キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブリティッシュKAITO】レゾナンス考【Greensleeves】
Resonanceについて、音響学云々言われても良くわからないうp主が「Frequency値が母音発音の際の舌の位置と関係がある」という仮説のもと英語発音に挑戦してみました。歌詞が1箇所違ってますがどうか目を瞑ってください…orz レゾナンス考察に関して詳しいことはブログ(http://monogift.xrea.jp/2008/06/30/300)をご参照ください。ご意見お待ちしてます。※2013年ブログ移転しましたmylist/5315730
【ニコカラ】 極楽鳥-bird of paradise- 【OnVocal】
「極楽鳥-bird of paradise-」のニコカラOnVocal版です。
かっこよすぎる!!
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm4842234
動画お借りしました:sm5100672 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【鏡音リン】みなそこ【オリジナル】
5曲目、三拍子でゆっくり沈んでいきます。ご無沙汰していました、HALです。やっとこさできあがったらもう夏に…orzリンさんが大好きですが二人に増えて少々困惑しています。とりあえず後から来たほうにはコーラスでも食わせておきました。絵はピアプロと友人からお借りしました、感謝。動画内クレジットは登場順です、すみません。前の動画お世話になりました。本当にありがとうございますm(_ _)m さらにもう一曲アップ→sm4304233■マイリス→mylist/4173511■mp3(カラオケ有)→http://hal-the-cat.seesaa.net/article/104572806.html■プロフィール→user/2067105
【安エフェクター】「Words」を演奏してみた【3591円】
話題の激安エフェクターJOYOの「Sweet baby overdrive」を購入したので使用してみました。
元ネタは言うまでもなく「Sweet honey overdrive」です。価格差なんと11倍!
曲はa2cさんの「Words」を演奏しました。
ニュアンスが非常に出る曲なのでとても難しかったです。
Mylist・機材
http://www.nicovideo.jp/mylist/34764470
Twitter
https://twitter.com/guitar1027
[追記]PODの設定ですがマイリストのページに書き出しました。良かったら参考にどうぞ。
[2/10 さらに追記]あとで気付いたんですがPODの設定ミスって音質がかなり低下してます。ほんとはもっと音良いのに…orz
G5 Cover Project2014に応募させていただきました!
詳細はこちらをご覧ください。http://www.vivix.info/g5/?page_id=618
【咎狗の血】アキラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 【女性向】
◆本家様→sm71784 参考にさせていただきました!→sm2570842◆もともと萌えと勢いで作ったんで(汗)所々変な所があっても笑って許してやって下さい(^∀^)◆最終的にニコ動公式動画生成ツールってやつで作り直しました。…そのせいか動きが若干遅くなってしまった…orz◆うわあぁぁぁ!たくさんのコメ&マイリスありがとうございますっっ!!zipなんですが…作り方が分からないんです…orz次の動画が完成するまでには勉強してきますっ
Magia (VOCALOID 色々 ver.)
や。
ボクと契約してボーカロイドになってよ!
・まどマギ最終話放送決定記念…たぶん。
・メインはMEIKO、下のハモリはVY1をPitchFixでフォルマント下げた声、上のハモリは巡音ルカ。
・コーラスパートにはSF-A2 mikiや鏡音リンAct2、初音ミクAppendとか。
・意外とパート数多くて途中で投げ出しそうになったw
・ちなみにウチでの震災の被害は「着せ替えホイホイさん:中破・コンバットさん:小破・ペストXさん&オボロ:大破」ですた…orz
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【APヘタリアMMD】スーさんがテクノブレイク【一部モーショントレース】
投稿10作目記念に、今までの動画に出してきたスーさんたちにテクノブレイクを踊ってもらいました。記念動画とか言ってますがよく分からないなにかになってしまいました…orz なんでも許せる方向けです。 スーさんファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした!なマイリストmylist/31810053
