キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイキュー!!キャラでホラーゲームを作ってみた【part14】
あ…ありのまま、昨日起こった事を話すぜ!
「パート1つか2つ分になるだろうと思っていた残り動画が、録画してみたら3つ分あった」
そんなわけで、1か月近くもお待たせして申し訳ありませんでした。でもやりたかったことは全部詰め込んだつもりです。
残り動画もこれから編集して、今日中にうpする予定です。
ちなみに20:15からは別撮りになっているため、画面位置が少し変わっています。
*腐コメは不快になられる方もいますので、お控え下さいますようお願いします。
Q.いてーべ? はちょい違うかな
A.すみません。方言に詳しくないくせに、NOT東北民が間違った使い方をしてしまいました…orz
sm25076832 ← part13 mylist/45389494 part15 → sm25263679
【MMD】銀さんと土方さんでSweet Magic【銀魂】
なんだか異常にきらっきらぴんくにさせていました(´・◡・`)本能か←
以前コメントで見たいと言っていただいたので頑張ってみましたがいろいろおかしいですw …orz
カメラはゆったりめですのでかわいさを堪能してくだs(殴
正直言って編集中のわたしの顔はとても気持ち悪かったです←
元が女性モーションなので苦手な方は全力で逃げてくださいなっ。
→お借りしたもの
モデル:sm14117574(aokana様)sm14525652(HAL様)
音源:sm14044008(ろん様、Junky様)
モーション:sm15356096(せっけんP様)
ステージ:万年寝不足様
MME:そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
ありがとうございました!
(追記)再生、コメ、マイリス、宣伝までありがとうございます!
ハートもすごくかわいいです^//^
mylist/26088701
【黒バス】キセキの世代でBad Basketball!歌わせてみた【替え歌】
あけまして黒バスアニメ化おめでとうございます!本年もよろしくおねがアニメ化おめでとうございます!!+。゚(o゚д゚o)゚。+ かっこいい替え歌本家さまを見て聴いて、うちのボカロさんとUTAUさんに歌ってみてもらいました。どうしても動画と音がずれるのはもう諦めました!わーい!…orz ★かっこいい替え歌本家さま→nm15989456
「シン・ゴジラ」を科学する 第1回 【ゆっくり解説】
祝「シン・ゴジラ」地上波初放送!
「私は好きにした、君らも好きにしろ」
ということで、好きに考察してみることにしました。
第1回なので単なる映画解説になってしまいましたが、よかったら見ていってね。
Twitter: @RonTarai
次:sm32295586 mylist/60737805
更新を滞らせている艦娘お魚解説シリーズ mylist/54897749
※訂正:かばたくん→かまたくん 誰がカバやねん…orz
【RKRN】忍者五年で御.饌.津.の.祭【歌/わ/せ/て/い/た/だ/き/ま/し/た】
はじめまして。 つい最近 R/K/R/Nにはまった新参者です。 色々動画をあさっていたら素敵な替/え歌/様を発見。音痴棚に上げて歌ってしまいました。時期外れにも程があるほど今更です。それと、音質悪いです....orz スミマセン…。 素敵替え歌様:nm8139387 素敵絵付き動画様:sm9168003 不都合ありましたら、消しますのでコメント下さい。コメ、マイリスありがとうございます!とっても嬉しいです!!MP3をご用意しました。→http://dosdosdosdos.blog134.fc2.com/blog-entry-3.html その他やらかしたものmylist/20269524 NEW:庄.左.ヱ.門.で.ロ.ー.リ.ン.ガ.ー.ル【sm13174331】
【R.K.R.N.腐向け】に.ん.じ.ゃ.の.た.ま.ご.で.ど.ん.う.ぉ.ー.り.ー
にん.じゃ.のた.ま.ご.たちで(sm/5012536)さまのトレスです。腐向けなので注意をよくお読みになってからお願い致します!/2番煎じすみません。しかもキャラも結構…orz 素晴らしき先行動画様→sm7020177/■素で手間違えてました!違和感の正体はそれだったのか…!すみません(´・ω・`)/2010.6.8 六はの日おめおめ!そしてマイリス400超え嬉しいです、ありがとうございます!ちまちまと動画製作はしてるので気長にまってくださると嬉しいです!あと友人の動画を支援!支援しなくてもご存知ですよね、わかります→sm6512763
【MMD】もしも初音ミクがバスガイドだったら
全米が涙した、乗客一人を相手に奮闘するハートフルバスガイドストーリー。
前作→もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら sm17937417
次作→もしも初音ミクがエレベーターガールだったら sm23635266
もしもこの初音ミクの中の人に演技力があったら→sm20976966
このミクさんの声を吹き替えしてます。
私は録音に何日もかかったというのに、恐ろしい子・・・!
