キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】リアルモデルでEveryBody【AB4】
恐れ多くもEveryBodyして頂いた。
ギラギラしたPV風にしてみたかった。点滅表現注意。
いろいろ検証する為の実験動画なので視聴に耐えない部分があるかもしれませんがご容赦を。
モーションはkiyoP様のsm15356644をお借りしていますがリップシンク中心に大改変。
かこみき様のABさんはナチュラルメイク化してあります。
他、お借りしたものは動画内に。
※動画内の表記に誤植がありました…orz
PMDE 北極P → 極北P
大変失礼致しました。訂正してお詫び申し上げます。
HD版をアップしました。点滅表現をすこしだけマイルドに。
http://www.youtube.com/watch?v=B9mXEWoqUgM&hd=1
マイリスト mylist/19445988
アシタカとサン~もののけ姫 を綺麗な画像と一緒に
なるべくもののけ姫のイメージで作ったつもりですが、やはり歌詞がないと本当に感覚勝負なので難しかったです…orzでも、この森のどこかにアシタカやサン、シシ神さまがいそうな気がしてきませんか?w
番外編?おかしな画像と一緒に→ nm9439311
恋人~福山雅治できました→nm9398220
マイリスト→ mylist/7488694
今までの写真を載せたホムペ→http://sas25.hp.infoseek.co.jp
【東方MMD】まいにち、幻想郷。~キノコ狩りのお話~
初めまして。さくらもふです。
ほのぼの系東方MMDをやってみたいと思ったので、作りました。
まさかこんなに大変だったなんて…orz
霊夢と魔理沙がキノコ狩りに行くお話です。前述のとおり、ほのぼのしてます。
楽しんでもらえたら幸いです。
第2話>>sm31793428
まいにち、幻想郷。シリーズ>>mylist/59782880
【MAD】Don't look back again(高画質化に挑戦してみた)
sm1486129様の高画質化に挑戦してみました。勝手にスミマセン。
8割方同じ画像を使用できてると思いますが、2割くらいは持ち合わせが無かったので別画像です(特にWAとスティグマ…orz)。
ご了承下さいませ。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
他にうpってるMADリスト→ mylist/4579582
【BASARALOID】智将コンビで腐れ外道とチョコレゐト歌って貰った【UTAU】
どうもこんにちは。バレンタインの予定が何もないうp主です。誰かうp主とランデブーしてくれwwとまぁ、バレンタインも近いし智将コンビに腐れ外道とチョコレゐト歌って頂きました。なんか無駄にやる気だして少しだけ手描きとかしてみたんだけど、途中で力尽きたという。大人しく一枚絵にしておけば良かった。そしてまたもナリ様が低音担当です。うちのはんべ様、得意音域が高めなので、どうしてもその方が綺麗にいくんですよね…。あ、しょうこりもなくまた途中から声を左右振分けてるので、イヤホン推奨かもです。mylist/27962478 ←リク等、近況はマイリス参照◆R逆にするの忘れてた…orz うpした直後に気付くとか…あるよね。◆再生やコメありがとうございます!顔文字かわええww
【手描きワンピ】完成版 ハートヒーロー【PVトレス】
こんにちは。 ぱんだヒーローのフル版も完成いたしました!!有難うございます!! 今回は余りのかつかつっぷりにうP主の悪ふざけが吹っ切れました。申し訳ないです…orz だが後悔はしていない。 偉大なる本家様→(sm13386216) うP主はちゃんとトラファルガー・ローが好きです。笑
【振り】 仮想キャラソン、キャラ風ごった煮メドレー 【その2】
泉・水谷&栄口・田島・花井・阿部・三橋の順です。【追記】田島風ア/ジ/カ/ン出来ました⇒sm2022361■まとめ⇒mylist/3887939■2曲以外は初登場です。ピッチ変更でまたいそいそと溜めていたものの詰め合わせ。似てなくても別にいい方推奨で、雰囲気だけというくらいでお楽しみいただければ幸いです。前回は文字のみだったので絵を…orz■絵のない切ないその1⇒sm908601■キャラというか声重視しちゃってごめんよAZUSA■阿部のはまあ…not似ている目的での使用です^^■職人さまありがとうございます…!!思わず記念にマイメモ!
