キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テニミュキャスト写真集 ~立海大附属~
消されたので再うp。何度でも蘇るさ! せっかく再生数1万行ったのに…orz テニミュ名古屋公演いよいよですね!ちなみに私は、ち列に居ます。通路側キター!!!!八神さん大大大大好きなので横に八神さんが来ることを信じて。マイリスト⇒mylist/1636689 皆さん出待ちはタブーですよ。マナーも守ろうぜ!公演マジでなくなったら困るし! あとケンケン復活おめでとう!!!(^o^)|⌒|_ ★ 追記:公演楽しかったです。真横に知念君が来ました。デカかった。そして香水のいい香り。知念君の次に近くに居た 古川くんをガン見してたら目が合ってニッコリ笑ってくれました。美人すぎる。通りかかったタカさんのラケットが顔に当たりそうだったおw
FF5 「新しき世界」
FF6、9に片寄っていたので、FF5の好きな曲です☆他の曲は「おけいこ」検索で!※へなちょこなMIDIをどうしようか迷っていたら、コメントを頂いたので試しにMIDIを付けてみました。 ※2007/9/10 遅くなってしまいました。消えていた楽譜とMIDIを再アップしました(http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000019390.zip)MIDIは鑑賞用ではありません…orz
【日和】名探偵ッすか曽良くん【細道】
手描き自分絵作画崩壊フォーエバー!調子乗って3作目です。細道組が一番好きなのに一番書きにくい件。どうやって…書け…ば…orz【追記】作ってみたマイリスト→mylist/7171251
聖剣伝説2 RTA【バグ技使用あり】 2時間57分10秒 Part1/9
初投稿バグが発生したので初投稿です。よろしくお願いします。
今回の区間:ゲームスタート~ポポイ加入まで
次⇒sm30239273
聖剣2バグありRTAマイリス⇒mylist/57778240
【RTAレギュレーション】
・バグ技使用あり
・2Pコントローラーの使用禁止
・『さいしょから』の選択と同時にタイマースタート
THE ENDロゴが完全に表示されたタイミングでタイマーストップ
※ニコ生RTAwikiのルールに準拠しています。
バグ技使用禁止のルールで走っている方【sm30167014】からは
動画投稿時期が被ってしまったことに対して事前に許可を頂きました。アリガトナス!
(気付いたのが動画投稿する前日でした…orz)
【APヘタリアMMD】国と英霊達でLamb.【Fate/MMD】
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
深く考えない(※大事な事)
だってただ一緒に躍らせたかっただけだから
MMD【mylist/48230731】
※クレジットミス:×ごま様→○ごまもり様
名前ミスったらあかんやろ…orz
【Alice in Musicland】歌ってみた.verしま太×骨♪.featお手伝い村
ふわふわシナモン様のAlice in Musiclandを歌わせていただきました
創造主原曲様:sm15108950
ミクアリス:しま太「全力でぶりっこしました」
スライディング兼任 mylist/17529043
レンうさぎ:らびぽ「コラ!音外してるとか言うな!」
Mix兼任 mylist/26378063
虫カイト :マビぽ「お楽しみくださいませ」
アナウンス兼任mylist/27224632
帽子屋リン:ぴっぽ 「初参加です、楽しかったです!」
コーラスアナライズ兼任
猫ルカ :つきぽ「…Orz」
ケータリング兼任 mylist/27266157
メイコ女王: 骨♪「カルシウム」
町内ランニング兼任mylist/20997976
神エンコーダー:ぷーちん様mylist/16238009
【東方】 ナイト・オブ・ファミコン 【ファミコン】
おとべやです(´・ω・)
好き勝手にアレンジしてありますw
それにしても毎度思うのだが、どこかに野生の絵描きさんはいないものか…orz
少女さとり→sm5558600
チルノのパーフェクトさんすうゲーム→sm5202814
コナミ音色で東方メドレー→sm5083173
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【DFF】DISSIDIA×終端の王と異世界の騎士【MAD】
のんびり作ってたらサンホラ×DFFが結構出てきて慌てて仕上げてみた。出オチのオールスターを目指しつつどうあがいても1ペアが多くなった。そして一番忘れてはいけない人を忘れてしまったうp主は命の心配をしなくてはならなくなった…。前作:sm5967107【追記】歌詞のご要望があったので素人丸出しで入れてみますた。結論としてはセンスが欲しい…orzあと、うp主の命を心配してくれた人ありがとう!引き続きあの人に見つからないように祈っててくれ!