演技力は比較しないでください。泣いてしまいます……orz
BGM
SAM Free Music http://sam-free.com/
私の他の動画ども→mylist/12330122
【RKRN替え歌】六年生で『B.a.d.A.p.p.l.e.!!』【歌/わ/せ/て/い/た…ry】
またまたやらかしました。 つい最近 R/K/R/Nにはまった新参者です。 やっぱり今更な動画投稿ですw そして、相変わらず、音質悪いです....orzこれ以上は、録音機材的な意味で無理が…(;´瓜`) 台詞を、家に遊びに来た友人に頼んで喋ってもらってます。苦手な方はご注意を。あと、術を「じゅつ」と上手く歌えなかったので「すべ」と歌っております…。 素敵替え歌様:sm9303566 素敵絵付き動画様:sm10879921 不都合ありましたら、消しますのでコメント下さい。コメ、マイリスありがとうございます!感謝感激です! MP3をご用意しました。→http://dosdosdosdos.blog134.fc2.com/blog-entry-4.html その他やらかしたものmylist/20269524 NEW:庄.左.ヱ.門.で.ロ.ー.リ.ン.ガ.ー.ル【sm13174331】
【ほんこーん】「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌ってみた
ほんこーんです。(*・ω・*)誕生日記念うpをしたくて、病気を我慢して録音したが、まさかマイクが壊れたとは思わなかった…!音質がひどくて、ごめんなさい…orz逆プレゼントとして、「いつか笑顔、いつも笑顔」(sm5474655)をみんなに届けたいです。みんなが微笑みに満たされますように。今年もよろしくお願いしますね!(^^)★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
【MAD】境界線上のホライゾン TERMINATED full
高画質…だと思います。
音質も悪くはないと思います…!
1,2,3話より抜粋。PVからもほとんどそのままな感じで…。
ぶれがあるのでご了承を…orz
ほかの動画 mylist/28262751
10/20 0:09追記 え、えぇ?!?!宣伝されてる@@;
あ、ありがとうございます…orzそして、何気なく1200再生…
歌詞までついてるし…ほんとありがとうございます。
さらにまた追記^^; 22:15
ちょおおおおおお、広告ありがとうございます…;;;;
再生も2000超えてる@@;マイリスも200超えそうな…ありがとうございます!;;
先に少し修正版出来たので…よかったらどうぞ sm15942087
【AviUtl】AviUtl集中講座~エフェクト(フィルタ)の紹介【旧ver.】
改訂版を作成しました→sm14630568
AviUtl(拡張編集ver.0.87)で使用できるエフェクト(フィルタ)を紹介しています。
・プラグインは一部のみの紹介です。
・テキストで一覧を見たい方は大百科ユーザ記事をご参考に。http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
・「画像ループ」が抜けてました…orz 画像ループ大好きなのに。。
AviUtlコミュ→co556462、オススメ動画集→mylist/21605406
(MAD) 立海①
こ れ も 消 さ れ た … orz
…ので、またうpしときます。(どなたかが上げてくださってるみたいなんでいらないかもなんですが…)
曲名は伏せさせていただきました。(ご忠告ありがとうございました)タグは前のをそのまま使わせていただきます。画質は折角なんで前よりちょっとだけよくしてる(つもり)です。
他の自作MAD>>mylist/507499/1488641
【ゆっくり実況】ペルソナ3本編をHARDでプレイ part01【P3FES】
ペルソナ3フェス 本編(Episode Yourself) 難易度:HARD
初投稿です。目指せさくさくプレイで進めていきます。
(移動シーン&ロード時間のカット、タルタロス探索の早送りorカットなど)
part1なので初戦闘までと決めていたら余裕の30分超に。
次回からは30分以内に収める予定です。
(クリッピングを忘れて字幕入れて見切れてたり、けっこうミスが…orz)
part1はあんまりしゃべってません。
次回(part2):sm15000159
マイリスト :mylist/26046341
【第4回MMD杯本選】MUSCLE
