キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギャグ薄桜鬼日和】 死んだ僕は太陽にほえる
毎回ふざけ過ぎな「薄桜鬼日和」もこれで5作目となりますが、そろそろネタも尽きてきたので、このシリーズは今回で最後にします。今回はサムネ通り、総司が主役です。毎度のことですが、キャラ崩壊し過ぎ&シリアスな場面が全て最凶最悪に台無しになっております…orz ぶっちゃけ、「かっこいい総司が好きー」って方は見ない方がいいと思います^_^; …以上、何が来ても大丈夫だZE☆って方のみどうぞ! ★その他作ったもの→mylist/17304802 ☆ソードマスター斎藤-誤植編-→sm11553933/完結編→sm12972104 ☆ロック伝説→sm11978044 ☆魔法少女誕生→sm13357726
【伝説の】今更だけど作画修正してみた【54話】
伝説というだけあって手強かったです。初投稿ですのでいろいろおかしい部分があるかもしれませんがよろしくお願いします。 ◆そういえば顔を整えるのに夢中で体とか直すの忘れてました…orz この回首がすぼんでておもしろいですよね。新作→sm12903933
【東方】美鈴が赤面するだけ【手書きトレス】
赤面するだけシリーズ先駆者sm12454068様の動画を見ていると思っていたら、気付いたら動画を作っていた。なにを言ってい(ry
私のレベルではこれが限界です…orz
口パクが合わないっっ!おさげが動かないっっ!
ふm、やはりめーりんは可愛いなさすがめーりんかわいい。
あもりの可愛さにさきyuあも赤面するのは確定的に明らか
べつに咲夜さんヴァージョンを作ってもよいんじゃよ(チラッ
と思っていたらすでにできていた感>>sm12502457
しかもトレスでないアレンジとはおどろきが鬼となったさすがすぐる。
手書きトレス元のうp主さん素晴らしいネタをありがとうございました。
宣伝およびたくさんのご視聴、感謝の極み
【銀魂MAD】動乱編×「花冠」by天野月子
アナログな高杉に続いて、またまた出来心で、既に名作MADがある曲でやらかしました。関係者各位にお詫びを(以下略)。 この度初めてフォトショップに挑戦して見事撃沈させられました。使用箇所はスルーして見てやって下さいませ。それ以前にPC自体が初心者か...orz■検索用 金魂 銀/魂 ■過去の修行履歴→ mylist/12899571 (6/28追記)改めて視聴していただいた方、歌詞を付けてくださった方に御礼申し上げます!それにしても市場が...これで勉強しろと(笑)
【S・B】 Black or White?
肩のものパール(CV.鈴木達央)のキャラソン『Black or White?』歌詞付きFullVersion。 リクエストいただいたので作成して――みたのですが……当方の都合上、動画が取り込めませんでした( ><、 ) なので、静止画のみでお送りします。使いたいシーンあったんだけどなぁ……orz 当時のたっつんは19才だよぉ(^^; ※音が悪いのは、音源が拾いもののせいです(^^; ゴメンね。 ★【S・B】投稿マイリスト⇒mylist/7435958 ◆リクエストにおこたえして……『氷の聖痕』sm4640455/『Four Seasons』sm4663794 【重要】お誕生日のメッセージを受付けてます❤⇒sm4843449でど~ぞ♪ ※YouTubeでは閲覧数3万超えました♪ みんなありがと❤
【S・W2.0】お嬢様の優雅なTRPG生活0-1
動画にするのって難しいです。 咲夜と衣玖は苦労人同盟、美鈴と小町はお昼寝同盟という勝手な知り合い設定です。 まあ、ただ単にこの四人を出したかっただけなんですけれどね。 それと、セッション0-1~セッション1ー3まで文字送りのテンポが遅いですが、テンポを上げた修正版を作った方がいいですかね? 一応セッション2からは早くなっていますが。 あと個人的事情でセッション2からタイトルが変わります。しかしそんなにダサいかなぁこのタイトル……orz。 次が出来ました→0-2sm10398722 マイリスmylist/18569915 解説回その1→sm10455762です。新シリーズ【東方×東方卓遊戯の東方華陽賽】→sm14283849
【GX330祭】遊城十代といふ男2
MAD十四作目。sm1173798の続きというわけではありません。しかし気付けば、ブラックジョークなネタの多いイジメ動画になってしまいました…orz mylist/1671926
【鏡音レン】イケ恋歌【手書き】1番だけ
初めまして今日和!今回大好きな姉に頼まれ、シスコンの自分が頑張って描いてみました~…あぁあ…orz 「イケレン」の「イケ」が見当たりません(涙)……が、少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧人≦)!!【7/4追記】あわわぁああ///!!沢山の嬉しいお言葉有り難うございます!!!(感涙) 神原曲様→sm2849292
【APH】芋deダ.ン.デ.ラ.イ.オ.ン
初投稿&初動画です。音ズレ酷くてすみません…orz(追記4)見て下さった皆様、歌詞職人様、本当にありがとうございます。芋兄弟動画もっと増えますように!
