キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOV 珍MAD】テイルズオブヴェスペリアMAD 『おジャ魔王ユーリ』
エステル「私…もう嫌…どうして私にばっかり愚痴るんですか…orz」ユーリたちが思いっきり愚痴るもんだから、エステリーゼ譲が自暴自棄になってしまいましたwww 希望があればfullもしようかと…同じ所を使用しているところもありますが、素人ということで目を瞑ってやってください><*初MADです。(ので「ヘタイ」などの苦情は受け付けません…あしからず)・訳ありでアニメ字幕つきですorz(字幕によるネタバレ注意)など、ヒドイ在り様ですが、最後までご視聴してくださると幸いです。それと、どなたか字幕無しのTOVアニメ(とCG)集がどこにあるか知りませんか?訳ありで、字幕ありになってしまってるんです…orz 助けてください><
三十路♂が「only my railgun」を叫んでみた。
なんか、かっこいい曲だったので勢いで叫んでみたw
アニメ自体は見ていないから何とも…w
叫んだ言うほど叫べてないかもしれない…orz
【MMD-DMC】恋はきっと急上昇☆ を踊らせてみた【修正版】
なんか方向性間違ってない・・・よね?
ご本家様→【sm7456991】
JOY SOUNDにて配信が決定したそうです。おめでとうございます。
前にあげたのはカクカクしすぎだったので解像度を落とした修正版です
前の動画にコメントやマイリスをしてくださった方ありがとうございました
MMD-DMC開催後の余韻中です
http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-155.html
開催日時:2009年12月25日20時~2009年12月27日いっぱい
参加動画マイリスト:mylist/16601262
モーションのネタがつきましたので、フル版はあきらめました。...orz
vmdおいときますので勘弁してください
http://cid-68433b6b91da5439.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/MMD/kkk.zip
くまうた (1704) 「つかの間の休日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1704作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 百貨店シリーズも終わったんで、さて、明日からどうしよう…orz 次>sm9768734 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【悪魔城ドラキュラ】「Vampire Killer」をVRC6音源でアレンジしてみた
初代ドラキュラのVampire Killerをアレンジしてみました。悪伝Dejavuの劣化版みたいになってしまった…orz 他の投稿曲→mylist/13816261
七通運送のコンテナを作ってみた
遅刻してしまいましたが、千早誕生祭動画です。
Nゲージで七通運送コンテナを作ってみました。
運送会社ならコンテナにしても不自然じゃないと思ったのでつい…。
動画内でも一箇所「輸」になってました…orz
☆えあますmylist/10361703艦船模型のススメmylist/10361699その他mylist/8212656
【黒バス】ア/ン/チ/ク/ロ/ー/ン【曲一部のみ】
こんにちは。またもや曲の一部(イントロからサビまで)ですがやりたい事は全部やりました。うまくやれたかと言うとそうでもないですが、これで黒バスでやりたかった動画全部消化しました。既出だったらすみません。歌詞の解釈が合う部分が(個人的には)此処までなので続きはありません。いつも桃井と1年トリオを描けない申し訳なさに打ちのめされてます。初っ端ちょっと荒れててすみません…どう直していいのか解らなくて妥協しました…orz 【マイリス】⇒mylist/27218912
[初音ミト×UTAU] GET WIN [横浜FC戦]
初音さんに、6175人も入ったのに、gdgdな試合しちゃったFC水戸ホーリーホックを(ry 最後の10分でよく追いついたなぁ。 祝勝用に作ったラインダンスは次回持ち越し…orz
【歌ってみm@ster】一番だけ『キラメキラリ』 Vo.ハッピーシュガー
歌詞間違えてるところありますが、聞き流してくだしゃい…orz やよいは本当に可愛いなぁ≧ω≦あ、歌ってみm@sterに参加させていただきます!^^マイリスト mylist/7911542
(資料なし)アンインストール - バンブラで作ってみた
原曲に忠実なものではありません、「ぼくらの」OPです。主旋律と雰囲気だけきいて覚え、試しながら作ったものです。資料なしにより再現度の云々以前の問題ですね。音楽の知識は無いので、そこらへんのツッコミはご勘弁…orz最近本物を聞いたんですが、まるで違いますねw どこをどういじったらこうなるんでしょうか? >>nm5853735(楽器変換版 その2) 作った作品 >>mylist/10512821
【けいおん!!】ギターでうねり強く弾いてみた【Go!Go!Maniac】
見よ、この華麗なる必殺わz(ry サセンww ニコニコ奏者の仕事早すぎてただ弾くだけじゃつまらないのでもう全部うねらせてみましたwwwサーセンwww もうなんか色々と適当すぎますがネタ程度に見てくださいwww ムラムラしてやりました、後悔はしていません。 明日から学校か...orz TABは【sm10308826】様からお借りしました><
【ヒロト】おちゃめ機能 ひとりで踊ってみた【ダイエット決意!】
エコノミー版はこちら! sm12176802
狭いところでw おちゃめ機能をひとりで踊ってみました!
