キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SaGa2秘宝伝説「Never give up」
微妙な耳コピですが、弾いてみました。戦闘曲とおなじくらい好きな曲でした。しんじつのめで よくみえる! 1/4コメ、マイリスありがとうございます。あとタイトル…orz訂正しておきました。指摘ありがとうございました!「死闘の果てに」かなり好きなんですが、今の技術では、むずかしいかもです。。。mylist/11061679
くまうた (1614) 「お守り」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1614作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は親元の実家にご挨拶に…。 で、今帰ってきました。 正月は何かと忙しいですなぁ…。 そういや、クマ男の生放送まだ見に行けてない。 何かと用事あったりなくても、その時間帯大体ちょうどご飯の時間だったり…orz 次>sm9282881 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
神聖黒猫騎士団【ブラックナイツ・ノヴァ】
キュベースから音が出なくなったでござる…オケとミクさんが合成できないので女性用歌詞を男が歌うという惨状に…orz昔買ったMTRに声を変換するエフェクトあったような気がしたけど、ただの擬似デュエットでした。我慢して聴いていただけるとありがたいです。黒猫がメインボーカルでコーラスやユニゾンでところどころで、きりりん氏バジーナ京介が参加するイメージです。黒猫の同人サークルのイメージで作りました。脳内変換して聴いてくださいませませ。
【腐向け?】らきすたをトレースしてリボーンのキャラにしてみた
画像数は5枚ほど…orzらきすたの画像をトレースしてリボーンのキャラにしてみました。既出ネタですみません><【追記】再生、コメント、マイリス本当にありがとうございます(*´ω`*)
【手書き】ペーターとアリスでキス唾【ハトアリ】
本家様→(sm5221754) 絶対ある!と思って検索したところ、無かったので友人にこんなのにしたいと告げたら「何それ変態」と言われたので2日で作った。後悔はあとでする。好きな方は本当に、すいません…!!もし既にあったら消します。低画質すぎる…orz
エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」をピアノで弾いてみました
◆破を見たら、どうしても弾きたくなってしまいました。間奏も弾きたかったのですが、どうやら私にはまだ早いようです…Orz。◆楽譜はドの人のを使用させていただいています。◆ほかの曲もよろしければ→mylist/19110256
二世の契り【OPムービー】
公式サイトで公開されているOP動画です。期待をこめてうp。
ムービーを見ていると勘助落とせるだろうな、と。これで落とせなかったら詐欺に近いような……。
あ、でも瑠璃丸って恋愛要素ないんですよね。それを考えると……orz
個人的には千りょ……政虎様も落としてみたいです。
OP曲のみ:sm11011497
mylist/8133875
【ProjectDIVA】 LEVEL5-judgelight- (TV size) 【PSP/DT両対応版】
以前EDITいたしました「とある科学の超電磁砲」後半期OPの「LEVEL5-judgelight-」のTVサイズのEDITのドリーミーシアター版です。■裏技的なことばかりつかったものだったので修正が結構きびしかったのですが、同アニメ関連で自作したEDITの中でこれだけドリーミーシアター版なかったので頑張ってみました!■教室から屋上、土手から屋上などのシーンは髪の色ががらっとかわるのでアップ切り替えはきびしいみたいです…orzなんとか見れるところまでにはなったかなぁ(*T-T)?■PSP版→sm10702244 ■自作集→mylist/19971993(DT、PSP両対応版)、mylist/17457722(DT非対応版) ■EDITデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=995
【架空デュエル動画】本編前予告OP
