キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 Tell Your World 【カバー】
お久しぶりです♪
約2ヶ月ぶりの投稿です(笑)
今回はlivetune(kz)さんのTell Your WorldをGUMIでカバーさせていただきました!
原曲様の迫力は計り知れなくて、GoogleのCMを何度見て鳥肌たったことか数えられないくらいです…
そんな原曲様あってこそのカバーだと思ってます♪
そしてGoogleのCMのように、色んな分野の才能を持った人々と共に何かを制作していく楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらえればと思います!(←自分が言うのもアレですが…orz)
ぜひGUMI.Verも聴いてみてください♪
★素敵な本家様→[sm16550626]
★作詞・作曲:livetune(kz)様
★調声、MIX、エンコ:Cursemagnet[mylist/29068464] https://twitter.com/bouquet0151
★Illust:げこ https://twitter.com/gekoke pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=3537666
[MAD]CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 赤い涙
『君のいない世界なんて、いらない』 台詞入りMADです。ネタバレにご注意を! CLOCK ZEROがPSPに移植されるという事で、記念&振り返りMADを作ってみました(^^) それぞれのキャラにスポットを当てて、プレイした皆様がお気に入りのキャラを思い返せられるような構図にしてみたつもりです。 キャラ毎に曲は変えず、リピートで長めのMADに仕上げてみました。 最後はPV風にPSPの宣伝も兼ねております。発売に間に合ってよかったです…。 元々PSP反対派だったのですが← 後日談の追加要素があると聞いてPSP本体を即買いしてしまいました…orz 後日談はずるいよ…見たいよ…。 何はともあれ、CLOCK ZERO~終焉の一秒~ PSP移植おめでとうございます♪ ★CLOCK ZERO~終焉の一秒~IMMORAL編→[sm13379139] 他作品→[mylist/32070918]
【大長編ドラえもん】のび太の東方幻想郷【第3話】
大変お待たせしました、第3話です。
ニコ童祭直前に実家呼び出し→当日仕事→昨日ブルースクリーンの
オーバーキルコンボとは!あっはっは!…これから再セットアップです…orz
今回も半分は原作まんまで申し訳ありません。でも重要な伏線天子盛りだったりします。
回収はいつになることやら…あ、でも最後のキャラは伏線というよりただのゲストですw
そして予告通り、東方物件が二つ登場。一つは名前が出ていますが、
さてもう一つは何でしょう?結構難問だと思います。ヒントはBGM
次回のラストでいよいよ誰かが幻想入り!
2012/9/3:次回(新規57コマ予定)進捗率50%
も、目標の日に全然間に合わなかった…すみませんorz
第2話:sm13934465←mylist/13381770→第4話:
諏訪部順一は大変なものを盗んでいきました
みんな諏訪部順一に耳レイプされてしまえば良いと思う。
【追記】数ヶ月ぶりに聞いてみたら………orzマイリスして下さってる皆さま本当に本当にありがとうございます。
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた② 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。台詞部分は原曲を重ねてあります。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆27人でSHK国歌→sm4512982
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆ピアノのこやさんと11文字の伝言 sm4549330
☆辿りつく詩 sm4893906
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
神谷浩史 52の演技集1
神谷さんデビュー20周年、歌手活動5周年の節目の年ということで作ってみました。
が、他の方と少しかぶってしまった…orzすいません…。
とはいってもキャラ集というか演技集です。個人的に好きなシーンやすげえと思った演技をマイナーなの含めて集めました。
50キャラ以上ある上に選びきれずめっちゃ長くなったので4つに分けてます。
時間のある時に好きな神谷さんを見つけてみてください。
part2→sm23396272
【BASARALOID】バサロ8人で茶番カプリシオ【2周年感謝!】
うp「というわけで、バサロ投稿2周年です。ありがとうございますー!」 元就「何がというわけぞ。間に合っておらぬではないか。」 うp「ぎくっ!すみません…。風邪引いてダウンしてたら間に合いませんでした…。わざわざ体調気を付けてとコメ下さった方もいらしたというのに面目ありませぬ…orz」 元就「しかも二番煎じだな」 うp「で、出来るだけ被らないよう配役したのでそれなりには楽しんで頂けると…リクも来てたし」 元就「ふん、単に貴様がやりたかっただけであろう」 うp「何故バレた」◆お借りしたものは動画内に◆mylist/27962478 ◆うわわ、たくさんのお祝いコメありがとうございますー!これからも頑張ります^^