炒飯を作ってみた
何番煎じか分かりませんが友人宅でチャーハンを作りました。具はネギのみでできるだけパラパラになるようにしてみました。 【追記】ネギ切ってる人と鍋振ってる人は同一人物です。包丁使うの苦手なんです…orz 友人がわらび餅を作ったようです。そちらもどうぞ→sm1336685 友人宅シリーズ第二弾、麻婆豆腐→sm1613019
【RKRN手描き】本編を捏造してみた 其ノ肆【年齢操作有】
サムネはおまけ部分のなのでホイホイされないでください(´□`;) ◆其ノ参(sm7872533)◆mylist/8489877 【追記】ちょっwホイホイされ過ぎ!!ご視聴ありがとうございます…orz ◆続き→其ノ伍(sm9369879)
【ニコカラ】 7/8 【巡音ルカ】
一夜漬けにもなってないからニコカラでちゃんと歌いきれなかった…… orz
次はちゃんと覚えてきます(´・ω・`)
本家様から動画と公開されている音源を使用させていただきました。
素晴らしい本家様 → sm8855325
前回作成 Emotion&Reason → sm8553923
今まで作ったものを晒してみる → mylist/14773399
【11/26追記】Psychopath → sm8924976
テイルズシリーズラスボス戦曲集
●テイルズシリーズで流れるラスボス戦BGMを集めてみた(マザーシップタイトル+ラタトスクのみ、Hはまだ未プレイなので入れてませんorz)●ラスボスなので盛り上がる曲が多いですね、やっぱり。テンション上げつつ作業用にどうぞ ●ダオス第3形態の曲を素で忘れていました…orz ●真・通常戦闘曲集→sm16251834 中ボス戦曲集改→sm16256306 特定ボス戦曲集1改→sm16268102 特定ボス戦曲集2改→sm16253576 ラスボス曲集改→sm16256182
フィールド曲集→sm4775837 タイトル画面曲集→sm4845100 乗り物(空&海)曲集→sm5825463 神秘的ダンジョン曲集→sm6042309 熱いダンジョン曲集→sm6045368
ジョジョMAD さよならは言わないで
花京院にも、アヴにも、イギーにも、さよならとは言いたくない。とか、きっと花京院は友達が出来て嬉しかっただろうな。とか、みんないい思い出にしていけるんだろうとか、あれこれ考えながら作ってみました。詰め込みすぎて何が何だか…orz 気が付けば花京院が出張りまくってました…。 (本編動画うp主の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました)
【第10回MMD杯Ex】劇場版ボーカロイドマスター・PV【第七次ウソm@s祭り】
MMD杯お疲れさまでしたっ!
無事にマイリス投票期間も終了した所でEx動画の投稿です。
杯本選動画(sm20124660)はウソm@s公式支援動画だったのですが、これがまたいい感じに包囲されまして……。
オマケの公式支援動画として登場キャラのメドレーPVなんぞ作ってみましたw
みんなも第七次ウソm@s祭りに参加して包囲されようぜっ!
……ボスケテーorz
追記 遠州様、もじゃ様、通りすがりP様、手抜きP様、広告ありがとうございました!
ありがたいですが、広告コメントが……orz
◆第七次ウソm@s祭り
・2013年5月25日(土)26日(日)開催(詳細は公式コミュ参照→co591852)
開催告知動画→sm19325129
自作マイリス→mylist/30604772
【 FF3 】ヴァイオリンで弾いてみた【ドーガとウネの館】
お久しぶりです☆
ネトゲのオフ会に行くと必ず「チャットではあんなにテンション高いのに会うと静かだねw」って言われるMIZです
と、いうことで、オフ会で友達になったリューレン(ヒューム♂(ネナベ))のリクエストから、FFIIIのドーガとウネの館をアレンジ&弾かせて頂きました(≧∇≦)ノ
なんせ短い曲なので、勝手に色々付けてしまいましたが、スイマセン…orz
でも、楽しんでもらえたら幸いです!!!
MIZ HP http://ameblo.jp/miz0219/
ついったー http://twitter.com/#!/MIZ_ponz
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26578073&from=navi
コミュ co1513226
スペシャルサンクス♪
無駄にイケメン☆ギタリスト 鈴木君ついったー https://twitter.com/#!/takahitosuzukey
マイリス mylist/30026285
【MMD】ドラゴンバニーで”リモコン”【T&B】
MMD2作目 カメラ酔い注意かもしれません。アポロンとオデュッセウスの新企画的な。
音楽:sm13612500/sm15662329
モデル:sm16436801/sm14777490
モーション:sm15867085
ステージ:sm16495802
エフェクト:sm16318857/sm16681792/AutoLuminous/Diffusion7/等そぼろ様より。
■前作→sm16695376
痛恨のミス発見ぐぬぬ
■見てくださった方ありがとうございます( ´∀`)つim1729563 im1729489
■うおおお宣伝!?ありがとうございます嬉しいです!■歌詞職人さんまで…!ありがとうございます!イメージに知識が追いついてなくて突っ込みどころだらけで申し訳なし…orz
作ったものmylist/30215782
【APヘタリアMMD】色っぽく踊ってもらった【普憫】
俺様が大人の魅力放出中です。
■3/28→祝☆10000再生!!