【手書き】TOVでアングラ2期OP
テイルズオブヴェスペリアで東京アンダーグラウンドのOPパロです。なんとか完成することが出来ました。動かすって難しい……orz 最後の方で突然フレンが現れてますが、あのポジションはどうしてもフレンにしたかったのでああなりました。 ■まさかの比較動画を作ってくださった方がいらっしゃいました → sm9529213 ■追記:コメント、マイリスありがとうございます!かなりごまかしているところも多いのですが、大体220枚くらいをムビメカ時々niveで動かしています。 ■作ったもの → mylist/13024141
GUILTY GEAR XXより 「Keep Yourself Alive 2」を弾いてみました
GGXXよりソルのテーマ「Keep Yourself Alive 2」です。今回はミスが多くて聴き苦しいかもしれません…この曲は演ってることがシンプルなだけに誤魔化しがききませんが、色々誤魔化しましたw過去最多の撮り直し回数でした…orz弾ききれてない部分が多くて今回はちょっと悔しいです。リベンジするかもしれません。
■他ギルティギア演奏動画と近況報告→mylist/8272061
■追記:カラオケトラック作りました→nm5038187
■2月13日新作!!「Words」→sm13591719
【MMDワンピ】マルコ&サッチ【ボーナスステージ】
くぁああああっ!!!なんで見つけちまったんだよい!ヽ(`Д´)ノ
クリスマス用にマルコさんにリップ付け作業中、息抜きにモーション配布タグ検索しちまったのが運の尽き…orz
前作で好評だった帽子ッチ!今回は2トップで踊って頂きましたwカメラも気持ち多めに当ててる…と思う。。。勢いで当てたカメラなんで、いつも以上に荒いですorz画面酔いしやすい方はお気を付け下さいorzアドバイスなど頂けると喜びます!
