キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作者は単行本派】続々編・6~8回ですごめんなさい
単行本片手に悪戦苦闘。前作よりクールダウンした感は否めない。いい曲がなかなかなくて…orz BBB=ベースボールボーイズ 動画の後のほうのアレは『もしもおお振りがドラマだったら@俳優ネタ』花井は歌手設定 前作→sm1855876 次作→sm2290136 マイリスト→mylist/4565869 (・x・)とか沖関連のタグを貰ったこともないのにネタを拾っていただけた^^^^^^びっくり嬉しいですv→sm3922258
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション byみずふぅ
リクエストを頂いたので、歌ってみました。
しかし、リクエスト貰ってからどんだけ時間が経ってると……orz
イラストは友人のつむじ@さんに描いて頂きました、ありがとうございます!
12/16
ま、まさか・・・・再生数一万突破・・・・だとっ・・・・!?
皆様のおかげです! ほんとうにありがとうございます!
マイリスト:mylist/14161735
ブログ始めました:http://mizuhu.blog84.fc2.com/
コミュニティ:co44831
【戦国無双】秀吉一家で修/学/旅/行
初投稿です。秀吉一家での修学旅行がどうしても見たくなって無謀にも作ってみました。ほぼ俺得\(^0^)/ ■画質残念だったり似てなかったりキャラ崩壊酷かったりします(主に官兵衛・三成・清正あたり) ■一部台詞間違い有り「左近→半兵衛」気付いた時はエンコード時だったとか…orz ■トレス元様→sm/9265520
【手書きナルト】芸術コンビだらけのCM集←
お久し振りです今日和!今年入ってからちまちま作ろう☆とか思ったら意外に暇がなかったとゆう…orz もう少し増やしたかったのですが、気付いたら時だけ無駄にどんどん進んでいっちゃうので、挫折してあp(待って)今までの2、3枚絵を直したCMネタの集い+2個新しいの追加。少しでも楽しんで頂けたら幸いです☆ 今までの→mylist/15118531
【手書きワンピ】17才の船長【再うp+α】
※自分絵注意・いきなり始まります※
クルー全員の命を背負ってるのが17才の少年であることを思い出して全俺が泣いた
ただくるくる回る動画。トレス元は1.4.才.の.母のエンディングだったと思う。
わんぴ用マイリースト→mylist/14889303
再うpですみません。一部修正と追加。それと再うpだけではあれなのでおまけ追加。
※おまけは手書きではありません。曲とウソップの格好良さを出そうとして不発に終わった…orz
何度やってもおまけの音ずれが改善されない件orz
※某合唱動画を参考にした部分あり。
花丸 三名槍まとめ(6~12話)
刀剣乱舞-花丸-、御手杵、蜻蛉切、日本号の三名槍、第6~12話まとめです。
御手杵:第6話(#0:05~) 蜻蛉切・日本号:第8話(#3:07~)
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
※tibityoko様、広告ありがとうございました!
まとめマイリス mylist/57433043
【MMD】ボツネタ 響とセッションさせてみた
空色のギターsm8154406のリベンジで作ってはみたが
途中で挫折……orz
どうしても作業が進まないので、ここでギブアップ致します。
楽器全然出来ないのに、楽器系のモーションは俺には無理だ!
・修正したかった箇所
ブラックアウト部分は別の動画を組み込む予定だった
響の動きをも少し改良したかった
半年前から作業が手い停滞して、なんもする気が起きなくなった
でも今じゃ、大将の声はチャドにしか聞こえない。
元ネタ:into the night / santana feat. chad kroeger
sm2550780
12/22;追記
先日の「ズームイン!生」にてさぼてんPより発表がありましたが、さぼてんPが補完して完成動画を作ってくれる事になりました!
みんなー!さぼてんPを囲めー!w
【腐向け】王国心でパ/ン/チ/ラ/
今日和うp主です☆今回我慢できずにsm3752689様のトレス動画でパ/ン/テ/ラ!!機関のズボンは是区が洗濯しちゃってるもようです(ぇ)後悔はない…、むしろ思い立ったら即行動で色々趣味に走りまくりました大満足!←(自重)なんでこの二人とかツッコむところあるだろうけど気にしない。だって僕の趣味ですから(待て)悪と寺が暴走しすぎ。むしろうp主が暴走しすぎ。あ!リ/クの服間違えてます(確信犯)鍵剣もかなり間違えてますね!!(滝汗)滅多に描かないので…orz(涙)すんげぇグッタリしながら描いてしまった自分にバックドロップ!!!