この度、架空デュエル動画を作成しようと思い立ち、制作中です。本編のうp前に、素材集めの段階での副産物としてOPのようなものを作ってみました。動画を作るのはこれが初めてなので、ぶっちゃけ継ぎ接ぎですが……本編は近日中にうp予定です。※なんか途中、画面端に変なものが映り込んでますが、自分の技術だと原因が分からずどうにもできなかったので、今回はご勘弁ください……orz本編うpしました→/sm12540879
【歌ってみた】ユメとキボウとアシタのアタシ【夢喰いメリー】
夢喰いメリー大好きです メリーが好きすぎて…歌ってしまいました
が…歌の上手い人は聞かない方がいいですねwww
はっきり言って歌唱力にかなり問題ありありなのですよぉ(;・∀・)
もっと上手くなりたいけど…( ゚д゚)ドカンー
難しい…orz のんびり練習はしてるのにねwww
mylist/16988420
【太鼓さん次郎】 Wuv U 【創作譜面】
REFLEC BEATより。
通常譜面(1P側)609コンボ 風船譜面(ネタ譜面気味 2P側)529コンボ
久々に次郎さんのバージョンを上げたので、いろいろ変わってて驚きました。
今回は録画テストの意味合いも兼ねて、同時に2つ流してみます。
フレームは問題ないみたいですが…太鼓音音割れェ…orz
譜面の方は一部除いて、どちらもほぼ同じです。
当初はラストを除き、2P側のノーツの置き方だったのですが、後に1P側の置き方でも
いいような気がして、どうせなら両方作ってしまおう、と。最終的に1P側を正規譜面、
2P側をネタ譜面の位置づけにしました。
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【Project DIVA 2nd】 甘えん坊な みんな(?) が可愛くて選べない! 【DIVA-PV】
「第一回 DIVAエディット甘えん坊選手権」企画参加作品です。
メイコ姉さん...リンちゃん...ルカ様...そしてミクさん...みんな愛おしくて
結局、一人にだけに愛を注げなかった優柔不断なうp主です...orz.
DIVAのエディットPVコンテストや数ある企画物コンテスト等で、今回初めての
参加という事もあり、少々気合を入れすぎてしまい、今回の企画の主旨を取り
違えた、斜め上どころか回れ右的な作品になってしまったかも(?)ですが
折角のお祭りですので参加させて頂きました。
(エディット制約上、動画編集しております。)
素敵な企画を立ててくださった、すあま様(mylist/24604593)に大感謝です!
・本家本元様→sm14125209
・制作PV->mylist/24124055(解説コメ付き) ・次作-->sm14592334
【手描きトレス】 25才 【SIREN】
大好きなsm3467664様の動画を、大好きなSIRENでやらかしました。
残念な双子といつも通りの石田さんが出てきます。
…宮田の頭茶色くしすぎた…orz
トレスなのにクオリティ低すぎて泣ける\(^o^)/
大好きな本家様→sm3467664 / マイリスト→mylist/25342219
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.02
リアルでのスケジュール変更に伴い早めのうp。4~6話■実は他の方の動画とネタが被ってしまったため、急遽話を変更■ちなみに、カイト君がヘタレでない理由はひとつです。カイト君までそんな風にしてしまったら、アホの子ばかりで話が作りづらいからです…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 追記:vol.03できました→sm1676689 前作は→sm1485924
【太鼓さん次郎】MAX300【創作譜面】
太鼓さん次郎系投稿は初です。
何番煎じかわかりませんが、DDRから『MAX300』を譜面創作しました。
時折糞譜面になっていたり、至らない点が多いと思いますが、
見て行ってくだされば幸いです。
☆×9 (当初は10予定でしたorz)
画質……orz
【黒川さん】galaxias!踊ってみた【就活嫌だ】
就職活動逃避なう。
でもお互い頑張りましょうね(´・ω・`)
しかし部屋狭いですわ…orz
【振付本家様】→watch/1323811445
【本家様】→watch/1321607847
踊ってみたマイリスト:mylist/9419658
twitter:kurokawam9
生放送もやってます。co171443
ローズオブメイ アレンジ 合唱風?