※モデルの衣装&色を変更しています ※モーション修正サボりましたヽ(´ー`)ノ ※エコノミーのガッカリ画質です
全ての配布者様、ニコユーザー様に感謝!お借りした物は動画内にてb mylist/34908646
追記】タグがエロイ…いあエライことにwwwいつも有難うございます!w
【MAD華ヤカ哉、我ガ一族】華我葬【ネタバレ・音声有】
宮ノ杜一族が好きすぎて初MAD作ってしまいました。曲は志方あきこさんの花帰葬です。
(すみません、曲名の華→花でした。華ヤカ仕様の私のPC文字変換乙。)
キネマモザイクが楽しみすぎて生きるのが辛い…orz
華ヤカもっと流行ればいいのに。
動画作成中の素材で作ったおまけ的なもの→sm15969348
※この動画にはゲーム内音声及び隠しキャラの彼が出てます。未プレイの方など閲覧には御注意下さい。
コミュ出来ました→co1578696
マイリスト→mylist/28315269
Twitter:@NottonKokeshi Mail:[email protected]
【初音ミク】素直になって歌います
こんにちは。なんかオリジナル曲がマッキーぽいと言われまくったので、槇原敬之の曲を歌わせてみました。「素直」はマッキーの中でも大好きな曲のひとつです。ピアノと歌だけなので今回はごまかしがきかず、ところどころボロボロです…。ヘボくてスマソ…(´・ω・`)ブレス入れようとしたがなんか変な音になってしまったので諦めた...orzさらに伴奏は耳コピ&マウス打ち込みなので、おかしいところがあるかも…。ミクが歌いやすい音域にピッチシフトしたので、原キーじゃないです。素直になりたいお……。 まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 作った曲→mylist/308936/2578149
【MMD黒バス】まつげ組でつけまつける
配布されているのを発見!こっこれは…!と思いさっそく作成!あ…緑間にはまつ毛あるけど緑マッチにはなかった…orzコメをしていただくと…? 今まで踊っていただいたものmylist/20064142 追記:以前黄瀬くんが着ているものをセーターと表記しましたが制作者様からカーディガンとの連絡をいただきましたので訂正させていただきますm(__)m
【遙か3】 表裏熊野組でたまゆら
既に云番煎じで誠に無礼なのは承知ですが、朱雀組のフィギアを変えないやるせなさと昨日今日とで銀髪兄弟の誕生日おめでとうの気持ちをバネにアップさせて頂いた次第です。御不快になさったら削除しますのでそれまでは上げさせて頂きますね><【追記】再生、コメント、マイリス、タグ等本当に本当にありがとうございます!/うp主はいけない人なのでzip配布も続きも出来ません…orz/そしてsm4504093様、最大級の感謝を!
MSX BASICでドルアーガの塔を作ってみた【turboR専用】
MSX BASICで動くドルアーガの塔です。turboRなのでBASICの命令だけでも遊べる程度には動いていると思います(マシン語組めません...orz)。本プログラムは2004~2005年ごろに自作していたのですが、今年はMSX30周年ということで、気になっていた部分を修正して動画にしてみました。blueMSXでのプレイ中の動画、起動~1面とコンティニューした58面以降を編集してつないでいます。MSX版ドルアーガの塔は、当時ソフトベンダーTAKERUで購入したのですが、エンディング曲がなかったため、がっかりしたのを覚えています。もしMSX2+以降で発売されていたらこんな感じだったのでは、と思っています。【モード紹介】sm22489218 【作り方】sm22489283 【オールクリア】sm22575359
【腐向け/替え歌】ダテサナ・yo.u【手描きBASARA】
こんにちは、サルナログ野郎です!今回も有り難くもフル希望をいただいたので調子に乗ってみました。二番煎じ・死ネタ・流血注意です。そしてダテサナの…というよりも話に合わせての替え歌…?です。後半の色塗りの酷さがパないですすみません…orz 話が似たり寄ったりに感じてもこんなうp主なのでご愛嬌でどうかお願い致します; ●その他作品→[mylist/11864883]
『Cosmos』を歌ってみました。【松下】
君は小さな小さな Cosmos
私のゴミックス(ゴミMIX)のせいで全ッッく音圧が出ませんでし…た…orz
ぜひ音量を上げて聞いてやってくださいませ…!
otetsuさん節がほんとたまらんです……
コスモを感じるCosmos本家様:sm15557068
mylist/23579549
【ほんこーん】「泣いてキス」を歌ってみた【百合注意】
ゆりこーん…じゃなくて、ほんこーんです。(*・ω・*)謝謝Pの「泣いてキス」(nm3660381)を歌ってみた。切なくて綺麗な曲だから、とてもハマった。この曲への愛のため、適当に絵を描いた。久しぶりに描いて、力尽きた…orzできれば、もう絵を描きたくなってきた…orz次作は一周年にうPする予定です。絵もいっぱいあるよ。w★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
ゴンとキルアでキルミーダンス
未だに新アニメに慣れない負け組みです!どうも!ハンターなら何でも愛せる自身があったのに!!ギリッ!!私の愛はまだまだのようです…orz そんなことはさておきまして!新巻発売&PSPゲーム化に映画化!おめでとうございます!!コミック派の私は完全に色々乗り遅れているので!待ちに待った新巻で!もう今から鼻血です!お祝いとして作った訳ではないのですが!ゴンちゃんとキルアにキルミーダンスを踊ってもらいました!正味2日の糞クオリティですが!ニコニコしていただければ幸いです!
