キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】水着な加賀さんで『Yeah Oh Ahhh Oh!』【MMD】
改変モデルです。
使用したパーツ:アールビット様の魂魄妖夢(顔)、紅美鈴(体)、ブラスターB様の加賀(髪)
3-2攻略したいけど、駆逐艦が全く育ってない…orz
【PS2】 スペクトラル フォース - ラジカル エレメンツ - OP
あぃ、ラジカルのOPですね。
珍しく、リアルタイム・シミュレーションでしたw
個人的な意見としては…
ゲストキャラが、何で「プラーナ」だっ!?
っと…言う事くらいですねw
いや…時代設定上、ヒロより適役なのは分かるんだけどね…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS2】 D.C.Four Seasons ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ ALL OP
うぃ、です。
説明不要ゲームですねw
D.C.F.SのグランドOPです。
既出とか関係無く、綺麗に変換し辛い画像なので
使っておりますw
そのまま変換すれば、綺麗にはなるのですけどね。
出来るだけシャープにしたいのですw
画質は微妙。
モスキートノイズが…orz
何か新しいやり方考えないとですねぇ…。
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【遊☆戯☆王GX】ラブシャっぽくGXキャラ書いてみた よ【暫定版】
そこはかとなく腐向け?注意/こちら→sm2290456でポプっぽく書いてるのみてやらかした。元ネタはこちら→sm185587/ハートの一枚絵(トレスタイム!)を深く考えずに双子と例えられた二人をぶち込んだらマイシスに腐向けっぽいと言われたので検索避けしますた。残りキャラ書けたら上げ直ししまする/上げたのマイリス⇒mylist/3370590【追記】コメありがとうございます!クロノスせんせとアモンソスとマルたんでいこうと思います。でもせんせは挫折してBMGになるかもしれませぬ……現在状況→ジム斎オブは完成、藤原色塗り待ち、マルたん下書き終了、おまけほぼ完成(間違ってる)おまけに最多枚数が200↓って間違ってる……orz
くまうた (3759)「乙女ゲー六」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3759作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日の競馬、WIN5という5レースの一着を全て当てる馬券に2レース目だけ外した…。しかもその2レース目の一着馬ちゃんと自分で◎付けてるのに、何故変えた…(T-T) ちなみに今回のWIN5の配当は39万円…orz 次>sm25803330 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/4481144300
【APヘタリアMMD】長髪ポニテ仙人のCircus【仙人誕遅刻】
●ツイッターをはじめてからというもの静止画ばかり作っていて、
10月10日に投稿するつもりがまさかの大遅刻です。おめでとう!
●前作→幽霊船 sm26872065
●マイリス→mylist/50222286
●問題のついった@hankaku_1
※無断転載禁止※
●追記/狐火様、水道管様、Unicode 00A0 ௵様、LEY様、とある名乗らない紳士様、そろそろ南下し隊様、白黒ネコ様、御榎様、よし様、冷莅様広告ありがとうございます;;; とても嬉しいです!!!!
ここまで広告をされたのは初めてで…orz
あと素敵な歌詞も…!本当に何から何までありがとうございました!!
くまうた (3986)「武器は使ってナンボ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3986作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 長男坊が風邪引いて機嫌が悪くてろくに寝れてない…。 眠いわー…orz 次>sm27466424 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
アイドルマスター 「ココロノツバサ」 如月千早
初うpです!! @TUPと申します!!! はじめてということで、イマイチな感じです… orz 編集作業がほんとに大変なのを思い知りました。 [追記]再生してくれた方、コメくれた方ありがとうございます!! 2作目うpしました。 sm2879588 また、見てやってくださいm(__)m 修正版うp完了!!sm2937785 エンコードのについてのコメ非常に役立ちました。ありがとうございます!! 今までの制作物/mylist/6087107
くまうた (4148)「プラチナボックス」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4148作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 いよいよプラチナボックスの内容が発表されましたね! 自分は買えそうにない…。てか買っても電源つけてゲームをやるっていう余裕がない…orz 次>sm28596715 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
くまうた (4277)「水没アイフォン」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4277作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日次男坊にiPhoneを風呂に落とされて、さっきやっとこさ新品に変えたとこです。 現状まだアプリやらの設定を戻すのに四苦八苦してて…orz また突発的な出費になったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 次>sm29457601 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
くまうた (4463)「マウスパッド四」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4463作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。艦これのイベントE2のラストがボスまでたどり着けない…orz さて、今日はsm30648182とsm30654676の続きになります。 次>sm30670958 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【つぐももED】「I4U」弾いてみた。
すみません耳コピ全然違いました…Bメロの所辺りです…。まさか編集し終わった後で気付くとは…orz
これを肝に銘じて反省して次に活かしていきたいと思います。とにかく量より質!!!
