キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27809 - 27840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女性向】コンユで「ロ/ミ*シ/ン」替歌・次男Ver.【歌わせてみた】
3日ぶりの陛下トト次男一点.買いの人です。
前作【sm7180920】の対になる、コンユで「ロ/ミ*シ/ン」替歌(次男Ver.)です。
今回は次男サイドなので、歌っているのは青いあいつです。
(冒頭に弟も参加)
そして自分、しがない文字書きなので、絵は…(ハッ!眉の傷がない!(三ФÅФ三))
どんな羞恥プレ…ぃ…orz
●原曲情報→動画内に記述
どこかにおまけ(合わせ版+裏話)あります(=^・ω・^=)
■残念な女性向投稿作【mylist/11371921】
【ニコカラ】御饌津の祭【鏡音リン・レン】-off vocal- ※字幕修正前※
【2010/05/10追記】下記リンクにて字幕修正版を作成しました!!
→off vocal版 sm11010179
→on vocal版 sm11010381
-------------------------------------------------------
マイゴッドP様作の 鏡音リン・レン『御饌津の祭』(みけつのまつり)
ニコカラが無いので作成させていただきました。
※うp主は、カラオケ動画作成・エンコード作業、
共に初心者の為、品質はご勘弁願います…orz
本家 ⇒ 【鏡音リン・レン】御饌津の祭【オリジナル】 sm7624034
>>本家の作者様 問題ございましたら削除しますのでご連絡ください。
他に作成した動画⇒mylist/18214970
ペルソナ4MAD 残酷な天使のテーゼver
ペルソナ4のエヴァPV+OPMADです。破の初日ぐらいから作り始め…て今ごろ完成…orz
【MikuMikuDance】 H@ppy Together!!! 【ちと修正】
ウェーブの部分を指摘されうp主の熱いハートに火がついた。んが、力業でしかもっていけなかったのね…orz くれぐれもアップで見ないようにしてください。髪が邪魔なのでロン毛3人娘には床屋(バーバーPMD Editor)に行ってもらいました。ステージはアノマロさんのサイトから、エンコはつんでれんこを使用。マイリス→mylist/13316169
【MMD銀魂】 浮蘭 【MMDモーショントレース】
このCM大好きでした。
寄り道ばっかりでからくりピエロの方が全然進んでませんww
モーション、需要があれば配布しようかなあ…と考え中です。
アクセサリ作ってみましたが難しかった…Orz
お借りしたもの
モデル:坂田銀時 aokana様、坂田銀時【猫化】tarappe様
エフェクト:AdultShader Elle/データP様、GreenerShader 下っ腹P様、o_Diffusion、o_SelfOverlay おたもん様
ちまっとマイリスト→mylist/31847982
8/9
モーション配布はじめました。
sm21553924
ねんどろいどミクに「Ievan Polkka」を躍らせてみた
時期を逸してる気もしますが、ウチにもねんどろのミクが来たので、ロイツマを踊ってもらいました。
微妙に音と合ってないような……orz
音はもちろん本家様より~sm982882
ホビー系作品一覧~mylist/5224104 その他の作品~mylist/20769070
※普通に踊ってもらったverも出来ました~sm4223513 と sm4468479
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター2-3」
前回はやはり音楽が不評でしたね(汗) でも、けっこう打たれ弱いのであんまり強く責めないでくださると…orz 今回は反省として音楽はなしにしますけど、支持してくださった方々には熱く感謝申し上げます。(個人的には左ルート:見えない夜に~&彷徨いの言葉は~、エルヒ2:ベロニカタイラント戦2、村長:G戦1~3を流したかったです。聴ける方は見ながらぜひ) 今回はいやらしい敵ばかりで苦労しました^^; 最後のスルーは火吹きが複数いて勝てない(勝っても満身創痍)と思ったからっす。ご容赦ください。しかし、倍速してやっと容量内(;´д`) ※ルールは以前の動画参照。チャプ2-2→sm372809 チャプ3-1→sm390970 おまけ1(エルヒ2討伐動画)→sm144201 おまけ2(村長討伐動画)→sm144222
【RKRN】五年生でお/は/よ/う/。【未完成手書き】
初MADです。五年生が大好きなので、H/U/N/T/E/R/×/H/U/N/T/E/RのOPでパロってみました。ですが、既に同じものをやってる方がいらっしゃったので、二番煎じです…orz もし需要があるようでしたら、続きを製作しようと思っています。物凄く中途半端なところで終わっていてすみません(゚Д゚;)【9月6日追記】未完成にも関わらず、沢山のありがたいコメント&再生ありがとうございます!現在ゴリゴリ製作中ですので、もうしばらく待っていただければ、と思います…!本当にありがとうございます!
