キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】 私の物語 【オリジナル】
どうも。しまこさっくPです。ボカロ2作目です。
今回からSONARさんを導入しました。SONARすげえ。
テーマは「キャバ嬢の悲哀」です...orz
素敵過ぎるルカ嬢はハツ子様に描きおろして頂きました
ハツ子さんマイリスト ⇒ mylist/17864616
しまこさっくマイリス ⇒ mylist/20869275
mp3 ⇒ http://piapro.jp/content/cfzy3b430jnjxw98
【追記】9/2新曲あげました⇒sm11964950
【補足】歌ってみた・・・だと・・・!? ⇒ mylist/18147826
【手書き】B.a.d..b.y.e.【d.r.r.r.】
よくわからんもの作ってしまった…ごめんなさい…orz ■注意!自分絵紙芝居です。低クオです。帝人中心です。「細かいことは気にしねぇ」感じで見て頂けると助かります。風が吹いたらいとも簡単に飛ばされてしまう様な軽い気持ちで見て下さい。■原曲様の情報などは紙芝居内にて書かせて頂きました。■10巻未読の方は逃げたほうがいいかも(そんなネタバレてはいませんが…) ■その他諸々不備あったらすみません。投コメで遊び過ぎててすみません。 ■8/30 うおぁぁぁぁコメtag米リスあざっす!歌詞職人さんにも来て頂けるなんて自分は幸せもんだ…!(●´∀`)ノアァン+゜*。 ■次作→nm18199980
【東方MMD】ゆっくりオリジナル曲 Mort douce PV
MMD第二弾。今度は【幻想郷K音樂クラブ】の10曲目の曲をPV風にしてみました。まだ第二弾なので高いものは追求しないで下さい...orz【幻想郷K音樂クラブ】Vo.レミリア スカーレットGt.風見 幽香Ba.鈴仙・優曇華院・イナバKey.十六夜 咲夜Dr.射命丸 文■幻想郷重音樂倶楽部の曲→mylist/33316659■幻想郷K音樂クラブの曲→mylist/33783909 ■幻想郷御嬢様くっ...Loveの曲→mylist/34845363■国境なき弦樂団の曲→mylist/34405914■ゆっくり茶番劇→mylist/34002156 ■【Mort douce】原曲→sm20655715■MMD第一弾【抗-aragai-】→sm21620754
【ピアノアレンジ】アウターサイエンス【大胸筋×あじっこ】
あじっこ「泣いて、哭いて、にゃいて、あいt」
大胸筋「なんて?w」
あじっこ「泣いて、あいて、なって、にあt」
大胸筋「なんて??ww」
あじっこ「泣いて、ないry」
妥協筋「もうそこ俺が歌うよw」
あじっこ「…orz」
アウターサイエンスをピアノアレンジで歌いました!
いつもと違う雰囲気を楽しんで頂ければと思います!
ニコカラあがりました!→【sm21744714】
■じんさんの原曲→【sm21720819】
■Vocal&Piano 大胸筋→【mylist/18470138】あじっこ→【mylist/33583500】
■Mix つこ(ウオアP)→【mylist/11281343】
■Enc.らふどん →【user/1896533】
■前回(fix)→【sm21623605】
■ツイッター 大胸筋→【@daikyoukin421】あじっこ→【@ajiko2525】
【作業用BGM】AIR全曲集【高音質】
100MBまで投稿できるようになったので、容量いっぱい使って作ってみた。ゲーム版使用曲は全曲収録。
高音質・高画質を目指してみたけどどうでしょう?
無駄に映像にエフェクトなんかかけなければ、もっと高音質だったかも…orz
未収録曲、オフボーカルverなどはコチラ→sm5507473
みちるは俺のよm・・・妹!