「レッツゴー!陰陽師」を耳コピしてみた・改
今更ですが、1周年ということもあり載せてみる事にしましたw
放置に継ぐ放置を重ねてやっとこさ完成。
スイマセン、ちょっと気になるところがあったのであげ直しました…orz
語りやメロディーは入れてません~というか無理ですが(´・ω・`)
お絵描き掲示板で鏡音リンを描いてみた
目標:今度の今度こそ凡ミスしない■今回はpooフルバージョン使用。ぶっちゃけpooはあまり得意じゃないのですごい迷走してます。ペンタブ使用。BAMBOOのA6サイズ■所要時間4時間から4時間半くらい。今回中断が多かったので正確な時間はよく分かりません。[追記]●>壁紙サイズでくれ 動画の最後に表示したのが原寸なので無理。 ●>胸のマークがない 本当だ…orz 前作MEIKO sm1543713 前々作ミクsm1500574 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
【遊戯王MAD】 盗賊王は大変なフッフ―――ウ☆をしていきました
◆こんにちは、うp主です。新しく手に入れたソフトを初めて起動してから一発で作ったモノなので、出来は知れてます。動画作るのって大変…orz 動画作者様方の凄さを改めて感じました。 ◆いつの間にか再生・マイリス登録が増えてる・・・!本当に有り難うございます! ◆マイリストmylist/4723536
【MAD】炎の蜃気楼 ― W/h/e/n T/h/e E/n/d ―
※BL作品ですので、苦手な方はご注意下さい※
また、このMADは最終巻のネタバレがありますので、未読の方、読むのが辛い(かった)方、
思い返すのが辛い方はお気を付け下さい。
また、本家(L/a/m/e/n/t/o)と比較するようなコメは投稿しないようお願いします。
曲はB/Lゲーム「L a m e n t o -BEY OND T H E V OI D-」の「W/h/e/n T/h/e E/n/d」(い/と う か な/こ&ワ タ/ナ ベ カ ズ/ヒ ロ)。
歌詞&ミラージュな訳を付けて下さった職人様、お褒めのコメやタグを付けて下さった方々、本当にありがとうございました。
視聴後に欝入るようなMADですみません…orz
この動画の修正版をupしました…sm2920579
mylist/4221374
【MMD】双竜で汚れたプリズム(口パク動画/テスト版)【戦国BASARA】
※※※ 閲覧ご注意!! ※※※ うp主の頭の中がお花畑。そして安心安定の底辺クオリティ&低画質。■仕事を選べない不憫な双竜が登場します。『おどけた振りの不気味な小芝居』ばかりで、カッコ良さは百万光年先にワープしました。一部グラビア撮影風シーンあり。これより動画の方向性をお察し下さい。苦手な人は逃げて~超逃げて~。■うp主はモーションが作れないため、ふたりが人外チックな動きをします。そこ突っ込んだら負けです。■モノクロエンコテストが主体なので、色々と端折っています。裾の物理演算も切っていません。画質ェ...orz ■お借りしたものは動画内にて表記させて頂きました。ありがとうございます。■輝パパン&喜多ネーチャン、犯人はしげちゃんです(大嘘)■歌詞職人様、ありが㌧!!!!
【戦国無双3z】青冥之鷹 MAD
希望があったので勢いで作りました。
幸村・くのいちの出番が多いです。
他のキャラもいるけど、大トロ出したかった…orz
歌詞を書いてくださった方へ…ありがとうございました!
戦国BASARAで言わせてみた・4
サムネしくった…orzお市、お館様回です。いつも、たくさんのコメント、マイリス、タグ付け、ありがとうございます!!!知らない間に、ウォッチリストにまで登録していただいて…本当にありがとうございますぅぅぅっ!!!!!●言わせてみたシリーズ●①~⑤と、罰ゲーム編、番外編もどぞNEW!!→【MAD】ペルソナ4×アザゼルさん:みなぎった結果がこれだよ!!sm16872475//mylist/30292673
【描いてみた】短時間で厚塗りもどき【鏡音レン】
はじめまして!おはこんにちばんはです(*^^*) 鏡音レンくんが大好きでとにかくたくさん描き散らしている者です。今回はじめて描いてみた動画に挑戦してみました…! ■使用ソフトは、SAIとちょっぴりのフォトショップ ■制作時間は、白紙から完成までトータルで1時間半かかってないくらい ■落書きをいかに落書きじゃないっぽく見せるかが重要だと思ってます(笑) ■使用させて頂いた動画 兼 脳内レンの推移(mylist/16067185) ■最後の最後に誤字…orz
【MMDギアス】Just Be Friends【ルル誕】
ただの友達になろう、さよならを言う時がきたようだ
ただの友達になろう、ただの友達で・・・
私の体内時計は一週間ほど遅れているようですw
いまさら恐縮ですが、ルルーシュお誕生日おめでとう~!
