キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新!じみんの日び 第1話「自民家の党大会」
気持ちを新たに再スタートだ!でも中身あんまり変わってません。だんだん姉ちゃんの色塗りの技術アップしてきたぜ☆相変わらず似てないやつが一人いるが、色っぽくしたので、これで手を打ってくれ・・・・。自動車学校の卒業検定落ちた・・。くそぅ・・・全世界の車エンストしろ・・・。■麻生にゃん「漢字の間違いくらいでっ....ガタガタっ....言うんじゃぁねぇ.......orz」マジごめん。 ■第2話→sm8155676 ■第3話→sm8193512■第4話「自民家の立ち退き」→sm8221257 ■「じみんの日び」マイリスト→mylist/15545475
【東方風神録】 運命のダークサイド をバイオリンで。
おいすー。ヲタ顔でサーセンwww野暮なファッションでサーセンwwwなうp主です。 で、予告どおり、今回は2面ボス、厄神様こと鍵山雛のテーマです。はい、左手が臨界突破しております。 何せ原曲のテンポに合わせて弾かなきゃだめなんだもん……orz そういうわけで個人的にはボス曲の中では一番厄介な曲です。 楽しんで頂けたなら幸い。 MIDI・楽譜はこちらからどうぞhttp://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
【デュラララ】臨也と静雄がクリスマスパーティーをしていたようです。
みなさんがクリスマスリア充してる間彼らはこんなクリスマスを過ごしていたのかもしれない………
序盤3分以外は全てアドリブでやりました………
最初は5分くらいでやめる予定だったのに…俺らってやつは………orz
あんまり声真似してませんがよかったら見てください!!
折原臨也 → 無音(co384234)mylist/65929362
平和島静雄 → こましん(co240798)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム4.5
こんにちはこんばんはおはようございます。
5を作ろうと思ってたのですが、その作業があまりに大変そうだったので息抜きと逃避を兼ねて
ショートネタを適当塗りでやってみました。と、言う訳で番外編扱いで。
1~4と比べてかなり手を抜いて塗っているので作画的なクオリティは一切期待しないでください。
5は…1ヶ月くらい先になりそうです。でもあんまり期待してもらっても多分がっかりすると思うので見つけたら見てやってもいいZe?
くらいの心意気でお願いします。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
1話>nm6375638 マイリス>mylist/11433553 5話>nm7662658
(6/14)宣言の「宣」の字間違えてた…orz。
(V)・∀・(V)<ELECTRIKANI COMMUNIKANION(改2)
改4(Ver.2018)というのがあります:sm32658324
ROCKMAN8のOP「ELECTRICAL COMMUNICATION」
remixしようとしたら、前に作ったデータが吹っ飛んでたー/(^0^)\
ので、歌い直したー!高音質にするのが目的だったけど、カラオケバージョンはsm2235440からお借りしたため、BGMがすでに圧縮で劣化していたという…orz
動画はsm117276からお借りしました。
mylist/7071793
【祝】AZ式猿飛佐助2周年記念【MMD戦国BASARA】
AZ式佐助さん二周年おめでとうございます!!
何だか全然お祝いっぽくなくなりましたが気持ちだけは込めました!
かすがちゃんの方が目立ってしまった気もする!何かごめん!w
普段 途轍もなくお世話になってるのに去年は気付いたのが当日だったという…絶望。
「佐助は史実がアレだからはしゃげる機会少ない」という悔しさもあり
自分が出来る全部を詰め込もうと、初めてダンスモーションにも挑戦してみました。
が、難易度が鬼過てサビだけに…orz
トレス元:sm18668773
音源:sm17024766
mylist/30393796
●クレジットまで気合が持たず
紹介がお名前だけになってしまいました。
申し訳ありません。
般若心経アシッドジャズ 歌ってみた@なゆる
なゆるです(・ω・)ノ
とってもおしゃれな般若心経アレンジを見つけたので歌わせて頂きました!
イメージと違うかもしれませんが、まったり聴いて頂けたら嬉しいです。
息が続かなかったのでもりもり切り貼りしています…orz
おにゅうPさまの般若心経ポップ(sm11982230)
tomoPさまのおしゃれなアシッドジャズアレンジ(sm12042678)
(オケの他にはんにゃGさまのイラストもお借りしました)
イラスト:はんにゃGさま
『マトリョシカ(sm11871725)』←前*後→『ARPK(sm12130915)』
マイリス//mylist/5089946
Tanamiさん、roku_sasayamaさん、(―A―)さん、Ghosさん宣伝ありがとうございました!
