キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Poker Face【ジョジョ】
好きな4人(DIO様、ジョナサン、承太郎、花京院)に踊っていただきました。
演出もおまけも無いので、ただダンスのみの俺得動画なのですが…(^^;)
4人の瞳をちょいと光らせてみたのですが、DIO様がギリギリ瞳が見えるという感じになってしまいまして…うぅ、すいません…orz
◆2015/7/17追記 ディオ様、広告ありがとうございます!
お借りした物は、動画最後とコンテンツツリーに記載しております。
よろしくお願いします~!
作ったMMD→mylist/44842370
ファッとして桃源郷いおりん
お誕生日おめでとう、いおりん!
ファッ!?PCの調子が悪くて0:00に間に合わなかった… orz
曲は「てーきゅう」第4期OP「ファッとして桃源郷」。
作詞、作曲、編曲:やしきん
歌:新庄かなえ(CV:三森すずこ)
※投稿動画リスト(501作目~) → mylist/43817718
※投稿動画リスト(1~500作目) → mylist/2107714
【ロマサガ3】バトル1【midi】
久しぶりな投稿です。
最近やることが多すぎてパソコン自体触れない...orz
そんな少ない時間で完成した物です!!
原曲重視でMSGSのサウンドフォントで作りました。
全体的に少し物足りなさを感じる...
ピッチベンドでトランペットに厚みを持たせようと思ったけど
全然厚くならなかった...
ピッチベンドを使用しているのでトランペットのパートは下にさがっています。
時間があればまた色々作っていきたいです!!
音源
・Scc1t2
くまうた (3903)「ショックでかすぎ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3903作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰って参りました。 今日のネタは実際昨日自分があった話しです…。 ショックでかすぎ…orz 次>sm26878645 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
くまうた (4076)「伊織でしか!」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4076作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマかえって参りました。 PS4の情報きましたねぇ。 だいぶグラフィックがアニメよりでいい感じっすねぇ。 でもPS4持ってない…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【MMD刀剣乱舞】ストⅡの効果音で、刀剣乱舞【山姥切国広・大倶利伽羅】
ストⅡターボ派
アップロードしたら山姥切君の肌が真っ白になってしまった...orz
↑ニコ動の設定でパフォーマンス優先にしてたせいでした。
山姥切国広モデル*yoru様
大倶利伽羅モデル*ES様
その他お借りした物は敬称を略して動画内に記載、もしくはコンテンツツリーにて登録しています。
今まで作ったもの(刀剣乱舞)⇒mylist/49683488
【MMD】鞍掛シスターズのBlue Field【てとら】
いろいろテスト・・・ウェイト塗り下手ですみません...orz
アイドルマスター We Are The Stars [美雪真]
どうもはじめまして、新人Pのdosejです。
初作品なので、シンプルに作ってみました。
曲は某黒歴史アニメから。
音質が悪くてTV版なのは音源がアニメだからです……orz
よかったら感想などをどぞ。
歌詞カット版>sm3001190
ダンスがずれている原因が発覚、やはりBPMの測定ミスでした……||orz 自動測定のソフト拾ってきたらものすごい誤差ががが(汗
この際なので、納得がいくまで直すか……
くまうた (4367)「モンハン人気」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4367作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今日は競馬ダメだった~…orz 休みもまた終わりかぁ。 次>sm30045105 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【手書きMAD】MGSで血+EDパロ