「カナエ」「アリスにさよなら」を歌ってみた。
●どうも、カナエです。今回はNem様の新作「アリスにさよなら」を歌わせていただきました。曲も歌詞もスゴク好きです!(>w<)●素敵な本家様→nm7597023。●ロリ声を出してみたかったんですが、無理ですね私には…σ(TεT;)だから最初から大人でした…orzサーセン!●ええと・・ロリ声は苦手なんですけど、やっぱりやってみたかったので、少しだけ・・やってみました、後半で(/-\)。●マイリスト→mylist/13404958●(08-03)字幕を付けて下さって、本当にありがとうございます!!
【スーパーマリオRPG】裏技・小技を紹介しながら【実況プレイ】Part6
初めの小技は視聴者様のコメントから知ることができました。誠にありがとうございます!
しかし、今回はいつも以上に紹介できてないしgdgdだし……orz
前→sm10558101 次→sm10582025
今作一覧→mylist/18754596 投稿動画総合リスト集→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
【手書き金魂】少年
■色々妄想の激しい動画なので視聴の際はご注意下さい。
■パソコンが故障中で音が出ない中の作業だったので音ズレしてます…orz
■マイリスト→mylist/7887344
【Project DIVA 2nd】Pane dhiria【第3回AC版PV応募作品(修正版)】
ハンドル名:Roth
対象楽曲:Pane dhiria
コメント:新城Pの『Pane dhiria』をエディットさせて頂きました。
以前あげたsm12965800の修正版です。
投稿後、どうしても画面がチカチカするのが気になったので…orz
全体的にフェードを抑える等の修正をしました。
後日、譜面付きでデータをUPしたいと思います。
詳細はマイリストコメントにて宜しくお願いします。
素敵な本家様(sm12098154)
作ったものまとめ → mylist/20565307
東方デュエルマスターズ 霊夢 vs 魔理沙
■何番煎じだっていい!デュエルマスターズと東方の架空デュエルを作るチャンスだ!■最近になってデュエマの架空デュエルがPOPしてきたので自分でも作りたくなったでござる。■これまでデュエマの架空デュエルを作っている先人様の動画をかなり参考にさせて頂きました。有り難う御座います!■ルールミスなどの間違いがあったらどうぞコメして下さい。経験になりますので。■作ってて思ったけどセリフの部分は緑色じゃなくて白の方が見やすいと思った……orz■mylist/27368976■呟やいてます→https://twitter.com/DMugen_DM■ブログ→http://scarletsolbird.blog47.fc2.com/
【東方萃夢想】石鹸屋とまりおに合唱してもらった【end of strong】
ちょっとパート分けしてみた。曲詳細は動画の頭に。まぁ既出ネタだけども、同時再生のタイミングでがんばってみた。音質は……orz 砕月→sm1925398 自作物→mylist/436484/2788155
2012年 うp主調べ 好きなBLゲーランキングTOP25
★2011年版はこちら→【sm14558973】 ★よければ他もどうぞ♪→乙女・BLゲーランキング【mylist/13359567】 ※始めにお読み下さい※→●某掲示板・ランキングサイトで投稿されていた"好きなBLゲーム"をまとめてみました。 自分の好きなBLゲーに順位を付けて発表するもので、【1位=100pt、2位=90pt、3位=80pt~(省略)~9位=20pt、10位=10pt】と、うp主がポイント換算してみました。 ●作品に対する暴言、中傷コメントは禁止です。ご協力お願いします(><) ●作品紹介の際、関連コメントも一緒に掲載しています。核心的な物は少ないと思いますが、未プレイの方は一応ネタバレにご注意ください! ●毎回画質音質悪くてすいません…orz
DISHONORED 囁いて実況プレイ Part1
ディスオナード ネズミの攻撃を甘く見るな! 1殺目
暗殺ゲームなんですが、プレイヤースキルによって格好よさが変わります…orz
|mylist/34139057| 次 → sm19100303 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
【BASARALOID】半兵衛様にVOiCE歌って頂いた
◆只今リク休止中です◆ どうもこんにちは。今回はリクの半兵衛様でVOiCEです。三成様と半兵衛様で、というリクも頂いてたんですが、ハモリパート作る気力がなかったりなんだりで断念しましたすみませ…orzもうちょっと加工の勉強とかしてからリベンジしたいとこですが予定は未定。 ◆本家:sm4271779様◆mylist/27962478
[PSO2]ラッピーとリリーパでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[ロビアク63]
既出乙!!!