【けいおん!】平沢唯+3y3s(from IIDX EMPRESS)
唯『くろしおアイス?それっておいしいの?』
…なんてゆーか、急に思いついて作ってみた。勢いだけの動画になりました…orz
かなりのゴリ押し動画です。唯かわいいよ唯。
(2009.7.8)たくさんのご視聴・コメント・マイリスありがとうございます。
判定ラインのコメを入れてくださった方、ありがとうございます。その発想はなかった!
(2010.6.21)最近またランキングに入ったのは…何かあったんだろうか…(´Д`;)
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
【初音ミク】FAIRYLAND【手書きPV】
流星P(minatoさん)の『FAIRYLAND』にPVつけさせていただきました。なんだかアニメEDに出来そうなイメージだったので気持ちEDぽく。長さもEDサイズ、一番だけです\(^o^)/ 最初の音ちょっと切れちゃってるので(すみません…orz)本家に行かれることを激しくお勧めします。オーダーはこちら!→sm2085031(ご本家) ***幻想論の、ってわかってくださる方いらしてびっくりしました(笑)ありがとうございますー! 最後のと横スクロールの壁紙ピアプロにアップしましたので、よろしければどうぞ^^ http://piapro.jp/content/d8q0mk2xrssxebwb(最後の集合) http://piapro.jp/content/91qdqaokr7bfukll(横スクロールの) ***途中でこれなんてロー●ン?とは思いましたwww皆可愛いけど双子と銀様が特に好きです。 他のうp物→mylist/8032562
【初音ミク】逢いに行くよ【オリジナル曲PV付き】
投稿5作品目…好きな人に一秒でも早く逢いたい…そんな曲です
ちなみに僕には逢いに行ける様な人は居ないんですけどねwww…orz
という訳で今回もスペシャルサンクスな皆様方(敬称略)
■Lyrics・Music・arrangement:アリエP(mylist/21614345)
■Guitar:prkrsan (mylist/3267171)
■llustrated・Movie:ビコリタ(http://twitter.com/bicolita)
■Encode:ちゅうた (user/536463)
■Twitter : http://twitter.com/qkokp
■カラオケver:http://piapro.jp/t/ww3L
■歌ってみた支援:mylist/26620369
■前作:変わらない場所→sm14683235
【第6回MMD杯本選】CHAN×CO氏風ボカロモデル13人で『教えて!!魔法のlyric』
予選に出した動画、間に合いませんでした…orz
本選出すか迷ったのですが…せっかくモデルを作ったので投稿します。すみません…
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
テーマは感謝の「感」のはずだった
今回お借りしたもの:
曲 sm8563938→ちょむP モーション→sm10133045 のりさん 振り付け→sm6410906 yumikoさん
キャラクターデフォルメデザイン参考→CHAN×COさん
天空→donburiroomさん
家具→googlesketchupよりお借りしました。
【追記】猫村さんのえりは修正済みです。色は各自で調整をお願いします。
【追追記】http://tawaship.blog134.fc2.com/blog-entry-83.htmlで、動画で使った13体+CUL/いまいち萌えない娘/弱音ハク/亞北ネル/重音テトまで配布中です
【初音ミクdark】ビロードの海【オリジナル】
なんとまぁ11ヶ月ぶり…ご無沙汰してました
□音楽 gomez mylist/12230390
□歌詞 kei
□動画,エンコ rai mylist/12532055
□FenderBass 石井くん
目を開いて 確かめたいんだ
ボクしか撃てない銃で 今
エコノミーの方は混雑時に3:21あたりで止まってしまう可能性があるようです…orz
mia子さん、natsuさんとのコラボversm15940391
オケはこちら http://piapro.jp/t/_Dnb
「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」 動画ver.(完成)
ようやく完成しました。作業時間:15時間、総作画枚数:350枚くらい。きっかけは、お昼の味噌ラーメンでした。二番煎じとわかっていてもなんとなく始めて、まさかこんな時間かかるとは思ってなくていまさら後悔…orz 普段出るエラーなのにいざ出そうとするとなかなかでないwww 使用ツール:Virtual PC 2007、ペイント、windows ムービーメーカー それでは。。。多少音ズレしてます・・・ 【追記】おはようございます。えーっと、多少お騒がせしてます。私はsm667893の作者とはまったくの別人です。パクリ云々と言われるのは仕方ないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
初音ミクでオリジナル 「青春コンプレックス」 【Ver.1.1】
JOYで1/11カラオケ配信決定!