MGSで血+のEDパロです、進路の関係で親と喧嘩したからむしゃくしゃしてくつくった。MGSはプレイ動画しか見てないので、細かいところがわかりませんでした…orz動画は初めてつくったんで、いまいちムービーメーカーの使い方がわからなくて、しょぼい動画になりました…orz 楽しんでいただければ幸いです 製作日数:7日 仕様ソフト:SAI
[初音ミト] この素晴らしいJ2に祝福を [J2開幕です。]
水戸 0-1 湘南 まーけーたー…orz
そんなわけで、水戸サポ歴10年目の初音さんと愉快な仲間達に(ry
【全部とうか】アイニー【境界のRINNE_OP】
とうか5周年おめでとう!そして境界のRINNE第3シリーズが放送目前となりました。そんな喜びで去年UTAってもらったものをやっつけで投稿していきます。
これってコーラスって言うのかなって動画作ってから思ったけど、気にしないでやって下さい。あと文字が見にくかった…orz精進します。
そんなこんなでよろしくお願いします。
【サクラクエストOP】「Morning Glory」弾いてみた。
リズム感が壊滅的です…。もはやこれは努力とかの問題じゃないような…orz
まあ凡人は凡人らしく慎ましくやっていきます。
アニメの方はといいますと、個人的に面白さでは今期NO.1の作品だと思っています。
主人公達が逆境に抗いながら模索していく感じが見ていてとてもエネルギーをもらえます。
あと絵を見ていると昔やっていた「花咲くいろは」を思い出しますね。
【追記】やっぱり11秒、30秒辺りで走ってますねorz すごく悔しいです。
くまうた (4666)「パソコンが壊れ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4666作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。てことで急にパソコンが壊れて昨日は動画作れず、今日買ってきました。 金ないのに…orz まだ色々設定しなきゃアカンし、大変っすわ。とりあえず動画だけ作ってうpっておきます。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
くまうた (4824)「バレンタインチョコ?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4824作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 モバマスイベント2043位で、2000位以内入らず…orz ショックでかいっす。結局歌鈴自体はトレードで手には入れましたけどね。 さて、今日はsm32732705とsm32737999の続きになります。 次>sm32747799 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【銀誕2018】銀さんたち6人で「Blessing」【UTAU銀魂LOID】
《あてんしょん!》【この動画は、音声合成ソフトを使用しています。機械声・ボカロ系が苦手な方、ご注意ください。】
銀さん、お誕生日おめでとうございまァァアアアす!!
サムネが地味ですみません。
今日は遅刻してませんよ!今回は完結記念も兼ねてるのでガチです。
万事屋と攘夷4で「Blessing」です。
銀魂に出逢えたことに、心からの感謝を込めて。
前回英語は二度とやらんだの松陽先生実装するだの言ってたのにがっつり英語歌詞入りな上に1番までです。
実は銀魂が完結したらフルで作ろうと計画してたんですが、「どうせ終わる終わる詐欺じゃろ?」と油断してたら本当に終わってしまい慌てて銀誕に間に合わせたという事情がありまして…orz
次こそ何かの記念日にかこつけてフルで投稿したいと思います。二番以降の追加込みで8人分のパート分けも決めてあるし。
さて、さりげなく万事屋3人の音源をまるごと新調しました。 時間無いのになにやってんだ。
2日で3人の切り出しから調声まで突貫工事したので銀魂ファンにあるまじきとんでもないミスをやらかしました。
かぶき町大活劇のスキルで彼のキャラ設定を思い出し矛盾に気づいたんですが調声後だったため手遅れで…
最後の攘夷勢のコーラスに辰馬さんがいないのは仕様です。(2番以降でゲスト呼ぶ予定なので。お察しください)気付いた方は是非コメまで。文字通りの出オチです。頑張って練習したんだね、ってことでひとつ。
いつも投コメの話が長くてすみません。ワンコーラスだけどゆっくりしていってね!!!
