MUGEN的動体電子記録2(PROTO TYPE)
Youtubeに置いたものをこっちにも投げ込み。「2vs1でフルボッコ」がコンセプトなくせに、最後は偽善な人の即死コンボなのはいかがなものか。なお、PROTO TYPEと付けておきながら、結局次に出来たのは「弾け!弾拳」だったり。ダメじゃん…orz 自作動画りすと:mylist/1647173
プラレール 500系
スノーラビットとは違うレイアウトにし、500系をはしらせてみた。 橋桁とかがあまったので、それを使ってピラミッドを作ったりしてみた。 空撮が多いのだが、RailFanの影響です。 カメラのブレが多いのは撮影が下手だからです…orz
【腐向け】語.り.継.ぐ.こ.と【再】
う.p.主.の自.己.満.のためにも.う.一.度.う.p.させてもらいましたw前.の.動.画.と少しだけ違うところがあります。ほんの少しだけですが…orz■前の動.画の再.生、コ.メ.ン.ト、マ.イ.リ.ス.本当にありがとうございました!動.画.はコ.メ.ン.ト.つきで保存させていただきましたv■作ったもの(mylist/7116027)
【イース】[MAD]無題(1E+2E+6)
3年前に作った練習用初MADです。今見てみると…大して腕は上がってないね…orz
【MAD】テイルズオブイノセンス×光と影
イノセンスってテイルズシリーズの中でもスルーされがちな気が(´・ω・`)個人的にはシリーズの中でも良作だと思います。もっとイノセンスの動画増えればいいなあ そんな想いを込めて作ったMAD。といってもこんなのしか作れんが...orz もっともっとすごいMAD職人さんがあらわれることを願って!そしてマイソロ2参加おめでとうございます。
【サターン】 シルエット ミラージュ OPデモ 【MP4】
ういうい。
トレジャーの「しるみら」OPデモですね。
属性変更が、慣れるまでキッツいアクションゲームですね。
ガンスターヒーローズを想像してプレイすると、かなり痛い目みますw
久し振りにやったら2面でゲームオーバーなったり…。
ば…馬鹿な… orz
その他 【mylist/4855405】
ロロMAD-Radwimps「愛し」
まず最初に、Radwimpsファンの方ごめんなさい…orz 一応腐向けのつもりではないので、腐コメはご自重下さい。曲はRadwimpsの愛しのshortver…をさらに短くしたものです。お聞き苦しかったらすみません|・ω・)ノmylist/11158303 3月21日追記)ロロ・ランぺルージのタグに感動しました!ありがとうございます><。
【犬夜叉】かごめのなく頃に【ひぐらしOPパロ】
人生初の手書きMAD=カクカク動画…orz。人選にかなり好みが反映されています。めちゃめちゃです。自分絵と元ネタ絵が混在しています。主人公もどきは一瞬しか出ないです。そしてケチャップ表現注意。新作歪アリ×犬夜叉MADできましたsm7088418
遠藤正明「GET A VICTORY!」
うますぎWAVE第118歌魂より。歌魂リスト→mylist/5383629,ここ最近持ち歌が多いですね。【宣伝】ENSON & 原曲聞き比べ⇒sm6674468、なんとなく作ってみました。見ていただけると嬉しいです。何故か無音部分にカリカリとノイズが入ってますが…orz
【K/A/I/T/Oに】太/子と芭/蕉で「い/ろ/は/唄・返/歌」【歌わせてみた】
太/子のパートを低め・芭/蕉さんのパートを高めにしたら、合唱部分で1人の声にコーラスかけただけになった…うん、ボ/カ/ロは合成音だからね。混ざって1つになるんだね…orz うp主はハモりパートが作れないど素人なんで、少しでも差別化しようと低い方のピッチ下げてみた結果、太/子が合唱部分のみ音痴になっとります。あ、最後の最後で盛大な「ズコー」になるんで、事前に準備しておくと手間が省けるかと。元歌詞様→sm6651481 総本家様→s/m/6/1/1/5/9/2/4 動画部分を使わせて頂きました→sm6790081 ところで今だに待ってる人はいるのだろうか。
【手描き】ソニックでとりぷるばか(shortver.)
本家→sm3787346様 とりぷるばかを3人の針鼠でやってしまいました。今回は初めてペンタブ使いました。マウスのバグが直らない。んでもって下手くそなのは変わらないし作画も崩壊しまくってますよ。実に残念DAァ!! 制作ブツ→mylist/12105906 ◆追記1:シルバーの指、間違えたあああぁぁぁ!!すいません本当にすみません…orz OTZ ◆追記2:2013年6月23日ついに完成fullver!→sm21185696
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=WYbkDrDJ4lA&t=6s
【4分割動画クイズ】大夏祭り あたまのたいそう vol02trial【パチンコ】
▼前作「あたまのたいそう」sm9228797の続編制作CHUなのですが、なかなか作業時間が取れず乳遅々として制作が進ま…orz
▼という訳で、vol02内容のチョイ出しです。まゆげ対決です。
▼で、クイズ構成について何かご希望あれば忌憚ないご意見をいただければ、と。可能な限り対応いたします。私も出張中の空き時間にいろいろ案を練っておきますw
▼今回はフレーム単位でタイミング合わせを実施してるので、精度も多少上がったかと思います。
■大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■よろずうp動画 mylist/14115622
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CRかもん達夫 mylist/17156033
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
■他うp主さん大夏リンク ・ケインさん(テンカ)mylist/11767421
[初音ミト] J2サーキュレーション [今期初黒星]
また、大和田か…orz 初音さんに柏日立でサンドバックにされたFC水戸ホーリーホックを(ry 10人でよく耐えてたんだけどなぁ…次は勝とうっ!! オケお借りしました(sm8240514) ヘッポコなマイリス(mylist/4726419)
[初音ミト] 水戸サポ ノススメ☆ [北関東ダービー]
草津に2点差追いつかれて引きわけでゲソ…orz そんなgdgdな水戸ホーリーホックを初音さんに(ry とはいえ、草津はダービー脱落…栃木SCと直接対決を制して3連覇しようじゃなイカッ☆ gdgdなマイリス (mylist/4726419
【歌ってみちゃった】みくみくにしてあげる♪【クロロ】
男子高校生です。今回は『歌ってみた』初の投稿となります。変声期真っ只中を生きる男子高校生にはここまでしか…!!orz…いや、もっと伸びたね(←どっちだよ)喉の調子が悪いので、何ともいえない…orzもうデビューしちゃったんだからしょうがないじゃない!(トレンディードラマ風に)これからどうぞごひいきに。 クロロマイリス>> mylist/17843048
【KAITO】辞めてやるよ歌い手なんか【カバー】
こんばんは、いつかです。ほいる様(なまはげP)の曲を「ウワーン」と聞いていたら、我が家のド底辺歌い手KAITOが歌いだしました。
「ド底辺なのはマスターのせ…「アーアーきこえなーい(∩゚д゚)」
文字が見えづらくてすみません。音取りから動画作成まで4時間ほどで作成した底辺クオリティ。
※追記:KAITO、歌詞ちがう!Σ(゚д゚lll) す、すみません……表示歌詞が正しいです……orz
※さらに追記:再生・マイリス・コメ・タグ追加ほんとうにありがとうございます…!ど、ド底辺なのに(゚Д゚;≡;゚д゚)
■テトさんが歌う原曲:sm9989131
mylist/15981154