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第22話 四幕 その3
魔術強化版を作ってたら自分に効いてきたので一時封印します。
アイドル達と(ryは体験するクトゥルー神話を目指していますw
弱いですが一応本当に催眠の手順を用いていますので注意してください。
今日のワンポイント講座
アイドルとは偶像という意味である。
例:わた春香さんなら「ゲバラ焼き肉のたれ」のCMに出る程度の人気がありますよ~。
いいかげん講座ネタが切れてきた……orz
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵、GrayPのSO改変グラに感謝。
第21話 sm7327979 第22.5話sm8910586 第23話 Preview版 sm21303965
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
【MAD】らき☆すた こんなに近くで...【こなかがこな】
百合自重できなくてサーセン。こなかがが無かったようなので勢いで作ってみました。1番こなた視点、2番かがみ視点、その他はもうぐちゃぐちゃで;後半からgdgdしてきます。【追記】たくさんの再生数マイリス数有難う御座います!誰かもっと構成上手く作ってくださいな…orz自分はこれが限界です。 前作→sm2455561
スーパートルコ行進曲-オマケ\(^o^)/2
がくっぽいど発売2周年おめでとうございます!!
PVを作るほど時間に余裕がなかったのでネタ動画ですみません...orz
【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/→sm4144858の一部を使わせて頂いております。
オマケ1→sm5735985
■ アトラ他作品 - mylist/5928390
■ オワタP他作品 - mylist/3236873
【MMD】 スキージャンプ・バディ 【T&B】
札幌雪まつりの会場で思いつき
モーション簡単そうだし一週間位で出来るんじゃない?で、
四か月かかりましたよ…orz
読み上げソフト導入を検討しましたが、やはり茂木さんの実況じゃないと面白くないのでトレース元(sm155357)を利用させていただきました。
お借りした物は動画の最後に記載しています。
またしても記載漏れ…
MMD PathMaker 2.0.3 α そぼろ様
いつもありがとうございます。
広告ありがとうございます!
解説作ってみました。nico.ms/mg47962
ステージ配布始めましたim2732048
ご視聴ありがとうございました。 mylist/30523169
【MikuMikuDance】 LOVE&JOY 左右反転 70%速ver 【踊ってみた】
LOVE&JOYを左右反転させて70%速にしました。 音の歪みは仕様です。私ではこれが限界でした…orz 当初は、おかめいど様のsm3152776を低速化してみたのですがブレでディテール良く見えなかった為、わさびP様のsm5618831を元に作成しました。おかめいど様、わさびP様に感謝いたします。 左右反転 1/2倍速→sm7012959 左右反転 等速→sm7021020
【鬼畜眼鏡】カウントダウン眼鏡TV 第3回
伝説の回をもってきました(笑)いよいよ明日発売です!!画像に期待されてる方がいるみたいですが…この人を作り上げるのに1時間かかりました…orz疲れたよぅ(>Mでも精一杯頑張ってやらせていただきました。よーく凝視してくださいね?何か発見があるかもしれません。【第2回】sm4630586【マイリスト】mylist/8026141【9月17日追記】第4回できました!!→sm4654189
シムシティ・最新作アナウンストレイラー
シムシティ
発売日:2013/3/7
ジャンル:シミュレーション
ハード:PC
公式→http://www.ea.com/jp/sim-city
初回限定版にはシムシティ ヒーロー&悪党セットが付属。
Originでは、限定ランドマークなど付属のデラックス版が予約受付中(7980円)
3Dゲームエンジン『GlassBox』の解説ムービー→sm17314516(英語)
追記(3/7):発売日ですね! まともに遊べない…orz
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 「夜曲」(英語版)
英語版が上がっていないようなのでアップしてみました。いい曲です。
画質は…orz
【RKRN】「作.兵.衛.で.恋.は.戦.争」歌ってみた【黒鳥8】
こんにちは、黒鳥8です。
素敵過ぎる元動画様sm4729457に惚れ込んで一度勢いうpしたのですが、無コンプ(←アホかー!)の音割れ割れ+動画との音ズレなどなどなど……もう、只でさえダメなのに、なんだこれは、と。
うp後に軽く逝きたくなったので、一旦下ろして編集し直しました。
でも、ダメなもんはダメでした、ね…orz
歌い直しはしてません。相変わらずのノイズバズーカです。下手っぴです。丸さのかけらもない、直球ボーカルです; そんなんでもよろしければ、また聴いてやって下さいm(_ _)m
【追記】元動画様、リンクありがとうございます! へたれなのにスミマセン(T_T)<好き…!