最近油断していたせいか、肉も踊っています…orz
ダイエット&トレーニングを決意!なので、敢えてうp!
次回の、うpでは、締まったカラダで登場します!(たぶん…)
☆素敵過ぎる音源をお借りしました:sm10780722
☆素敵過ぎる本家さま:sm10898542
ヒロト マイリスト→mylist/20873308
コミュ→co334357
【ヒロト】おちゃめ機能 ひとりで踊ってみた【ダイエット決意!】エコ
高画質版はこちら! sm12176555
狭いところでw おちゃめ機能をひとりで踊ってみました!
最近油断していたせいか、肉も踊っています…orz
ダイエット&トレーニングを決意!なので、敢えてうp!
次回の、うpでは、締まったカラダで登場します!(たぶん…)
☆素敵過ぎる音源をお借りしました:sm10780722
☆素敵過ぎる本家さま:sm10898542
ヒロト マイリスト→mylist/20873308
コミュ→co334357
メロスのように(堀江由衣版) 【無敵看板娘 神無月めぐみMAD】
サムネは釣りです。パンチラとか期待してこられた方、申し訳ありません。蒼き流星レイズナーOP”メロスのように”堀江由衣さんカバー版、無敵看板娘の神無月めぐみちゃんOP風MADです。マウス描きで絵が荒いので小画面推奨です。レイズナーOPっぽいのを目指しましたが、なんか全然違うモノに...orz 他の動画(無敵看板娘ほか)→mylist/17521913 めぐみちゃんの水着紙芝居【ふたりの夏物語】うpしました→sm14587377
人生のメリーゴーランド short arrange ver. を弾いてみた ヘッポコ編
クリスマスに何やってんだ自分…orz ジブリっていいですよね~ *注)主は画面に出ている楽譜を参考に弾いていますがあくまで参考です。楽譜を買っても今回の演奏とは別物ですのでそこんところよろしくですb ジブリ演奏→mylist/26063780 普段のゲーム曲→mylist/21666606
【DMC4】なんとなくコラボさせてみた【ベヨネッタ】
ゲームでコラボして欲しいなと思いつつ…ムービーで遊んでみました。
ネタが思いつかずかなり短いです…orz 軽〜い気持ちで観ていただけるとありがたいです。
ベヨネッタの素材はニコ動から拝借しました。ユーザーの皆様に感謝致します。
作ったものリスト→ mylist/23778222
【ストファイ】流田Project 抽選発表
【ストファイ】流田Project 抽選発表
あたった!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
当たってなかった...orz
【薄桜鬼】 優しい嘘 【斎藤一MAD】
今回は一君で作ってみました。※スチルネタバレ有
相変わらずのスライドショーですが良かったら見てください!
