キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぱるぱるして】 もうみんなしねばいいのに 【歌ってみた】 byドン栗
みんなのパルパルだよ!
意味がわかりませんが私の嫁は画面の中から出てきてくれません。鬱だしのう
再エンコしたけど冒頭のブチっって音消えませんでした…orz死にたい…
それにしてもこの本家ノリノリである→(sm9178360)
個人的にぺーたんのぱるぱる支援→(sm9197757)
この曲なら音程が来いでもきっと許される…ねえよ!!サーセン!!!
とりあえずリア充爆破しろ!
マイリスト→【mylist/3287347】
【MMD】もしも初音ミクがエレベーターガールだったら
エレベーターガール「右へまいります」
全米がへそで茶を沸かした、エロティックサイココメディの決定版。
もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら→sm17937417
もしも初音ミクがバスガイドだったら→sm20961026
MMDドラマフェスティバル3→mylist/42457278
カイトがエレベーターを降りるシーンちゃんと作ってたのに入れ忘れた……orz
私の他の動画ども→mylist/12330122
「7週間戦争」をヘ夕リア風にしてみた
sm3073397様の替え歌を勝手にヘタキャラに当て嵌めてみました。反省はしています。歌詞もヘタキャラ風に改変してます。
語尾がちょっと変わるくらいだと考えてたら予想外に変わりまくって元動画様スミマセン。そしてリンクありがとうございます。
墺の「馬鹿~」の部分はギリギリまで悩んだ結果。そして自分絵の紙芝居で超ゴメンなさい。
そして腐やCP関係のコメは ご 遠 慮 下 さ い。
今日うp出来て万歳!(1/18はプロイセン王国成立日兼ドイツ帝国成立日なんだぜ)
■誤字った…orz 1:43の1964→1864 ■歌わせて下さいました!感動です!→sm6060541■
雀ヶ森レン THE END OF TURN(pv風)
レン様お誕生日おめでとう!初投稿になります。この動画は随分前に作ったものですが、色々問題があり、なかなかうp出来ないでいました。また、私はしゅしゅしゅなので動画に改善されるべき点などがあったら許して下さい。新しいキャラソンも発売されたんですよね。聞いてみなきゃ...orzなお、この動画に問題があって消された場合は、再うpしません。
【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集02
画像は適当ですが曲は良いです。とりあえず第1弾ってことで。曲を集めてたらいつのまにか長くなったので、二つに分割しちゃいました。これはその2です。1から聞くことをおすすめ⇒sm1138932(【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集01)いい曲なのに音質悪い...orz「母なる海」にはどうしてか雑音入ってます。
【戦国BASARA】BASARAキャラをポケモンキャラっぽく描いてみた。
初投稿です。初めてニコニコムービーメーカーを使ってみたのですが、画質とか容量とかよく分かりませんでした…orzこいつにはこのポケだ!的なコメもお待ちしています。もうちょい良画質でイラストを見たいという方&手持ちの理由が知りたい方は、うp主の駄目サイトに置いとくのでどうぞ。うp主サイト絵置き場→ttp://sky.geocities.jp/glagla_sky/basapokeroom.html (6/29)第二弾完成→nm3802478(7/27)第三弾完成→nm4094025(9/13)第四弾完成→nm4611739(10/2)追記:ダイパ風アイコン配布始めました。
GLAY SOUL LOVE[pv] -Solo version-
うp主の青春を4分割にしてみた。リップ合わせるのに苦労したので、低画質適当エンコです↓↓※右下後半音ずれ気味ですね…orz
【中画質】スターフォックスで!男女【二番煎じ】
sm2758485さんに触発されて作ってしまった...二番煎じですみません><初めて動画を作りましたが、職人さんの素晴らしさ(誤字修正ですゆとってて申し訳ないですだめだもうorz)を改めて把握しましたです。中画質でやんなったらすみません;エンコって難しい...orz ●追記:皆様再生本当にありがとうございますwジェームズがきれているのはあいまいな存在だからです。レオン好きさんが結構いらして歓喜!!まさに愛さレオン(´∀`*) 他の作品:スマブラーマリオ+おまけ→sm2989715 スターフォックスで!コンビニ→sm3199438
【祝☆復活☆】 やや明るい「Captain EO」
マイリスト補完用 明るく見やすくしてみました。(EOが大好きな友人のためにうp)
訳ありがとうございます!!!! 流れないうちにマイメモリーに保存保存…
(追記)7月に復活上演が決まりましたね~!! 嬉しいけど多分観に行けないなぁ… 地元のスペースワールドだと、行けるんだけどなぁ…orz
やや明るい「BAD」sm7134492 mylist/8760718
【手書き】9周年記念に/フ/ジさ/んでお気//に/召す/ま//ま【実況者MAD】
今更なんて言わないでね
AVIutlさんに反抗食らいました。。。
せめて1124(いいふじ)の日にあげたかった…orz
動画投稿、いつもありがとうございます。そして9周年おめでとうございます…!