どうも本選からの参戦です。テーマ「M」と聞いてすぐに頭の中に流れたのがこの曲でそのまま約1ヶ月半でやっつけました。この曲を初めて聴いたとき幼稚園児だった私ももうすぐおっさんと呼ばれ始める年が近づきつつありますよ…orz前作のようなほのぼのボカロ系を期待されてた方々には、こんなイロモノ動画で本当にスミマセン。次こそはボカロでまた作りたいですね、それではよろしくお願いします!MMD杯について:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 第4回MMD杯本選動画マイリスト:mylist/17562235私の今までの作品:mylist/17638261
ブラック企業にご用心!
就職・転職活動中の方は是非見て欲しいです。ブラック企業について簡単にまとめたので、参考にしていただけたらと思います。(なお、この動画は2chやその他サイトを参考にしております。)ブラック企業って何?という方は是非見てみるとといいかもしれません。既にブラック企業について知ってる方なら、見ても目新しい情報はありませんのであしからず。全曲作曲梶浦由記。1曲目=fital fight(ゼノサーガ3サウンドトラックより)2曲目=Salva nos(TVアニメノワールサウンドトラックより)3曲目=communication breakdown(ゼノサーガ2サウンドトラックより)4曲目=zodical sign(梶浦由記オリジナルアルバムFictionより) どうやら、字幕のスピードが速めなようです。読みきれなかったら、一時停止しながら読んでください…orz
【RKRN】スキと踊る/綾部と/リンゴの/森の/忍/たま/たち
初めまして。 踏子ちゃんと踊る綾部ちゃんがどうしても見たかったので作りました。 元さきはスプーンおばさんED『リンゴの森の子猫たち』です。 ■綾部が最後まで踊れたのは多分パートナーが踏子ちゃんだったからと思います。 そして、踏子ちゃんが踊れたのは多分兵太夫のおかげ…。 ■各委員会の絵は綾部と何らかの関係があります。 一つだけ関係の無さそうな委員会があるんですが、それに対してはノコメント。 うp主の心の中では関係あるモノがあります…:D ■映像制作は瓶詰の人が担当してくれました。 ありがとうございます。 -----------◆長次の紙に書かれたのは【穴掘りの仕組み】でした。 文字間違えちゃった。 綾部が注文した本リストのつもりでしたが、適当に書いたらこんな事に…orz
amnosと∞ 1
あらし関係以外のタグはつけないよう,どうかお願い致しますm(_ _)m
part2はMステ部分が引っ掛かって削除された…orz
【ゆっくり】KYとAKY(略)クトゥルフ神話TRPG外伝「影光館編」・1
APHヘタリア×CoCTRPG、KYシリース外伝です。
オリジナル職業・ハウスルールあり。
私が見たとき加の参加を求める声が多かったので、
北米兄弟+マカロニ兄弟&KP英でお送りします。
サムネミスった……饅頭ごめんよ
・ログをベースに脚色しています。
・グダるので省略していますが、KPによるPC描写は相談して行っています。
加の方が背が高い>逆に考えるんだ、遠近法だと!……orz
純粋に拡大忘れですすんません。もう動画作ってるから次も変わってません。
17%>だが英は発狂で+5%のブーストをまだ残しているという。
次 sm21399792
一話集めたマイリスト mylist/4073108
ゆるいクトゥルフ神話TRPG説明動画sm20930824
【足太ぺんた】 ハロ/ハワユ 踊ってみた 【森の木陰で】
どんじゃらほーい!足太です。
朝、早起きをして森の中で撮影をしてきました。
頑張ってみましたが、振付ご本家様と手足の長さが違いすぎて、かなり残念な感じにしかなりませんでした。しかも相変わらず間違えています。あぁぁすみません…orz
森の木陰に隠れてしまいたい…あ、足がかくれない;;
偉大な楽曲ご本家様→sm11448603
使用させていただいたとても素敵な音源様→sm11486845
尊敬する振付ご本家様→sm13291146
※生放送のときに「踊っている時と顔が違う?」というコメントを頂きましたので、ちょっとだけアップを入れてみました…スッピン寝起きどんぐり顔で恐れ入ります;;
こっそりコミュニティ→co1358080
足太動画まとめ→mylist/22912938
【ニコカラ】 モノクロアクト 【OnVocal】
「モノクロアクト」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm4179608
動画お借りしました:sm4278128 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【薄桜鬼】新選組幹部登場!【替え歌】
■偉大なる本家様→s/m2479135
一度やってみたかったんです。挑戦してみたはいいものの、己の語彙の少なさを思い知りました…orz
スチルネタバレしまくってますので一応ご注意を!
