キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モノノ怪】フリーダムすぎる退魔の剣
薬売り「もうマンガを見せるのはやめときますか…ね」退魔の剣が変なマンガ(ソードマスターヤマト)にはまっっちゃったZE☆という感じです。今回も退魔の剣の中の人繋がり。それにしても、自分のどうしようもないほどのバカさ加減が前面に表れるMADになった…orz制作MAD⇒mylist/388505/3171390
ふちゃぎん家の日常 Vol.1
「エリザベスがやってきた」「潜入作戦ぬこ」と、状況が交差してきたのでタイトルをまとめることにしました。今後はこのタイトル一本で行く予定。今後ともよろしくです。 Vol.2->sm676821 【カクカクのこと】どうやらSMILEVIDEOのエンコーダーが細かなものに弱いらしい。具体的には枝。Youtubeと同じデータをうpしてるんだがなぁ…orz
【APヘタリアMMD】黒い爺のMasked bitcH【カメラ配布】
なんか悪いこと考えてそうだ…。爺ちゃんだからかステージがスタイリッシュな障子みたいに見えてくるよ…ww
ちょっとカメラが騒がしいです。ご注意ください。モーショントレースの合間に作ったけど肝心なトレスがガッチガチで進まない…orz
過去に作ったもの→mylist/36028670
広告と歌詞ありがとうございます!!
希望の方がいらっしゃったのでカメラモーション→http://bowlroll.net/up/dl15651
【東方ニコカラ】⑨destiny ~ ずっとチルノのターン【歌入り】
Silver Forest「Rebirth」より「⑨destiny ~ ずっとチルノのターン」です。H.264/AAC
原曲:おてんば恋娘、ネイティブフェイス
ケロ⑨のチルノ版です。相変わらずネタ満載ですね。
なんてこった…歌詞付き版があるじゃないか…orz それでも上げるっ!!
自作東方ニコカラ→mylist/7351290
【手描きイナズマ】お.と.め.妖.怪.ざ.く.ろ. EDパロ【腐向けかも】
これ聞いたとき…やるしかないと思ったんだ…!
◆かなり好き勝手やってしまったパロです。配役はテキトーに決めました。今回はほぼ残念な自分絵です、すみませn…!似せようと、努力はしまし…た…orz
あれ、「腐」の文字間違ってるwwうp主は漢字が苦手なのです
◆うpしたやつ→mylist/17125426(ジャンルごちゃ混ぜ)
◇(追記3/1)新作うpしました→【オーガ】Ooooogre・∀・(sm13746408)
【叩いてみた】初めての恋が終わる時【ryo】
ぐーです!17打目はryoさんの「初めての恋が終わる時」です!この曲、ryoさんの曲の中で一番好きかも…。原曲はこちら!→sm5524166 それとな~くアレンジしました!叩いてて楽しいんですが、やっぱりryoさんの曲は難しいです; あー有名ニコドラマーさん達のような安定感が自分にも欲しい…orz そんなわけで荒い演奏ではございますが、よければ見ていってやってくださいorz マイリスト→mylist/7112928 年内のソロ動画はこれで最後です!いつもご視聴してくださっている方々、本当にありがとうございます!来年もよろしくお願いします! 追記:音量バランスについてですが、今回はマイク一本録りなので、個別に音を上げるということができませんorz 録音環境悪くて申し訳ないです><;
【妹子と曽良で】ドエスドエス【MAD】
■ドM向けです。■曽良くんがサムネですが、妹子も出てきます。久しぶりのMADです。マイムマイムで作ってみました。■一般向けの為、腐発言や声優論争などのコメントはお控下さい。■音ずれ…orz
「はやぶさ君」と「イカロス君」と「あかつきくん」3
見送ってた。 はやぶさ大気圏再突入まで。ラストです。(動画内タイトルは↑と違います)
11/16追記:はやぶさ君、イトカワの砂採取成功おめでとう!