【明智光秀】本気で本能寺してみた【織田信長】
去った6月2日は本能寺の変ってことで、ほぼやっつけで作りました。相変わらず画像が悪いです…orz
ようやく公式サイトもできて3に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。
前回作で刀危ないとの米があったので今回はネギで本気で謀反します!
元ネタ様→sm3211178
需要の無いだろうマイリス→mylist/12930718
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ12/01 4900謀反ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前作よりも多いマイリスに感激です!ってか市場!!?Σ(゚Д゚;)
12/25コメ=マイリスありがとうございます。
01/22とうとうコメ<マイリスだって!!?
新作→sm12008630
【手描きヘタリア】giruuuuch・∀・【未完】
アンテナが突然立つとか、帽子が取れそうなどの諸々のミスには、そっと目を瞑ってください。 多分愛がつのりすぎたんだよ…。 追記:タグはもう皆様のお好きなようにいじってください。受験頑張るよ…後塗り忘れ…orz 何故に人名→そもそも思いついた切っ掛けがギル→giruuuuch→あれ語呂よくね?だったから
神無月の巫女 OP「Re-sublimity」カラオケMAD
神無月の巫女OPのKOTOKO「Re-sublimity」です。うーん。うまくいかない…orz…EDがロボなしなのでこちらはロボでます。最後まで重複しないようにするのは意外と大変だwレベル低いのはお許しを。画質はいつもどおりです☆送りのずれは脳内補完で♪翼兄さんカッコイイw【神無月の巫女ED・sm2377886】それはそうと、なのはさん全部消えちゃったよ…(涙 その他⇒mylist/2379204
【手描き】純情ぴ/った/ん【腐向け】
●前回の動画のおまけに作ったヤツが好評だったぽいので調子こいてやってしまった…orz●うp主のやりたい放題動画です。●本家タグは勘弁!(´・ω・`)○追記/ちょ、再生やらタグやらありがとうございます!俺も仕事がんばるよ!(笑)●お嫁さん!→(sm3406736)//まさかの日和→(sm3638481)●自作物→mylist/7233749
【手描き】3,4,5年生のコスプレ的な何か。【RKRN】
3、4、5年のよい子達に着替えてもらいました。完全なる趣味動画。…トレスすれば良かった…orz //マイリス→mylist/7404318 (追記)申し訳ありませんタグは両方付けるのかと勘違いしてましたo rz 指摘ありがとうございます。(宣伝)新作できました→sm5992304
【第7回MMD杯Ex】カードキャプターな魔法少女・エンディング
本選はOPだったので、エキシビションではEDを作成してみました。
今回は本選のみの参加にも関わらず、多くのご視聴・マイリス・宣伝、そして…
----------------------
「小鳥さん無理しないでください」
「ここまで見るのがキツいMMDがかつて有っただろうか」
「おまわりさん、俺らじゃなくてこいつです」
「TMAがまたやらかしたのか?」
「さくらんちゃん・・・OTL」
「おいQBまじめに仕事しろよw」
-----------------------
…等の温かいコメント、本当に有難うございましたw
第7回MMD杯本選版 → sm15356768
MMD自作動画リスト → mylist/19098523
(追記)宣伝有難うございます。婚姻届にサインする権利を(ry
(追記2)コメントで指摘された通り、フロントタイヤを引っ込めたままだった…orz(アホ)。
【ニコカラ】 RIP=RELEASE_OnVocal 【巡音ルカ】
RIP=RELEASEのニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素晴らしすぎる本家様:sm5992615
動画お借りしました:sm6028014 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【デュラララ】ずれていくを歌ってみた☆@無音
どうも無音です☆
今日は休日だったので【ずれていく】を歌ってみました。
めちゃくちゃ素晴らしいMAD様があったので動画はそちらを使わせて頂きました!