なんどめましてでしょうか、おひさしぶりです。 本当は合唱人の端くれとしてこんなものを合唱と言いたくないのですが他にタイトルが思いつかなかった件…orz 実はこれ、無駄に気合を入れたくせに草稿(?)のまま半年以上放置していたものを急に思い立って完成させてみたものです。自分が気まぐれかつ短期集中型であることを実感させてくださりありがとうございますベア様。しかしMez.とAlt.から苦情の来そうな編曲になってしまった…。 歌い手さんはAques Tone というdllです。
みっくみくに…(山形バージョン)
始めましてoh!カメと申します。ご当地ミクに触発されて、やっちゃってみました。初めての動画と一発取り。勢いとはなんと恐ろしいのか…orz 隣人にビクビクしつつ歌いましたのでアレですが…はい。音ズレとか、ほんとにヤバイ。画像も、どうして?あれ?です。sm1688430←画像修正しました。
『誰ガ為ノ世界』を練習してみました【Thorlma】
-勇ましくなりたい。(ェ
どうも、Thorlma(ソルマ)です。練習してみた動画第二弾です。課題と反省のため!!..またごめんなさ((
志方あきこさんの『誰ガ為ノ世界』を練習、やはりレベルが高すぎて本当に難しいです…orz
今回は一曲まるごとではなく一部のみをうp。一応一曲通して録音してみましたが余りにも酷すぎて...。
音源は原曲をボーカルリデューサーでボーカル除去したものを。志方さんの多重コーラスは残っていますが、今回もそれに重ねる形でコーラスも一応やっています。ノイズ除去等の編集は一切しておりません、申し訳ない!
適当に編集した音源を投げてみたら物凄いクオリティ上がって返ってきた。
画像編集や音源を試聴版のように仕上げてくれた、エッジさんに誠に感謝。最後に注意。
【第4回東方ニコ童祭】真・恋姫東方【真恋姫無双ゲームOPパロ】
初めての方々は初めまして、立ち絵を使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
レミリアを描いた時に何時かは作ろうと思っていたネタです。
今回、新しい試みとして動画のほぼ全てをaviutlで作っています
機能に技術が追いつかない…orz
動画内の立ち絵を使いたい方は、下記の「立ち絵の配布サイト」からどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
※タイトル・エフェクト・イベント絵の背景等は、ほぼトレスなので素材提供できません。ご了承ください。
使用背景:●●●様
比較動画を作ってもらえました♪>sm18224333
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
魔法少女達の七夕
去る7月7日は七夕! 皆さんはどんな願いを短冊に書きましたか?「願い」と言えば、「願い」が物語の要となる「魔法少女まどか☆マギカ」の魔法少女達と狂言回しは星にどんな願いを託したのでしょうか……?私の手描きイラスト(しかもあまり似てません……orz)付きなので苦手な方はご注意を。ちなみに魔法少女達の浴衣は100円ショップで買った千代紙で色をつけています。BGMはWhiteberryの「願い星」(アルバム「(初)」収録)冒頭の写真はこちら(http://www.igosso.net/se.cgi?q=star+sky+astronomy)からお借りしました。私が今までに作った作品:mylist/30905470
【青森】みくみくにしてあげる♪feat.ミク【下北弁】
ご当地ミク、青森版です。 自分で歌ってみたらあまりにも痛かったので、ミクに遊びに来てもらい無理言って方言で歌ってもらいました。 「方言が間違ってる」、「うちの地域はこうだ」などのツッコミは大歓迎です。 vsqがセーブできない制限なんて辛すぎ……orz ■オケ、画像はsm1304665からお借りしてます。 ■同郷支援!津軽弁の人→sm2145238 ねぶた増量版→sm2207670 ■(2008/1/9)1000再生&弾幕、(2008/2/5)2000再生、(2008/10/10)4000再生感謝! ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
ソニックカラーズ:2012トイレラー
11/18でソニックカラーズ発売から祝2周年!トレイラー風味。
WiiU発売に併せてHDリマスター版が発売(リリース日未定)
WiiU版では、60fps、念願のオンラインマルチプレイもプレイ可能に!