2025年5月15日:IKAROS運用終了。イカロス君、長い間おつかれさま。君は本当にすごい子だ
2025年9月18日:あかつき運用終了。あかつきくんも長い間おつかれさま。再投入成功、本当にすごかった!諦めない君の姿に心打たれました
◆お借りした曲、動画(nc8584/nc9919/nc25459/nc12644/nc2422/nc23442/nc7807/sm11050741/sm11061029/sm11152828)
◆はやぶさ帰還ブログ(https://twitter.com /Hayabusa_JAXA)
イカロス君(https://twitter.com /ikaroskun)
「あかつき」チーム(https: //twitter.com/Akatsuki_JAXA)
みちびき(準天頂衛星)(https://twitter.com/QZSS)
※今までニコニコ・コモンズかと…orz
※追記1:ご視聴・提供ありがとうございます。続編は時間的に厳しいのです。どなたか…
※追記2:イカロス君とDCAM姉弟支援→sm11166541
1→sm11121668、2→sm11174000
【RKRN_M.M.D】五年生でパ/ン/ダ/ヒ/ーロ/ー
モーションの修正をちゃんとできてない所とか、色々誤魔化し・・・きれてない・・・かも(;゙゚'ω゚'):モデルは、1.04verに初期モデルの顔2をくっつけた改造モデルです。久々知は1.05verの髪の毛を使用してます。自己満動画ですが楽しんでもらえたら嬉しいです(´∀`)いつもより画質悪いしエンコしなおしたい…orzお借りしたものは動画内で。ありがとうございました///
カメラモーションはダンスのモーションと一緒に配布されてたものを、お借りしてそれを基本にして作りました。
【マイリス】mylist/28281530
三郎と雷蔵は一緒に写ってる時に一時停止してみたら違いがわかる…かもです。基本的に同じ顔でいいや~とか思ってますが、わかるほうが見てて楽しいかなと思って、ちょっとだけモーフで表情変えてます。
God knows...(夢の合演Ver-ENOZ:音ズレ修正版)
※sm1891833の姫の音ズレ修正版です。けど、絵を見ながらだと自信が…orz※sm1701979の動画に、オリジナルの音源(海賊王様sm1112612、ティッシュ姫様sm1430581、インテル王子様sm961197)から、ENOZ演奏部分を可能な限り抜きました。(若干残っているのは、海賊王様の使ったリバーブの影響…) 音の定位も映像に合わせて左:ティッシュ姫様、中央:インテル王子様、右:海賊王様にしてあります。 王家の競演を心行くまでお楽しみください。 sm1701979の動画より1秒早く始まるのは、RichFLVの影響です。 古い方は、マイリスト減少後に削除します。
アイドルマスター 変えてみました ジブリ編
アイドル達をジブリの長編アニメ映画のキャラに変えてみました。相変わらず独断と偏見で配役してあります……よかったら見てください。 ロボ編 sm3870397 Fate編 sm2799188 追記:たくさんのコメントありがとうございます。とても励みになります。ミキさんのパートは登場人物が多くなったのでそれに比例して延びちゃいました。あと小鳥さんのホクロは心の目で見ていただければ… orz
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part0
「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第0話です。
どうもはじめまして。Ara:0と申します。読み方は「アラレ」「アラマル」「アラオ」などご自由に。
まぁ、そんなことはどうでもよくて、初ゆっくり実況プレイ投稿になります。
さらに付け加えると、TRPG未経験者です。色んな動画様に触発されて勢いで作ってしまった。が、後悔はしていない(`・ω・´)
動画の霊夢共々ガンバっていくので、よろしくお願いします。
今回はPC作成までとなります。
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
3/31追記
2525再生突破…だと…!?にとりのPC名が試作時のままだった件について…orz
次回 →第0.5回「システム等の解説」回sm17450128
進撃のラジオ体操 【あえて第2ver】
個人的にラジオ体操は第2の方が味があって好き!
でもカメラワークがイマイチで疾走感をうまく表現できなかった…orz
もうすぐOPが変わるみたいですが、紅蓮の弓矢ほんとカッコイイな(≧∇≦)もちろん、アニメもね☆
7/17追記:後期OPでも作ってみました⇒sm21377528 (自由のラジオ体操)
久しぶりの新作「ようかいラジオ体操」はこちら⇒sm24594970
【夢の競演】We Are The IKZO【吉幾三】
幾三を豪華スターと競演させたかったのですが...ちょっとKY気味になってしまいました...orz
【進撃のMMD】新リヴァイ班で LUVORATORRRRRY!
素敵モーション配布が嬉しくてまたしても新リヴァイ班のみなさんに踊ってもらいました。
モーション配布動画でこの曲を知ったんですが大好きになりました^^*
なんちゃってステージ作ってみましたがメタセコ難しかった…orz
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
※うp主もコミックス最新刊までしか読んでいないのでそれ以降と思われるコメントなどはお控えくださいませ。
ちまっとマイリスト→mylist/31847982
追記△カラフルで素敵な歌詞ありがとうございます( i///i )!
