キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27777 - 27808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ iPhone待ち受け付き ]【TAB】本日、満開ワタシ色!【祝★ヒナ祭り祭り】
こんばんは。chunです。今年もヒナ祭り祭りがやってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もなにかやるべくいろいろ考えたのですが、考えに考え結局去年と同じくTAB動画をうpすることに…
やっつけ感が酷いですが、楽しんでいただければ幸いです。
P.S.いろんなトラブルに見舞われ0時丁度→3時3分うpできず…orz
【追記】コメントの色をヒナギクカラーでランダムに書き込めるようにしました。
その他のTAB動画→mylist/12494826
■待受画像プレゼント■
随分前から作ってありましたが…http://bit.ly/jkw66c
※パスは「hinagig」です。
前→sm13628430ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 本日、満開ワタシ色! 伊藤静 ヒナ祭り祭り
D.C. OP「サクラサクミライコイユメ~アコースティックver」
サクラサクミライコイユメのアコースティックバージョンです。既出ではないと思いますが…、次は挿入歌あたりをうpしようかと考え中です。本家の方もヨロシク→sm1051544 うpリスト→mylist/551043/2372655(なのは関連全部消された…orz)
【CoCTRPG】毒入りスープ:Part4【ゆっくりリプレイ】
○粟生(あおう)
×栗生(くりゅう)
なぜ粟生さんばかりこうもミスが……orz
そういえば先日友人とカラオケ行った時に気づいたんですが、いえろ~ぜぶらの曲が色々とリクエスト始まってますね。さあみんなJOYポをつぎ込むんだ。個人的には「紅音の瞳 ~Sound of Red Eye~」と「月の律動 ~Rhythm of the moon~」を推したい。
Twitter:Bell_1224_0103
email:[email protected]
シリーズ:mylist/36253017
Part1リンク:mylist/31567716
sm20344239←前:次→sm20416478
【MMD戦国BASARA】虎若子でも恋…!?破廉恥極まりない!【中二病でもOPパロ】
祝!武田軍BASARA4参戦!
スクワットしながら発売を待つ所存!
前作(sm20958276)と同じくOPパロです。
余裕があれば音声もいじりたかったけど断念…orz
OP本編(?)は1:10ぐらいからはじまります。
※元ネタ通りですが、画面の切り替わりが激しいのでご注意ください。
※アクセサリ借用記載漏れ 筆…銀貨様
【MMD】高雄と愛宕で『ロゼッタ』(改造モデル)
動画とは全く関係のない話ですが
飲んだ次の日は財布の中身を確認したところ
残金があったのでそんなに使わなかったんだなと一安心
後日通帳を記帳したらセブンのATMでお金をおろしてた…orz
お借りさせていただいたものはツリーもしくは動画内に掲載させていただきました
カメラは改変して使用させていただいてます
うp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒ar204188
アイドルマスター im@sのアイドル達をMUSEにのせて描いてみた。
☆半年ぶりのNAOです。今回のテーマは『プロのアイドル』、ちょいハードなイメージでのメディア露出用撮影カットみたいなノリです。
☆衣装はオリジナルに大好きな○ィ○ィアンデザイン混ぜてます(まんま有)。
☆小鳥さんのCPDは『描きたかったから』
☆相変わらず《アホ毛成分微量》《誰コレ度多量》となっております。尚、貴音はコムP主催の誕生日企画(sm5899240)に参加させて頂いた時の絵を使い回しておりますので悪しからず…。
☆響は迷って迷って一番最後に描きました。結局記号だけの正に『誰コレ』…ちなみにNAOのお気に入りは年増の美希です…orz
★リアル友RoshPの作品→mylist/11347684
★ヘタレイラストサイト→http://www.b-resp.com/
【日.和】妹.子.と曽.良で.い.ろ.は.唄【歌.っ.て.み.た】
