キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VF5R】【MAD】【PV】愛たんが某歌姫になっちゃいましたw
動画投稿第2弾です。大変時間がかかってしまいすみませんw 元々このネタの構想は昔からあったんですが、アイテム(VRツインテール)取得とID動画撮りに時間がかかってしまいました。…気が付けばうちの愛たんはアイテムフルコンプまであとVR一個に…Orz… 大変雑な動画ですがどうぞご覧下さい。m(_ _)m ※不具合があったので再うpしました。 P.S 以前の動画 sm8416900
【微速度撮影】夏ですね
しばらく写真を撮っていなかったので、久々に撮ってみました。やっぱり雲は良いですね。
6月28日、自宅ベランダから撮影。開始早々レンズに汚れが...orz 電線も空気読めよ...
フルHD版: sm11223289
BGM: Aurora / ちゃそさん (nc25752)
写真関連マイリスト (高解像度): mylist/17696027
写真関連マイリスト (低解像度): mylist/17696083
「DEARDROPS」希望の旋律に三味線パートを入れてみた
こんにちは。今日は希望の旋律に三味線を入れてみたのでうPしてみようと思いました。以前にもうPしたのですが、その時より上達したと思うので、よければ聴いてやってください。動画は携帯から撮ったものなので、画質悪いです…orz追記再生数がこんなにwwww皆様ありがとうございます!今「Anytimes,Anywhere」にも三味線パート入れているので、近々またうPしたいと思います。お待たせいたしました。Anytimes,Anywhereに三味線パートを入れてみたので、よかったら聴いてやってください。Anytimes,Anywhere→sm11938412
DDR SuperNOVA EDIT - TOXIC (FT company Edit) [SHPTOX01]
足6~7くらい。音が聞こえなくてもなんとかなるように16分を減らしました。ていうかこの曲のゲーセンでの聞きにくさといったら……orz←激で訳もわからず落ちた 一覧: mylist/372355/1081251
【ProjectDIVA2nd】J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常【EDIT】
ほぼ日Pさんの『J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常』(sm11334087)をProjectDIVA2ndでエディットPV作ってみました。
エディットは今回初めてなので出来はあまり良くないです。
ギターを持たせたかったのですが、エディットでは使えないんですね…orz
でも、歌詞を付けられるようになったのは良いですね。
マイリスト→mylist/11431115
機動戦士ガンダムEXTREME VS ヅラ視点
■ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
■対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
■隠者のタグわかんないっす…EXインジャ視点?EX隠者視点?EX∞ジャスティス視点?
■ブメ使えてない…というかこの機体立ち回りむずかしいっす…orz
■主に相方ゲー、そしてこの機体変形暴発しすぎだよ!!
■自分隠者・相方サイサリス・相手乙・ヴァサ
■sm12490236←前【mylist/21700358】次→sm12498378
みくみくにしてあげる♪を歌いたくて仕方なくなったので歌ってみた
普通に歌として気に入ってしまったので歌ってみましたwミクの可愛さにかなうわけもなかった…orz音源はsm1304665様からお借りしました!コーラスが耳コピなので若干危ういですサーセンww青もふりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/1293115/3235742<追記>いいいいちまんさいせい!?!?ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ ビックリしてミルクティー吹いた!!聞いてくださっている皆さん本当に有難うございます!本気で涙目な私きめぇww
BWV773 Invention No.2 in C minor
遅れて来たお正月企画の第二弾です。
琴音源打ち込み。
楽譜は、http://imslp.org/wiki/15_Inventions に置いてあるManuscriptを使いましたが、ナチュラルなんだかフラットなんだかわからん....orz
間違い探しっぽい出来ですみません。
【女声】レロレロにしてあげる♪【ジョジョ×ミク】
【女声・腐向け?注意】ミクの永遠ループから抜け出せなくなったのであえて花京院でみっくみくしてみました(^o^)エフェクトかけたらただでさえ悪い音質が余計に悪く聞こえる…orz今回はタイミングを選んだので壁キックされませんでしたw/ちなみにうp主は腐女子じゃあないです…が、考慮が足りませんでした;気分を悪くした方々、すみませんでした。/他に歌わせていただいたものmylist/4361938/なんと歌っていただきました!!ありがとうございます><*→sm1370567
【歌ってみた】みっくみくにできないお♪【撃沈】
◆歌ってみた系&音痴が許せない方はご遠慮ください…◆みっくみくにできませんでした、激しく後悔(・ω・` ) ◆キーが高くて声がプルプルしてますがどうかお許しを…orz◆動画&音源お借りしました⇒sm1304665
【エルソード】スキルノート強化のテスト―第十九弾「Chain Fire Ball」
くそ~~~~~協力者がないなのかよ!?最後はわたしがやるしかないな…orzでもうp主のChain Fire Ballはただレベル1!レベル5じゃない!…強くないぞ…それに、この強化、正直たいしたものじゃない…残念です!でも、游擊戦ならChain Fire Ballはとても良い!前回の動画はsm13848546(この強化はスキルノート強化リスト第一弾のもの…今台湾実装しました!!) 次のテスト動画はsm13849003(3/15追記:kog一体何を考えてる?こうなるとChain Fire Ballは正直また強くないな…)
[境界線上のホライゾン] ザ・マーズデイブレイク
多元世界モノ繋がりで一つ、いやぁ絢爛舞踏祭のゲームは強敵でしたね…画質ワリィなおい
アニメよりゲームの評価が辛いって珍しいよね
アニメは面白いから一度は観た方が良いぞ!タフト親子は俺の嫁!!
