キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27745 - 27776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブレイブルーCS アストラルヒート集(全キャラ+マコトまで) 【HD】
CS版ブレイブルーCSの全キャラとDLCキャラ、マコトまでのアストラルヒート集です。
まだまだ動画作成初心者なので、他のBGMを被せたり、などという編集は出来ていません(^^;
一応1280x720での投稿ですが再生時間が長いのか、かなり画質劣化しています…orz
解像度落としたSD版→sm12543433
歌演出カット版→sm12550085
英語音声版つくってみました→sm12608493
別ボイス全キャラ追加の完全版できました→sm14424289
キャプ:HD PVR
エンコ:aviutl(x264)
【東方MMD】ルナサ・プリズムリバー【モデル配布】
ヴァイオリンを弾いたことはおろか、触れたこともないうp主が、ルナサの為だけに新規でヴァイオリンを作りました。モーション流し込みの為、キャラ崩壊ご注意(主に笑顔)。モーションまで自作する気力はありません…orz 皆様のご意見を参考に、首、腕を長くし、全体的に少し細くしたのですが、あまり代わり映えしないような…技術が足りないのでご容赦を。1/27追記 修正モデルUPしました。http://loda.jp/yas_mmd/?id=5 メルラン配布:sm16807183 リリカはまだ。すみません。 お借りした曲、モーション:sm14608042 ステージ:sm14741889:sm10968092 mylist/28228904追記:三姉妹完成→sm17056411にて配布
TAでグラディエーターRTFリミックスを遊ぶ Part11
Tool-Assisted de (S)好きにします。
11回目
いや~久しぶりだといろいろ忘れますね。嫌がらせとか…orz
*1試合目と5試合目。評価項目の回避率が正しく反映されません。
こっちの闘技場はdesyncやバグが起こりやすいのですが、直しきれなかったっす。データもバグってきてるのですがこのまま続行!m(_ _)m
前回→sm19784508
次回→sm21234279
mylist/33922399
いつも広告ありがとうございます!
【モデル配布あり】ボカロこけし13人でBUMPのsupernova【MMD-PV】
うちのボカロ13人参加して頂きました。
歌唱比較的な意味もこめてGENはいじってません。
これ用に作った誰得ボカロこけし(注:缶ではありません)配布させて頂きます。
ってか思ってたのと違う?…自分もです…Orz
●ボカロこけし
URL:http://bowlroll.net/up/dl44891
※DLパスは動画番号(sm含みます)です。
歌(登場順):初音ミクdarkV2V3、IA、猫村いろは、KAITO-Straight、結月ゆかり、東北ずん子、GUMI-Adult、Lily-V3、CUL、VY2V3、kokone、巡音ルカ、ギャラ子RED
調声&オケ:くうわんこ&ハチレモ
こけしモデル:くうわんこ&レンにゃ
動画:くうわんこ
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
くうわんこ●twitter: @kuu_wanko ●マイリスト:mylist/35741889
【づづ】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】
にゃんぱすー!
夏ですね〜。
もっと暑くなるのかな?って考えるだけでも溶けてしまいそう(´・ω・`)
今年は花火大会、プール、お祭りをたくさん行きたいなって思いながら毎日おうちでダラダラしながらアニメ見て幸せな毎日を送っておりますの...オホホホホホ。
この曲はこの前イベントで踊らせてもらって、ずっと前から投稿したかったので撮ってもらいました(* 'ω')ノ
てぃーてぃーてぃてぃーてぃーの部分が以外に二の腕にとても効くから引き締まった!!!でもお腹の肉は...orz
今回も頑張ったので観てくれるとうれしいです!