スウィートジャンクションテーマソング・Brand-new∞JUNCTION
森久保祥太郎氏・杉田智和氏・森田成一氏のラジオ、スウィートジャンクションのテーマソング。作業用に入れたやつが好評?っぽかったので単体でも作ってみました。歌詞色分けまでして下さって有難う御座います![071106追記]今まで題名間違ってたことに気付かなかった…orz※くれた方にひたすら感謝…!/今までにうpしたやつ→mylist/4181393
【手書きナルト】~頑張れデイダラ先輩~
今日和うpです☆色々また自己満に描いてたらどっと疲れが…orz← 少しでも楽しんでもらえたら幸いです☆キャストはうpの趣味ですので、全てを受け止められる方のみご視聴ください(涙)あんま動きませんゴメンナサイ、数秒のズレもゴメンナサイ、オマケは本当オマケとして見てやって下さいゴメンナサイ(土下座)←
とかち姉妹が歌姫楽園に出てジェノサイドくらったmysong
an3Pの歌姫楽園mysong(sm3512535)に感動したので、
うち自慢の高いパートが得意っぽい亜美と低いパートが得意っぽい真美で
歌姫楽園で本気のハモりをさせてみました。
が、がんばってもがんばっても終わらないmysongになっちゃいました…orz
だって真美の声変えてハモらせて音作って合成してで手間が4倍なんですもの!
my songバージョンアップ履歴:
Take1(アイマスMAD処女作):sm3546276→Take2:sm3591217→いまここ
※自作アイマスリスト→mylist/4199961、全投稿動画→myvideo/784008
FF11 「The Sanctuary of Zi'Tah」
前からこの曲についてのコメントをたくさん頂いて気になっていたので弾いてみました。作曲は水田直志さんという方です。楽譜が無かったのでサウンドトラックCDを参考に弾いています。この曲が入っているCDをニコニコ市場に登録してみました。もしも、コメントいただいた曲がこの曲じゃなかったらすいません…orz 他の曲は「おけいこ」検索で!
【第5回MMD杯本選】あてぶりショー2
まーにーあーわーなーんーだー(爆
こりもせずに「あてぶり」です。振り付けをしてから曲をあてます。難易度高いらしいです。
字幕がほしい > ネタに自分で字幕入れたら負けだと思ってるw
(8/28)なんと遅刻しなかった第4回のマイリス数を越えてしまいました(汗 皆さんありがとう! そして遅刻してごめんなさい、ほんと… orz
このネタもすべては元歌の魅力あってこそ → nm4384528、sm4458191、sm2583719
MMD杯公式サイト → http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
第5回MMD杯本選公式マイリスト → mylist/20429464
予選動画 → sm11589350
「あてぶりショー」→ sm9711669、sm13601299
遅刻の目立つマイリス → mylist/11433439
第5回MMD杯用の公開マイリス → mylist/20077454
【東方】Bad Apple!! PV ピアノ連弾風 を楽譜にしてみた【影絵風】
採譜は任せろー バリバリ やめて!音源:【東方】Bad Apple!! PV【便乗してピアノ連弾風にしてみた】(sm8741728)。原曲:Bad Apple!! 編曲:でんしほたる 朝比奈氏。多分4次創作。原曲(Bad Apple!!) → アレンジ曲(Bad Apple!! feat. nomico) → ピアノ連弾風アレンジ → 楽譜(2台ピアノ)。影絵風なので色がついてます。反転しただけだし。再現性はちょいと微妙かも。64分音符を除けば、まぁ上手い人ならいけるんじゃないのレベルかと。ただあわせるのが無理っぽい。64分音符書けないので32分で誤魔化した。user/251545:Easyモードの中の人です。メインサイトが落ちまくり...orz:楽譜→http://goo.gl/WKJre
【ニコカラ】 桜ノ雨 【OnVocal】
「桜ノ雨」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm2406770
動画お借りしました:sm2506957 ←OffVocalカラオケ
11/12/02
修正版作成を思い出して作り直そうと思ったのですが
どなたかすでにうpしているようなのでそちらを探してください
次からはもっと早くに作りますね(´・ω・`)
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【MHF】双影剣【匠】を作ってみた【感謝御礼】
MHFの双剣、双影剣【匠】を作ってみました。
前回の動画は非常に多くの方に見ていただけて恐悦至極です。
あんなgdgdな内容で申し訳なかったので、急遽もう少しマシな内容のものを製作いたしました。
あまり変わり映えはしませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
撮影用小道具として製作していますので、安全性や利便性を優先しています。
飾るための美術品ではないので完成度はそれなりです。
前作:nm10046280
11.03.22追記
もうすぐ10万だ…と(゚д゚;)
多数のコメントマイリスありがとうございます。
ちょうど投稿から1年です…ね。
つまり1年間新作を作っていないという事なのですが…。
3rdも発売してしまいましたし、なにかしら作りたいと思ってます…orz
アイドルマスター ワンダーモモのテーマVer.1.1 とかち 亜美
画質アップ版だけでは芸が無いので少し変身の演出に手を加えました。というか初めてやったんですが半透明処理の合成ってムズかしいですね。数秒分の編集に半日もかかってしまいました…orz もっと簡単な方法があるのかしら
【初音ミク】ray'n rain【オリジナル曲・PV】
7分間のフルバージョン&PV付き / とあるミク関連のイベント用に作ったVJ素材を再利用してみました
曲はPetaさんの「ray'n rain」です
お借りした素材→2Dミク:さなりうむ様(http://www.q-ice.com/) 3Dミク:mikumikudance様(sm2420025)
■4/30 追記 : たくさんの再生&コメントありがとうございます / 説明不足な点があったので少々補足
曲:イベント用に友人(Petaさん)が自身のオリジナル曲をミクでセルフカバーしたもので、この動画が初出になります
3Dミク:MMD使用カットは一部です / それ以外は後輩が3日でモデリングしてくれました 多謝
映像:短いループ素材のリサイクルなので、カオスな構成はご笑納ください…orz ちなみにうp主はプロじゃないですw
【ラブライブ!】矢澤にこは可愛い【矢澤にこ生誕祭】
にっこにっこにー
また1分はやかった…orz mylist/15489729
http://www.youtube.com/watch?v=6XUscQmQjVM 無断で転載されているみたいですね。これどうしてくれましょうか
【rkrn】六年生で恋/愛/勇/者
再投稿すいません!