「東方豊乳祭?」に声をアテてみた。(その1)
「東方豊乳祭?」(前編A:sm2901304、前編B:sm2901530)が、あまりにも面白く、どうしても声をアテてみたかったので、前編Aだけ、ついやってしまった… こんな素晴らしい作品を作ってくれた「はんどぅ」さんに大感謝! 後編も、めっちゃ期待してます♪ ☆[4/15追記]「前編B」を途中までアテてUPしてみました。(sm3003796) ☆[5/4追記]「前編B」の声アテが完成しました。(sm3191528) ☆ま~坊のまったりたいむ:http://blog.livedoor.jp/kainmaster/ ☆UPリスト:mylist/6519639 ●追記:エンドロールに「てゐ」入れるの忘れてた… あと「Respect」じゃなくて「エンディング曲」の間違い…ウッカリしすぎだ、自分…orz
クロノトリガー『遥かなる時の彼方へ』を弾いてみた。
仕事早退してアップロード祭り。何やってんだこの社会人ww録った順番忘れてしまったので、とりあえずクロトリからアップしますね。服装被ってるヤツは同じ日に撮ったものです。決して同じ服ばっかり着てるわけでは……あるかも……Orz マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 5
【第2回MMD体育祭】プロジェクトX【MMDドラマ】
どうも、腰つきPです。全然体育祭ぽくない作品だけど、綱引き、棒高跳、徒競走、応援合戦の練習シーンがあるから、体育祭に参加して良いですよね…orz。今回、うちのミクさんに、初めて歌を歌わせてみました。体育祭についてはこちら→http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/221.html。 やらないかは、こちら(sm3348708)で公開されているMIDIで、うちのがくぽに歌ってもらい、sm3353768の物と合わせてみました。バナナイス3人で歌っています。(追記)宣伝ありがとうございます。私なんかにファンなんて言ってくれる人がいるなんて、嬉しいですね。私の過去作品→mylist/10703970。 裸KAITOモデルの体を少し改造して作っただけのモデルですが、裸がくぽと裸レン配布します→http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/525.zip
えれくとりっく・えんじぇぅを歌ってみた(青もふ)
またしてもミクですw今回はちょっと元気よく歌ってみました。とりあえず似てないですwwホントサーセンwwこの曲息継ぎがないんで死にますね…orzサビ一息はマジきついですwゼーゼーいいながら頑張ったので広い心で聞いてやってくださいww動画と音声はsm1249071様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
【作ってみた】組曲・からくりサーカス【歌入り】
昨日一晩かけて作りました。ついでに歌も入れました。字幕大失敗です。ストーリーが壮大すぎてまとめるのにかなり苦労しました。かなり省略してます。できあがった後で、アシハナさんとアンジェリーナの話がすっぽり抜けていた事に気付いた…orz・・・あと、作者の好みでかなりキャラ偏ってます。画像&歌声の酷さは勘弁してくださいませ。その他→mylist/6856000※追記6/22※視聴&コメントありがとう。いつかアシハナ&アンジェリーナ入れて歌詞見やすくした修正版作ろうと思います。いつになるかは分かりませんが、気長に待っててくださいませ。あと、まだ立ち直ってないどころか余計に病んできてますwwwフラレたシリーズも引き続きやっていきます。リクあればどーぞ。ジャンルなんでも行けます。