Twitter→hazzzzz0124
撮影・編集・代理投稿:マールバラ
【龍が如く】極道兄弟でウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)
初動画です。動きが音楽にあってない上にところどころ妙な動きをします。■音質、画質共に残念です…orz ■龍が如く本家のムービーでのウマウマはあったので、いっそ…!と意気込んだ割には全然駄目でした。素敵うp主様のをこっそり…→sm2558346 修行して出直してきます…!【3/25】■マイリス、コメントありがとうございます!■本家様から紹介が…!((゚д゚;))ガクガク■フィルター入れました。m→ウッ-ウッ-ウマジマ(゚∀▼) k→ウッ-ウッ-カズウマ(´・д・`;) n→ウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚) 【3/29】素敵絵師様が兄さんパラダイス!楽しみにしてましたw →sm2823716
Megaman - The Mega X (part 2)
ウホッ いい男 ようつべからの転載です。part1が見つからない…orz part3 sm797151
組曲『神戸市』(新版)
sm1904962とsm2338649を経て、これで組曲『神戸市』は完成ということでお願いします。
音ズレ修正と多少の画像差し替え、ネタ変更があります…が、音ズレだけはまたしても微妙な感じ…orz
…というわけで、次は流星群の制作ですね。ぼちぼちやっていきたいと思います。
高倉山は現在では山頂があった位置に石碑が残るのみとなりましたが、
神戸市の土地開発時代はこの山なしには語れないので、六甲山地パートに登場させています。
ちなみに、取り扱っているネタは2009年3月19日までのものを対象としました。
高速道乗り放題や阪神なんば線などの事柄はsm7501394以降で反映させようと思います。
●組曲本家→sm500873 BGM(大合奏)→sm1561514
●しあわせ運べるように→sm2057253
●mylist/8405955
【けいおん!MAD】ぷろぐれ!らっしゅ!わいわいぜっと!【YYZ / RUSH】
サムネ…きちんとしたの選択したのにずれた…Orz(何故)メドレーで「2112(抜粋)」に繋がります。ドラム合わせるの大変ですな…口パクも頑張ったがムリ!!あと画質が劣悪ですが(笑)恒例のオマケ付けてます。今回は5分で作ったのでテキトーです(笑)mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
ランスⅥ-ゼス崩壊- プレイ動画 part53
【捕らわれたランス+ランス救出】動画の中には真の漢の姿があるので是非見てください。 *カミーラ戦負けると分かっていても最後まで粘るのが……orz *再upのサムネはランダムから選んできましたが……これだけは時間指定、これは譲れない!マイリスト→mylist/58940/1884950
【APヘタリア】へー?そう、なん!【替え歌】
こんにちは!前回親ブーンsm11721008動画を投稿させていただいたものです。可愛がっていただけて感激です!
n番煎じですが、この度替え歌を作らせていただきました。
かっこいい親分をお求めの方は回れ右!お気づきの方がいると思いますが、うp主は瞬きさせるのが好き。
*いろんなものと無関係です
*細かいことは気にせずご覧ください
*うpは遅くなってしまいましたが、こちらが処女作です
*いきなり始まります
重いとな…!あ、あと似非関西弁なのはうp主が生粋の東北人だからです;そこらへんはこ心の目で変換してください…へへへ´▽`;誠に申し訳ありません…orz
歌ってくださった方が!→sm11857788 sm11939184 sm13612334 sm14803449
アイドルマスター 竜宮小町 LOST
プロデュース出来るって信じてる。
mylist/21928002
(追記)
3人がLOSTを歌っているのに気付いた瞬間、作らなくてはと思いました。
TGSで…orz
【初音ミク】 lilium (エルフェンリート) 【カバー】
アニメ「エルフェンリート」オープニング曲「リリウム」です。ミクさんにラテン語に挑戦してもらいました。■自作リスト→ mylist/3321436 ◆バック:低い声もミクです。◆MOKA☆版に近いのです、たぶん。◆(12/3記)褒めてくれた方々には感謝。ズコーは予想してたけどこれほどとは…orz でもナナ負けないもん。◆白状すると自分でもフイタ…orz ◆(12/26記)発音耳コピーしたので間違ってます。原曲もラテン語の発音じゃないところあります。歌詞の誤植をそのまま歌ったようです。MOKA☆版もイタリア語っぽい発音のところがあります。その辺を調べてできるだけ正確にした修正版がこちら→sm1598732 ◆ちなみに「歌詞タイム」というサイトの"読み"と"歌詞"も間違ってますのでご注意あれ。
【MMD戦国BASARA】お館様でSEXY
お館様モデルのお背中がとても逞しくて綺麗なのです。もふもふで見えなくて残念(ノ∀`)
背筋を包み込むもふもふになりたいです。
Roxasforreel様の【sm13699934】、otogiyougi様の【sm13905309】【sm13905552】に滾っての犯行です。
しかし作るのに何カ月かかってるの…orz
モデル:TETA様【sm12787945】
モーション:togetoge様【sm13567796】
音源・解説参考:otogiyougi様【sm13905552】
ステージ:ヘクスステージ・おやぶん様
MME:SoftLightHLShader+・Furia様、SSAO・mqdl様、ディフュージョンフィルタ・そぼろ様
いつもながらMMDにかかわる皆様に感謝!