アニメの方はOPの演奏(sm31001415)で述べましたように毎週楽しみにしながら視聴しています。
特に桐葉さんのお風呂場のシーンはもう本当に最高ですね。幼馴染の千里の眼鏡っ娘成分も捨てがたいです。
【メイドインアビスOP】「Deep in Abyss」ベースで弾いてみた。
また懲りずにベースで弾かせていただきました。
…が、相変わらずの下手コピー演奏で申し訳ありません…テンポと耳コピが…orz
ベースラインが凄く格好いい曲で今期で一番好きなOPなので残念です。
アニメの方は、物語が冒険ファンタジーの王道を行っていて見ているこちらもワクワクしてきます。
リコとその仲間達のやり取りを見ていると自分も子どもの頃に戻った気分になりますね。
巷で「ナナチが登場するのが楽しみ」とあったので自分も早くお目にかかりたいです。
【追記】よくよく聞いたら音割れてますね。音量上げすぎましたかね…?
【マクロス7 OP】「SEVENTH MOON」弾いてみた。
久しぶりにアニソンを勢いで弾かせていただきました。そして一旦修正しました。
マクロス7は最初の数話しか見た事がないのですが(非常に申し訳ありません)、
OPは本当に今でも強烈に印象に残っています。本当に格好良くて痺れます。
またFire Bomberのベストアルバムを借りて他の曲も聞いてみましょうかね…。
演奏の方はといいますと、相変わらず原曲の再現度が低く誠に申し訳ないです…orz
音作りも下手ですね。全体的に音が細いです。特にソロは音が変です。うーん途中で気付いていれば…。
とにかく今回の演奏を次に活かしてまたゆっくり頑張っていきたいです。
【追記】やはりミスだらけですね。
あと今回でBOSS GT-100の使用は止めます。自分には向いていませんでした。
くまうた (5078)「インフルエンザ予防」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5078作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は子供ら全員と嫁さんのインフルエンザワクチンうってきたんですが、金が飛ぶ飛ぶ…。そして長男坊の友達が遊びに来てそれに振り回されて全然休日過ごした気にならなかった…orz 次>sm34088175 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
「ウルトラマンタイガ」OPテーマ、『Buddy, steady, go! 』の楽譜を書いてみた
「ウルトラマンタイガ」OPテーマ、寺島拓篤さんの『Buddy, steady, go! 』の楽譜を書いてみました(TVサイズ)。原曲のような躍動感を譜面上でも表現したかったのですが、遠く及びませんでした...難しいですね(反省
ニコニコでの配信がないのが残念です。
毎度のごとく誤表記等があるかも知れませんが、生温かい気持ちで視聴して頂けたら幸いです。また、今回背景色を薄いブルーにしてみたのですがいかがでしょうか?「見やすい」「見づらい」等、ご意見を頂けたら嬉しいです。
『バディゴーーー!』
(追記) 終盤の画像編集で、致命的な失敗をしております。投稿するまで気づかなかった...orz
(2019.12.21 追記)来週の総集編を残して、本放送は終了してしまいましたね...寂しいです。最終回直前に行われた公式放送でも、熱いコメントで盛り上がりました。最終回の余韻に浸りつつ、作品を振り返りたい方はこちらのTSを ↓
1話~5話 → lv323202821(視聴期限終了)
6話~10話 → lv323239542(視聴期限終了)
11話~15話 → lv323239548(視聴期限終了)
16話~20話 → lv323239559(視聴期限終了)
21話~24話 → lv323239670(視聴期限終了)
ウルトラマンZのOPも書いてみました→sm37085205
後期ED→sm37608464
ウルトラマンガイアのOPも書いてみました→sm37343925
[MAD]天元突破グレンラガン×アイシールド21[Be Survivor]
どうも。主です。グレンラガンMAD二作目です。
曲はZZ「Be Survivor」 前作→sm3317310 自作MAD→mylist/7565864
1~2部構成で、曲も前半だけですが…決してメンドくさくなったからではない!!…よ?
あ、あの…そう!就活!!就活しなきゃ!!だから忙しかったんでここまでしかできなかったんだ!!!…orz
すいませんでした…もし、需要があればフルも作ろうと思います。
グレパラも始まり、まだまだグレンラガンは終わってないぜ☆
くまうた (5764)「ゲーム配信九」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5764作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 腹減ったなぁ。 金ないなぁ…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
くまうた (5985)「アップデート六」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5985作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 現状こんな感じでキャプチャーされます。 Windowsマジなんやねん…orz。 次>sm38629817 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
苺プリン?ぐっちょぐちょにしてやんよwww
回転成分多目にしてがんばってみました。動画のコンセプトとしては飛べるところでは限界の高さまで飛ぶというチャレンジをしております(特にターンのところ)…おかげでフリーズアロゥはほぼすべてNG。最後の800のあとのフリーズはむしろNGとる方が難しかったですが。え?抹茶プリン?ぐっちょぐちょにされてやんよ…orz(リクエストがあればうpしますwww)うみんちゅDDRまとめ⇒mylist/7417494
カシマチャソ テスト「Beat eater」
ここ数か月、リアルが「ツライサンなのだ…orz」だったので休止してました。
それで、少し落ち着いたので6月からちょとずつ復帰してます、が!