うれしくて成仏してしまいそう。
【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEⅡやるよ!三回目
4面~4面ラストまで
地獄の機械迷宮。そして始まるチェイシングバトル!
※ゲーム本編は2:00からです。
※背景の「GEMOTOS」ってどういう意味なんだろう?知ってる方教えて……orz
※大百科作成ありがとうございます。まさかあんな立派なのが出来るなんてw
※「わりあい」ってw「かつあい」ですね。「割愛」と打ち込んだ悲劇(笑)orz
R戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→(sm2280664)
他のR-TYPE実況(mylist/21631551)
前回(sm12672230)┃(mylist/21837630)┃(sm13331053)次回
アケオメ、ケダモノ
オイヨイヨの比較
武田氏と小野氏の比較用。一部引用させていただきました。【sm4609346】【sm13040487】■画面サイズミスった…orz
【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校3 【クロマティ高校パロ】
明けましておめでとう御座います
お待たせしました 深海棲艦高校3です
結構忙しかったのでこれだけしかできませんでした
こんな動画ではありますがお楽しみ下さい
OPは・・・すまない・・・
前作sm27151511 次sm28516209
追記(遅れてすいません)
やっぱりこのネタは鉄板ですよね!
皆さま、コメント、マイリスト有難うございます!
北斗様、あべにゃん様、haz様、lark様、くろまて様、太極劍様、ありか様、らすと様、ハチミツボーイ様、ディアボロ様、宣伝有難うございます!
コメント見ましたけどやっぱり、よっちゃん編も作っといたほうが良かったかなぁ…orz
『RAINBOW GIRL』を歌ってみました。
飽きられたらすぐ終わり。
三度目の正直…です…orz
飽きられたらすぐ終わり~ってとこを歌っていると
昔好きだったキャラとか思い出してなんかすごく申し訳ない気持ちになります…orz
あぁ…どうして彼らは二次元なんだ。畜生!現実このやろー!
オケの速度少し遅くしたらちょっとノイズ入ってしまいました…聞きづらくてすいません…orz
お借りしたオケ:sm4003238
マイリス→mylist/23579549
アイドルマスター へんたいたーれんのすゝめ(ツン版)(水瀬伊織)
伊織「ちょっとあんた!デレはいらないとか、ループしてるとか言われてるじゃないっ!とっとと作り直しなさぁ~い!」
ぐっさんP「すっ、すいません伊織様ぁぁぁ…!!」
伊織「ところであんた、前ver.の動画を両親に見られたそうじゃない?…にひひっ♪」
ぐっさんP「fghtrgherge!!!qdlseptlphltyjl@rh;@!!!!!!!」
そんなわけで、自作MAD第13弾のツン版。
ループ部分を削除。また、くりかえし用に最後の宣伝も抜いてます…orz
※通常ver.(デレ含み) → sm1199918
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★何だか色々と派生作品が作られているようで…恐縮ですorz
→sm1247680、sm1479309、sm7182885、sm8978885、sm11312764、sm18857264
☆こっそりデレver. → sm4827081
Dream theater - Six Degrees Of Inner Turbulence
Scoreより。さすがに40分動画にしたら画質も音質も残念な結果になった…orz
Octavarium→sm6918140
In The Presence Of Enemies→sm7231157
【手描き薄桜鬼】 ハー/シー 【平千PV】
や っ ち ま っ た !90%トレスです。中途半端な出来栄えですが何卒お許し下さい。 前作の皆の反応にみなぎってきて作ったら……こんな結果に。 ( ゜ ∀ ゜ ;) 約5分は長い・・・!!力尽きた……orz カオスなものとなっておりますが温かい目で見てくれたら嬉しいです。 ■前作⇒sm11705358【手描き】 コスプレさせてみた 【薄桜鬼】
【NINtaMAD】三ろdeメ/ル/ト【替e歌】
*今更ですがメ/ル/トに挑戦してみました。名/曲すぎて果たして替e歌として成り立っているかどうか…orz 絵はいつものように元絵1、2枚の使い回しです。残念低画質な上に音ズレほんとうに申し訳ない;*楽しんでいっていただければ幸いです^^
【手書き】ポケモン×ヘタリアで色々!