フィルター(半角英数で):o →おやかたさま、n →ないすばるく!
MMD戦国BASARA:mylist/24400362
追記:武田軍の皆様、広告と声援ありがとうございます!!
【手書き】GXでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【女性向け?】
何番煎じだよコレ!なウマウマ。乗り遅れにもほどがありますが、覇王様が好きなあまりに生まれて初めての手書き動画でした…が素でマント等のなびき方を間違えて誤魔化したらカクカク以前の問題に…orz=3…とりあえず部屋が寒くて左手のライフが0になりました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです
【MMD三國無双】賈充さんでTe Amo
お久しぶりです!or初めまして!
去年から作り始めていたモデル、賈充さんがやっと完成しました…(T▽T)
思ったより大変でした…コートとかベルトとかベルトとか# 頑張りましたが、ちょっと…法正さんよりkonozama感が…orz
nalmiさま 子上さま M.Mさま ヲニヨメさま 玲深さま 黎深さま!宣伝ありがとうございます~!nalmiさま9周年・10周年・11周年おめありです~°.☆◝(⁰▿⁰)◜☆.°
賈充モデル、一時配布停止していたのですが、ぷらいべった+で配布再開しました。
ログイン限定、パスワード付きです。オンライン規約も ↓ にあります。よろしくお願いします~<(_ _)>
https://privatter.me/user/miki-takumi
2024/11/14 投稿OKなサイトにタイッツーを追加しました
SOFT BALLET - VIRTUAL WAR
復活ソフバのライヴDEATH!激し過ぎます。ライヴに行かなかった事を激しく後悔…orz(ようつべより転載)
【手描き王国心】未完
完成しても、自己満で終わりそうな物を製作中でございます(待て)全然途中でも何でもなくてすみません…orz【12/01追記】あと少しで完成…終わりそうで終わらない(涙)やる事全部終わったら頑張ってきます!六中心、悪/六になりそうだわ…orz まだまだ完成には程遠い;(涙)→sm4477796
【ゲスト:ルキ】高見沢俊彦のロックばん
11月23日放送。うp主は王子の画像を持っていない為、ルキの画像しかありません…Orz
【手描きOO(腐向け)】ひたすら甘々なロクティエ
腐向けなので注意して下さい。そして…この場をお借りして申し訳ないですが、一言。妹よ、誕 生 日 お め で と う!!…3日も遅れたけどw実はこの動画の発案は妹なのですが、作ってないフリして作ってました\(^O^)/…ただ、枚数が少ない上にいつも監督してもらいながら作ってたので、多分ダメ出しくらいますw……そしたら…上げ直すかもしれません……orz 前作◆まじめなロクティエ⇒sm5533984 前々作◆4話予告捏造⇒sm5054251 2/17追記)サプライズ成功!妹はとても良いリアクションしてくれましたw みなさんもニヤニヤしてくれてるみたいで嬉しい限りです。とりあえずこれはこのままで、新たに改良ツンデレverを作ろうかな…と考えてます。あくまで予定ですが(^^;)
【スーパー】ノボリ機能【ブラボー!】
菅野様の「クダリ機能」【nm13047895】を
ベースに、「ノボリ機能」を描いてみました!
