キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B2】犬好きがAを目指す!BORDERBREAK【5戦目】
始めましての方は今晩は、覚えていてくれている方はお久しぶりです
あれからB2に落ちてセンサーの練習をしたり、認定ミッションに4回失敗したりしてましたorz
前よりBB頻度が極端に少なくなってますが、暖かい目で見て貰えたら嬉しいです
【PN:フリック クラスB2】
頭 ツェーブラ41 胴 エンフォーサーⅠ型 腕 シュライクⅡ型 脚 ツェーブラ41
麻 サーペント 41 デ剣 AC
支 スマスペ マインV アウル リペアβ 超過重量2%
稼動時から一緒に始めた同僚ボーダーが先にAに到達しました、おめでとう!(*´ω`)
悔しくなんか…悔しくなんか…ウワァァァァァァン
sm9450728←前回 次回→トラザA中にはやりたいなぁ…orz
mylist/17177531
【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第90の旅
うp主=いずむ。
変な城からの脱出です。
よくわからない装置や仕掛けが多くて、
?ばっかり浮かべてやっております…orz
前回までのアテレコ、本当に申し訳ありませんでした。
以後、十分に気をつけてやっていこうと思います。
〔第89旅→sm10549155 / 第91の旅→sm10664370〕
旅の記録(マイリスト)
【No.2(第71の旅から)→mylist/14882090】
●他の実況=mylist/10849631
●コミュ=co139968
●ブログ=http://izumunico.blog97.fc2.com
実況動画初めての俺達が紳士(変態)的にMGSPW実況プレイ~Part.0~
調子に乗って実況動画初プレイです!まだまだな感じですが、これからよろしくお願いします!撮り終わってから気がついたんですが、ゲーム音声が入っていません…orz 次→sm10599826 この実況プレイ全集→mylist/18871670
実況動画初めての俺達が紳士(変態)的にMGSPW実況プレイ~Part.1~
今回も、gdgd実況になってしまいました…orzそしてこの回も前回と同日に撮影したためゲーム音声はいっていません\(^o^)/次回からは気をつけようと思うのでよろしくお願いします! 前→sm10599646 次→ この実況プレイ全集→mylist/18871670
【BORDERBREAK】1ランク上を目指すボーダーブレイク その4【S4】
今回は後半頑張ったんじゃないかなと思える動画です。
前半はなかったことにして下さい。
元々こちらの方の動画(sm10523206)を拝見して、自分が活躍した時の動画を撮りたいなぁと思ったら、丁度地元で録画サービスが始まったので撮ってきた訳です。
が、結局自己満動画は撮影出来ませんでした…orz
sm10606917←前 次→sm10610321 マイリストmylist/18872821
【女二人で】リメイク前青鬼実況プレイ part3【絶叫】
そりゃないよ…青鬼さん……
というわけで3回目です!
いよいよゲームも後半になってきました!(早いと言ったら負け)
え?この後私たちがどうしたのかって?
別に何もしてないですよ?w
part2⇒sm10598830
part4⇒sm10658568
青鬼1.1用マイリスト⇒mylist/18882173
コメントが青色になっていることについて誰も突っ込んでくれないのですが、青鬼の世界では常識なのでしょうか……
ぶっちゃけ進展してないので、次の展開マダー? という人は次回を待ってください……orz
5/24追記:
3.0うpしました!(声が小さいと突っ込んだら負け)
よかったらみてくださいね!⇒sm10825851
お堅い職業が関西弁でファイナルファンタジータクティクス実況17
動画中に何度も申し上げておりますが、私事ながら、もうすぐ福岡に旅行します、何処のラーメン屋がオススメですか?出身福岡の方がいらっしゃいましたら宜しければ教えて頂けませんか?←もはやゲーム関係ないw 小倉の競馬見に行きたかったですが今回は残念ながらいけません…orz part1→sm9869523 mylist/18307229 前→sm10592568 ブログ:http://ameblo.jp/sousche06/
【R.G.T】ネコ…食事…パシリにて…【2回目】
なに…続いただと…馬鹿な…。どうも煉です♪動画の正式名称を何にしようか考えたんだけど…めんどいのでRenのGdgd Trial(=R.G.T)のままでしばらくやって行こうかと(*´∀`*)さてさて、今回は…ちょっとおつかい(×パシリ)に行ってきた…はずがまさかの死闘に…orz まあどんな難易度のクエでも死闘に変えてしまう自分の腕が恐ろしい…それ以上に悲しい…。【前】⇒sm10582006【後】⇒sm10645285
[零-紅い蝶-]百合と聞いて釣られた野郎が実況プレイPart1後編[Fate]
前編より続きとなります♪セーブポイントがわからずかなり長くなってしまいました…orz
次→sm10639914
零-紅い蝶- mylist/18900168
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【ヘタリア】Liebe【歌ってみていた】
偉大なる元動画様![sm10617549] 音源[nm3041473]
こんにちは! 鼻声の人こと、にしひです(●´v`*)゛
原曲もちゃんと聴き込んでいませんのに、歌ってしまってすみません…;
低音ってなーに? ハモリってなーに? 編集ってなーに? 音割れってなーn((( 変なエコー掛けすぎたかな…。Σ最後のラララどこ行った!?