出来心です、反省なんてしません…しませ…ん…orz
なんでここでループしたんだろう…モニターが…いやあれはきっとメリッタのせいでバグってるだけだ!!!(キリッ
今までアップしたMAD⇒mylist/38625228
※PSO2に関する映像、音楽その他もろもろの著作権はセガ様にあります。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【MMDおそ松さん】六つ子で桃源恋歌【アル虫式】
1「ねえねえ今回俺頑張ったよ!褒めて!」
3「はいはい頑張ったね」
6「褒める気ゼロw」
2「桃源郷、か……オレ達にとって、ユートピアとは」
4「それ理想郷だから。……実家じゃね?」
5「ニート万歳!実家万歳!」
MMD9作品目。
※注意※
・非公式衣装&アクセ使用。カラ松も穿いています。
・モーション・カメラ改変あり。
・女性モーションにつき、注意。
後半1分程暗黒大魔界クソ闇地獄がありますが、画質向上の為です。でも微妙(´・д・)敵はエンコード……orz
7/24弟松のサビで五男君はピアスを落としてしまったようです(すみません、見逃してました)
8/15歌詞ありがとうございます!色分けされてて綺麗…!
作成物→mylist/58105719
【手書き】夢幻紳士でコンビニ【今更】
大変今更ですが、無かったようなので作ってみました。
クオリティはひどいです。色も適当です。
初投稿なので…どうぞ御手柔らかに…orz
本家:sm2342795
音声はこちらを使用させていただきました:sm110501
これまでの投稿動画:mylist/11092043
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-2」
うぅ…ブル戦は地獄でした…orz 無改造の初期ハンドだと連射速度が遅くて、トラックを炎上させるタイミングがシビアすぎ…その上、射撃する直前に敵を散らさなきゃならず…しかもそれが3回も。おかげで前半3回、後半6回の合計9回も死んじゃいました(汗) それと、今回はBGM1曲を使い回してます。蒸発した悪友が昔聴いてた曲…懐かしい。というか、リヘナラ&アイアンの倍速に合わせる曲が見つからなかったのが本音っだったり^^; ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ5-1→sm486910 チャプ5-3→sm501055
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第20話 四幕 その1
今日のワンポイント講座
絶望的な時こそやれることからこつこつと。
例:とりあえず飯を食おう。そしてあえて寝る!だから月刊CoCになっちまう……orz
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵に感謝。
第19話 sm6449554 第21話 sm7327979
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
【手描きポケスペ】ワタイエでキス唾
素敵本家sm5221754様のトレス。でもトレスしきれてない…orz 暴力表現とかエロ?とかあるんで観覧は自己責任。ほんとに背後に気をつけてください。※キャラ崩壊大!■うわああああちょっと見ないうちになんか…みなさんありがとうございます!!!ワタイエって…いいよね! P4パロは(力尽きて)本当に完成させる気がないので・・・申し訳ないです。■マイリスmylist/18402374 ●素敵ワタイエすぎて貼らせていただきますロミシンワタイエ!!ロミシンワタイエ!!!!→sm10871089様
【手書き00】ディランディズで『Lost Story』
久しぶりの割りに突貫です。曲を着たときに思いついたノリと勢いにより
かっこういい曲なのに作業時間がないあまりにアニメ部分と機体が描けなかったのが最大の心残りです…orz
PCが使えなかったストレスが現れてると思います←
初投稿から一年経ちました。作り続けてこれたのは見てくださる方々のおかげです。感謝の意を込めまして、マイリストにて詰め合わせ配布開始しました。
マイリス mylist/8473737
ちょ、タグが見るたびおもしろいことにw
【鵞鳴建】オリジナル曲「コンクリートパイレーツの素晴らしき航海」
さささです。一耳惚れした鵞鳴さんメインで、UTAUオリジナル曲にチャレンジしてみました。フォークロックのような民族調入ってるような。
裏ボーカルは歌造ツバメ・大和内庵 コーラスは和音マコ・天音ルナ。タイトル長すぎるって言われて入れられなかった……。
ツバメさん庵さんルナさんは裏方なのであんまり声聞こえないと思います。陳謝。
mp3・オケ・歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98314