桂誕の「グロリアスデイズ」→sm33429001
銀魂UTAUがほとんどのマイリスはこちらmylist/36644380
くまうた (5088)「火災訓練」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5088作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。喉の調子が悪いのでなかなか寝付けずで寝不足気味です…orz 次>sm34139218 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
スパ西浦
2008/05/03
初走行時のベストラップ車載動画
ベストタイム 1.07.361
アライメントが狂いすぎなのか、左コーナーがとても辛かったです...orz
そしてギアの入り最悪...orz
さらに加速も最悪...。・゚・(ノД`)・゚・。
マイリスト mylist/7430375
くまうた (6208)「ボーナスが無ければ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6208作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日タイヤ交換やら家の事やってたら、くまうたうpるの忘れてました…orz という事で昨日の分です。 今日の分はまた夕方に~ 次>sm39714606 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
くまうた (6291)「筋トレ道具」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6291作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた…。 いやぁ、忙しいっすわ~。 ウマ娘の無料キャラガチャ10連結局星3出ず…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
【MAD】 beatmania IIDX HAPPY SKY - 稲妻のファイター/dj.TAKA feat アントニオ猪木
初投稿してみるテスト。INAZUMAと炎のファイターを同時に流してみました。最初に聞いたときからコード似てるなーと思ってたので思い切って作ってしまいました。ところどころ微妙にずれてますが広い心で見逃してください…orz
『 おにぎり検査体制 』ありがとうアツマール、ありがとうおにぎり。最高記録 (475pt)
アツマールお疲れ様でした!
終わる前に奇跡的に最高記録の 475pt が撮れました!拍手!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
意気揚々と録画を見返したら、なななんと!?
音が…
ズレている…だと…
orz
(OBS 更新サボったせいですた)
でもダイジョウブ!
BGMが使えないなら、新しくつけてしまえばいいじゃない ♪
ということで
なんか壮大なBGMと、聞きなじみの深い軽快な音楽をお借りしました。
おかげですごいことをしているっぽい感じになれました!あと、楽しい!
音楽はすごいです。提供作者様ありがとうございます!
皆さんも動画をクリックして、見ていただいて、更にはいいね、マイリスト、宣伝、ギフト
コメントまで!!!たくさん反応ありがとうございます。(皆さんの反応を見るのが楽しいです(特にコメント))
(∩'・ェ・`)⊃ー☆゚.*・。°
今ので皆幸せになりました やは~♡
cp9780さん、ギフトありがとう!!!!! ネコチャン‼(ФωФ=)
名無しさん!いっぱいのもっと評価されるべきギフトありがとうございます!!!!
画面が圧巻!!!楽しい…!!!!!(σ≧▽≦)σ
名無しさん◟꒰ ´꒳` ꒱◞さすがギフトと、ねこちゃん!!ありがとうございます!!
このボスネコちゃん、最近好きな野良猫ちゃんに似ててよいですなぁ~かわゆい…(*´ч`*)
コメント返しのコーナー イ~ェ~~い ♪ドンドンパフパフ♪
2024年3月2日のコメントさんへ(多分いつも広告してくださるcp9780さんへ)
大丈夫!!全然負担になってないよ~
広告するのって結構めんどくさいのに毎回毎回ありがとう!
通知きてるとうれしくなります⚘˖*
そっちこそ!広告しなきゃっていう義務意識とか焦りの気持ちがちょっとでもでたらその時はしなくてもいいからね
広告してくれたら勿論うれしいけど、しなくても十分今までの広告で気持ち届いてるよ~!
私から感謝返しがなくなったときは義務意識が出たときか、ニコニコから去ったときか、タヒんだときだと思ってもろて。
いつもありがとうございます!(*´ー`*)
※文字制限がきちゃったので2025年6月22日以降の返信はXの@no_TLで返信してます!!
【戦*国*B*A*S*A*R*A*腐】サスダテ*替*え*歌*に絵をつけてみた【未*完*成】
●完成しました!→sm10265260●7/3 またもや途中ですが続き→sm7521553 ●はじめまして。sm3547862様を見てからずっとうずうずしてたのですが、とうとうやってしまいました。最後まで完成させてからうpしようと思っていたのですが度重なる強制終了で…orzとりあえず途中報告的な感じのを出しました。●顔動画といっても過言ではありません。というか二人が同じ画面に居ない…!(汗)●これでもかと言うほどサスダテへの愛は込めましたが若干自己満足に近い匂いがします……すいませーん…;●5/18 うわわ…再生・コメ・マイリスありがとうございます!本気で申し訳ないんですが亀スピードなのでまだ半分ほどしか出来てません(´;ω;`)またもやの途中うp…おkでしたらあげたいかと…!