そしてまた歌詞言いまーちがーえたーっ! 「ひとよ」ですよこのお馬鹿さんが!!! 全体的にgdgdで申し訳無いですなう…orz.
歌い直しました!⇒[sm10652625]
■mylist/14058650
『蕾桜 -ツボミザクラ-』を唄わせて頂きました*来栖
こんばんは、今日も暑かったですね。来栖です。ヤスオPさまの春曲を唄わせて頂きました。コーラスが苦手ですううううう…orz あ、制服が素晴らしい丈の長さですね、ミクさん!← 疾走感と青春とミク。良い曲過ぎて私が浮いていないか、ととととても心配…です。そしていつもと歌い方が違くて自分の声がとってもkimotiwarui!←← 素晴らしいヤスオPさまのご本家さまsm10200409 わたくしめのマイリスト*mylist/18219120
【皆の】生配信でアランドラ【鬱ゲー】Part11
雑魚とサブ。Justinのクリップエラーはクリアした瞬間が含まれる事が非常に多い…orz
注意事項①生配信プレイ ②クリア済 ③攻略本所持
最初→sm10469444 次→sm10653725 まとめ:mylist/17839355
桔子の他動画=user/4598540 HP:http://www8.plala.or.jp/kikkokko/
MUGEN 大妖精杯 Part.2
ティセのカラー間違えた+会話シーン、文法が何かgdgdです。「うっかりミスをする程度の能力」を発揮してどうする、自分…orz/大会用マイリスト:mylist/16001655/設定の詳細:ttp://lionel.hp.infoseek.co.jp/daichan.txt/OP:sm10332326/前回:sm10450378/次回作⇒sm10839627
【車載動画】11kmの菜の花ロード(西行き・早回し)
秋田県大潟村、11kmの菜の花ロードです。2010年4月30日撮影。桜はまだ早かった……orz(三分咲き)。いつもの年だとこの時期桜が見頃のはずなんですけどね。等倍速だとどれくらい時間がかかるのか気になる方は、別の日に撮影した動画(sm10640749)をどうぞ。 Music by 煉獄庭園
1999~ほれ、みたことか!世紀末~_4
サムネイルは文字つぶれてまともに見えねぇ…orz 今度は氷河期。これやってから桃鉄とかやるとすごく面白く感じるんだよなぁ…。1→sm1064040 2→sm1064238 3→sm1064448 5→sm1064803
お寝ぼけ実況 ソニックワールドアドベンチャー Part16
海は広いな大きいな(。A 。 )
アダバタの海っていいね綺麗だね。
それにしてもムービー無しの時のサムネ選びは難しいね...orz
今回はアダバタ夜ステージ『ジャングル ジョイランド Act1』です。
[前→Part15:sm10563936|次→Part17:sm10722237]
[マイリスト→mylist/17688837]
[ブログ→http://noeffect.blog40.fc2.com/
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆【MT66 1戦目】
■宜しければアドバイスお願いしますm(_ _)m■Aクラス 鉱山都市 6vs6 ■ザク改・マシA・単芋・青3■とある戦友の方と初マッチしたのですが…相変わらずの…orz■2戦目⇒sm10647735■ マイリスト⇒mylist/15985017
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆【MT(R)66 2戦目】
■こちらもよろしければアドバイスお願いしますm(_ _)m■2戦目(1戦目⇒sm10647708) ロボコン・拡散・青4■護衛の負担を強いるタンク…orz■マイリスト→mylist/15985017
[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart2前編[Fate]
モザイクかけるのを忘れてうpしてしまうところだったぜwwww
かなりgdgdプレイになってしまい申し訳ありません…orz
盾がないのにどうやってボスに立ち向かえとwwww武器も(ry
前←sm10630449 後編→sm10653445
夢幻の迷宮3 mylist/18914471
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(62)
ど、どうしよう…
ザコキャラに負けまくってるうp主がいる……orz
レベル?レベルが足りないの?それともやっぱりうp主の頭とか色んなものが……あぁぁあああ……
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm10607458
次回:sm10687918
【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第91の旅
うp主=いずむ。
装置も仕掛けもよくわかりません…。
そして、見落としがちな自分…orz
〔第90旅→sm10549155 / 第92の旅→sm10699901〕
旅の記録(マイリスト)
【No.2(第71の旅から)→mylist/14882090】
●他の実況=mylist/10849631
●コミュ=co139968
●ブログ=http://izumunico.blog97.fc2.com
[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart3後編[Fate]
ハプニング発生の為途中まで音声がありません…orz