【追記】あれ……最後の画面で、曲名が変更前のやつのままになっとる……orz 見てみぬ振りしてください。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【APヘタリア】学園ヘタリア~Hetares, be ambitious~
!!音量を下げてご視聴下さい!学ヘタを元にしたパラレル設定です!!教師達から見た国たちはきっと問題児だっと思って作った学ヘタ設定を引っ張り出してきました。またもや設定中心のほぼ文字だけ動画です。楽しんでいただければ! 自分の見直し機能なんて当てにならないので、校正をにこ様にして頂きました!!!にこ隊長、感謝!(`・ω・́)ゝ 本編>『歌えるものなら歌ってみろ!』ならぬ、『作れるものならどなたか作って下さいお願いします(投身土下座)』です。マジで。切実に…orz 他のヘタ作品≫mylist/16002149 何かご連絡がありましたらこちらまで…http://twitter.com/naguisa おまけ、うpしました!!!>sm12762595
【手描き薄桜鬼】土方さん&総司で【スルーtoデリカシー】画面崩壊
総司「で?直ったんですか土方さん。画面ぶれ…とか何とか…」 歳三「………ぴーすぃー…。」
◆どうも、PCの調子が泣ける程悪くて半泣きなうp主です…。そんな思いが詰まっているモノになっている…ようで、
単なる土方さんオカン発動動画のような気が…。オチなし意味不明。画面ブレの中描いてて酷いので、それも注意して下さ…orz
◆使用曲は【翡翠の雫】キャラソンの賀茂保典&高原エリカで『スルーtoデリカシー』
◆再生・コメ・マイリス・タグ有り難うございます!
◆毎日イジリ倒してたら1週間ぶりに画面ブレが微量になりましたヤベエ泣ける…ヤル気湧いてきました~!
PC直った方良かったですね本当に!さっきまで、ってことは直ってます…よね?私も他人事とは思えません!嬉しいです♪
【魔王復活祭】『Kiss me 愛してる』【半角さんとkinect!】
二人分モーションが間に合わなかったとか、全然そんなんじゃないしっ!
ともみさんは全て手打ち、棒人間はkinect一発撮り+Reduction Tool+立ち位置修正程度です。この激しいダンスを撮るのは無謀だったと言わざるを得ない…orz
偉大なる本家様 → sm14098381 : ℃-ute
二人前アレンジ → sm15083112 : 気まぐれプリンスさん&みうめさん
魔王復活祭会場 → mylist/27829197
私の過去の作品 → mylist/19310926
二人目モーションもできました! → sm18207612
【MMDアクセ紹介】どこかの地方にありそうな野球場
2011年の日本シリーズも終了しましたが、皆さんの応援していたチームは今年どうでしたか?ちなみに僕が応援していたチームは…orz
まあ、それはともかく、MikuMikuDance用の野球場アクセサリを作成しましたので一応配布します。
ver1.00⇒【配布終了しました。】
ver1.10⇒DL先:http://bowlroll.net/up/dl2895 ※ver1.10ではモアレ回避版を同梱し、名称を『葱ヶ谷スタジアム』としました。
ver1.25⇒詳細はim3690839をご覧下さい。
【立体音響】偽×物× 語 OP TV ver.
偽物語のOP「二言目」を立体音響にしてみました。
動画をそのまま、うpするのは消されると思ったので、編集をかけてみました。
戦場ヶ原ひたぎを、出せばよかったw EDの方は、2人で歌ってるし…orz
フィルター
k→[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
z→]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
立体音響マイリス→mylist/25668026
あの夏で待ってる OP 立体音響→sm16676321
偽物語 ED→sm16703918
【MMD戦国BASARA】伊達主従で え?あぁ、そう。
ご覧頂きありがとうございます♪
今度こそちゃんとうp出来ていますように(泣)
実はこの動画、2度目の投稿です。最初にうp後、速攻で削除するはめになる事が多いのですが、今回もそのパターンにはまりました。
きっと、パソ子のご機嫌が悪いんでしょうね…orz
気を取り直して、伊達主従で「え?あぁ、そう。」を踊って頂きました♪伊達主従でやって頂きたい事はたくさんあるのですが、
うまく表現できないのが悩みの種です;;
お借りしたものは動画内に。皆さま、ありがとうございました。
追記:自分のだけでしょうか?スマホで動画を見ていると、最初の辺りで必ずバグるのって^^;PCの方は何ともないのに。