くまうた(7126)「かき氷三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7126作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。ウマ娘、ジェンティルドンナが実装されて喜んでガチャ回したら天井…orz ジェンティルやはり安い女ではなかった…。 次>sm44020729 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
くまうた(7183)「レトロ自販機」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7183作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。今日は嫁さんと子供ら連れて出かけてました。 藤岡弘、には会えなかったなぁ…。抽選なの知らなかった…orz 次>sm44239180 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
猫ジーナPの【替え歌】パジャマ・じゃまだ を歌いました!
猫ジーナPのsm5198009を歌いました。(動画もこちらから頂きました)
……カラオケ持っていたので歌っちゃいました☆
元の曲とオケのテンポが違ったので動画と音が微妙に合ってませんがそこはスルーしてください……orz
食欲の秋を満喫していたら体重とウエストが増えました!
夏バテで減った分が戻ったんですが、肝心の胸囲は……怖くて計測できません!!
だってこれで減ってたりしたら……((((;゚Д゚)))
悪いのは地球の重力に引かれた脂肪だ!
そもそもバストサイズって誰かに手伝ってもらわないと正確な数値出ないしね!(と、自分に言い訳)
最近、「ブラ」とか「π」とか躊躇無く歌ってしまう自分に驚いてます……。
mylist/3644019
【GT4】Moon Over The Castle 弾いてみた【Version】
ご視聴ありがとうございます。本作で5作目になります。
「Moon Over The Castle」ですが、GT4版なので、少し短いです。(このバージョンしか持ってないので…orz)
相変わらずデジカメ直撮りですが、今回はエンコを少し頑張ったので、いつもより画質と音質が少しだけ良くなったかもしれません。
まぁ、アレです。原曲レ○プですよね、わかります…orz
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/168257.zip キーワード:motc
mylist/8338982 ←その他の動画
忙しい人のためのRIP SLYME「ブロウ」
暇つぶしにやってみました。尺とリズムにこだわったんで面白い要素はまったくないです…orz
【初めてなのに】初音ミクの暴走【歌ってみた】
皆さん始めまして。季節外れの秋桜といいます。
この度、ニコニコに初投稿で…すごい緊張してます…!
初投稿でこれじゃあ、転びまくりな気もしますが…!
暖かく見守ってやって下さい!w
素敵すぎる原曲→【sm1342044】
初心者ゆえ、もし間違ってる所とかあったら
コメント頂けると嬉しいです…orz
歌った曲をまとめてみました→【mylist/15093610】
な、なんと!
このgdgd暴走を、合唱に使って頂きました!
ボクさんやいさじさんetc…のすさまじい人達と同じ動画にいる…っていうだけで、鼻血が出そうに興奮します!(ぇ)
そちらの素敵すぎる動画はこちら→【sm7122339】
皆さんではあはあしちゃって下さい!(ぇ)
名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
かゆいちんちん
第2作目…。相変わらずよく分からないものを…orzまだまだ分からないことづくしです…。紙芝居の方向も検討中(初心者だから)作りかけだったこれも上がったし。クオリティーの高い動画が作れたらなぁ…。mylist/14525664
うろたんだーのロードローラーロボを最強勇者ロボ軍団に入れてみた
ロードローラーロボがあまりにもカッコ良かったので思い切りで作ってしまいました。(と言っても、BGMを差し替えた&画面エフェクトを少し入れた程度ですが。しかも途中でBGM切張したので、一部音が変です……orz)元になった動画はこちら。原作者の方ありがとうございます。m(_ _)m⇒sm2860297&sm5716322
【東方紅魔郷】マリオシーケンサーでおてんば恋娘【チルノ】
⑨月⑨日はチルノの日!ということで便乗しちゃいました。低クオリティーですいません(汗) ⑨⑨⑨再生された方、おめでとうございます! 次は9999再生だっ!!(このクオリティーじゃ…orz)