▼いきなりはじまります。とても…音痴です…orz ▼元動画はsm6606413様 ▼いつもの部下の方を歌うつもりだったのに、普通の方にいってしまいました。すみませんでした。 ▼声の使い分けはできていないorz 一応妹.子は元気に、曽.良は吐息まじりで、という微妙な自分ルールを適用しました。 mylist/8038853 ■0507:呼称については特別不思議なあだ名などでなければうp主からは言及しない方針だったのですが、不快に思われる方もいるようですので、動画内での様付けはご遠慮ください。こちらの配慮が足らず、申し訳ありません。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
【ヘタリア】P.R.イセンはウザいのか?~最終不憫兄プロイセ・N【音MAD】
どうだYO!新旧素材でゴリ押しされる気分はYO!/前回(sm7545182)「前のも使えw」といったような嬉しいコメを頂いたのでやった。こうかいはしていない。/画像は本家様からお借りしたものと拾い物を使用しております。また、相変わらず本ゲームの開発予定は全くございません。/ニコ割お借りしております、ありがとうございます→nm7357460/マイリスです→mylist/12559932/点数>一 万 の 位 間 違 え た /(^o^)\ お察しの通り例の年号ですが5桁目上下逆や…すみません…orz その他いくつかの米へのお返事をマイリスにてしております。/こちら(sm7906094)のまとめ動画に使って頂きました。ありがとうございます!/ 新作・普憫サスペンス劇場→sm8059019
作品別に劉備三兄弟をまとめてみた
よくある三国志キャラ比較表から、三兄弟だけを動画にしてみた感じです。ちょっと詰め込みすぎて長くなりました…。
作品名→張飛→関羽→劉備の順で画像が流れます。三国志じゃねえからそれ!ってのも多いです。原作知らないと意味不明なのもあるかもしれません…
大戦の画像は数が多いので絵師&好みで選びました。
途中でスキャナが壊れたので多少粗い画像もあります。ゲーム関係の画像は他の動画様からお借りしました。
BGMはこちらから→sm4537828 sm5172398 sm1036195 sm7469184 sm4486857 sm5098574
ランペイジの作者様の名前が間違ってましたね…正しくは“吉永裕ノ介”です。指摘感謝します。
百花三国志とタオテンと爆笑三国志入れ忘れた…orz
【KAITO】少年時代
季節はずれも甚だしいですが、好きな曲を。前作nm2657814とうってかわって普通?です。■オケも初自作してみました。■絵はピアプロより110号さんにお借りしました。本当にありがとうございます。mylist/5608243■な…んでうpしたら音割れしてるん…orzショックだ…申し訳ないです■なるほど…NMM便利だと思ってたらそういうダメなとこもあるのかー。WMMの使い方勉強しないと…。アドバイスありがとうございます■(7/ 11)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117936.mp3&key=kaito 再うpしました。
【野球替え歌】君の知らない小野公誠 歌ってみた
御本家様→sm10962635
中身のネタも大いに笑わせていただきましたが、歌ってみると歌詞のハマり具合に驚愕します。
この曲自体大好きで結構練習しけれど、とにかく難しい…orz
歌唱力のなさを露呈していますが、笑って許してくださいw
ちなみに原曲からキーを3つ下げています
新作→sm14706820「鉄人金本のカカカタ☆肩重い-T」歌わせていただきました!
歌わせていただいた野球替え歌→mylist/8277509
【MMD-PV】銀河鉄道 999【的なもの】
こんにちは、(修正版はコチラ→ sm16394901)
MMD製作/ニコニコ投稿2回目です。
かなり前に、「D51P様」のsm13312056 (客車は常磐伊豆様)を拝見して、最近になって
「そぼろ様」のsm16087751 と「ビームマンP様」のsm15389780
トドメに尊敬している、とある999動画の先輩の動画を見た瞬間
ピコーン!!とキてしまい、前作sm16036107 とは何の繋がりもないのですが、挑戦してみました。
(いろんな意味で私には、とてつもなく敷居が高かった......orz)
相変わらずの「動画編集ナシ(エンコードのみ)」のMMD一発撮りなのでキビシイ部分もありますが、
今後の参考にしますので、コメントお願いします。
マイリストmylist/29806365
【RKRN_M.M.D】六はで右.肩.の.蝶
愛の込められた素敵なモデル様を見た途端、六はへの愛が抑えられず爆発しました。
どうしても踊ってもらいたかったので、拙い腕で作らせてもらいました…すいません(m´・ω・`)m
※お借りしたものは動画の最後に記載しております。
その中で記載漏れがありましたので、こちらで補足させていただきます。
pixivからフリー素材をお借りしました。ありがとうございました!