最近アップが頻繁なつるつるです。sm2590091この曲の修正版です。
偶然存在した知人の同名の小説から歌詞を切儚さん(mylist/6596361)が書いてくださいました。
優稀さんからでっかい絵をもらったので、ちょっと簡単な動画組んでみました。…が…俺には編集とか無理ぽ…orz
小説「青春コンプレックス」→http://sscomplex.web.fc2.com/index.html
協力:ゲームサークルevergreen(http://sky.geocities.jp/yevergreeny/top.html)
マイリスト→mylist/4118557
※MP3とかカラオケとか→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18196&key=comp
■ナタPのカバー!:sm5648706
■その後:sm7987277
[ドナルド×ポニョ] 崖の上のドナ [MAD]
5作目vちょいグロ注意!!寝る前に作り始めたら知らないうちに、夜が明けて完成していた…orz【フィルター】r(らんらんるー☆) y(殺って☆KILL★) d(ド~ナ☆ドナルド★)【自作リスト】mylist/7152379【新作】sm5310549([巨人の星Xサンドキャニオン] スピンキャニオン [MAD])
ロックマンエグゼ6(わんこバージョン) TAS in 1:46:55 part1
~水族館プラグイン。ロックマンエグゼ6のTASです。計383941F。例によって妥協が酷いほかエンコ時に気付いた痛恨のミスが2つも…orz。もっと恥ずかしいミスがある可能性も否めません…。そして何故かコマンド入力がチラつきます。ごめんなさい。戦闘が少ないので解説メインです。前より丁寧な解説にしようと思いましたが途中で疲れました。後で直すかも。読まなくてもいい程度の内容なので、興味のある方だけ見ていただければ。乱数は説明し辛いですね… part2→sm13664149 マイリス→mylist/23943835 その他の自作TAS→ mylist/14416577。ブラストマン:8:29~
【作業用】己龍メドレー【BGM】
壱.アナザーサイド #0:00
弐.私 #03:34
参.別レ日和ハ仄カニ染マル #06:50
四.朔宵 #11:24
伍.花魁譚 #15:23
六.花火 #19:28
七.紫触 #24:21
八.屡流 #28:55
仇.花火 #32:53
壱〇.叫声 #37:25
おまけ.男と女のタクティクス #41:57
己龍onlyが無かったので作ってみました!
初めて作った動画なので、色々至らない点はありますが…orz
下手すぎて苛々させてしまったらすいませんっ(⊃Д`)
己龍大好きです(´Э`)
視聴・コメントしてくださった方、歌詞職人様☆有難うございます(´;ω;`)二作目をあげました!