まじ神動画すぎる………
歌ってみた感想としては自分でもわかるほどのうざ音痴だということぐらいですねヽ(゚∀。)ノ
しかも声真似せずに普通に歌ったのでごめんなさいです……orz
ていうか声真似で歌えるものじゃなかった………
歌/無音 mylist/65929362
MIX/無音
使用させていただいた素晴らしいMAD様/(sm13226221)
素晴らしい原曲様/(sm8590504)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
【UTAUカバー】 ギガンティック O.T.N 【欲音ルコ♀:♂:ルーク】
この曲のUST配布が来たとき、これはルコでやるしかないと思った。
ルコごめんね苦手なことなのにごめんね(;´Д`)ハァハァ
あけましておめでとうございます!
レンきゅんのOTNが煌びやかな原曲様♂→【sm19532707】 ギガP調教すごいよギガP…マジで…
お借りしたUST配布動画様→【sm19659362】UST本っっっ当に有難うございました!!大変だったと思います…。
今までの投稿動画:【mylist/30858583】
(追記)最初のやつBOKKIだと思ってました……orz 死にたい
【MMD】サイバーサンダーサイダー【イナイレ】
MMDイナイレ第25弾です。
素敵なモーションとカメラが配布されていたので勢いで作ってしまいました^^
ちょっとした息抜きの数時間クオリティです。
モデルさんは放置していたグランさんを。
中途半端なままで背番号ないですが…orz
お借りしたものは動画内に。
いつもありがとうございます。
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
MOTHER2でポケット/カウボーイ
マザー2のキャラでコ/ジ/コ/ジEDのパロです。いきおいで作っちゃったのでいろいろおかしいかもしれませんが広い心で許してください…orz 元ネタ→sm1133589 前作→sm4116007 【追記】再生10000ありがとうございます!!^^
杉田智和 受け声(イヤホン推奨‼!)【腐向け】
本当は受け声クイズを作っていて、他の男性声優様の受け声も集めていたんだけど…全てエロくて選べん‼!!(←ww ってことで、完成した、杉田さんのだけさきにうpしました‼!{絶対イヤホン推奨}そして、{腐向け‼!!}今更ですけど、BL注意!■追記:...やっちゃたぜ...遊佐さんがもうすぐ終わって、6人全員分完成、イエーイ!!になるはずが...自分のPCぶっ壊れたぁー...orz しかもなんか初期設定になってすべてのデータが飛んだ......悲しすぎる。そして、親のPC使うのやなんだよー。自分の気持ちが復活したら(多分できない...)また新たに作ろうと思っています。反省も後悔もたんまりある!個人でうpしときゃーよかった。後の祭りさ...
【ニコカラ】ダンシング☆サムライ ネタPV【がくぽ】
ジェバンニな方が華麗にうpされてるのに気付かずうっかり作成…orz でもせっかくの初カラオケ動画なので記念にあげてみる。■PSP対応(要FW5.0以降)◇素敵な原曲様(sm4136912)◇使用させて頂いたPV(sm5444349)◇使用フォント:たれ字 http://maktak.hp.infoseek.co.jp/ ◇他のカラオケ & 音量が小さい理由と対処法について→ mylist/10843452
伊織さまが暇すぎてぽっぽっぽー アイドルマスター
何番煎じか分からないけど、伊織さまでてってってーを作ってみた。初MADなので荒い編集は大目に見てください。神編集が多いアイマス系は初心者にも容赦ない要求ですね…orz色々と試してみます。●なんとかできました。新作sm760846。他の方の鳩作品です。ありがとうございますsm681589、sm745027、sm769121
【ニコカラ】 あぁあぁあぁああぁあぁああぁ 【OnVocal】
梨本P様の「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm6816232
動画お借りしました:sm7336309 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
傀儡謡-怨恨みて散る (VOCALOID MEIKO with CV series ver.)
や。劇場版 イノセンスの曲を歌わせてみた
・GHOST IN THE SHELLのときは「こんなマニアックな曲ウケるわけねー」とか言いながら作ってたのに、蓋を開けてみれば何なんだよおまいらw
・といわけで続編です。
・MEIKO四声をベースにミク・リン・レン・ルカ全部入れてみましたが、思ってたより厚くならなかった…orz
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【東方】霊夢と幻想郷第1話前編【一人四役でアフレコしてみた】
とぅら族と申します。動かしてみた【sm13706169】動画様からこの素敵な作品を知り、原作者様【sm12871070】が考えて下さったお話の面白さや霊夢ちゃんと映姫様のやり取りにすっかりハマってしまいました!