画質向上版(気持ち程度)です。いろいろしましたが私の力量ではこの程度です…orz
合/唱、動/画作成初心者ですが、勢いだけで作りました。温かい目で見てやっ
てください。
お借りした音源は動画の最後にて。
本/家様、歌/い/手様等には迷惑のかからないようお願いします。
ではでは楽しんでいってくださいませ。
【追記】次は重いですね…またいろいろいじってみます。未熟者で申し訳ないです
再々投稿あるかもしれません…
これ以下だと前回の投稿ぐらいの画質になるみたいです。(やり方が悪いのかもしれませんが…)
だいぶ諦めが早いですがこれで勘弁してください><申し訳ないです。
【コスプレ】脇差でLittle Scarlet Bad Girl 踊ってみた【刀剣乱舞】
脇差「おネギYおネギY」
※ご視聴前の諸注意※
コスプレ(捏造衣装)で踊っています!
苦手な方はブラウザバック推奨
「脇差はアイドル!」ということで企画をたて、はや五ヶ月…こうして動画にできて嬉しいです!
おまけもあるよ✌
振付ご本家様sm26986205、音源ご本家様sm26762755
堀川ブルー:ふにふに(@hunihuni16)(mylist/56719387)/鯰尾レッド:レティぁ/骨喰バイオレット:虹谷紅亜(@Kurea_Iriya)(mylist/52637922)/浦島イエロー:詩季(@shiki_kaitan)/青江グリーン:T
物吉殿は未実装です…orz
撮影協力:幻夢(@illusion_reve)
【続 花丸】山姥切まとめ1(1~6話)
続 刀剣乱舞-花丸-、山姥切国広の第1~6話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用しています)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
山姥切まとめ2 sm33061467
その他まとめマイリス mylist/57433043
機神咆哮デモンベイン OP
「機神咆哮ッ!デモンベイン!/生沢祐一」アニメ版は色々とお気の毒でした。メタトロン…サンダルフォン…orz
KAITOオリジナル曲「マイ・ロスト・デイズ」
KAITOがアツく爽やかに、後ろ向きな歌を歌います。昔はしょっちゅう皆で遊びに行ってたのに、環境が変わって今はめっきり足を運ばなくなった場所ってありませんか?懐古趣味なうp主がたまにそういう場所を一人で歩くたび思い出す風景を大幅に脚色して、KAITOに歌ってもらいました。■(0831)MP3お待たせしましたhttp://piapro.jp/content/5ol8wyab91zqexhu(歌詞・カラオケも置いてあります)お待たせした割にあまり音質良くなりませんでした…orz ミキシングのこともっと勉強してきますノシ mylist/5315730■(10/28)一万再生感謝!http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html■(11/03)歌ってくださいました!原曲より豪華(*´Д`*)sm5136580
2013/11/27 マエストロPさんがリミックスVerを作ってくださいました!!sm22339972
【RKRN】5年生・6年生でASAYAKE【手描き】
初心者投稿です。5/年/生と6/年/生の近い未/来を考えたらなんかもう…!という感じで、O/P/風/M/A/Dを作ろうとしたらまるで別モノに…orz ▼短い(上に低テンソン動画)←▼超自分絵残念クオリティー▼血・グロ表現▼ト/レ/ー/ス有(女⇒男もあり)▼カックカク*再生・コメ・マイリスありがとうございます。皆さん本当に温かい方ばかりで感激です。ト/レ/ス元→G/T/Oと屍/姫とD/グ/レです^^◆追記◆zipをDLして下さった方々、コメントにてDLを教えて下さった方々、ありがとうございました。お褒めのコメもタグもとても嬉しかったです。※zipの再配布はありません、ご了承下さい。