【MMD】お掃除兵長のお掃除
お掃除兵長がお掃除するだけの動画です。実はBGMに使用させていただいてる曲の「ダメだ、これじゃダメだ」というところで掃除のダメ出ししてる兵長の動画作りたかったのですが、詰みました…orzので、お掃除してる兵長です!
お借りしたものは動画内にて!感謝!!!
投稿動画初心者マイリスmylist/31813765
※モーション配布は終了しました。
【手描きPV描いて】「Re_birthday」歌ってみた(YUKI★)
おはこんにちは、今日も絶好調にレンがかわいくて仕方ありません。
この度は悪ノP(mothy)様の「Re_birthday」を手描きPV制作して歌わせて頂きました!
高音出なくて失意の-3キーです…ごめんなさ…orz
映像はmacのデフォルト編集ソフトの限界に挑戦しましたのでぬるい目で見て頂けるとありがたいです。
イラストもマウス塗りサーセンそのうちペンタブ買います…!
■素晴らしきご本家様→sm5671863■レン廃のマイリス→mylist/13295310
宗教曲詰め合わせ(110分!)
CDウン百枚の中から選んだ宗教曲の詰め合わせです。 名曲から珍曲、秘曲まで様々なので、全曲ご存じの方はいないと思います。 順番に意味はありません。 作曲家 バッハ、ヴェルディ、ベートーベン、ヘンデル、シマノフスキ、ティペット、ペンデレツキ、メンデルスゾーン、モーツァルト、クーマン、三枝成彰、ロッシーニ (2011/03/26)久々に詰め合わせ的な動画を作ろうと思っていますが、うまい動画の作り方が全然わからん……orz うp動画(音楽ばかり)mylist/9710731 NEW! > sm17683262 だんだん元気がわいてくるBGM(オーケストラ中心)
【策謀の】東方の手書き漫画に挑戦だその29【紙芝居】
お久しぶりです。4、5月が私用で忙しく、かなり時間が開いてしまいました。 …このことを見越して2月の初めにものすごいハイペースで動画を作ったのがウソのよう…orz 前→sm16863166 マイリス→mylist/16414632 次→sm18013275 …ところで、次回から作成機器の改良を行おうと思ったのですが、みなさんは ①アミガケ ②トーン ③カラー のどれが良いですか?
名無しが 『キミ想い、片想い』 歌ってみた!
片想いをしている時に考えていることなんて、女性も男性も大差ないとは思いませんか?←
というわけで、今回は タカノン さんの キミ想い、片想い を歌わせて頂きました!
歌詞の一部、一人称や語尾などを若干男性視点に改変してあります。
※↑タカノンさんの許可は頂いてます!快く許可してくださってありがとうございました!
最後まで聴いて頂けたら幸いです!
Vocal : 名無し
Mix : Nico【mylist/17693982】
Illustration / Movie : パイン【mylist/20531482】
素敵な本家様→sm14832728
マイリスト→mylist/22052154
コミュニティ→co624757
追記:たくさんのニコニ広告感謝です!文字数の関係で名前載せきれませんでした…Orz
瓶詰めミクさんを作ってみた
ミクさんを瓶詰めにしてみました。
元ネタ⇒http://2r.ldblog.jp/archives/4083890.html
お借りした音源⇒sm5508956
※5/18追記 再生、コメント、宣伝ありがとうございます!