アナと雪の女王 「生まれてはじめて」 歌ってみた 【che:櫻井】
お久しぶりです。去年の6月ぶりの歌ってみたです。
映画「アナと雪の女王 生まれてはじめて」を歌いました。
最初の台詞は何度も挑戦しましたが、私が嬉し笑いを声で表現すると「デュフフw」となってしまうので、泣く泣くカット致しました...orz
公式HP http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 ) @HYBRID_SENSE
・che:櫻井 mylist/7097718 ( co284547 ) @che_sakurai
新歌ってみた
2014年09月04日 金曜日のおはよう 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm24393967
【手書き NARUTO】旦那誕でテンション上げたらこうなった
今日和!今回11/8の旦那誕に合わせ(気持ち高ぶってフライングかましまくりですが←)作りました!時間足りなさ過ぎて1番だけですが間に合って良かった…orz 1部トレス+自分絵。若干音ズレありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!mylist/15118531 【11/8 追記】旦那ぁあああ///!!お誕生日おめでとうっ///!!毎年祝っても祝い足りない程愛してるうぅうーん(´///川 たくさんの嬉しいコメいつも本当に有り難うございます!最後兄さんのシワ忘れてましたねwすみません…orzフル完成の時にはシワ復活してますのでお許しをwww
「ランティス組曲」 全員俺
ランティス組より俺のほうがNico Nico Artistsってことを教えてやる!!
ボッコボコにしてやんよ!!
11人の俺の戦いが今始まる、、、
orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...<「無理でした×11」
一応説明しておきますがネタです。関係者各位のみなさんホントにすみませんでした!!批判するつもりとかそういうのじゃないです
というかこんな糞高くて速い歌人間が歌えるもんじゃないだろう常識で考えて、、改めてみなさん上手いんだなぁと思いました
あと、某K○Sさんのネタパクってすみません
【MMD】帝国組でリスキーゲーム【イナイレ】
MMDイナイレ第14弾です。
やっぱりひとつのことを集中してできないうp主は帝国組を作り直しました。
物理演算などまだまだ課題が山積みですが、動作テストとMMEの練習もかねてリスキーゲームを踊って頂きました^^
お借りしたものは動画内に。いつもお世話になっています。
制服の時間軸がズレてるのはきっと気のせいです^^
表情とかはどうでしょうか?
今後の課題は制服の裾のヒラヒラと今だにちゃんと動かせない佐久間の髪…orz
物理演算ほんと難しいです><
動画ももっとかっこよく作れたらいいんですけど残念ながら技術が足りませんでした…orz
マントの紐緑でしたね…、間違えました!
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【手描き】赤.塚.アライヴァル【合松】
5.24…誕生日おめでとう!!
普通に遅れてしまいました…orz
今回ちゃんと合松してません!
お見苦しい点もありますが、生温かい目で見てやってください!
【戦国無双MAD】凛として咲く花の如く(フルVer)
ショート版前三作に感銘を受けて作ったフル版、うp主の真の処女作です。 ◆先日同じくフル版がうpされ、迷ったのですが思い入れのある作品だったので自重できませんでした…orz ◆寄り道しながら作ったので夏休み丸々二か月かかったのは秘密。 ◆一部前三作を参考にさせていただきましたので、同じシーンがあります。ご了承ください。 ◆使用曲→撫子ロック「凛として咲く花の如く」→sm3080549 ◆よろしければ、マイリスト→mylist/8469163 ◆(2010/09/13)ありがたいコメント、タグ、多くのご試聴ありがとうございます! 6/20一万達成、感激です…!(つω`*)
ライブツアー記念&忘年会もかねてアメスタ大集合SP!! ①
2012.12.13放送の『ライブツアー記念&忘年会もかねてアメスタ大集合SP!!』
すっっっっかり忘れていて、最後13分ちょいしか見れなかった…orz