無銘世界観と川上世界観がクロスした媒体が出たら3ケ買いする自信があります。
無銘世界観×川上世界観いいなあ…… :終わクロとは特に絡みやすそうですよね~第四世界×1st-Gとか荒帝vs鬼魂号とか、飛場ジィは確実に絢爛舞踏呼ばわりされてるだろうし。
あと今更でゴメン、無銘じゃなくて無名世界観だったわ…orz
ヒャア我慢出来ねぇ!揚げ直しだァ!! 高画質修正版→sm14217912
【韓国】KTX、モーター焼き切れ・出火は交換サイクル超過のため(2011.5.9)
sm14417004の続報。
大杉て追いつかねえよ…orz
ソース:[단독] KTX 사고, 엔진 녹아내렸다 '위험한 순간'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177708
[mylist/3469246]
【韓国】「KTX また故障・・・」~客車が搖れて乗客避難[05/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304867150/
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
【MMD】咲夜さんが舞い~ニョ【観覧注意?】
俺には合成とか残像とかの技術がないからついついこんなのを作ってしまうんだ…
それにしても何で俺がこの姉妹を使うとこうも心臓に良くないものが出来上がるんだろう…
そんなわけで、
心臓の弱い人は再生しないでください
お借りしたモーションと音源→sm15076574
スミマセン、いろんな理由があって今度のMMD杯の参加は見送ります…orz
あと、
これって紳士なんちゃらに入りますか…?
追記…
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
完全に隠したつもりなのに見えてる部分があ!!
みくみくにしてあげる♪歌ってみた
やっぱり人間には無理だよ。でも歌ってみたかったんだ。楽しかった。エフェクトはかけてないです。×みっくみく ○みくみく タイトル間違えてた…orz 800行ったら暴走うpしようと思いまs…うん *風邪引いて鼻詰まってるから暴走歌えないprz *普通子に決まったの?わかんないwww *うわー!いつの間にか再生1000…!有難う御座います!本家様⇒sm1097445 音源、動画⇒sm1304665 ありがとうございます。マイリスト⇒mylist/3268087/2829335 暴走⇒sm1575657
【東方MMD】妹紅がタンバリンを叩いてるだけ【ご乱心】
色々と失った気がする…orz
妹紅様がご乱心です。
お借りしました
東方MMDモデル
モンテコア様、ととあP様、nya様
因幡てゐsm6904513
藤原妹紅sm9304723
上白沢慧音sm10489390
背景 nya様
モーション sakura様sm16010626
【手書きMAD】FF6でエスカフローネOP(未完)
自分絵全開の手書きMADですので、そういった物が苦手な方はご注意下さい。【追記】再生&コメ本当にありがとうございます!以下幾つかに返信→■ファイナルファンタジーの訳ですが、"究極の幻想"という訳し方は後付けで、もとはFF1発売当時破産寸前だった会社にとっての"最後の夢"という意味だったんじゃないでしたっけ?■"ロックの癖にかっこいい"ってひでぇw■エスカも知ってる方が結構いらっしゃる様で嬉しいです。ゲームもアニメも90年代が大好きです^^ディランドゥは立場的にいったらケフカ、アレンとの関係的にいったらマッシュな気がしますが…誰にするかまだ未定です。■完成版は暇が出来たら作りたいなぁと思ってはいるのですが…。とりあえず今から就活しなきゃなんないので…orz
【MAD】ボンゴレノ影
*台湾人です、どうぞよろしくお願いしますv *初MADです 【追記】*比較ありがとうございます!sm1814530 *コメント感謝(僕は初代が大好き!) *兄ちゃんとランボいないでごめん...orzマイリス:mylist/4530450
【初ソロ★ゆめむい】galaxias!【踊ってみた】
こんにちわ(●°ω°)ノ
ゆめむいですヾ(≧▽≦)ノ
今回は貧乳元女子大生ゆめむいが、
大学卒業後初の、更にソロ初挑戦で、
galaxias!を踊ってみました!★
(原曲:watch/1321607847)