(11/10/26追記)皆様見てくださってありがとうございます、コメでフルでと言ってくださった方がいたので、内容が少し変わるかもしれませんが一君でフルを作ろうと思います。別に需要なんてねーよ!けっ!とかだったらすみません…orz
(11/10/30 追記)フル完成しました!→(sm16027751)なんとも低クオなお粗末動画ですが良かったら見てくださいませ
(12/05/03)歌詞つけていただいてありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんな動画にマイリス,再生,コメしてくれる皆様に感謝mylist/28493584
「初音ミクの暴走」緊張しつつも歌ってみた
■最初聴いた時から歌ってみたい!と思っていたので勢いに任せて歌ってみました。マイク前は何度立っても緊張します…。■お借りした元動画様⇒sm1342044前作で早口言葉は苦手だと書いたのですが、今回はチャレンジしまくりです。聴きづらい所があったらすみません…orz■前作「組曲ニコニコ動画」⇒sm1335599二度目のうpですが暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。■前作同様録音・編集をやってくれた友人・T氏。激感謝。■過去作・新作はこちらから⇒mylist/5321076
[MMD]みっしぃをティオが遠くから眺めるだけ[零の軌跡・碧の軌跡]
イラストも全然描けない自分がモデル作りに挑戦して約2ヶ月経過しましたが、好きなように動かしても破綻しないモデルを完成させている作者さん達が、いかに凄いか実感しました…orz
全く思うようにモデルが作れず心が折れそうなので、気分転換に今のところ一番まともに動いてくれる「みっしぃ」(PSP用ゲーム「零の軌跡」のキャラクター)に試しに踊ってもらいました。一日で作った動画なのでモーションもカメラワークも色々と酷いことになっていますが…
ティオも一応いますが、残念ながら全くの未完成なので遠くから眺めているだけです
【お借りしたもの】
BGM → sm11509720
モーション → sm13350648
ステージ → 街角A-配布版(銀匙P)
マイリスト:mylist/30994099
マインクラフト 1.2.x 明るさ情報消失バグ
マインクラフト1.2.xで特定条件で明るさ情報が消失するというバグです(既出ならごめんなさい)
発生条件は
1.チャンクの高さ16n~16n+15の範囲にブロックが存在しない
2.その範囲に隣接するブロックがある
です
横や下の明るさが消えるのは見た目以外の影響は無いものの、ブロック上面の明るさが失われると制圧済みの地点にモンスターが湧く原因になります。
Q.mob湧くのかな
A.湧きます。
Q.<セーブ→再起動→ロード>の場合とSmooth LightingをOFFにした場合も~
A.セーブ時に明るさ情報が切り捨てられているので、再起動をはさんでも、設定を変えても結果は同じです
Q.フィードバックしてくれよん
A.英語書けません…orz
解説&修正MOD配布→sm17475472
[jubeat analyser]遠雷~遠くにある明かり~[創作譜面]
■Music:遠雷~遠くにある明かり~ BPM:136 Notes:592 Lv:8 1秒ルール◎ ■創作譜面第十一弾はXGから遠雷~遠くにある明かり~です。XGから知りました。まさか解散してたとは知らなかったです…orz 音源はXGと同じものを使っています。
前→sm17270513 次→sm17852254 マイリスト→mylist/28400210
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】1stOP単体ver.
「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」まさかのOP単体UPです(´・ω・`)
実はAviUtlの使い方を覚える為に初めて編集したのがこのOPだったりします。
コメントチェックしたら有難いことに要望があったので、以前から気になっていた箇所を修正してUPしてみました。
というか、ぶっちゃけ後半に出ているキャラが全員2ndシーズン以降のキャラだったので修正したというwww
2ndシーズンやるかどうかも不明だというのに…orz
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
前回→sm17881479 次回→ sm18017742
【手描きBASARA】慶次でBra.ve
こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。先日の2の舞台を見て、慶次に滾りに滾ってしまったので勢いで動画を作ってしまいました。ネタバレはないですが若干舞台のを意識しておりますので登場キャラも舞台に登場したキャラになっています。そして例の如くアニメがカクカクしているかもしれませんがご容赦下さいませ…;少し髪短かった…orz かっこ可愛い慶次…。また舞台の新作もやるとのことなのでとても楽しみです…!早く見たいです ●その他作品→[mylist/11864883]
【手書きテニス】風.船.ガ.ム/銀.魂.1期EDパロ【立海四天】
コレずっとテニヌでやりたかったんですイエア!(゚∀゚) とりあえずうp主の贔屓校上位2校でやってみました。楽しんで貰えれば幸いです。ちなみにうp主は作成中発狂しそうでした\(^q^)/<人数多スギタ
…ちょっと待て…ユウジのリスバン逆じゃねーか…orz
◆最初の7秒ほど無音です。
◆ブン太の餌wはフリー素材サイト『イラストポップ』様よりお借りしました♪
◆再生・コメント・マイリス・タグ編集ありがとうございます!(*´∀`*)
◆2,525再生ありがとうございますやっふーーー!(゚∀゚)-з
-----------------------------------------------------
あてんしょんで使用した模写絵は静画に置いてます【user/illust/6802128】
今後もっと増やしていきたいマイリス【mylist/32400344】
【PS】 ひみつ戦隊 メタモルV DX OP
色々な意味で、すごいゲームでしたねw
この前に、シルキーリップを上げる予定でしたが
キャプチャーボードが不調なので、変更。
つか、ゲームはともかく、ムビ酷過ぎ!