いきなり始まる自分絵注意! 一ヶ月遅れのHGSS発売記念誰得動画です。なんというエコノミー涙目画質…orz ■米の一人称は大変失礼しました。一部「特化」の使い方間違ってましたorz ■まさかの俺得コメ!さぁフレンドコードを交換しようか。■追記:連合手持ちはネタ入れつつ強さも調整したつもりですwちなみにプの手持ちはガブリ・グロス・トゲプー(なつかないために進化してくれない)。時間さえあれば続きを…むしろ私が見たいので誰か作ってくださいw
卍グレイフォックスが実況する【メタルギアソリッドPW】part10
(Y)←できた!!これがグレイフォックスの顔文字だ!……。股にしか見えん…orz
(・)←これだ!!ちょっとかわいいグレイフォックス!……。なにこのおっぱい…orz
■MGSPWpart1⇒sm10637566 ≪★前:sm11968846┃mylist/18923719┃★次:sm12497691≫
ついうっかりアケマス筐体を買ってみた
どもはじめまして、のだぴょんとかいうしがないプロデューサーでございます。このたび、ついうっかりアケマス筐体なんてものを買ってしまったので、せっかくだからお披露目させていただこうかと。
一部テキストがついうっかり編集途中のままうpしてしまったので、そこらへんは適当にスルーしてください…orz
値段は秘密です。でも後ろの自転車にかけた金額で筐体が数台買える程度の値段ですよ。
衣装はステ重視です。でもやっとセピアサングラス入手したのでひげはもうお蔵入りかも…
11/1、どたぷーんは無事完走引退しました。ランクSファン数2,737,443最終評価92ランキング311位
今、アケマス筐体晒しが静かなブーム?
765_16Pの筐体:sm8696505 ハママツPの筐体:sm8191835 (削除済)
【MMD】マズルフラッシュ配布+電撃一部更新【MME】
http://www43.atwiki.jp/beamman/
(電撃は更新)
これで…ラストー
やっと溜まっていたエフェクトが放出しきれました。
さあ杯動画つくる…ぞ…orz
お借りしたモデル・モーション:VPVPwiki P90セット
//--02/02追記--//
Tr値で操作する単発式も同梱しました
//--ここまで--//
風エフェクト:sm13445752
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
アイドルマスター 美希のアイマスキャラ紹介
誕生日おめでとう、美希!
美希がアイマスキャラを紹介してくれるそうです。
自作MAD第17弾。
ガチ系を作ろうとしていたはずなのに…orz
※一部音声をお借りしました、ありがとうございます!(sm637339、sm1567642)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます!
★改めまして、美希と765プロ(の関係者)、そして皆さんのこれからが幸多いものでありますように!
【初音ミク】空の彼方【オリジナル】
どうも、れおです。ごみくずです。
前にオケだけ完成させてた曲をうちのミク嬢に歌わせました。
歌詞表記間違えました…。「笑う」→「眠る」です…orz いや、表記を間違えたのか歌わせ間違えたのか…。
written&composed ごみくずれお(mylist/3251631)
website:Tide Moon River
http://tidemoonriver.net/
画像はピアプロからroe様の「空へ墜ちる」をお借りしました。(http://piapro.jp/zk3_pdhs)
スガシカオ「AFFAIR」(Demo Tape Version)
single ver.→sm1924092
「ALL LIVE BEST」の抽選で当たりましたので、おすそわけ。
思えばこれが初のニコニコ動画うpでしたので、今見ると写真がイミフですね…orz mylist/4954594
【ヘタリア】まるかいて地球 越南・台湾ver.を歌ってみた
■こんばんは、うp主です^8^この二人が大好きなのでつい歌ってしまいました。
湾ちゃんの方は前回うpし、削除した音源を少し修正したものです。全く本家様に似てなくてすみません。
発音がおかしいところがあると思いますが、スルーしてくださいませ(;´`)
音量が小さめ&音質悪くてすみません。音こもってる…orz
■(追記)沢山の再生,コメント,マイリストありがとうございます!!!!
コメ,マイリスともに初三桁なので驚いてます((゜д゜;))…本当にありがとうございます;;
■歌詞:nm9861320様,nm8579687様
■音源:sm8354901様
■イラスト:舵様(id=9483747)
■mylist/13965714
【RKRN】やりたいことやったら…orz【手描き】
自重できませんでした。サーセン(汗)なんちゃって本編です。今回は替え歌じゃない作品にチャレンジ! ◆mylist/8489877 【追記】再生ありがとうございます!◆「八左」表記なのは長すぎると字幕が変になってしまったので……。みんなが2文字なので同じように。 ◆鉄粉入り饅頭ってw思いつかなかったぁ!!!文次なのは裏裏山で特訓してそうなイメージからです。【追記2】◆続き→其ノ弐(sm7566559)其ノ参(sm7872533)其ノ肆(sm8439959)◆今見返すとすごく酷いなぁ。ひえぇぇ…
【ニコカラ】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレーbyたろう16bit
こんばんわ!jinです(・ω・)ノ
たろさんが洋楽メドレーをうpして、うおおおおお!ってなったので作りました。
歌詞を書きだす作業が一番大変でした。でもたろさんが歌詞カードくれたので、随分楽になりました!ありがとうございます!