(参考動画:watch/1323811106)
大学卒業してもやっちゃいますww
相変わらず胸の耐震強度は抜群です!…orz
最後のオチがキモイですが(笑)頑張って踊ったので、
是非見ていってください(●°ω°)ノ
ゆめむいのマイリス…mylist/20477429
毎回地味に書いてみる…http://ameblo.jp/yumemuy-nico/
ちょっと書いてみる…Twitter→Yumemuy_nico
声真似させていただいた『はっさく。』
歌ってみたはいくつも投稿しているのですが、セリフの声真似は今回が初めてです。 動画編集はWindows Live ムービーメーカーを使用しました。 アドバイス等よろしくお願いします。 明日から大学が始まる…orz mylist/24627920
バンドブラザーズで「未確認神闘シンドローム」をやってみた。
大合奏バンドブラザーズのエディット機能を使ってヴァルキリープロファイルの戦闘曲、「未確認神闘シンドローム」を作ってみました。
ちなみに初めて作りましたが、思ったよりも作りやすくて驚きました。
譜面を撮ろうと思いましたが環境がなってないので...orz
あ、いろいろとわけあってモノラル録音です。
2曲目は→sm2072046
【APヘタリアMMD】眉毛がG/E/T/W/I/L/Dしてみた
函館在住の人に土下座…orz(蟹とラ●キーピエロのバーガー美味しかった)杉山さんの素敵音源を見つけてのMMD素人以下の犯行です。本当は元の獠さんのavi動画に被せた版も作ったんですが、諸々の事情により函館写真になりました。超イケ眉毛のMMDモデルはCOLION様からお借りしました。あかん、函館の観光写真他のもみんなピンボケしとるorz前の物はサムネが私のアホ絵になってしまってたので削除しました。犯行記録→mylist/30451885
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.05
明けましておめでとうございます■お正月編(13~15話)です■ちなみに作品の中で冬に見えないのは、まあスルー推奨で■てか、なんか段々と何をやりたいのかがわかりづらくなってきているような気が…orz■曲はAroundHalf.info様より(http://aroundhalf.info/index.shtml)うp主の他作品→mylist/3106921 追記:15話、CMとまさかのネタかぶり…orz
バンブラでボーダーオブライフ
初投稿です。色々な神動画を見て自分でも作りたくなったので勢いに任せて作ってみました。しかし、画質音質さらには作品の品質を他の作品と改めて比べると……orz特に高音と低音の差が激しすぎるせいでピアノとトランペットに2つづつパート取られてるのが痛いのと後半、高音が出せずに1オクターブ下げたのが残念。バンブラDXでその辺緩和されたんで、修正版つくってみようかな……。UPしたものリスト→mylist/6806649
【MMD】Departures~あなたに贈るデレバ二【タイバニ】
ハァ~イ!初投稿で思いっきり被った方、うp主です…Orzなのでツンデレ比較動画にしてみました。こちらはデレバニ(*´`)演算なし。じゃないとマフラーから色んなもんがポロリしますwのでバニーちゃんご自慢のふわくるキュン髪は揺れませんww お借りしたもの;モーション・カメラ(バニちゃん用に修正改変) 虎徹さん(黒スーツ版の上着を色替えエセジャケットにしましたw) MME Diffusion7 TexSnowLite AutoLuminous2 そぼろ様 SSAO mqdl様 Breath-v1-0 ビームマンP様 ツール MMD PMXエディタ つんでれんこ 他、コンテンツツリーにて 素晴らしき方々によりこの動画はできてます。ありがとうそしてありがとう\(宣)/ ツンsm19747051 デレ追加版sm20697275
【アイマス】「READY!!」オーケストラアレンジ【合わせてみた】
挫折した…orz
READY!!は最低でもと思い合わせました…
なんか途中怪しいけど…
関連曲を適当に混ぜられませんでした…
というより混ぜたらREADY!!の存在感が薄れる+ゲームセンターになりそうだったので…
ふたりのもじぴったんだけ音声だけ抜くということができなかったっていうのもありますけど…
