キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC4】アーマードコア4 XENOGLOSSIA 後期仕様【XENOGLOSSIA】
現況:リンクスになりたいとか思って生きていたらどういう訳か、sm9355113の方と同じ境遇に。弄りたくても弄る暇がないのが残念です…orz
逆転裁判でグレンラガン(みたいな)アイキャッチ 後編
かなりお待たせしてしまいました…!orz あ、待ってないって?…ですよねえ…orz 前編→sm2192690 つくったやつ→mylist/4800979
【続 花丸】鶴丸まとめ
続 刀剣乱舞-花丸-、鶴丸国永の第1~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用しています)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.01
ドットミクの人です、こんにちは。正直、チラ裏でも十分っぽいとは思いましたがあえてうpさせていただきました■思いつきと勢いだけで生まれて初めて4コマ描いてみました。そして、自分の伝えたいことを4コマで人に伝えることの難しさを知りました…orz■音は変に編集しようとするとドットミクの二の舞になるので、なんの捻りもなく延々同じ曲です■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■追記2:ちと早いですがvol.02投稿しました→sm1552304うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
【薄桜鬼】犬猿コンビでライオン【替え歌】
どうも初めましてwキャラクラッシャーなうP主が通ります(爆)シェリ男&ラン太のライオンへの胸キュンと薄桜鬼への愛で作ってしまいました。正直申し訳ない…orz訳の分からない部分の歌詞は皆さんの素晴らしい妄想力でカバーしてやってくださいww*原曲様→sm4368362*次作→【sm9314065】 遙かばかりのマイリスト→mylist/8562083//どうでもいい事なのですが、沖田、斉藤、平助の三人って史実上では同い年(沖田さんは2歳年上説もあるけど)という事を昨日知ってマジビックリな今日この頃ですww知識浅くてサーセンww ■ま、まさか歌って頂けるとは!!ありがとうございます!!→【sm9967807】
フォンダンショコラ作ってみた
夏なのにチョコのケーキを作ってしまいました…orz 今回もやや手抜き感が…。フォンダンショコラは初めて作ったので焼きすぎてしまったけど、とても美味しかったです♪(アイスが)
BGMは、KHから(知らんけど)とカーペンターズの『Jambalaya (On the Bayou)』と『I Need to Be in Love』です☆
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご質問やご意見がありましたらこちらに→http://yaplog.jp/tosshi/ リクエストも募sy(自重
PSO”IDOLA”&PSUラスボス曲+αメドレー
誰かが作られるかなーと思ってたのですが…orzということで即席で作ってみました。即席なので音質は悪いです。PSOep1~4の"IDOLA"曲、PSUDF戦、そして+αにこれこそ真のラスボス曲(PSUゲーム本編では最後まで聞けない)じゃないかというあの曲いれてみました。PSO&PSUの音楽は素晴らしいと思います、皆サントラ買おうぜ。IDOLA作り直しできました→sm834095 追記→使用済みは知ってますが、オフでフルで最後までは聞けないんじゃないでしょか?もしフルで聞けるんなら申し訳ないですorz
【MMDFes2012遅刻】音也と翔から夏の歌をお届け!【MMDうたプリ】
フェスと言えばやっぱりライブ!そして野外!さらに海!
ってことで、今年はアイドル2人がフェス初参戦!
……したかったのですが、遅刻しまし た …… orz
でもせっかく作ったのでうp。遅刻動画にもタグってつけていいのかな?フェス後夜祭かなんか、そんな感じでお仲間に入れていただければ……
■mylist/21244437 ■(9/3追加)わあ、歌詞すごい!ありがとうございますー!そして遅くなりましたが、広告もありがとうございました!うたプリライブに行けなかった悔しさはここに詰め込んだはずなのに、最前コメント見てまたグギギギ…となってるのは何故だろうw わ、私だって会場にいたんだからねっ!