間違って動画を二つ投稿してしまいました…orz
こっちが本当です。すいませんっっ。
『3/24 追記』
・歌詞職忍様、ありがとうございます!
最近歌詞職忍様に恵まれすぎて…幸せで昇天しそうです。
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【ダークソウル】アストラの直剣隊、不死教区をゆく【ゆっくり実況】
※ここまで告知前に録画しておいたものです。
すいません、録画環境に不具合があって途中悲惨なことになっています。
カクカクだったり○○だったり……orz
対処法はわかったので、病み村から改善されると思います。
(たぶん最下層もカクカクだと思います……)
今回のゲストは騎士ヘタレでした。
2012年9/2現在、最下層まで収録済
※動画内のゆっくり実況は、実際の実況を参考に作成しています
参加希望の方はまずこちらの説明動画をご覧ください(sm18721367)
マイリス[mylist/33520950]
前:不死街(sm18721687) 次:下層(sm18837493)
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.05
明けましておめでとうございます■お正月編(13~15話)です■ちなみに作品の中で冬に見えないのは、まあスルー推奨で■てか、なんか段々と何をやりたいのかがわかりづらくなってきているような気が…orz■曲はAroundHalf.info様より(http://aroundhalf.info/index.shtml)うp主の他作品→mylist/3106921 追記:15話、CMとまさかのネタかぶり…orz
【腐向け】君/さえ/いれば【獄ツナ】
腐向け注意。歌詞が獄ツナに合うと思い作りました。
曲は冒頭部分のみ「中/華/一/番/!」O.P ver.の方を使用したので原曲とは入り方がかなり異なります。
(原曲ファンの方すみません…orz)
【追記】歌詞、コメント、マイリス等ありがとうございます。
mylist/4269925
【進撃のMMD】兵長とエレンでdoubt
はじめまして。
兵長に立体機動装置を付けてもっと踊っていただきたい…!!
そんな思いからMMDを入れてみました。
なんせ初めてだったので
①モデルってどこから読み込むの…?
②立体機動装置付けたはいいが浮いとる!
③移動しようとしてもアンカーばかり伸びる…どうすれば…orz
④ひいぃブレード刺さりまくる!!
…という所から頭を抱えつつなんとかこさえました。
拙い初作品ですが楽しんでいただければ幸いです。
お借りしたものは動画内にて。
本当にありがとうございました!
ミクさん、ちょっとDreamin'し過ぎです
高画質版http://www.iwara.tv/videos/2kmydhe5l0sqlz07e
ま、まあ、明らかにおかしいところはあるけれど、テスト動画ってことで色々大目に見ていただければ...orz
sm31697175と同じモデルだけどあれは尻やくびれとかでふざけすぎたから分かりにくいかも...そして物理設定に問題があったから余計おかしいことに
実はこのカメラ二年前くらいに完成して、もっと力の入った作品のために取っておいてたけど完成できるのはまだまだ先の様だし、このモーションは素敵すぎてずっと使わないのも勿体無いからもうとりあえず使おうと思った訳です...