歌詞などをマネさせて頂いています。
そしてトレスをさせて頂きました^^
画質ェ……orz
【KAITO】海賊戦隊ゴーカイジャー
今回はいつもと趣向を変えて、Lipsyncとさなりさんの口パク画像で コンプを掛け過ぎた所為か、な~んか平坦になったような気が… うP主もまだまだ未熟という事です、ハイ…orz 2番の歌詞が素敵すぎるw やっぱり戦隊曲はこうでなくっちゃwww 因みに原曲にはここまでのハモリ・パートは無いんですが、何となく色を合わせてみたかったので、ムリヤリ増やしてみたw 黄色が2人居るような気がしますが、きっと気のせいです つか、相変わらずリン/レンの扱いが酷いwww さて、次の戦隊まで1年近くあるし、そろそろ過去作のリメイクでもしてみようかしらん? あ、そういやターボとダイレンもまだやってなかったな……と、言いつつゴーバスターズを作ってみたりw:sm19467245 うP主の量産物:mylist/6998100
【APヘタリアMMD】紳士とHEROと祖国でNosta|ogic
とりあえずこの3人で動画を作れて満足しました。
*女性モーションです。苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画最後に記載しています。モデルは一部改変しています。
mylist/26348405
追記:お使いのパソコンの画面設定によってはヒーローの服に継ぎ接ぎだらけに見えると思います。申し訳ありません…orz
sm15139932←祖国でバイビーベイビーサヨウナラ
組曲「三国無双」 司馬懿自重編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■2:47~2:57は奇跡タイム。4:00付近はジジイタイム。6:30付近の馬超にはすまないことをした。■全軍集結⇒(sm1693160)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
【APヘタリアMMD】諾であなたにおくるアイの歌
MMD難しすぎわろた。
(…そして作った後に気づいたのですが、ノルウェーさんで盛大にネタ被りしておりました。どうもすみません…orz)
◇お借りしたもの等
モデル:ノルウェー(rocoさま)
音源/カメラモーション:sm16338714
MME:TexSnowLite(そぼろさま)、full_SimpleSoftShadow/DOF/宵闇の中舞い降りた白銀の堕天使(ビームマンPさま)
大変お世話になった講座:sm13635596
マイリスト⇒mylist/19589845
【MMD紙芝居】モドキおじ☆セクシー選手権優勝賞品いただきました
モドキおじ☆セクシー選手権(静画 im2196857)、優勝賞品の『モドキ式虎徹アンダースーツモデル(破れモーフ入り)』をいただいたので、紙芝居的な何かにしてみました。…………オチが……無い…orz ■ちなみに、モドキ式虎徹アンダースーツモデルは配布予定ですが、「破れモーフ」は優勝賞品のみで通常配布版には入らないそうです。■すみません、ちょっと自分ネタで恥ずかしいのでタグ追加なしでお願いしますm(__)m
ラブレター・フロム・ライナ
生まれて始めて作ったMADなので、お見苦しいかと思いますが、どうかお許しを…orz原曲→ラブレター・フロム・ヘル/STANCE PUNKS(^ω^)今までのドアラ×ライナのMADは、ライナがドアラへのラブソングばかりだったので、試しにドアラの目線から!!
【手書きMAD】デジモンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【1】
歴代主人公(無印~セイバーズ)でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!やっと修正できました!前の動画よりかはマシになったはず…動画に関しての知識は『解凍?FLV?何それ食えるの?』な初心者です。これが精一杯です…orz 【追記】気が付けば再生2000越えていた!沢山のコメ、再生ありがとうございました! 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、「d」→「デッーデッーデジデジ(゚∀゚)」になります。
【銀魂MAD】iPodCM風 銀魂のメンバーに頑張って踊ってもらいました。
銀魂っぽいメンバーが例のCMを踊っているそうです。モンハンと逆転裁判シリーズばっかりやってて、数か月放置していた未完成品ですが、いい加減うpしようと思ったらもうネタ的に微妙な…手書きは自分にはハードルが高過ぎでした…orz注)停止したら目を逸らしてください。♪曲はiPodのCMで使われたROCK STAR(Jason Nevins Remix Edit)銀さん→沖田→新八→さっちゃん→神楽→山崎→全蔵→近藤→土方mylist/7392665視聴・コメントありがとうございます。ホント、分かりにくいって自分でも感じているんで、ホント、すんません。
忘れられた者の輪廻【KAITOオリジナル曲】
連作最後です。最初からたくさん曲作る前提だと完成する前にモチベーション保てなくなって放棄する自信があるので、空に捧ぐ~の修正を決めた時に「やるなら今しかない!」と思ったのですが――すみません、やっぱりちょっと力尽きてKAITOの調整微妙です……orz 元々飽きっぽい性格なので、同じコンセプトの作品をずぅっと弄ってるのはとてもとてもストレスが溜まりましたwww■裏歌詞訳はピアプロに⇒http://piapro.jp/content/bw8ifr98teyywhff■連作曲⇒01:sm5378640 02:sm5378608 end:sm5378573■user/856131
台湾人が中国語で「ワールズエンド・ダンスホール」を歌ってみた
こんばんは、委員長です。中国語ver久しぶりですねw
今回はwowakaさんのワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)の中国語歌詞を書いて歌いました。
恒例によって二ヶ国語も歌いたかったけど…早口は本当に難しい…orz
キャラ絵のは自分で適当に(ry。絵の背景は本家からお借りしました。
マイリストmylist/944785