【Novelsm@ster】春風謳歌_ED
お久しぶりです、並(ならび)Pです。ていうか、ほんとに久しぶりです……orz 長いこと動画作んなくてほんっと申し訳ないです;;;; ■二話を待っていた人も多いと思われますが、すいません、ED作るだけで精一杯でした……(のワの;;;; 長いこと待たせて、これだけってホント申し訳ないんですけど、よろしかったら、見てやってください。 二話は、できるだけ早いうちに……!!!!>< ■春風謳歌シリーズ→mylist/16020692 短編物→mylist/20122100■sm9088179←一話 二話→ ■追記:ピクシブにいくらか抜粋して絵を乗っけてみました―よろしければどうぞ―ノシ →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9488235
【TV】 覇王大系リューナイト OP&ED
TVアニメ『覇王大系リューナイト』の前期&後期のOP・EDのFull ver.を詰めてみました。おまけにムービーを入れてみましたがいかがでしょうか?思っていたよりは画質は良いようですが、どうもうまく編集出来ない…orz 音質はそれなりに良いと思います。そんなものですがよろしければどうぞ! OVA版はこちら<sm10232035 ■小学校低学年のときにリアルタイムで見てました。ロードゼファーとダークナイト・シュテルは今でもガチでかっこいいと思います!個人的には漫画版の展開が1番好きです。(邪竜族の皇帝、こちらの方がらしい気がします。シュテルも闇側の転位してくれますし、しかも自分が1番好きなリュー「ウェポンマスター」が見れるのは漫画版だけ!(笑))スパロボNEOでは言うまでもなく主力です♪ mylist/7461447
【祝うp一周年】空色デイズ歌ってみた♪~(・□・ )ふーみん【mp3うp】
■ おはようございます!ふーみんです(´・w・)ノ最近暑くなって寝ていられなくなったので起きてきました!w
■一番最初にニコ動にうpした組曲が7月11日で1周年を迎えました!聞いてくださった方本当にありがとうございます♪
一周年の記念に久しぶりに曲をうpしてみました!1周年と言いながら1年の殆どを活動していない私ですが(-w-;)
のんびりうpしていきますのでこれからも宜しくお願いしますー☆
■[空色デイズ] Vocal:ふーみん/MIX:Moi Dutiss
■Σ(゜д゜ノ)ノあぅ!!mp3のpass書くの忘れてました!…orz
つhttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/55553.zip 【pass:fumin】
Vocal:ふーみん→mylist/4556430
MIX:Moi Dutiss→mylist/8236518
ハジメテノオト 歌ってみた。**歌いなおしあげました・・・。
処女作です。初めて初音ミクを知った曲を歌ってみました^^ 録音から何から全部初めてで試行錯誤で…音質とか最悪でございます…orz 音割れや歌っていない時の雑音を消そうと試みたのですが 無 理 でした← 音外れたり音割れしたりとにかく最悪ですがもう声が限界なんだぜ^^^^^^^許してw 聴いて頂けると嬉しいなぁ。 すいません名乗り遅れました花たんですorzマイリスト作りました♪ここにたくさん歌を詰め込みたいと思います^^>>user/1050860 恋は戦争歌ってみた>>sm2465678 音悪悪です…。 今週中にはIF購入するどーっ!