皆様のコメントより
ピンセット使ったほうが良くね?瓶小さくね?音量小さくね?⇒仰るとおりで御座いますorz
これほっといたら腐ったり色落ちしたりするんじゃね?⇒ポリマーには栄養素が含まれているようなので可能性は否定できません。ある程度愛でたら取り出したほうが無難かと思われます。
※7/28追記 コルクの蓋にカビが…orz おそらく我が家の湿気が激しいのと、素手で触りまくったせいだと思われます。 ポリマー自体には何の変化もありませんでした。
【FF13】 Final Fantasy XIII E3トレーラー 【最新・高画質】 [H.264]
ファイナルファンタジーXIII 公式サイトより。 ■映像:H.264 3pass 約587kbps / 音声:HE-AAC 約64kbps, 29.964 fps, 720*404 (16:9) 欧米ではPS3だけではなくてXbox360でもFFXIIIが出るようです。公式の元動画自体が戦闘等の動きの速い所なんかはビットレートが足りなくて乱れているので、画質があまり綺麗じゃないですけど…orz
【第8回MMD杯Ex】 プロジェクト× 【第1回MMDおでん選手権】
プロジェクト×(ぺけ)、今日は4周年を迎えたMMDとおでんについて特集します。
というのはさておき、第1回MMDおでん選手権の開催です!
詳しい経緯はこちらをご参照ください。→ちくわのまとめ http://togetter.com/li/260292
だいたいKAWARAさんとビリヤードPのせい。
第1回おでん選手権マイリスト→mylist/30609914
こちらもどーぞ!→http://bit.ly/wwSQwO
普段つくっているもの→mylist/18400003
ナレーションは私ですが、滑舌とか発音とかご勘弁…orz
【歌ってみた】A Certain Night【野宮】
5月のアップはこれでお終い!
今回はゴゼンP様の切ないMEIKO姐さんを歌わせていただきました。
投稿への許可を下さったゴゼンP様!ありがとうございます!!
今回はエロは無しだよ!!←
前回も別にエロは意識してなかったんだけどなぁ…orz
素敵な原曲様⇒「A Certain Night」sm6444839
コーラスとかも今回は頑張ってます!(・∞・*)
もっと色んな曲をこれからも歌って行きたいです!!
次は6月に会いましょう♪
マイリスト⇒mylist/4350091
オリジナルユニットMaisie⇒mylist/21890537
【MMD】 ままま式GUMIで、メルト
うぉぉぉぉ!!!GUMIちゃん、かわぁぃ~♪モニターがじゃまで中に入れん…orz
βver.でこのクオリティーすごいです。
お借りしたもの
モデル: ままま様 GUMIβ版
モーション: デュラン様(sm14500800)
ステージ: かにひら様(sm13760761)
エフェクト: MME beta183様(sm12149815)
エンコード: つんでれこ2.40
カメラモーションはProject DIVAぽく(sm14799631)から少し修正。モデルモーションもGUMI用に少し修正させて頂きました。
正式版ままま式GUMIが楽しみです。
7/3追記。 ヌォォォッ!!宣伝まで付けて頂いてアリガトウございます。
曲がミクver.なのは、Project DIVAのモジュールGUMIって事で脳内変換して頂ければ幸いです…m(_ _)m
7/31追記。修正してみました。→(sm15171187)1/30追記10000再生有難うございました。
【ヘタリア】APH destiny【ちょっと腐向けかもしれない】
◆実在する国・軍、本家様またパロ元とは一切関係ありません◆二番煎じなうp主です。既にすごくかわいいパロが投稿しておらましたが懲りずにうpします。毎度毎度なんかすいません>< どうしても出したくて、今回はやつらも参戦してもらいました!◆一応腐向けということにしておきます◆前作→sm2676162/sm3171809/sm5526263◆ぎゃあああほんとだ親分名前間違えてる\^o^/な、なぜ…!無意識の産物です… 誤字もすいませんほんと…orz◆zip→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28317 pass:nfh よかったらどうぞ!