音ズレ、語呂の悪さ等々色々見逃しつつ生温い目で御視聴頂けましたら幸いです。
■追記)皆さん御視聴&コメありがとうございます!高画質はうp主も吃驚です。いつもと同じ様にやったんですが…。それと「CE.RO:C」の読みは「セロシー」と解釈してます^^
それとのり塩ww噴きましたww
■マイリス→mylist/9509728
【叩いてみた】ライオン【マクロスF】
ぐーです!13打目はマクロスのOPライオンです!菅野さんはどこまで俺のツボを突けば気が済むんですか。sabuとのRECも終わってまたスタジオのマイク一本録りに逆戻り…音質ごめんなさい+演奏も…orz スプラッシュとチャイナ置いたのに使ってないことは秘密。マイリスでーす→mylist/7112928 ギャラクシーツアー横浜公演無理だった…orz 市場のセイバーライオンかわいいw 【セッション動画】ゴスロリ姫さんに危うく連れ去られるところでした!まさかスタジオ内にフォールドアウトして来るとは……なんという茶番www [ぐー×せいじくん×スクリームの人×姫?]でライオンを弾いてみた→sm4659407
【KAITO】片道きゃっちぼーる(Short.ver)
謎の生き物にハマってしまいました。
色々と御免なさい。自重できませんでした。
br>ぽてまよって一体なんだろう?→sm657652
プリンの歌→sm1393346(アイスP)
パンの歌消えてた......orz
合いの手フィルタ :「k」→「mi」→「ra」→「u」→「m」
用法・用量を守って楽しんでください^^
(後にも先にも、フィルタ多用はこの動画だけだと思います…)
【MMD】PMD版オーラエフェクト配布【MME】
DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/
お仕事が楽しくて人生がヤバイ\(^o^)/
杯参加したいなあ…したいなあ…orz
お借りした曲
WAVEFILE:sm14257396
パーフェクト・ジャージ・ディストーション:sm7784029
【宣伝】
このエフェクトをやたら使いこなしている動画:sm15092443
ネオン風ポストエフェクト+キラキラ粒子エフェクト:sm15208835
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム2
前回は想像以上の再生、コメント、マイリス登録をいただきありがとうございます。嬉しさのあまり調子に乗って2作目を作ってしまいました。
今回は作者が好き過ぎる動画様のネタが多々含まれます。この場をお借りして感謝と謝罪を申し上げます。
またそういった事が許せない方は申し訳ありませんがブラウザの戻るを押してください…。
(3/30)「地」と「池」は素で勘違いしてました。「地」霊殿だけに逆に「池」だったよね?とか思ってました。恥ずかしい…orz。どうか皆さんスルーしておいて下さい……。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
前回>nm6375638 3話>nm6910049 マイリスト>mylist/11433553
第三次北海プリン戦争 ~北海4人組~ 【MMDワンピ】
ドレークさん誕生日おめでとう!(派手に遅れてすいません…orz)
サンジくん頑張れ!