【MADとトレス】採血!ワシズ様【イカ娘OPパロ】
イカちゃんの二期までに間に合えば良いやーと、のらりくらり作っていたら(毛色は違えど)二番煎じに…orz
最初から最後までアレンジする能力も根気も無いので中途半端に手描き(トレス)とMADが織り交じった動画となっております。※寧ろ手描き部分の方が少ない(汗)
あらゆる面で おかしな所が多々有るのでスルースキル高めの方の視聴をオススメします(^q^)
歌って頂けました!!キュートじゃな☆ sm15545715
【RKRN手描き】本編を捏造してみた 其ノ伍【年齢操作有】
「うp主あるところに青色学年ありさ!」というわけで、ずっと青色のターン!! ◆少し話が繋がっているので、できれば本作を見る前に其ノ参(sm7872533)と其ノ肆(sm8439959)の視聴をお勧めします。 ◆昨年うpした動画7本のうち6本が年齢操作でしたw今年もこんな感じかもしれないですがよろしくお願いします…orz ◆mylist/8489877 【追記】たくさんの再生やコメありがとうございます!待ってたの声が本当に嬉しいです。さらに市場もパラダイス!!おほーw ◆其ノ陸(sm13452935)
【ヘタリア】ToWRM2のカットインを描いてみた【てがき】
元はテイルズのレディアント2のカットインです。主に資料はアニメとカードでした(色違っても突っ込まないで下さい)■3/13 マイリス、コメントありがとうございます!!■4/3 解説や元キャラを書いてくださってる方、ありがとうございます!一応以前からぴくしぶの方に上げてあります。ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3573143 画像欲しい方は二次配布なしならもらってっていいです。サイズでかいけど…orz■6/24 シーくんとジニのコラボは偶然の産物でございます(コメントで気づきました)最近リヒテンが好きだという事に気づきました…
【AKAITO】 オリジナル曲 「暁」 歌ってもらった 【鏡音レン】
パプリカPです。キッドPと組んでの初オリジナルです。
暁、と書いて「あかとき」と読みます。『出会いの秋』をテーマに作り上げました。
秋には…間に合わなかったので若干時期はずれですが…orz
09.3.31『別れの春』をテーマのアンサーソングできました!sm6600316
AKAITO・作詞:パプリカP 鏡音レン・作曲:キッドP 編曲:パプリカP・キッドP …という構成です。
イラストはうむ様、シロツグ様、由杞様にお願いし、大変豪華になりました…w有難う御座いました!!
こっそりこっそりユニット名「紅葉」頂きました!命名有難うございますvv
パプリカPマイリスト:mylist/7802049 キッドPマイリスト:mylist/8978552
【初音ミク】つよがり【オリジナル曲】
ども、喜兵衛です。初音ミクによるオリジナル曲の第2弾です。調教も下手なりに慣れて来たので、思い切って趣味全開で作曲しますた。ミクにはちょっと背伸びしてオトナぶってもらってます。イラストは前回に引き続き菅野さん。*「しろんだ」は古語だそうで…orz ■その他喜兵衛産:mylist/6428703
「男女」蒼天航路でやってみた。
本家「sm2097776」が素敵すぎて可愛すぎたので蒼天のおっさんたちでやってみた。需要が無いとかそういうことは気にしない。でも凄くがんばった…其れが伝われば…orz うp一覧mylist/4818419 【追記】1000再生↑ !!!こんなに見て頂いているのにカラーじゃないのが申し訳なくなってきました…。有難うございます!皆さん大好きだー!そして蒼天大好きだー!本家様に向かって敬礼!!蒼天MAD製作中!がんばります!!
【戦国BASARA】ちび瀬戸リョシカ【MMD】
ご注意!以下を踏まえた上でニコニコ出来る方のみ再生ボタンををポチッとな!
・フレームと一部アクセ類が手描き!←重要!
・色変えモデル使用!…背景の色に勝てなk(rz
・モーション修正がかなり微妙なので、うっすら遠目を推奨!
・ギャグです。うp主やりたい放題!
ギャグにするつもりはなかったのに気づいたらこうなってた…
お借りしたものは動画内にて!!
ギャグばっかなマイリス→mylist/29138950
【追記】宣伝ありがとうございます!!喜びのあまりに叫びました←
【追記2】特にMMDに手描きが混合って受付けない人もいるだろうと思い注意文を設けたつもりだったのですけど私の配慮不足だろうか…orz