ますますのご活躍を応援しております!
※動画本家様、実況者様、他の視聴者様に迷惑をかける行為はお控えください。
・何か問題等ありましたらコメントもしくはtwitter(@yossiiies)までお願いいたします!
上記Twitterに無事に出力できたものがのってますのでそちらもどうぞ
(この動画は出力できなかったため録画ファイルです)
・お借りした楽曲等は動画内に記載してあります。
エリスさん、ぽんずかなぁ…さん、翡翠さん、みずのさん、耀椰さん、呂欺さん、
リノさん、ハチさん広告ありがとうございます!
mylist/35160395
ありえねーキャラ・ソンⅡ
【ありえ無い】キャラソン2作目です。各キャラではありえ無い歌詞・声・歌そのもの等のギャップを楽しんで頂けたらと思います。今回は天パ(杉田智和)・怪力娘(釘宮理恵)・zura(石田彰)・ストカー(千葉進歩)・マヨ(中井和哉)・ドS(鈴村健一)・モジャ(三木眞一郎)・マミー(子安武人)・グラサン(立木文彦)です。 ※順番はわざと明かしていません。 一部で聞き苦しい部分があるかと思いますがうp主にはこれが限界…orz ■削除検索除けの為、変なあだ名でスマン。各キャラは声優さんから何とか読み取って下さい。タイトルは後で替えます。※※コメントsage推奨※※タグには作品名・キャラ名等は入れないで下さい。荒れるのでCPコメは自重願います。 他シリーズ→mylist/2077471/3363331
みなぎるテトラン
いやまあ、なんといいますか…「すんませんした!」としか言いようがありません…orz
素材として使わせて頂いた動画はこちらです。 ⇒sm444989
こちらのうp主様に連絡を取る手段が無く、勝手ながら無断で使用させて頂きました。
申し訳ございません。
うp主様へ…
もし問題があるようでしたら直ちに削除、謝罪致しますので、
お手数ですがmixiの「猪武者」までメッセージ機能にてお願いします。
mylist/9648409
追記:なにー!?まさか提供が付くとは……本当に有難うございました。
次回は更に上を目指します!(もちろんテトランで)
【GTA5】オンラインでフレと自動車教習所を開校した
みなさんお久しぶりです!今だセーブできず...orz
Youtube 無断転載はお控え願います。
生放送→co1090282 【mylist/39329707】 前回→sm25772964 次回→sm26467870
【ソードアート・オンライン】crossing fieldをピアノで弾いてみた。【OP】
ご無沙汰しております、紡木(つむぎ)と申します。
気がつきゃ演奏してみたカテでは5ヶ月ぶりの投稿らしいですよ奥さん。
SAO、原作はまだ読んでないにわかではございますが
そちらもかなり面白いとの噂を小耳に挟んでおるので、これから毎週楽しみですFOO!
画質が悪いのは仕様です、ご容赦下され…orz
相変わらず耳コピてんやわんやクオリティですが、
原曲のメロディーラインに惹かれて弾かずにはいられませんでした。
ひと味違った雰囲気でしっとりとお聴き頂ければ幸いです、何卒よろしくお願い致します。
生放送したり:co171389
弾いたり作ったり:mylist/21170730
ラジオしたり:mylist/30867094
呟いたり:http://twitter.com/252596
(たりたりもすきです。)
【腐向け?】ひたすらトンファーを振らせてみた
知り合いに勧められて見た初/音さんが可愛くてうっかり作ってしまっ…たのです。今確認したら激しく何番煎じだコレって感じですが、とりあえず勿体無いのでうp。ごごごごめんなさい。低画力で更にごめんなさいorzリ/ボーンの雲/雀さんがひたすらトンファーを振ります。ころころと変わる委員長をお楽しみ頂ければ嬉しいです♪10年後も居ますが…誰だお前?状態なのです…orz※ちと腐向けかもしれないので一応検索避けしておきます。※音源お借りしました⇒sm982882
【KAITO】レンが悩んでるよ、お兄ちゃん【鏡音レン】
▼初動画うpです!ゎゎゎ。落書き動画でスマソ。今度ちゃんと『描いてみた』的な絵をうpできたらいいな(´・ω・`)▼途中BGMにsm1704391をお借りしました。▼うp主はホントは「レンは一人称俺派」。▼追記:ぐは。冒頭からの誤字…リン・レン間違えてさーせんorzへたこぃたー。コメ数が2600を超えてから投稿者コメントなる機能に気がついたよ…orz。この動画のコメ半分はサーセンで構成されてると言っても過言ではないのに!笑。▼続き的なモノ→sm1881591 ▼初ぼかろ(こっそり)→sm1952842
【サブマス】繰.り返し一.粒【UTAわせてみた】
■こんばんは、tenです。
ジェバンニ目指して24時間以内のUTAわせ投稿を目指したのですが…間に合いませんでした…orz