次の町でめんどくさいイベントがある為かなり時間が空いてしまうかもしれません。
前編←sm10664512 次→sm10684917
夢幻の迷宮3 mylist/18914471
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【ソウルハッカーズ実況】天海市を振り返らずに駆け抜ける 53夜目
何度か「食指が動かないんですよねー」みたいな言葉を今までの実況で使ったような…orz
52夜目 → sm10619836 54夜目 → sm10720520 一覧 → mylist/14556932
過去動画はコミュニティから飛んでくださいませ。
縛り概要(簡単に)
1.「何かするために帰る、戻る」という行為の禁止
2.戦闘からの退却の禁止(会話回避は可)
3.選択肢はひよらないものを選ぶ
4.キャプスロックは使用禁止
【りんみく☆】js@ハレ晴レユカイ【踊ってみた】
youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=nn6bqZWd7YQ 下手くそです....orz りんみく☆(js)がハレ晴レユカイを踊ってみました!mylist/19001359
嫁といちろ少年忌憚を実況プレイpart7【最終回】
何か思ってたより早めのクリアとなりました。そして最後だと言うのに録音ミスってノイズが酷い...orz。ちょっとどうにもノイズ除去出来なかったのでご勘弁を・・・;※怖いのが苦手だったり、心臓の悪い方は視聴の際お気をつけ下さい。※ part6→sm10611791、次回実況→リクエスト受け付けてます、マイリスト→mylist/18646833
アスピオの以下省略!(QMA7編)その15(大蛇の洞窟1本目)
QMA7動画第15弾のうpです、今回は5/4録画分の協力モードとなります。
この日は5/2にマッチできなかったルイビィさんと時間合わせで協力モードをやってみました。 足引っ張っちゃって申し訳ない…orz
オンオフの時もそうでしたが4枠でもちゃんと時間を合わせれば結構マッチしやすいですね(4人とも弐伍コメだったので) 自分も協力オンオフやってみたいかも…
次回は5/4録画分のトナメ2回分となります。 やっと取れたよあのクマフィー!
その14>sm10616599 その16>sm10703717 QMA7動画のマイリス>mylist/18182078 An×An2動画のマイリス>mylist/14630943
【GAMMA RAY】 Space Eater 弾いてみた 【戦闘員3号】
戦闘員3号です( ゚д)ノ キィ--ッ! 今回はWAHを踏みたかったのでこの曲を弾いてみました Kaiのように泥臭くどころか、なかなかうまい踏み方が出来ない…orz 録音に慣れてきたので動画編集も少しずつ慣れて行こうとPVを拝借して動画をつないで見たのですが、たったコレだけの編集にも時間が…もはや録音より動画編集のほうが時間かかってます 少しずつでもいい録音、いい動画を作れるようになりたいです ※今回動画収録中にデジカメが三脚ごと台から転げ落ちて壊れたので映像は別撮りに\(^o^)/
俺とリンダとリンダと俺で。【実況×北見】part1-2
リンダ録画一回目後編です。次回以降戦闘画面等編集入れて少しずつカットしていきます。
今の所の感想は動物が……orz
■ PSアーカイブスを遊んでみようキャンペーン!
■ リンダキューブアゲインを実況プレイ。
■ 時間等の関係で一部編集してます。
sm10692743←前|mylist/19004061|次→sm10747660 実況第一話リンク集→mylist/18978059
高茂岬ツーリング(前編)
ちょっとマイナー目ですが、なかなかの絶景と言われる高茂岬に行ってきました。でも、前編ではまだ岬の画像は出てきません…今回の静止画部分は、携帯電話のカメラで撮っています。いつも使っていたコンデジが不調で…orz後編:sm10721054うp主の動画:mylist/18603557
【エロゲ脳実況】大神 part16-2
「大神(PS2版)」実況プレイ第16回(後編)。
後編は少しだけイベントが進みます。この展開は、予想通りなのか予想外なのか…
穴掘り系のミニゲームは、クリアすると再挑戦出来ないのが残念。録ってない所でお宝回収したいなぁ。
次回はちゃんと話を進めるつもりでいます。つもり。
サムネタイトル『サムネだと敵に見える』
sm10703393←Part16-1 / Part17-1→sm10738637 mylist/18144027 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
「Defense Grid」の実況はじめました→sm10683983 動画内で言い忘れた…… orz
【くだまき実況】チョコボスタリオン【その25】
相変わらずの録音ソフトのツンデレぶり金髪ツインテール釣り目お嬢様並みだな無理やり復旧させたらなんか音ズレがどうしようもない…orz僕の技術でできる最良の状態ですのでご容赦下さい前→sm10682480 次→sm10734675 マイリス→mylist/18362504
【おまけ】才のBlackShot動画【第6.5話】
どうも、才人です6.5回目のBlackShot動画です
今回は近接フラッグです。
前から撮りたいと思っていたので...
録画中は重いので何回かミスってる所があります…orz
ハイスペックで録画中でも重くないPCほしい……
流す感じで見てください
お願いしまーす ○┓
コミュ→ co146515
マイリスト→ mylist/16679266
メール→ [email protected]