他の誰かがあげてくれるかもしれないし…なんて思ってたけど未だあがらず。
そして13日以降、お気に入り登録してくれる方が増えていて
あれ、これってもしかして待たれてる…!?なんて思いあがってみたりして。
ということで、録画できたとこだけでもうpしておきます。
出演
石井智也・井深克彦・植田圭輔・小谷昌太郎・平野良・前田公輝・間宮祥太郎
次→sm19652348
うpしたもの→mylist/30239261
元カノ殺ス☆ クリスティーネゆたこ 【金爆】
ゆたこぉ━━━━!!\('Д')/ ゆたこ超絶かわいい(〃∇〃) あー…女辞めたくなる…orz
花丸 鶴丸まとめ2(9話~12話)
刀剣乱舞-花丸-、鶴丸国永の第9~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm30135341
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【ニコカラ】 恋はきっと急上昇☆ 【OnVocal】
「恋はきっと急上昇☆」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7456991
動画お借りしました:sm7919597 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【戦国無双2】 幻葉 【無双MAD】
これを作るにあたり真面目MADの大変さを知りました。ネタものでは無いので面白みはありませんが、楽しんで頂ければ幸いです。(使用楽曲)「幻葉」by.MintJam【追記】再生数が1万を超ました、ありがとうございます!。時間差はあるものの、阿国さん以外は全キャラ出てます(阿国さん、無双無印の素材無くて出せなかった…orz)その他動画⇒mylist/11834440
■品質改良版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=WS1IxCmz-TI
■コメ231さん情報サンクス!収録アルバムがついに発売!→ http://www.mintjam.net/mj/identity/
【らぶ式モデル夏祭2011】ハロ/ハワユ【モーション配布】
ミクさんの衣装ワンピ、水着、浴衣を移植して1週間の間で動画作る時間があまり無かった…orz
何とか【らぶ式モデル夏祭2011】には間に合わせる事ができました(大汗
クレジット抜けが有りました^^;;;
MME LightBloom くるりんぽん様、カイト兄さんにカメラ目線MME わたり様、蝶のパーティクルエフェクトは忘れてましたがsh5様、教えてくれた方ありがとうございます。
あと針金P様の様が入ってませんでしたm(_ _;;)mスミマセン
※10/8追記 モーション調節終わりましたので配布いたします^^;;
motionDL→http://ux.getuploader.com/ottti/
【がくぽMAD】 メルト ~毘沙門天アレンジ~ 【PV作ってみた】
『上杉謙信の消失 -厠 END-』ヨケレバドゾ→sm5647527(訂正※指摘感謝♪)■貴腐人パルナスです。名曲『メルト』の毘沙門天verと私鼻血物のコラボ原曲を視聴し「羅羅羅~」部でGackt謙信公が川中島で単騎いっちゃったシーンが頭で映像化…ついPVを作ってしまいました。原曲の熱いシーン満載の歌詞に想像力の乏しい私が映像再現化すると川中島パラダイス。貴腐人が求める『Gackt!景虎萌え系』というより『戦!しじみ燃え系』になってしまった事をお許し(ry名作を汚してはいけないと力いっぱい作成したのですが若輩者なもので…orzお楽しみ頂ければ幸いデス。※風林火山布教活動中w■Gackt謙信物ばかり作成してる腐ページ→user/675548■音源&がくぽ:sm4254348(なおぽ様)感謝感謝です
Two Steps From Hell【作業用BGM】
個人的に好きなBGM集。初投稿…(・ω・`))
画像編集しょぼくてすいません.....orz
仕事中にこの曲が頭の中で止まらないw どんだけ壮大な仕事だwww
■追記■曲名見にくかったですねΣ(・ω・`ノ)ノ
1.Road To Revelation
2.Heart Of Courage
3.Protectors Of The Earth
4.Sons Of War
5.Love & Loss
6.Undying Love
です!