皆様ありがとうございます!!普憫もポテチを喜んで食べておりますw
PMDエディターとの戦いに疲れてきたので
近々軍服弟うp予定ですw
初心者には無理ぽ…orz
■10/10→米、マイリス、タグ追加あざーすwwまた自己記録更新させて頂きました!!
しかも宣伝までつけて頂いて…ポテトチップで液晶が見えない…
誰得と言えば俺得な動画です。
これで色っぽいとかおこがましいか…
ちょっと樹海に行ってくる。
今までのmylist/20649705
音源様&モーション作成者様→sm7666772
モデル製作者様→sm10296834
ステージ製作者様→万年寝不足-別館様
本当に本当にありがとうございます!!
生徒会執行部&WILD ADAPTER LIVE GO×ON【夜の部】を振り返ってみる動画
■ライブお疲れ様でした!
■本当は昼夜と再現しようと思ったのですが、
曲順の違いと夜で1曲増えただけだったので夜だけにしました。
■プレイリストの代わりにでもして下さい!
■絵は基本的にWILD EXECUTIONとsky emotionのジャケ絵になります。
どこかで変わるかもねー
■是非CDはお買い求め下さい!w
2013年1月23日
私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD GO×ON発売決定!
■曲名ミスご指摘ありがとうございました。
マリンの久保時ライブページの試聴部分からコピったのですが、そこが間違えてたとか…orz
■他久保時動画→mylist/6489347
【銅兵】何故か削除されないシリーズ【OP】
鋼兵でうpして5分で消されたのに、銅兵でうpしたら一日たっても消されねぇ…こりゃあマンマーク確定だな… orz
アイドルマスター×スパロボ 「マスターアーティスト大戦@」
アイマス&スパロボ好きな人にはニコニコして、そうでない人もそれなりに楽しんで頂けると幸いです。
(胸が)○ァァァァイ!
そういえばアイマス関連曲で動画作った事無かったなぁ、ってことでMA販促も兼ねてデモムービーっぽく。
曲はTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズより。
マイリスト→mylist/4326003/3835108
冒頭のGONGの音割れてた…orz
世界各国の涼宮ハルヒを比較してみた
世界各国で翻訳されている「涼宮ハルヒの憂鬱」の公式吹き替え版を比較してみました。 日本→アメリカ→韓国→ドイツ→フランス→台湾→ロシアの順です。 画質、音質はお察しください。 何も考えずにつなぎ合わせていたらこんなクソッタレな長さに……orz どうやら東南アジア方面でも放送・販売されてるようですが、言葉がさっぱりわからないため、詳細はわかりませんでした。 他にうpしたもの:mylist/6386379
【刀剣乱舞】 日常③ 【うちの本丸の場合】
オマケの方が時間かかった… (´H`)
『読んでくれない』→『呼んでくれない』ですね。
うゎぁ…エンコード途中でちょっと失敗してる orz
誤字脱字etc…見辛い動画ですみません…。
シマエナガの作者様クレジットに表記するの忘れてた!!!
シマエナガ:ざっしゅ様 です。すみません…orz
モデルの変更に深い意味はありません。
-----
筑前国審神者様・おっとり審神者様・リアル信濃の国 審神者様(×2!?)