残像残りまくりの、音声モノラル…orz
ちなみに、ステレオ版は「サターン版」では?
PS版は、モノラルです。
あくまで手持ちのソフトのムビを、変換しているので
ソースを拾って来る気も有りません。
ごめんなさいね。
音はモノラルを「無理矢理」ステレオにしているので
大目にみて下さいませ。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【P4】ばんちょー色シンフォニー【MAD】
●音量注意 ●TCG張バクの絵師変更ショックで意気消沈中に、P4Uの腹チラ番長を見てカッ!しました。元々1・2プレイ済みです。ネタバレ上等で色々見尽くしましたが、初見でプレイできたらさぞ楽しかっただろうなと思いました。ああ、去年にはまっていたらアニメに映画に舞台に…orz ●素材はネット上の拾い物、コモンズ、モリモリソザイ、pixivからお借りしています。アニメキャプは12話まで。鳴上→アニメ、HERO→美人系、月森→ゲーム無印、瀬多→派生作品で大まかにカテゴリ分けしたつもりでいますが、素材不足のため完全ではありません。 ●プチオンリーすごかったですね、70サークルとか!色々買えてホクホクですwくじでカレンダーとグラス当たりました!ハイカラですね!
【進撃の巨人】 自由の翼を歌ってみた 【Яico】
歌いたいという気持ちだけではどうにもならなかった…orz
あ、でもコーラスは楽しかったです(・ω・´)ちょっとメイン埋もれてもたかな…盛りすぎた
音源はこちら(sm21329616)をお借りしたものをTVサイズに縮めております故、不具合がありましたら削除します。
前動画:アルミンっぽく美しき残酷な世界→sm20902177
【PS2】 てのひらを、たいように ~ 永久の絆 ~ OP
うぃ、PS2版OPです。
いいじゃない!
だって歌好きなんだもん!!( 何で、いきなり逆ギレか
何か…私の持ってるPSソフト…
プリンセス系が多いのは…気のせいですか? w
しまった…
鈴の音抑えるの…忘れてた…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」
【MMD】甘えん坊なハクが可愛くて開店できない 改め電車に乗れない
乗り遅れP4周年記念祭が行われていて,どんな曲があるのかなと観た時にこの曲で作れと言われた気がしたので・・・
タイトルが長くて【乗り遅れP4周年記念祭】と入れられなかった…orz
これで良いのかな〜
お借りしたもの
sm14160557 乗り遅れP様
sm14125209 siro様
sm19376319 SkyBlue様
im3208965 おんだ様
その他のツール、エフェクト等は何時ものごとしです
【MMD銀魂】銀さん・Yeah Oh Ah Ohh!
いつもご視聴、コメントありがとうございます。自分の励みになっています。嬉しいです。銀さんの誕生日動画と思って作っていたのですが、こんなに遅くなってしまいました…orz。OPで女の子が歩いていくシーンで、向こうでどんな表情をしているのか見たくなったのがきっかけで作りました。予想以上に素敵な表情が待っていました。MMDって素晴らしい!いつまでたっても上達しませんが、ご笑覧下さいませ。
【EXO】Saving Santa予告(スホ吹き替え)
131202 スホさんの吹き替え声と、一人ウルロンが必見
Saving Santa関連動画一人で上げまくっててすみません...orz