第2段作ってみました!→sm13291628 静かめの曲ですが…時間あれば聴いてみてください。
【大胆不敵に】千本桜を国歌にしてみた【ハイカラ革命】
大胆不敵に国歌にしてみました。
ちょっと原作動画のほう見て、目に余るものがありましたので、あちらを荒らすくらいなら是非ここでやって下さい。
----
ありらいおんさんが → http://bit.ly/10EMJeJ
こんなこと言うもんだから勢い余って作ってみました。
元ネタは皆さん既にご承知と思いますので割愛。
原作はもちろんコチラ sm15630734
エンコ間違って再エンコ食らってしまったため、音質悪いのが悔しい…orz
次はちゃんとオリジナルうpります…
【ニコカラ】 チョコレート・トレイン 【OnVocal】
「チョコレート・トレイン」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:nm3883201
動画お借りしました:sm3897668 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【手描きテイルズ】taaaales・∀・【TOW2】
前作(→sm6581960)おまけの完成版です。
マイソロ2出演キャラでsmoooochパロ。2未登場キャラは出てきませんのでご了承ください。
※初見のススメ※
空気王がどこかに一瞬出てくるのでコメ非表示にして見ると楽しめたりしないでもないかも知れません。
あとは皆さんの嫁が出てきたらお好きなように叫んでやってください。
TやLの出番少なくて済みません…orz
mylist/6726151
【追記】
いつの間にやら一万こえてた…恐れ多いです、有難う御座います。
もしよければの一時停止上級編↓
・ツンツンツンデレの一瞬の笑顔
・照れるティア
・一瞬だけ眼鏡が白くない大佐
・盛大なぱんちr(略
答え合わせはありませんがお暇でしたらどうぞ。
【APH】終.端.の.王.と.異.世.界.の.騎.士.歌ってみた【普憫替え歌】
音量注意かもしれません 文字とシルエットだけで魅せる元動画様に心から敬意を表します。ガッカリしたくない方は是非素晴らしすギル元動画様へどうぞ→sm6769407 カラオケはこちらから→sm3640568 ■台詞とかは何というか気が引けたので入れませんでした。 色々残念なところも多いですがうp主のHPはもう0よ…orz コーラスと語り?が楽しかった! ■申し訳ありませんが他の動画様で私の事だと分かるようなコメントは控えて頂けると…有難いです…(びっくりして小鳥のような心臓が飛び立ちます…) 一応マイリストmylist/13881999 ■MIXはいつもフィーリングです…基本もよく知らな… ん? 録音・編集はAudacity・SoundEngineFreeでやってます。どっちもフリーソフトです。
A medley of masterpiece !!! - オリジナルメドレーをデュエットで歌ってみた。
■Re:nGです。■アニメ・エロゲ・ニコ動ならではの曲などなどでメドレーを作ってまたもデュエットで歌ってみました。組曲『ニコニコ動画』を歌ったころからオリジナルメドレーをやりたかったので、ついにという感じ。■カラオケはサイトに置くようになっりました。■×対戦→○大戦 …あんなにチェックしたのに…orz■すべての曲関係者様にリスペクト。
■Re:A&Re:nG Portal http://reareng.com/
■Re:A mylist/3464283
■Re:nG mylist/3328613
【鏡音レン・リンオリジナル曲】Summer Fiction【PVっぽい】
ハヤカワPです。
過ぎ去りし夏を思い出して、「Try!」収録曲です!!
使用画像はピアプロから、林ゆっけさん、芥 まいさん、Fixxxerさん、sudachi(スダチ)さん、近衛ミノルさん、エンドルさん、和知さん、一夜さん(順不同)
使用動画はgdm.NET(動画素材サイト)より
宇宙的に凛々しい猫様写真はsawano(BitterSweetGeneration VJ)
ありがとうございます!!