引きこもり審神者様・(愛・ω・)<愛染明王!!様・桜審神者(山城国) 様・千歳様
宣伝ありがとうございます! (T人T)
mylist/57094950
②:sm29502615 ← ココ → ④:sm30221974
菅野よう子メドレー
菅野よう子さんの曲の中から、静かな曲やキレイな曲をまとめてメドレーにしてみました。あまり知られていないのから有名所までまとめたつもりです。落ち着いて作業をしたい方たちはBGMにでもどうぞ。作り直しの動画は今地味に作ってる途中です。(4/22追記)2月中に上げると言っていた改善版が、散々ずれ込んだ挙句PCと一緒に吹っ飛びました…orzがんばって画質の上げ方や各曲毎に動画を付けたりしてたんですが…。しばらく忙しくなるので改善版はいつになるか分かりません。本当にごめんなさい。
【ニコカラ】 アクアリウム 【OnVocal】
喜兵衛様の「アクアリウム」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm9450347
動画お借りしました:sm9665704 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
花丸 和泉守・堀川まとめ1(4~9話)再UP
刀剣乱舞-花丸-の和泉守兼定と堀川国広の第4~9話まとめです。
一部ミスが発覚したので再UPです。見てくださった方、申し訳ありませんでした。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ2 sm30331134
まとめマイリス mylist/57433043
【色つき完成】ボカロ校生【手書きMAD】
ねーさんには綾乃になってもらいました。9話は神。未完成版にコメント&マイリスどもでした mylist/5244755 うあースライドショーにゆまリン入れ忘れた…一番気に入ってたのに…orz
「最強○×計画」を叩いてみた(前フリあり)(4)
ぎゃーっす、萌作です。MOSAIC.WAVより「最強○×計画」です。みんなの大好きなドコドコなんだZE!…だがしかし!ツーバス開放ズレた!!なんてこったい…。で、今回は音ズレしてない…よね?あ、やっぱしてる…orz。☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1246602/1582459
【MAD】Final Fantasy VIII - Apocalypse -【FF8】
OPとED中心でものすごくネタバレ。「俺はそう、魔女の騎士」とか言いながら守るべき相手に逆に助けられちゃうスコールが好きです。曲はThe Epic of ZektbachよりApocalypse。逃れられぬ苦しみを、悔やむがいい…ってミシア様が言ってた。歌詞を気にせず曲に合わせて作りました。
この春今更ですがFF8をはじめてプレイして、DFFやって、どっぷりハマりました。スコールかわいいよスコール。VS12でH264で保存してもそのまま投稿できないのは何故…orz
テイルズばっかのマイリス→mylist/2361130
星のカービィ スーパーデラックスであるあるorねーよw
作ってみた。既出とか言わない。映像ではわかりにくい所が多数あったorz え?雑音がウザい?知らんがな(´・ω・`) P.S うp主はグラディウス好きです。(パロも)あと、No.12は正直、スマンカッタ。 2008/9/12追記:マリオ1あるある作ろうとしたらもうありやがった…orz ---宣伝---うp主の他動画(スマブラフラッシュレポート) mylist/4592737
【MMD聖闘士星矢】ミロとみんなで「Bad Apple!!」
遅くなってしまいましたが、ミロお誕生日おめでと(*´∀`*)
アナザーディメンションな十二宮巡り。
原作、アニメカラーごちゃまぜ、
以前作ったのとカメラがほぼ一緒です。
画質悪くてすみません…orz
キャラクターやお借りしているものに対して
誹謗中傷とみなされるコメントはご遠慮ください。
No reproduction or republication(転載禁止です)
◆お借りしたものは動画内に記載しております。
ありがとうございます。
Accessory:じん様の記載が漏れてました。申し訳ありません。
きはち様、広告ありがとうございます!とっても嬉しいです(´∀`*)
◆mylist/2929153
【初音ミクオリジナル】うたごえぐるぐる
ナニが起きても歌ってごまかすウチの嫁16歳。うたごえあげるよ♪ BY菌の人 うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞はブログに置きました⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-92.html ■MIX勉強中です...orz 気になる部分とかコメしてやってください。参考にさせていただきます! ■(12/26)コメありがとうございます!どうも音のこもりを気にしすぎて極端になってしまったようです。ひとまずMIX修正版のmp3をupしてみました。 ■jamバンドぽちってもーた!過去作を含め勉強がてらいろいろいじってみようと思います。フルとかはのんびりお待ちください... ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
mikiに「LEVEL5 -judgelight-」を歌わせてみた
「とある科学の超電磁砲」のOP2です。いろいろ試行錯誤してるうちに、気が付けば最終回すら終わってる始末…orz。まだまだ修行不足ですが、よければ聴いてください。■素敵なイラストは、くるるるるるまさんの作品をお借りしました。[http://www.pixiv.net/member.php?id=146117]
NEWスーパーマリオブラザーズWii 大砲有りタイムアタック
発売3日目で挑んでみました。今後抜かれると思いますが、たたき台として目安、参考にしていただけたらと思います。
キャプチャの不手際で最初画面が乱れてます。ごめんなさい。
解説:http://www.ne.jp/asahi/new/legend/mansaku/report/newmariowiiTA.html
攻略お手伝い中:http://new-mario.net/
追記:最初のキノコ取らなくても中間でデカくなれたじゃん……orz
追記2:2週間で抜かれました。http://kuneo.web.fc2.com/new_mario_wii/rta.html