■sayoko様の美麗な手書き動画とtaube様の秀逸な歌詞が素晴しいこちらのsm20870993動画様にUTAを付けさせていただきました。
テスト動画の時からめちゃくちゃ楽しみにしていた動画様です(*´∀`*)
もうXYの地方まで線路伸ばせばいいと思うよ。
■U.T.A.U音源は穂歌ソラさん、オケは原曲様のミク、リン版を適当に混ぜて使っています。
左▽←パン振り→▲右なのでイヤホン推奨です。
パート分けはtaube様のpixivページを参考にさせていただきました。
■いつものmylist/11712216
【Dグレ】番外編シーンを.ま.と.め.て.み.た
主に本編に沿った喧嘩/おふざけ場面だけ集めてみました。ほとんど自己満抜粋← 低画質でスイマセン…orz 思ったより場面が多かったので長時間対抗できる方向け。※本編NGな方は即Uターンお願いします 2→sm12911692 【mylist/22423881】
【作業用BGM】ヤンデレKAITOメドレー2
■メドレーも増えてきましたのでこっそりと。歌詞が不完全な部分がありますので気付いたら助けてあげてください。一部画像の切り替えが…orz■イラストはピアプロよりお借りいたしました(*・ω・*)■素晴らしい本家様にはこちらからどうぞ→mylist/11024865■前回のメドレーはこちら→sm4538910
花丸 鳴狐まとめ(2~12話)
刀剣乱舞-花丸-、鳴狐の第2~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
※お供の狐だけが映っていたり喋っていたりするシーンも含みます※
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
※ミナ様、仄瀬様、広告ありがとうございました!!
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
y.s.m.t:鯨.人.で.い.ろ.い.ろ【腐.向.け】
■お久しぶりです、てるてる坊主の私です。前.作(sm7600241)でもお.世.話.に.な.り.ま.し.た^^ 今.回も調.子.に.乗.っ.て.い.ろ.い.ろ.や.ら.か.し.ております。生.温.い.目で見.守.り.つつ「W」って下さったら幸.いでございます! 誹.謗.中.傷.ダ.メ、絶.対!
■すみません!愛.す.べ.き.豹のヒ.ゲさんの名.前が書.き.間.違.え.た.ままになっていました!完.全に「官」とか「館」とか一.人で書.き.換.え.て.遊.ん.で.い.た.名.残.です…orz 本.当に申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん.で.し.た
雪歩がものまね番組に出たらご本人が登場した
__________
<○√
∥
くく
しまった!これはニッチ動画だ!
オレが止めているうちに他動画へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
雪歩にペコペコさせたかった。
完成直前にアス比を間違えてることに気付いて無理矢理4:3に… orz
【刀剣乱舞】 日常④ 【うちの本丸の場合】
前回の動画に【腹筋刀解】【シマエナガ本丸】タグ付けてくださってたことに
動画UPするときに気づきました… たぐ…タグ…
(n'∀')η<ぃゃっふぅぅぅうううう!!
ありがとうございます!!
若干編集失敗したりしてお見苦しい部分もありますが生暖かい目で見てやってくださいませ。
いつもUPしてから気付く…orz
おっとり審神者様・打刀後援会宣伝部様・桜審神者(山城国)様
リアル信濃の国 審神者様×2!?・(愛・ω・)<愛染明王!!様・HARU様・Yes!足利様 ×2!?
武蔵国審神者様
宣伝ありがとうございます!
mylist/57094950
③:sm29674002 ← ココ → ⑤:sm32565239
ロマサガ3 ~貴方の小剣ムーランルージュ~
おまけパートでーす。
大したことはやってないのにやたら長いので暇人だけ見てね!
ED→sm7979831 ロマサガ3→mylist/10265602 ロマサガ2→mylist/8567884 オススメ動画群→mylist/9557162
気晴らし→sm8176529 その他→mylist/8462427
[参考]
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その8→sm1969730
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その9→sm2234244
[訂正]18:15あたりからのHPの表示がずっと間違っています。本来のHPは表示上のHP-6です。…orz
名無しが英語で 『Just Be Friends-piano.ver-』 歌ってみた!