良ければこちらもどうぞ→sm17642625
作業用BGM→mylist/31715395
【MAD】蛍【薄桜鬼】
薄桜鬼、良すぎるあまりに勢いでMAD作ってしまいました。編集へっぽこですが、大目に見てやってください。 ■キャラの登場にバラつきがあって申し訳ないです。完全うp主の配分ミスです…orz 斎藤さんも平助も大好きなのに…! ■曲は鬼/束/ち/ひ/ろ の『蛍』です。 ■新作沖田MAD⇒sm5163265 薄桜鬼自作MADマイリス⇒mylist/8950743
【手書き】東方×BLACK LAGOON【東潟2nd】⑨
#8⇒sm8475101 【mylist/8855374】#10⇒2010年内にがんばる
諸事情にて再開遅れそうです。申し訳ありませぬぅぅぅ......orz
【手描きMAD・腐】スザルル『さよならの時間』
一応スザルルのつもりなんですが、ルルスザにも見えるかもしれません…orz。なんだか悟っちゃったかんじの白い二人です。 ■コメント、マイリスト、タグ付け、歌詞職人様ありがとうございます +。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+゚ ■トレースについて:ゼロレクイエムのシーンの背景の一部分だけはトレースさせてもらいました。その他の背景とキャラクターは全て手描きです。
【MMD刀剣乱舞】妄想感傷代償連盟【73振り】
明けましておめでとうございます!!!!
モデルさんを新たに数名お迎えした記念に刀剣男士全員に踊ってもらおうと夏からコツコツと頑張りました。
ただ作業をするたびに新しい男士が実装していくので完成しては関連するシーンを作り直してのループでここまでが長かった…orz
無理やり詰め込んだ感満載ですが、大好きなこの曲で(ほぼ)全員に踊ってもらえてうp主は幸せです。ささやかながら皆様にとってもお年玉になれば。
▽あくまで『個人が趣味の範囲で調べた』もとに作っていることを踏まえてご覧ください。
▼お借りしたモーションを改変して使用させていただいてます。
▽テストモデル・内番モデルの男士がいます。また千代金丸・豊前江・袮々切丸はいません。
▼腐・CP、過剰なコメントなど観ている方が不快になるコメントはご遠慮下さい。
▽1080p対応です。歯車から設定変更してください。
▼お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
▽クレジットの表記抜けがありました。すみません!→ sakurafloor:ゆづき様
02/01 追記
まさかの20000再生いきました…さらに広告の方も金枠をいただき、恐縮です…
御礼は引き続き、im8852613(1/30更新)にてご紹介させていただいてます。皆様、本当に有難う御座います!!m(__)m
(新作:sm34474186を上げました!良ければ観てやってください!!)
【手描きタイバニ】タイガー&ハーイwith女子組で何系でもない
※自分絵です。苦手な方ご注意ください。
n番煎じ申し訳ありません…女子組は見たことないと思うんですが、もしネタかぶってたら更に申し訳ありません…orz
タイバニ用マイリス(腐向入ってるのでご注意ください)→mylist/28244784
【手描き】千/本/桜【fate】
とっても短い30秒CMのような千本というか一本桜です。凛と桜、槍と弓、言峰と金ぴか、ディルと主、旦那と龍、先生と若奥様の個人的に好きなコンビだけを詰め込んでみました。こちらの凄い素敵な動画様からのトレスさせて頂きました。Fullとか本当に凄いと思います白目。sm16172652コメ間違いの申請?があったようなのでちょこっと修正させて頂きました。■あとしょっぱなに時臣さんの令呪が出ますがフェアリーはいません。りっ…凛ちゃんの令呪と間違えた等と…orz
【戦国BASARA】×【殿といっしょ】~眼帯の野望~
BASARAで殿といっしょのパロ。殿いつのアニメ放送開始と同時期に動画作成初めてたらいつの間にかアニメもバサラの映画も終わってたよ…orzいつものごとくペンタブ無いんでマウスの曲線とAZPainter仕様です。ついでにウプ主は普段絵を全く描かないので絵心がないっす(-"-)少しでも楽しんでもらえたらコレ幸いww
[忍たMAD]「一年は組のカラオケ大会」の 段 (ピッチ)