出力する度に55GB必要なのには心が折れかけました。カックカクやでぇ…orz
素敵な本家様→sm19790423
on vocal→sm20136242 NEW!
その他オンボ→mylist/21607602 その他オフボ→mylist/19449900 歌みた等→mylist/20051803 コミュ→co614339
FF6 「仲間を求めて」
コメントを色々頂いてずっと弾きたかったので弾いてみました☆でもピアノだとどうしても原曲みたいな雰囲気が出せませんでした…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
【箏】いろは唄弾いてみた【Manon】
お久しぶりです。Manonです。四回目の投稿です。
今回は銀サクさんの「いろは唄」(sm6115924)を弾かせていただきました。(ピアプロから音源をお借りしています。ありがとうございます。)元祖和ロックといえば、この曲ですね^^
※動画と音源は別録りです。音ずれその他ご容赦ください。
動画録るのが久しぶりすぎていろいろ忘れてまして、今回は音質、画質ともにちょっと残念かもしれません…orz
千本桜(sm17407711) 六兆年と一夜物語(sm18004965) new!→マトリョシカ(sm20031497)
ついったManon_3k マイリスト→(mylist/32116358)
調弦案はブログ(http://ambiguite.jugem.jp/)に記載。
中盤以降、とくに頑張っていますので最後まで聞いていただけると嬉しいです(^^)/
琴 筝
全力で燭台切光忠を愛でる
『燭台切廃として制作せずにはいられなかった』第二弾
ちなみに当方の本丸に在籍する大倶梨伽羅は光忠のセ○ム化の一途を辿り
鶴丸は「最近は大倶梨伽羅と燭台切光忠を録画するのが一番たのしいな」
などと供述しております。伊達組が仲良しでなによりです。
鶯丸も保護者に加わり、審神者のPCは火を噴く勢いです。
以上、現場の審神者からお伝えしました。
上げ直しです。NGご指摘してくださった方ありがとうございました!
ご迷惑をおかけして大変申し訳ないですうあぁぁ(。≧Д≦。)
せっかくタグ&コメ&マイリスして下さった方々も本当にごめんなさいぃぃ…orz
【APヘタリア】バレンタイン合作【MMD+人力+手描き】
w廿_廿)ζリ*´点`)はっぴーばれんたいん(言ω言 )([6]ω[6])
※本動画にはMMD・人力・手描き要素が含まれます、苦手な方はご注意ください。
参加者
きのこグミ(仏パートイラスト)、こった(米パートイラスト)、ヨッシー。(日パートイラスト)
橘香@エロ大使の人(英パートMMD)、餅丼@のど飴リカP(最終パートMMD、エンコード)
きまりの@おこめいぷるP(主催、編集、米パート人力)、黒夜かなめ。(日パート人力)、ぐりこ@黒サムネP(仏パート人力、MIX)、白文鳥P(英パート人力)
3/3:追記
いつの間に5000再生も!ご視聴ありがとうございます。
スペルミス本当に申し訳ございません…orz
【APヘタリア】ス.ー.パ.ー.マ.ン【手書き】
ヘタリア初投稿ですはじめまして。
マカロニ兄弟誕生日おめでとう!!ということで急いで動画を作ったはいいものの謎の音ずれが…orz すみません。愛だけはたっぷりです。
◆タグにアーティスト名・曲名を付けないようお願いします。カテゴリタグもご遠慮ください。
◆始まる時の音量に注意です。
◆何名か遅刻者がいる模様。…すまなかった…orz
◆再生ほか色々ありがとうございます!皆さんの誕生日もどうか幸せでありますように!
mylist/19268882
アイドルマスター 嗚呼逆転王 (真・春香)
毎度、うめたろPです。今度は名曲揃いのタイムボカンシリーズの中でも
神曲と名高い「嗚呼逆転王」に(無謀にも)挑戦してみました。
振り付けが妙に合っている気がしたので、演出等、あまり手を加えていません。
↓過去作品はこちらから
mylist/3685365
「ウメタロプロ」テロップ付け忘れた……orz
10000再生ありがとうございます。
【MAD】エキセントリック少年イツキ
ちょっとホモ注意。いろんな意味でごめんなさい。今日も地球が平和なのはいっちゃんのお陰かな。/一応他の…orz→mylist/357098/1398301