となるといいなという大変妄想乙な動画…orz
・エッグプラネットパークへのご案内:sm13357487
・トロピカルリゾートの周り方:sm16663714
・ソニックワールドアドベンチャーSD版トレイラー:sm14587533
・SWA[新DLC]オンラインマルチプレイ:sm14778465
ソニックカラーズリスト:mylist/22434041 ソニックマイリスト:mylist/8944391
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
ホントにあったら良いよね
【MMD】ティコがTecktonik踊ってくれました。【モデルテスト】
※画面は開発中のものです。お借りした物はコンテンツツリーにて。床は自作です。
ティコ(sm19334171)の衣装替え動作テストです。カメラとフェード失敗してますが気にしないでくだs……orz
「鏡音リンとレンの暴走」 勝手に歌詞作って歌ってみた(ver.棒人間)
リンとレン、持ってないので自分で歌っちゃいました。LR振り分けたりしてるので、ヘッドフォンの方が面白いかもしれません。多分。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
すばらしき本家様⇒sm1342044 歌詞を作るにあたって影響うけまくりです⇒sm1924663 ロードローラーの整地(聖地)⇒sm1667273
コメ返し(?):ブレインダムド⇒ぷよぷよが元ネタだって事、言われて初めて気付きました…orz 競泳水着⇒レンパートだったので競泳水着のがアレかなーと思ってw 緊急停車⇒あぁ!それ良いですね!作り直したい位です… 色々改善の余地ありですねぇ…
美心・西尾・鷲巣さまでミツドモエモーション
福本先生がラブコメに挑戦されたようです。船井しか動きません。元ネタsm1760029。女性が足りなかったので、鷲巣さまに頑張ってもらいました。マイリスト→mylist/4463665。【追記】諸事情により自演っぽくなってしまいました。1コメはうp主のIDだけど、自演じゃないんだ…orz
みくみくにしてあげる♪の替歌を歌ってみた(男)
スクールデイズの世界の替歌です。
少し惨劇が入ってるので苦手な人は見ないことをオススメします><
つか、作り終わって調べたら同じネタでもう動画上がってて欝です…orz
でも、折角なんであげときます><
毎度の如く、キモイのは仕様です。
どんなんでも、コメくれると嬉しいです><
そういえば、CrossDays発売されますね~w楽しみです(´・ω・`)
今まで歌ったリスト⇒mylist/1448574
やはりキモイ…
【GUMI & KAITO English】紅蓮の弓矢を英語で歌わせてみた【VOCALOIDカバー】
グミカサ「乗るしかない このビッグウェーブに!」
カイトェレン「GO!進撃のボーカロイド!」
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァ!!
というわけで、GUMIさんとKAITOくんに
英語で紅蓮の弓矢を歌わせていただきました。
曲:紅蓮の弓矢(Linked Horizon)
ボーカル:GUMI English
ハァハァコーラス:KAITO English
お借りしましたもの
英語歌詞:sm21041798(シューター様)
カラオケ音源:sm20665609(みぎね様)
MMDモデル:ままま式GUMI V3
立体機動装置:sm20777058(炎守様)
モーション:sm10713358(susuki様)
(ノリでやってしまいました…修論の締め切りが近付いているのに
何をやっているんだろう、俺…orz本当に何の成果も得られませんでしたー!)
紅蓮の弓矢 を歌ってみた【RA†KA】
Revo陛下ハッピーバースデーてーゆー!
あなたのファンになってから早四年が経とうとしています…^P^
これからも素敵な楽曲をお作りになってください!
ということで紅蓮の弓矢歌いました←
難しくて死にましたなにこれ疲れる…orz
久しぶりに録音なんてしたのでMIXのやり方忘れてるww
噂によればフルは10分超える?らしいですね!普通だね!←
なんとも壊滅状態ですが、よろしければお聴きくださいヽ(*´∀`)ノ
お借りした音源様* (sm20826006)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【KAITO】気分はめらりだよ【替え歌】
カイパラめらりいぃいぃいいい!(ノ・∀・)ノ=====[蒟蒻]))゚Д゚)・∵.
の気持ちで作りました(笑
とゆーか、原曲が結構古い曲なので、どれくらい知っている人がいるのだろう…とドキドキしつつ。
というわけで、南国少年パプワくんの「気分はパプワ晴れ」の替え歌でしたー。
…友人には毎度、選曲がコアと言われております…orz