始めまして。ずっと見てくれただけでしたが、ゆうきをもってupしました。忍たまの皆が好きですけど、やっぱり一年は組の子供たちが一番大好きです!その意味で下手な能力で色んな歌をピッチしました。似てるのか、それは別に自身ないけど、は組に向かう愛情は誰にも敗けわしないんです!!^J^乱ちゃんときりちゃんは本人です。(笑)高山さん 田中さんほんとに大好き!しんべえは能力外ですう...orz
【エヴァ】カヲルとシンジでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
初投稿。2週間前まではgifアニメしか作れませんでした。【追記】うpして4日目で再生数4000回越え有り難うございます!コメントも嬉しくなるものばかりで有り難いですv(シンジが似てないのは本当に申し訳ない…orz)コメントは純粋に見たいのでフィルターは一切掛けません。 うpリスト→mylist/7379217
【手書きMAD】FF6でエスカフローネOP(未完)
自分絵全開の手書きMADですので、そういった物が苦手な方はご注意下さい。【追記】再生&コメ本当にありがとうございます!以下幾つかに返信→■ファイナルファンタジーの訳ですが、"究極の幻想"という訳し方は後付けで、もとはFF1発売当時破産寸前だった会社にとっての"最後の夢"という意味だったんじゃないでしたっけ?■"ロックの癖にかっこいい"ってひでぇw■エスカも知ってる方が結構いらっしゃる様で嬉しいです。ゲームもアニメも90年代が大好きです^^ディランドゥは立場的にいったらケフカ、アレンとの関係的にいったらマッシュな気がしますが…誰にするかまだ未定です。■完成版は暇が出来たら作りたいなぁと思ってはいるのですが…。とりあえず今から就活しなきゃなんないので…orz
腐向けタイバニでキスしようぜ【完成版】
完成しました!本当はヒーロー全員登場させるつもりだったんですが、画力と気力がたりなっかた…orz ( ゚∀゚)o彡゜お兄さんもっとがんばってー!■ ( ゚∀゚)o彡゜使用曲は風/味/堂のクラ/クショ/ン・ラ/ヴです◆あああああ、ランキングINマイリスコメントありがとうございます!イワンもどきに気づくかたがいらっしゃったとは…!ああああぁぁあ、こんな雑な動画ですみませんんんんん!!今度作る時はもっと真面目にかきますぅぅうううう◆一枚ずつ見たいと言ってくださったあなたのために→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19472738◆ネイサン気づいた人神!兎虎か虎兎かはもう妄想にお任せします(笑)予定では兎虎ですた◆遅くなりましたがカテゴリはずしました。ご意見ありがとうごさいます!
【少し高音質】情熱大陸×ぬこ
昔から大好きだった葉加瀬さんの「情熱大陸」。何故か戦闘曲っぽいイメージがあるのは たぶん自分だけだと思います…… orz 大好きなぬこと共にそれっぽくしてみたらこんなことに。音質重視。やっぱり小松さんとコラボ原曲の方が好きだなぁ。
星のカービィSDXのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞ををつけてみた
この動画は星のカービィスーパーデラックスのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞をつけたものです。…歌詞がかなり見づらいです…さすがに市販のソフト使わないとムリかな…orz「白き翼」じゃなくて「白い翼」です。間違えました。スイマセンorz 読みにくい&ミス有りにもかかわらず見に来てくれた皆さん、ろいどさん、本当にありがとうございますm(__)m 歌詞なし&シマジロー有りはこちら→sm414622
【MHDMMD】千本桜【(・◇・)周年記念】
モンハンどうでしょう七周年おめでとう御座います!!
ギ…ギリギリ…滑り込みました!空男君がちょっと途中ですが…すみません…
画質が酷い事になりましてとても…重いです…すみません…
あと内股気味なのも直す時間が無かったですすみません…orz
何はともあれ、これからも陰ながら応援させて頂きます!☆゚.*・。ヽ(*´∀`*)ノ。・*.゚☆
●宣伝ありがとうございます!御礼はブロマガにて→ar752017
●動画の無断転載・スクショの無断掲載はご遠慮ください。
Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
●歌い手さんのお名前のタグはご遠慮下さい。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
その他MHDMMD動画→mylist/47640933