まあ色々修正したい点は残っているけど
それでも楽しんで貰えたら幸いです
sm31697175もですが近いうちに修正版作ろうと思う
これでやっと寝れる...。
【MMD刀剣乱舞】IKEMENパウダー過剰摂取【SwishSwish】sam式鶴丸国永1周年。sam式燭台切光忠4周年。
(題名長いねん…orz)
イケメンパウダー振りまいてるのにイケメンパウダー摂取してる人が居るよ…
こんにちは、ぼったまです。
何も考えずにどうぞ┏○))
ただ過剰摂取していただきたい…それだけ・・・
楽しい合間に賢者タイムが訪れるのってどういうことだろ…(¦3 _ヽ)_ガクッ
☆今回スプレー缶を作ろうと思ったら、とりふぇりん様がちょちょいのチョイって作ってくれて
デザインは ぴろに。様(発音はモツ煮)にしていただきました!ありがとうございます!
私はこんな感じがいいとかほざきながら眺めて、デザインも【〇ゃっつびー】みたいな
「MITSBy」でお願いします!って
╭(°ᗨ°`)╮私結局なにしたんだって話ですよ…。
ちょっと手を加えたのと…イケメンパウダーを振り撒いただけ・・・っていう…(有罪)
( °ㅿ°)ハッ!公式にないお着替えとか色んなものがありまくりますのでご注意くださいませ!
◇お借りしたものはコンテンツツリー&動画内クレジットにて♪感謝!
◇作った作品達☆⇒mylist/54568829
ハーメルンのバイオリン弾き『裏組曲』も自分で歌ってみた。
■予告通り、ハメルン裏組曲(sm4946181)を歌ってみました。マイクの音割れはマシになったとは思います。でもまだ割れている箇所がある…orz ■今回は全部一人で歌ったのでかなり心細いです。カオスなのも全部自分のせい。■マイリスト→mylist/8410806
【途中】銀さん囁き動画【経過】
まだ作りかけですが面倒臭くなってきたので途中上げ…;;(´・ε・`)完成したら良いな…orz※たぶん女性向き?です。作りかけです。何か銀さんが喋りかけてくる系。暇つぶしにでもどぞ。
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その28 【カレーVSマスター】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。こんな時期にPCのモニターが壊れるとは…orz
決闘動画としては今年最後になりますね。どうやらカレーはこのデッキをいたく気に入っているようで。
と言うことでカレーのデッキは【主j(ry】、マスターのデッキは【トゥーン(BMG)】・・・でいいのかな。あんまり出てなかった気がしますが。
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
【BLEACH】 Pureness 【砕蜂詰め合わせ】
MAD初心者です。砕蜂誕生日じゃんってことで急遽作りだしたのですが…一日じゃ間に合わないか…orz ニコニコにアニメの砕蜂集めた動画ってないなーと思って作りました。だがしかし!前作ったの以外とか、個人的にいいと思ったのをとりあえずぶち込んだだけです…自分、天邪鬼なんで他によく使われてるやつとかはあんまり入ってませんw ビィトに気づいてくれた人がいて嬉しいですw
デフォ子で「ぽっぴっぽーmkⅡ」【カバー】提携店?の勝手に2号店だよ!
誕生祭おめでとう! うp主「デフォ子さんぽっぴっぽーmkⅡ歌ってよ」デフォ子「良いですけどこのustで?」うp主「修正前だからちょっと変かも」デフォ子「はぁ…それじゃ…ぽぉーぴぃーぽぉーぴぃーぽぉーぴぃーぽぉー」うp主「何たる音痴!」デフォ子「誰のせいだと思ってるんだ!」うp主「すいません…orz」何とか誕生祭に間に合った…おかげで調声がひどいとか。えっ?いつも通り?(´・ω・`) 本家様(オケも本家様から)sm5909001 モーションsm7655051 歌詞参考nm9509737 あとUTAU、MMD、モデル等お借りしましたありがとうございますm(__)m 追記:2525再生ありがとうございます! mylist/15269692
志方あきこオルゴールメドレー【その2】
もっと評価されてほしい人物の一人、志方さんのオルゴールメドレーその2。 オルゴールメドレーはそろそろ自重しようと思います。 相変わらず、志方さんは俺の神。大神ネタこそ自重しますサーセン…orz 今回のメドレーは「Dum spiro, spero」「水の玲瓏」「何処へ」「月虹の彼方へ」は前回同様志方さんの同人CD「VIRIDIAN」から、「流転」は同じく志方さんの同人CD「くれなゐ」から選ばさせていただきました。どちらもお買い求めの際は志方さんのHP「歌鳴屋」へどうぞ。 少ないですが、マイリスト作りましたmylist/7206357 コーラスメドレー消されました・・・orz でも、新たにやらかしてみました→sm4008720
【歌ってみた】弾き語りで only my railgun - とある科学の超電磁砲
ども〜Nickiです。第三弾はアニソンに挑戦!