勢いで録音を始めましたが、どうしても【sm13706169】様の動画様をお借りしたいと考えていた為、尺をどうするかで途中悩みました…orz
ムービーメーカーしか扱えない為、動画を切り貼りしてみようか…等色々考えましたが、いつも手助けして下さる泉純さんのお陰で尺を合わせて貰えました(´;ω;`)グシッ
あ、一番好きな台詞は「ぶっ飛ばしたわ」です^q^←
声&効果音編集:とぅら族(mylist/19569757)
動画編集:泉純さん(mylist/10714005)
次⇒sm16617302
【腐向け】足/り/な/い/女/の/子【土沖】
※土沖が嫌いな人は視聴をしないでください。 原曲が可愛すぎてたまらん(^ω^) ヒント:縦読み ■塗り忘れは気にしないでくださ…い…orz ■マイリスとかコメントとか有難うございます282828
君と僕。で何系でもないをやってみた【手書き】
特徴掴むのが下手すぎて誰が誰かわからないです;サムネは一応春ちゃんです。メリーの髪型間違えました…orz
【薄桜鬼】沖田総司も吹 っ 切 れ た【手書き】
■既に沖田さんの動画があったのでどうしようかと悩んだんですが、やりたい事と自己満足のために作成してしまいました(^-^;)■カズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。…アニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になった気が…orz■以前作成した吹っ切れたと同じく、動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■11/15追記:動画閲覧・コメ・マイリス・タグと本当にありがとうございます(T-T)トレス動画なのに本当にいいんだろうか!?とビクビクしています。■斎藤さんVer.です→sm12757400■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【ハイセンスナンセンス】を歌ってみた
正規歌詞にて歌いなおしました・・・コッチの方が難しいとかもうねorz
原曲推しです!!→sm6793193
空耳歌詞で歌わせていただいた直後のオケ配布に涙目でした…が!!
公開ありがとうございます!嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
勢いで歌ってるので音質とか色々アレですが
味でs
…
orz
mylist/4168640
【作業用BGM】ピアノで銀魂の曲を色々と。
■画像無しです。作業用BGMにでもどうぞ。 ■銀魂の曲(ピアノver)を並べただけです。順に pray / 風船ガム / MR.RAINDROP / 遠い匂い / 雪のツバサ / キャンディ・ライン / 銀色の空 / 修羅 / 奇跡 / かさなる影 / SIGNAL / Speed of flow です。 ■伴奏のみだと寂しいような気がしたのでメロディもつけてみました。■不協和音は無くしたつもりだったんですが…結構おかしいとこあります……orz… ん? と思ってもスルーの方向でお願いします… ■一応マイリス→mylist/7410390■追記 マイリスピアノの分けました。→mylist/10119754
【第3弾】ONE PIECE サントラ曲集 【W7編を思い出す動画】
W7編、エニエス・ロビー編の名シーンに、その都度流れていたBGMをまとめてみました。ストーリーを追いながら、素適な音楽をドゾー。流れ的に、以前1度入れた曲もあります。外すわけには行かなかったんですよ、はい。映画のサントラからの曲多めで、1曲1分くらいのものが大半を占めます。ようつべから持ってきたMADを少し編集したような映像が…orzなんかもう、CP9に勝ったかすら解らないような感じになってましたw昔を思い起こしたいぜ!って人向け。メリーのところは頑張ってみたので、どうぞ泣いてください。分割ver.その1はこちらへ⇒(sm1581801)
バッカーノ!OP 『Gun's&Roses(vocal version)』歌ってみた
neiroと申します。この曲にvocal versionがあるのを友達に教えてもらい、歌ってみました。歌ったあとで自分が無謀なチャレンジャーだったことに気づきました…英語が特にヒドイことに…orz よかったら聞いてやって下さいm(_ _)m 本家様→sm909264 マイリスト→mylist/6848943 【7/22追記】再生・コメントありがとうございます!本当に励みになりますっ!そして歌詞を書いて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