UP曲 mylist/15314836
BLOG : http://hayakawalabo.otaden.jp/
…ハヤハカワって誰だよwww…orz
11/17鏡音リンレン新曲「銀河放浪ミラーツインズ」sm19376887
【薄桜鬼MAD】 ~名前を呼んで~【斎藤一】【音声追加版】
以前作った動画sm11140226の音声追加版です。ボイスを入れて欲しいとのコメントがあったので追加してみましたが、ほんとに少しなのであまり期待はしないで下さい…(;^_^A ついでに音質も悪いです…orz それでも全然おKという方は、どうぞ見てやって下さい(*^^*) ※間髪入れずに始まりますので、音量注意です。 ★その他作ったもの→mylist/17304802 【追記】たくさんの癒しコメ&マイリスありがとうございます!こんなへぼい動画を気に入って下さり、大変感謝です♪ 【追々記】画質向上版出来ました→sm11733799
【鏡音リン・レン】キミガスキ【オリジナル】
2012/12/7 Darling☆2周年を記念してついにシリーズの完結編を公開です♪→sm19520818
姉御PことFateです!3作目は前作「Darling☆」の続きが知りたい!!との声が多かったので、その声にお応えして続編を作ってみました(´▽`*)
幼馴染の恋って可愛いよね!!青春羨ましいです…orz あ、因みにこれ全部Appendです。
ピアプロにはキャラ設定もあります♪
Fate Official HP → http://unclock.web.fc2.com/
mylist/21260908 twitter+ピアプロ=Fate2525
イラスト:an→http://www.pixiv.net/member.php?id=1170947
【手書き】王国心でバ/ッ/キャ~ノパロ【未完】
今日和うp主です!!発売記念でアプしたかったのですが、バタバタで未完になっちゃいました…orzでもアプしたいのでしちゃううpをお許しください← イベに向けて色々死んでますので、終わり次第取り掛かりたいと思ってます☆ トレス+自分絵ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いですvV!!パソがおかしいので多少ズレあるかもしれませんスミマセン;
【KAITO】 アルビノ 【カバー】
◆ピアプロにて素敵なイラストを見かけたことがきっかけでこの曲と出会い、気が付けばKAITOカバーを作成していました。歌詞が見づらいのは勘弁してください…orz ◆素敵な本家様です⇒sm9485673 素敵なイラストはピアプロにてNAACO様よりお借りさせて頂きました。どうもありがとうございました。 ◆うp主の作成物など⇒mylist/13212520 ◆追記:buzzG様に確認させていただいたところカバー等を好ましく思っていないというのはデマで、ご自身としては好印象をお持ちとのことでした。またイラストの方は少しイメージに合わない部分があって一旦削除したが使用に関しては問題ないとの連絡を絵師様よりいただきました。
カオスな競馬ゲーム3~第2レース-5~
イエス、フォーリンラブ
公式サイト:http://www.jra-jwc.jp/
第2レース出馬紹介:sm14102724
前:sm14110649
次:4/14悲しいお知らせです。真島理一郎のツイートから彼の勝つレースはないことが確定したっぽいです……orz
第3レース出馬紹介:sm14102969
第2レースマイリスト:mylist/24852545
カオスな競馬ゲーム3~開幕~:sm14102231
【MMD鬼徹】鬼神と神獣が現世で【Pusse_Cafe】
お着替えに相当時間が掛かってしまった...
表現力が乏しいばかりにイメージg...どっかに売ってないですかね表現力...orz
お借りしたものは動画内にて。
※総監督:妹
改造モデル、歌ってみた音源を使用しています。
苦手な方はご注意ください。
配布者様、音源様に感謝です。
追記
6/7 タグごめんなさい!!式が抜けておりましたね!修正感謝です!
6/21 再生、コメ、マイリス等々感謝です!!自分も店の場所知りたいです←
表情・ボーン直した軽量版作る予定ですが、需要はありますか?;
8/10 歌詞ありがとうございます><
Judas Priest Painkillerでメタルしてみた(修正版)
若干修正しました!マイリス、コメくれた方すいません!
以前からリクエストが多かったこの曲に挑戦です!
ヘビーメタルの代名詞と言っても過言ではないほどの人気曲ですね!
もう20年近く前の曲ですが、今でも古さを感じさせない音だと思います。
オーソドックスなメタルの入門にもいかがでしょうか。
原曲のギター音源はなるべく聞こえないようにカットしました。
フレット足りなくてソロは一部オクターブ下で弾きました…orz
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