俺の大好きな"とある科学の超電磁砲"のOPです!
黒子おおぉ、大好きだよ黒子おおおぉぉッ!!
はい。原曲キーでは歌えなかったので弾き語り形式でキー下げて歌ってみました。
しかも1番だけです…すいません…orz
ちなみによく勘違いされますが、俺は男ですw
新作うpしました!
コールドハンド歌ってみた sm15594461
Nicki
マイリス:mylist/24121515
コミュ:co1068757
ツイッター:nicki_key
【三国恋戦記/仲謀MAD】 虹(台詞入り)
前回のMADで、「俺様でお願いします」と嬉しい声を頂いたので頑張ってみました。どうしても力量不足感がいなめませんが…orz 「これが~~俺の答えだ!」の台詞の部分で、BGMの歌詞が「答えもなく」なのはギャグじゃありません。← 作ってから気がついたよ……、ごめん王子orz 例の如くBGMと台詞のバランスがぐちゃぐちゃです。聞きづらいので是非イヤホンの装着を。 恋戦記マイリスつくりました!→mylist/26052832
【東方】着替えて、おぜう様!
初めての方々は初めまして、立ち絵を使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
前置きが長いので、本編のみを見たい方は1:40位まで飛ばしてください
前置きの文は某ジェネレーターの改変です。
決して、うp主がおかしくなった訳ではありません。(え?元からおかしい?…orz)
動画の最後に、ちょっとしたサプライズがあります。
たぶん、彼女以外は描きません。
9/18:宣伝有難うございます!&色々誤字が多くてスミマセン…
動画内の素材は下記の配布サイトからどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
初音ミクに「茨城県民の歌」を歌わせてみた
追記:「いばキラTV」オープニング映像に採用されました。毎朝7時の放送開始時刻に1番のみ流れています。http://ibakira.tv/e/
初音ミクを購入したのでさっそく歌わせてみました。茨城県民といったらやっぱりこの曲でしょう。ちなみに自分は旧八郷町民です。
アップロードしようとしたら既に先人が…orz 二番煎じですが、よろしければどうぞ。
【ポケモンXY】あややややっとブースター杯潜入記【ゆっくり実況】
文「大会初戦ではやくも力尽きてる天狗がいるらしいですよ」
椛「おまけに必死なってに間に合わせたのに投稿エラーとかで投稿遅れたらしいですね」
文「ネカフェから投稿してこれが優良(有料)の手段だ!とかほざいてるらしいですよ」
…orz
【対戦相手(おがりやさん)視点】sm23467643 規制回避版sm23489666
【マイリス】mylist/31901057
【前】sm23210136【次】sm23617655
今回少し最後のほうに詰め込みすぎて時間が取れなかったので、イラストとかの紹介は次回に
コメ返しは大会終了後でお願いします。
【手描き】くすぴったん【モノノ怪】
■カラー版!オマケの出来は消したくなるほど悪いですが…orz■本家動画様【sm2932457】のアイドルステップに敬礼!■手抜きやうろ覚え間違いが多くて大変申し訳ないです…orz 皆様の懐は大きく、生暖かい眼で見てくれるものだと信じております…。「手抜きなんかしてんじゃねぇよ馬鹿」と思われる方は、うp主にペンタブを買ってあげましょうw(薬売り・ハイパ=マウス、オマケ組=オフ描き)■皆さま優しいw