大神の曲を弾いてみた -まとめ-
【ネタバレがあります。ご注意下さい!】大神曲の耳コピで弾いてみたシリーズをまとめました。3:30に謎のブツ音が入りましたすみません…orz よろしければ作業用にどうぞ。 投稿者コメントで曲の頭出しを出来るようにしました。 マイリスト→mylist/6407564 ブログ→http://ameblo.jp/momonicopun/
MAD 大乱闘スマッシュブラザーズX 『SKILL』 画質向上版
待たせたな!(いや、待ってない?そんなこと言わないで~w)前作sm2312809の修正版が完成しました。画質向上と言っても高画質なわけではないのであしからず…orz ちなみにネタバレ注意です。他のスマブラMAD 『GONG』sm2424710 『男女』sm2437315 『Moon Over The Castle』sm2572063 『Emerald Sword』sm2726589
【PSO2】誰でもSランクTA参考動画(リリーパ編)【Ship6】
SランクソロTA参考動画(リリーパ編)です ショトカ無し版→sm19782811
エリア2ではショトカをしてるので参考になるかと…
ちょっと画質を変えてみました…が気づかない程度…orz
私はTAの中ではリリーパが一番好きです。簡単なので
TA経験が少ない・無い方向け動画なのでガチの期待は勘弁を
C-3射撃スイッチ補足動画→sm19997917
sm19771589 ←前 次→sm19793729
マイリスト→ mylist/35292269
【追記】動画サイズを4:3に切り替えてください…またなぜか16:9になる…
また、チームメンバーも随時募集しております
チームHPはこちらから→ http://w.livedoor.jp/pso2_treasures/
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【腐向け】鬼/畜/眼/鏡OPパロ【手/描/き/日/和】
納得いかないこの世の中、むしゃくしゃして腐MAD作ろうとしたら、何か間違えた。結局全てネタになりましたが、元ネタが18禁BLゲームなので、腐向けとさせていただきます。画質とか音質とかごめんヌ。【追】知らずに、二番煎じすみません…orz激しく続きお待ちしています!→sm3778599
鏡音リンで「ラムのラブソング」
めちゃめちゃ出遅れた…orz
初音ミクで「ラムのラブソング」(sm1358964)作ってからバタバタしててリンさん入手してたのに、ぜんぜん触れてませんでした。
ミクさんの時より若干上手く歌えてる「はず」
絵は作ってる暇なかったんで前回の流用ス。
今まで作ったもの→mylist/7834687
【手書き】ベテラン+1でマ/ト/リ/ョ/シ/カ
はじめまして、こんばんは。初動画&初手書きに挑戦です。大好きなマトリョシカを大好きなベテラン4人&パッカ君に踊ってもらいました。自分絵です。生暖かい眼でみてください。トレスはだいぶコマ数削ってパラパラ漫画です…orz◆曲:マトリョシカ ハチ様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611◆ 音源使用:ver.ぐるたみん様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696241◆トレス元:暴徒 様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12784522□□■(9/25追記)1000再生ありがとうございます!!まさかこんなに見ていただけると思っていませんでした。すごく嬉しいです!きっとあれですね、ぐるたみん様のノリが素敵なおかげですね!コメントもありがとうございます!励みになります!褒められると恥ずかしいっ…!ギャハー└(:D」┌)┘
はしゃぎすぎた結果、土下座←
どんだけはしゃいでしまったんだ反省…orz しかしながら、少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます(´人`)←
メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part2
故障によりおかしな配色になった俺のPCモニタ…orzなので画質がよく判らないんですが大丈夫かな…いかに俺がゴリ押しでMGSをやってきたかが此処に晒されるッ!すみません。成長していきたいです。次→sm5634754 前→sm5604642マイリスト→mylist/12043967 part1リンク→mylist/12044946ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
【MMDタイバニ】聖夜の広告塔にT&B現る!!
Happy Merry Xmas!!
TIGER&BUNNYの、クリスマスの存在をすっかり忘れていた方、だるまです!!