どうもどうも、名無しです。
今回は Dixie Flatline さんの Just Be Friends を歌わせて頂きました!
オケ音源は こまん さんによるピアノアレンジ、歌詞は rockleetist さんの英歌詞ver.です。
頑張って歌ったので最後まで聴いて頂けたら幸いです!
Vocal : 名無し
Mix : Nico 【mylist/17693982】
Illustration / Movie : パイン【mylist/20531482】
素敵な本家様→sm7528841(現在非公開)
こまんさんによるピアノアレンジ→sm13003917
rockleetistさんによる英語ver.歌ってみた→sm8837809
マイリスト→mylist/22052154
コミュニティ→co624757
追記:たくさんのニコニ広告ありがとうございます!文字数の関係で名前が…Orz
【鏡音リン・レン・リント】Darling☆【オリジナル・再うp】
2012/12/7 Darling☆2周年を記念してついにシリーズの完結編を公開です♪→sm19520818
姉御PことFateです!リントが聞こえないというご意見が多かったので再mixしました。調教までは手が回らなかったので堪忍してください…orz
ピアプロにはキャラ設定もあります♪
Fate Official HP → http://unclock.web.fc2.com/
mylist/21260908 twitter+ピアプロ=Fate2525
イラスト:anさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=1170947
【ワンピ】P/D/Rさんぽいと思って当てはめてみた2【イメソン】
※56巻ネタバレ注意※ 再び550話と551話のネタバレ?になります。 今回もあくまでもうp主のイメージなので悪しからず。 低画質・低クオリティ申し訳ない…orz あと自分絵&動きません!! 苦手な方は注意して下さい。 第一弾《sm8734613》 第三弾《sm10344047》(04/10)
【手書きBASARA】伊達主従で”楔”【描いてみた】
今日は^^これが初の動画です。
卒論が終わらなくてカッとなってやった。悪いのは卒論と萌え泥棒の伊達主従です。
ぶっちゃけ1日クオリティなので中身はアレですが、愛は込めました。伊達主従が大好きで、この神曲を聞いてからずっと動画を作りたかったので夢が叶って嬉しいです^^ …うp主って呼ばれてみたかったんだ…!(笑)
【追記】タグ、コメント、マイリス有難う御座います^///^…ってわあああ!!<●><●>歌詞!歌詞ついとる…!!あっあっありがとうです嬉しいです…!
★1/16新作できたよ!⇒【▲と▽でト/レ/モ/ロ】sm13326412
※エンコ、アッー(^p^)で画質が残念ですが見逃して下さい…orz
藤林杏 あなたは幸せになる
ヽ(*´∀`)ρ| 藤林杏サマファイト!! |q(′▽`o)ノ゙
杏が幸せになれないわけがない!杏の笑顔を見てると嬉しくなります(*'-'*)
誕生日に間に合わなかったよ…orz
使用した曲は藤田麻衣子さんの『あなたは幸せになる』です。
他の杏MAD(sm6408673) 杏の総集編的なにか(sm6541043)
■mylist/14315035←他のMAD
【第14回MMD杯本選】 バトルテック : ノー ガッツ! ノー ギャラクシー!
【theme:未来】【予選:sm25348448】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
西暦1992年の日本。
Windows95とPlayStation(無印)が、まだ発売されていなかった時代。
大型で高価な筐体ため、都市部中心だけにあった「バトルテックセンター」
その専用の店舗でのみプレイ可能な対戦型ロボ操縦ゲームがバトルテックだった。
当時、漫画「BREAK-AGE」のようなゲームが、すぐにプレイできる様になる!
と思ったが、そんな未来は無かったんだぜ…orz
この動画はバトルテックセンターのロビーで放映されていたPVの再現MMDです。sm17808455
◆モーショーンデータ配布:bowlroll.net/file/64379
【ニコカラ】 ダンシング☆サムライ 【OnVocal】
かにみそP様の「ダンシング☆サムライ」のニコカラOnVocal版です。
リクエストいただいたので、作りました。
なんか画質が…すいません…orz
素敵無敵な本家様:sm4136912
動画お借りしました:sm4162554 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【手描き】戦国の元親さんを動かしてみた。
●テストも兼ねてアップしてみました。 ●オール手描きで白黒&無音です。 ●絵もジャンルも好みが分かれると思うので心の広い方のみご視聴下さい。 ●少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ●追記●白黒・無音であるにもかかわらず沢山の再生、マイリス本当にありがとうございます!タグをつけて下さった方々にも感謝!です。 ●修正&着彩版は完成次第アップを…ですが、かなり時間がかかりそうです…すみません…orz ど、どうか気長にお待ちを…!