去年もこの曲で祝いました。セルフn番煎じですが、実質何番煎じなんでしょうか…orz
お借りしたものは動画内に 各製作者様ありがとうございます
【絶体絶命都市3】Forever (キミの隣りで…英語ver)
歌作詞:NADIA GIFFORD タイトル修正しました。というかまったく気づかなかったわ…orzありがとう。キミの隣りで…英語バージョンです。【nm6868720 キミの隣りで…インストver】【nm6845257 キミの隣りで…(GAME内アコースティック ver)】
アニメキャラ弾幕人気投票
「創聖のアクエリオン」の愛してる弾幕を使って人気投票をします。一番弾幕が厚いキャラが優勝です。【登場キャラ】灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒの憂鬱、ハヤテのごとく!、魔法少女リリカルなのは、ローゼンメイデン、ハヤテのごとく、ARIA、ストロベリーパニック!、瀬戸の花嫁、kanon、まなびストレート、ひぐらしの鳴く頃に、うたわれるもの、sola、ながされて藍蘭島、ひだまりスケッチ、ネギま!?、SHUFFLE!、苺ましまろ、コードギアスから水銀燈、泉こなた、柊かがみ、柊つかさなどの人気キャラが出てきます。 人気キャラを詰め込んだら23分もの動画になってしまった…orz 【追加】コピペして使ってください→愛してるううううううううううううううう
【獄都事変】タイトルが思いつかない【手描き)
最近分かったんですけど、どうやら私は何かしらネタを入れないと気が済まないようです。ガチ動画は恥ずか死ぬ……orz
追記。えーと、今回は獄卒さんたちの子供時代というか、肋角さんに拾われてきた頃の絵が入ってます。順番やら髪型やら私服やら年齢やらは私の勝手な想像ですのでイメージと違ったらすみませんo.....rz
ぶっちゃけ肋角さんに散髪してもらってる木舌さんが描きたかっただけ←なので、木舌さん微妙に髪長いです。
※ 今回はかなり過去捏造してます。
※ 他の動画様や視聴者様にご迷惑をおかけしないようご協力をお願いします。
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26043527 次作:sm26131386
めがみの、かわいくて、○○なラジオ 第1回
同人サークル「めがみそふと」がお送りするゆる~い感じのラジオです。七凪るとろ,ミソのおにゃのこ声優二人がキャッキャウフフな、かわいいラジオを目指して奮闘中…?でも第一回からいきなりTENGAで遊んでる…ORZあ、下ネタOKです。【募集】番組宛イラスト募集中!公式サイト http://megami-soft.com/番組お便り宛先 [email protected] twitter @megamisoftchan出演:七凪るとろ,ミソ mylist/38249423
【MMD】月翅【PV】
月翅殿堂入りおめでとうございます!!!
以前、ヒロトPさんに「カルで何かPVやっちゃってよっ」と言われたことを思い出し
大好きなSeikoPさんの月翅でPVをつくらさせていただきましたっ
個人的に初めてのlat式は他の使い手とは一味違う、オサレだけどクールな表情を付ける事が課題でしたが…
自分にはオサレPVはムリだった…orz
本家様はコチラっ→nm12123552
うp主過去作品群→mylist/5526461
だいたい毎日、作業配信やってます→co118019
カルちゃんって、どちら様?な方はコチラっ!
VOCALO Revolution公式サイト http://vocarevo.com/
【芸人MAD】伊藤ゲイ説【まさに誰得】
伊藤ちゃんが畠山くんを好きすぎると感じた部分を集めてみました。画質もろもろはうp主の力ではもうどうにもなりませんでした…orz 追記:ちょ、予想外の人気っぷりなんだがwww マイリス作りました→mylist/25015612
【男女4人】結ンデ開イテ羅刹ト骸【合唱】
結ンデ開イテ羅刹ト骸を合わせてみました。
いろいろと拙いですがすいませんorz
素敵な原曲様→sm7550182
お借りしたオケ→sm10463229
素敵な歌い手様
iciko さん→sm9372459
苦い人 さん→sm8954965
腹話 さん→sm7842954
リツカ さん→sm11869591
素敵なイラストはピアプロから
MACCOさん、サアヤさん、ビテさん
よりお借りしました!