独り身って怖い…orz
皆様にご迷惑がかからないよう、腐発言はNGでお願いします(´Д`;)
相変わらずしょぼい仕上がりですが、お借りしたものだけは全て素晴らしいので、ご覧になっていただけたら幸いです。
お借りしたものは動画内&コンテンツリーにて紹介させていただいてます。
いつも素晴らしい作品を提供して下さる皆様、有難うございます(*゜∀゜*)
※今回は改造モデルを使用させていただきました。
25日のクリスマス営業→sm19663964
他タイバニMMD→mylist/34612496
初めての「ドラクエ7」マイペースに実況プレイPart001
DQ7を初プレイ&初実況。ついに始めてしまいました…。さっそくタイトル変えました。ご指摘ありがとうございます。何だかすごい動画さんとかぶってたんですね……。最初に検索すればよかったです。無知って恐ろしい……orz。 次→sm4205042 リスト→mylist/7868732 【ブログやってます】http://ameblo.jp/chirorin2525/
GARNET CROW―永遠に葬れ―
GARNET CROW インディーズアルバム曲その3タイトルは「とわにねむれ」と読みます音質…orzそのほかの曲はこちらから→mylist/1037419/1769955
【アーマードコア3】BGM (ほぼ)全曲集
1. Artificial Sky I
2. Behind The Scenes
3. At That time(#5:18)
4. milk
5.below his eyes(#11:28)
6. Blue Braze
7. follow
8. Declare(#21:15)
9. Box Heart Beat
10.Bravado
11.free verse
12.In my heart(#32:22)
13.On Satelloid
14.Administrator
15.Artificial Sky IV
メニュー画面の時の音楽はSLの方で聴けます。
少し音割れしている曲がありますが、音源の仕様です。
Your Doors(テストモード等で使用)は音割れがひどいので収録を断念…orz
全曲256kbpsでお送りしております。
サイレントライン→【sm12181726】
【ニコカラ】背徳の記憶~The Lost Memory~/bySCL Project【VanaN`Ice】off
ずっとずっと好きだったSCL Projectさんの
二人はカッコ良く、レンくんは綺麗!!な
VanaN`Ice新曲、背徳の記憶~The Lost Memory~です!!
PVが本当に美しいのですが…字幕でかなり隠れてしまっています…orz
是非本家様で美しいPVをご堪能ください!!
オンボーカルはこちら→sm16346894
オフボーカル+レンコーラスはこちら→sm16347432
素敵な本家さまはこちら→sm16321602
あくまでもこの動画はニコカラダウンロード用とお考え下さい。
観賞は本家さまでお願いします。
その他ニコカラ作成物→mylist/24099893
ペルソナ2より「全ての人の魂の詩」を弾いてみた
前にもtestあげしましたが1ループ半+再録してうp。左手16分は…orz。最後早く音きりすぎた^^;高音音が硬いのはフェルトが薄くなっているためです。前作sm1570865。次作sm1667995何気にぎしぎしイスの音がうるさいや^^;ピアノの上に乗っている楽譜は終わり10小説分の楽譜です。(P3のゲームオーバーのやつ)2のベルベットルームの楽譜は残念ながら所持していません。この演奏は昔、弾いていたものを記憶を頼りに弾いています。ただ楽譜は弾いているやつとほぼ同じものが「でこちゃmidi」というサイトにあります。(でこちゃのほうが多分完成度高い)ググルで「ベルベットルーム、楽譜」ですぐでます。(僕のやつはその楽譜+右手のメロディだと思ってください)
スラムダンクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
◆スラムダンクでウマウマです。花道の周囲をまるっと巻き込んでウマウマして頂きました。◆キャラはうp主の独断と偏見と、前回頂いたコメントを参考にさせて頂いたのですが…申し訳ありません。今回あろう事か赤木兄妹と神さんが不在です。(枠の為とはいえ猛省しています。もう少し頑張れば良かった…orz)◆相も変わらず拙い動画で恐縮なのですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。◆ご視聴、コメントやマイリス、タグ等、本当に有難うございます。 ◆花道&流川でウマウマ→sm7943877 ◆新作うpしました→sm16033929
「お前、かっこいい」1(再うp)
「俺はええ奴と組んだなとおもた。」東/京マ.ラ.ソ.ンを見事完走した893さんの、知られざる舞台裏を約20分にまとめました。これはゲス泣きました。色々編集したが…運営様今回は頼みます! ※「B.G.Mいらん」→A.動画うpをしたことがある人はわかるかもだが、B.G.Mをつけずにうpしてたら削除人になぜかことごとく瞬殺されたんだ…orz申し訳ないですが聞き取りづらいのは勘弁してください。
境界線上のホライゾン 本多忠勝戦闘シーン、鹿角本多哀悼の意を込めて
画質は微妙です。
それでもいい方はどうぞ。
鹿角戦闘シーン sm16031294
ほかの動画 mylist/28262751
誤字恥ずかしい…orz;
追記 11/3 23時
高画質版UPできました。よければどうぞ!