リアルの八つ当たり&癒し(リハビリも含む)を求めて鹿島を本来自分が求めてた
サイズにしました。(8割はイメージどうりになったかな?)
テスト動画なのでショートバージョンですが、※使い回し放題なので期待しないで下さい!
※放題なので期待しないで下さい!
それなので、マイリスはお控え下さい差し替えでこの動画は消しますので!
フルverは、この衣装で作らなかったので残しておきます。
使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、前作等のマイリス&コメント並びに
過去作品に広告して下さった方々有難う御座いました。
【下ネタで】君が好きだと叫びたい【歌った】
本当は1枚絵にするつもりはなかったのですが替え歌テーマの性質上、イラストの表現にとても難航してしまった為、一貫してシンプルな仕上がりにしました(^^)
(…強風オールバック替え歌が規制かけられてしまったので…orz)
ゲストコーラスは安産先生(仮)です
次作: sm42896960
前作→ sm42554211
アンジュとカーフェイ
ネタバレ(?)注意。今更ですがここだけうpです。 皆様このイベントには苦労したのではないでしょうか?笑 少々KYなところもあると思いますがお気になさらず…orz 画質、音質関係なしに雰囲気だけお楽しみください←
ROの天津ダンジョン。重音テトにむりやり歌ってもらった。
ROは何年か前に引退しました…が、未だにお気に入りのBGMは聴いてたりします。 重音テトに出会ってから、いつか大好きなこの曲を歌ってもらいたい…!と思っていました。 でも耳コピが結構残念な結果に…orz 僕の調整の腕では、テトさんの歌声が完全に蛇足です。あと、例によって歌詞や画像は適当です。事情により曲の途中までカットしています。 もしもこの動画の再生数が伸びたなら、それは絶対原曲のお陰でしょうね。
【手書き】ゆるりっかい【テニス】
立海ストプラ2段目作ってたらPCが壊れたよ!あと一息だったのに再インストでデータぶっ飛び…orz色が中途半端ですいません。
【蒼天航路】くんしゅのじかん【こじかパロ】
今度は初・手書きMADです。これもなかったので作りました(前作のきしめん→sm5567312)またしてもエンコが上手くいかず(汗)時々、踊りが…&ノイズが…orzいまいち乗り切れていない君主たちですがよろしくお願いします。途中、背後注意なシーンがあります。目撃されると色々オワってしまう可能性があるのでご注意。
【遊☆戯☆王】社凡で恋.風【腐向けMAD】
前置き無しでいきなり始まります。ご注意下さい。
調子に乗って最後に凡.骨の頬を染めたりしてるのでそれもご注意下さいませ
初代(二代目?)本田の歌声が素晴らしすぎてカッとなってやってしまいました。
社.長→凡.骨風味で行こうと頑張ったのですが、終わってみるとなんだかわからない風味に…orz
初MADなのでシーン選びとか至らない所が多々あるうえに短いですがそっとスルーしてやってもらえるとありがたいです。
反省はしている…
メイドイン俺 レコード 「いただきストリート/Over and Over」
初代いただきストリートのステージ4「右半球」のBGMより「Over and Over」 サウンドテストモードとにらめっこして作ってみました 一部低音のベース部分が音階不足で再現できずわからない程度にアレンジしてます(参考までに⇒sm689916の6曲目) ミニゲーム&レコードはアップローダーにあげています Wii版お持ちの方はそちらからどうぞ http://www.mediafire.com/?o5g2rh88rv4t15o その他自作ゲーム⇒mylist/12587307※追記 1箇所操作ミスで余計な音がなってる箇所があったのに後から動画で気づきました…orz 一応修正済みです
メイドイン俺 x68k『C力検査』を再現してみた
ちょっと昔のパソコンx68kのゲーム『C力検査v3』を再現してみた 背景のグラデを再現しようとしたら動画だと見づらくなっちゃいました…orz 目の付け所がシャープですか?…って元ネタわかる人もういないかな? ミニゲーム&レコードはアップローダーにあげています Wii版お持ちの方はそちらからどうぞ http://www.mediafire.com/?o5g2rh88rv4t15o その他自作ゲーム⇒mylist/12587307
Starry☆SKy~in Autumn~OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第六弾。
動画サイズをニコニコ仕様に合わせたのですが、そうするとやはり赤劣化が酷かった……orz
気が向いたら大きめにエンコしたものもあげようと思います。
動画詳細⇒画像サイズ:512×384/音声:AAC-LC96kbps/動画:920kbps(H.264)/2pass
【追記12/27】
冬のOP(画質重視)をうpしました。→sm9217309
Starry☆Sky~in Spring~OP→sm7851872
Starry☆Sky~in Summer~OP→sm7832323
mylist/8133875