sm11822826←前回の合わせてみた 次回の合わせてみた→sm11964546
※タイトルが間違っていましたので訂正しました
結んで開いて羅刹と骸→結ンデ開イテ羅刹ト骸
申し訳ありませんでした…orz
【東方ヴォーカル】INFINITE WORLD【無間の鐘~Infinite Nightmare】
C79頒布SOUND HOLICのアルバム『文 -BUN-』に収録されている、
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖の取材テーマ『無間の鐘~Infinite Nightmare』の
ヴォーカルアレンジ曲『INFINITE WORLD』になります。
Circle:SOUND HOLIC
Vocal:Nana Takahashi
Album:文 -BUN-
Lyrics:Blue E
Arranger:SHU x GUCCI
Original Tune:無間の鐘~Infinite Nightmare(ダブルスポイラー ~ 東方文花帖より)
英語部分の歌詞間違ってたらゴメンナサイ。
※またしても最後らへんで画像が乱れています。原因不明……orz
UPした楽曲類 mylist/22992482
Starry☆SKy~in Autumn~OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第六弾。
動画サイズをニコニコ仕様に合わせたのですが、そうするとやはり赤劣化が酷かった……orz
気が向いたら大きめにエンコしたものもあげようと思います。
動画詳細⇒画像サイズ:512×384/音声:AAC-LC96kbps/動画:920kbps(H.264)/2pass
【追記12/27】
冬のOP(画質重視)をうpしました。→sm9217309
Starry☆Sky~in Spring~OP→sm7851872
Starry☆Sky~in Summer~OP→sm7832323
mylist/8133875
バテン・カイトス DISC1 【作業用BGM】
バテンカイトスのサウンドから良さそうな曲を適当に集めてみました。映像は適当な上、モザイクが入っている事は気にしないでください……orz mylist/6453292
【MAD】 ~Carnival Phantasm~ from the aspect of orz
あれからもう10年なんだよね…としんみり
月姫では琥珀さんに転び、FateではEMIYAで燃え…
TYPE-MOON作品は一通り網羅してるけど
実はホロウ/アタラクシアのブロードブリッジ→スパイラルラダーを超えるシーンは
まだ無いと感じてるうp主です…(・×・)(映像化されないかな…
ただそれは別として、うp主的にこういうお祭り作品は大好きです♪
おもしろかった♪(╹◡╹)
「完成だー」→「かんせいだー」→「慣性だー」→「イナーシャル(ドリフト)だー」とか…orz
【歌ってみた】うたうたいのうた by rick
43作目です。どうも、rickです。前作「Starduster」→sm13894758
今回はナノウさんの「うたうたいのうた」を歌ってみました。
原曲はこちら、みんナノウた→sm13119619
※瞳=瞼 脳内変換をお願いします…録り直す気力がなかった…orz
Encode 真二様(mylist/23003873)
…さあ 声を枯らして唄うのさ
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
ブログhttp://ameblo.jp/thefoundation-rick/
【手書き】FF7×Ristaccia【完成】
こんにちわ、うp主です。なんとか完成しました。
頭抱えてるとことか、踊ってるとことかで、うぎぃぃぃーーー(# ゚Д゚)ってなりながら描きました。
というか…Ristaccaパロ二番煎じだったんだね…orz
崩壊絵でぐだぐだかくかくですが少しでも楽しんで頂けたらと思います。
◇マイリスト⇒mylist/14684943
【ほんこーん】「さんきゅ!」+他4曲を歌ってみた【二周年記念】
こんにちは、ほんこーんです。(*・ω・*)
今年の12月10日はニコニコ動画デビュー2周年になりました!
この2年間、私の歌を聴いてくれて、ありがとうございます!!
3周年を迎えられるように、頑張ります!w
今年の記念動画はファンの皆さんに選曲を募集しました。
元々、1曲だけ歌うつもりだったが、募集は予想以上熱かったので、
祭りな気分でリクエストTOP4をノリノリで歌ってみました。
三日間で5曲を練習して録音するのは、結構きつかったので、歌はgdgdになりました…orz
gdgdの動画でも、皆さんへの感謝の気持ちが届けたら、うれしいです。
お借りしました動画と原曲→mylist/16412733
★mylist/4020515
【腐向け】B/A/S/A/R/Aで性転換描いてみた【大盛りVer.】
ども。腹チラ好きの称号(タグ)をいただきました、うp主ですよ。今回はs/m748/4263のバ/サ/ラ性転換動画をボリュームアップ。需要があれば…とか言って我慢ならんかったのです。楽しかった!! 相変わらず低画力・低画質…音ズレもちょこちょこ…orz 似せようとしてない点も要注意。例によって例の如く何でも許せる方のみGo(*^_^*) ※前作の方を下げさせてもらいました。ありがとうございました。 ■9/25追記…コメ&マイリスありがとうございます!感激っ!!他の屑を集めたはきだめを晒しておくのでよければどうぞ→mylist/11494436
【ニコカラ】 VOiCE 【OnVocal】
ラヴリーP様の「VOiCE」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm4271779
PV動画:sm5857175
動画お借りしました:sm5885185 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