sm16068424 松平元信シーン+ほかおまけ
割断戦士ホンダリアもどうぞ。 sm16088332 (世界じゃなくて戦士に変えてます。
桜庭統 名曲集 Vol.3(テイルズ、AAA時代後編)
過去から現在までの、桜庭統氏が作曲した数々の名曲を集めました。Vol.3は主にPS2のテイルズやトライエースのタイトルに関わっていた頃から現在までの曲を。曲順は、発売日順&ゲーム進行順ですが、多少前後してることも。なるべく抑えようと思ったけど結果100分超え…orzかなり重いと思われます。申し訳ない…m(_ _)m今回は一部アレンジ曲も含んでます。 Vol.1→sm2407028 Vol.2→sm2416900(収録タイトル:テイルズオブデスティニー2、スターオーシャン3、テイルズオブシンフォニア、バテンカイトス、テイルズオブリバース、テイルズオブジアビス、ヴァルキリープロファイル2、転生学園月光録、トラスティベル、スマブラX、など)
【手描きトレス】らんま1/2でバ.ン.バ.ン.ブ.ー★【ボカロ曲】
本家様のあまりのかわいさに気が付いたら作り始めていました。 本家様のようにかわいくは描けませんでしたが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 ◆ ※注意※ ボカロ曲です・らんまキャラがなんかノリノリです・好きなキャラ出てこないかもしれませんがお許しを・曲を短く使用してるのでつなぎ目が残念・線の太さバラバラ・音ズレ…orz ◆ 冒頭の注意文が流れる時間が短いので嫌な予感がした時点で即刻ブラウザバックお願いします。
【ニコカラ】 しねばいいのに 【OnVocal】
「しねばいいのに」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm5858956
動画お借りしました:sm5967093 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【NovelsM@ster】 インターネット物語 続・雪ねぇの部屋 【第1話】
■続いちゃいました(笑)
■正直やりきった感ありましたし、ちょっと長めに休憩するつもりだったんですが…、桜が散っちゃいそうなのでついつい…
■「続」と付いていますが何も変わらぬいつもの動画です。初めての方はよろしければこちら(sm9127622)からどうぞ
■タイトルが、タイトルがやっつけ過ぎる…
■まあ、今後はまったりボチボチと行きます
■紙芝居クリエイターという素晴らしいツールを作ってくださったすいぎんP、様々な素材を作ってくれた先人方、稚拙な動画に暖かい声援、宣伝をしてくださった皆様に多大なる感謝を
■前作sm10184300 次作sm10497440 マイリストmylist/16609504
■BGM変え忘れた…orz ああ、ここだなと脳内でm9(^Д^)プギャーしてください…
【ヘタリア】歌って踊れる爺なんだぜっ!【手書き】
…嘘です…只のうんたんです…自分用に欲しかったんです…すみません…;;;
後半の元ネタ様→sm4463935
俺得自己満足動画に暖かい反応…本当に有り難う御座います! 有り難う御座いますっ!!!
爺への、皆さんの愛が眩しくて…によによと癒されております(笑) 作って良かった☆ 爺可愛いよっ…俺(達)のアイドル!!
…途中のぁじぁーは行政特区(←す・好き…)だったりします;;; 解り辛くてスミマセン…orz
そして…にぃちゃんは…天使☆
古泉一樹の切なくなる台詞集
古泉が可愛すぎてカッとなってやった。台詞は原作(溜息・分裂)から。死亡フラグというよりも「古泉…(´・ω・`)」となる台詞(にしたつもり)です。台詞がキョンに対してのものが多かったので動画もキョンと古泉多め。画質うんこですいません。エンコ方法が解らない…orz ■7/13憂鬱と動揺で第二弾作りました→sm3941611 ■古泉や小野のマイリス→mylist/6803482■使用曲は湯川潮音さんの「シルエット」です。 ■腐向け動画ではなく一般向け動画として投稿しています。腐コメはご遠慮くださるようお願いします。
【MMD銀魂】銀さんでWhat The Hell
『You say that I'm messing with your head 』←そうです、銀ちゃんに夢中です…w
可愛いモーションをお借りしてカメラと編集の練習をしてみたのですが…
あまりいつもと変らなかった…orz
*明星様宣伝ありがとうございました
ご希望がありましたのでカメラ配布致しました → http://bowlroll.net/up/dl26026配布終了しました。
お借りしたものは動画内で。
有難うございました!
mylist/28417934