タイトル文字数制限で
【アイマス】「READY!!」オーケストラアレンジ(+関連曲を適当に混ぜた)【合わせてみた】
にできませんでした…
けいえむ(K.M)様(user/42016)
【アイマス】「READY!!」オーケストラアレンジ(+関連曲を適当に混ぜた)(sm20898845)
私のいつものマイリスト(mylist/15933043)
私のコミュニティ(co1839924)
【狼時掴人】この空の向こう【ドキドキしてみた】
「何万光年先は♪」の動きが楽しすぎて…、上がったテンションで迎えたラストの推しメンポーズ。誰を推したかったんだろ…orz 始めまして。狼時掴人(ろときえった)です。可愛く華やかに踊りたかった!カギヅメ…、カギヅメ…щ(・△・щ) 追記2013.12.25[マイリスト作ってみました⇒mylist/39709017]
Webでよく見掛けるヤツ 小倉優子 ゆうこりん シリーズ番外編 ♪…♪
Webによく出回ってるヤツです。ようつべからなので画像悪w この動画の元になっているDVDを探しています。知っている方、米よろでつwwwsm2272118は、探し出したのですが…orz *画像悪いので後々差し換えるカモ…。♪…♪
【MAD】「はやぶさ」でウッーウッーウマウマ目-[゚∀゚ -目【替え歌】
お誘い&依頼頂きました「ウッウッーウマウマな替え歌つくらないの?」と。滅多に無い、本当にありがたい事です。■小惑星探査機「はやぶさ」ミッション内容を元に「caramelldansen」替え歌(+空耳)作りました。でも、曲の賞味期限(流行)は短そうなので、完全ネタ動画(アニメOP風)に(元「はやぶさ君の冒険日誌」)うp主の動画制作技術が少ない+突貫制作の為、動きは騙し々々で出来てます...更に、一部画質のおかしいのが直りません...orz [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11908.zip.html PASS:hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ■お約束フィルター『 u 』 あと『 r 』でリポDウマウマ 『 i 』でISAS Go!Go! ★5/30 自作の歌ってみた sm3486527
【ハチロク】岡山国際サーキットを走ってみた【ドットコム杯】
本邦初公開ww去年行われた第7回ドットコム王座決定戦の決勝ですが....orz...音源sm1249071様、画像sm1658026様使わせていただきました。ありがとうございました。マイリストmylist/4988673修正しましたm__m
[jubeat創作譜面]紅蓮の弓矢 EXT/LV.9
[53rd TUNE]
進撃の巨人OP1
タイトル: 紅蓮の弓矢
BPM: 180.5‐181.5
アーティスト: Linked Horizon
[EXT/Lv.9](#0:00)
ノーツ数: 630
最短縦連時間: 1157ms
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
もっと知りたいならメールでw [email protected]
リフレクに収録予定という噂が…指メインの私が…orz
洗濯機ではBPM180、リフレクではBPM181
ソフトウェアで測ったらBPM180.5
ズレを減少するため、前はBPM180.5、中盤(「屍ry」から)はBPM181、ラストはBPM181.5という流れになってます。
嚆矢です。(ヴィーナス押しなんて言うな)
口口①①
口口口①
口口口口
①口口口
PS. エクセ済み。
【MMD】双竜でるぱーん【ハロウィン2014】
ハピ×4はろうぃ~ん!ということで、去年は静画でしたので今年は動画で!
久々の動画だったので珍しく色々いじってました。パリっとキラキラした画面になって満足です!
モデルさんもモーションも素敵で、ステージもアクセサリーもぜーんぶ映したかったのでカメラのつけ方が未熟です。御教授いただきたいものです……orz
そんな拙い動画ですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
お借りしたものは動画内にて!ありがとうございます!
注意:モデルの改造をさせていただいております。
mylist/35417630