あとの二人は自重し(ry
後半の展開早いです。追いつけない場合は申し訳ないですが一時停止でご対応お願いします
コミックス未掲載ワード出てきます。ご注意ください
毎度のことながら、キャラ大崩壊です。ご注意く(ry
(関連動画:sm23493932、sm24256897、sm24441580)
北海大好きです。本当です。
年の瀬のクソ忙しい時期ですが、ご覧いただいた方に「w」と笑っていただけたらとても嬉しいです
お借りしたものは動画内に(敬称略)
本当にありがとうございました!
追記:オーナーゼフ!広告クソありがとうございます!
mylist/39640777
Reprint is prohibited
【KAITO】春よ、来い【追加修正版】
sm2039761の鼻声修正+コーラス追加できました、が!
非常にgdgd感溢るる、残念な出来となってしまいました‥‥orz
新米マスターには今はこれが精一杯。諸々の課題はKAITOと一緒に作品を作りながら直していきたいと思います。
画像はhinojo様(ピアプロより)
相変わらずの低画質ですみません‥‥
2月11日追記:拙作のMP3保管庫を作ってみました。マイリス(mylist/4514472)にアドレスを貼り付けています。雑音抜きのver.を置いてますので、よろしかったらどうぞ。
3月2日追記:アイス芋P様宅のKAITOが高音で[春よ、来い]を歌っていらっしゃいます。ミク・リンのコーラスも素敵です⇒sm2493411
Time&Space歌ってみた。Ver.花たん✿
✿なんでこんな名前にしたんだろう…orz ♪ずっと歌いたかった、シグナルPのTime&Spaceを歌ってみました。本家様(ACT2ver)sm4016347凄い好きだー!!♪今回はシトネくんにMIXお願いしました。はぁ…みんなMIX出来るとか羨ましい…嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬。ハモリの申し子もんちーに今回も我侭ゆってハモって頂いちゃいました二人とも大好き!♪イラスト(ありがとうございますっ):ざいん様http://piapro.jp/content/vuzfes0lj648u8bx MIX:シトネくんmylist/6545037 もんちーmylist/6859330 花user/1050860 動画の勉強してて、最初ちょっと動かしたりしてみちゃいました。すいません…w動画難しいよw♪シェリルを描いてくれた画伯が歌いながら個展を開いているようです。→sm5026086
【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart7
第五章「賽の河原」サムネ選ぶの忘れちまったい…orz
■注意■ムービーシーンが非常に多く場合によっては無言が続きます
それでも良いという方がご視聴ください。
※このゲームはD指定(17才以上が対象)です※
次回:【sm14476051】 龍が如くマイリスト:mylist/24714122
同時進行【忍道戒→sm14154741】 全動画→:mylist/13284908
コミュでは雑談生主としても活動しております→co328709
更新情報やプライベートなつぶやきはtwitter→http://twitter.com/Gatchman666
オセロット詰め合わせ
MAD作成用にオセロット動画集めてみたものを、テストもかねてうp。
若オセロット中心にひたすらオセロットな動画です。
音量が途中から小さくなってます…orz
もう少し編集して、音声修正しよう…かな…
【追記】ラストが切れてることにいまさらながらにして気づいた…あと分割かぁ…気力があれば…そのうち…
【東方ニコ童祭】 大ちゃんがトレーニング
本日は東方ニコ童祭ということで、少し遅くなりましたがこの動画で参加します!
ちょっとブームは去りつつありますが、大ちゃんでトレーニング動画です。
でも動画を仕上げてから大ちゃんの羽を描いてなかったことに気付き…orz
他にも初めての手書きなので至らない点が多々あると思いますが、どうかご容赦のほどを…
【手描きDB】戦闘民族SAIYA☆JIN
ドラゴンボールZで攻殻OPパロ。
鳥山先生の絵に似せようとしましたが、結果的に自分絵です。
318祭に出展しようかと思ってたのに、気がついたらゴールデンウィークまでかかってしまいました…orz
