キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エルシャダイ】ルシフェルさんを色んな作風っぽく描いてみた
発売が待ちきれなくて、うっかり手がすべってしまったようだが、大丈夫か?どうしてこのチョイスかは、アークエンジェル達にでも聞い(以下略)。 ■色々羽を伸ばしすぎて、実にすみません…orz ■前作→sm12461436
恋スルVOC@LOIDを歌ってみた(青もふ)
またまたミ(ry そ…んな…高…音くるし…い…わ…o rz …ってなわけでマジで死に掛けましたwwこれは正直Packagedよりしんどかったです…orzとりあえずむっちゃ頑張ったので広い心で聞いてやってくださいwしかしミクばっかり歌ってるのでそろそろ自重しようか青もふ悩み中ですww音声はsm1050729様から、動画はsm1388742様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742<追記>市場ののど飴吹いたww皆さんの優しさに青もふ涙目です!のどはとりあえず大丈夫ですww皆さん心配してくださって有難うございますw
FF9『独りじゃない』を弾いてみた。
リクエスト戴いたので弾いてみました。
ほんの少ーーーーーしだけアレンジしました。
足に気を取られてミスが多くなってしまいました;;
足で3連符はキツイですね。
でもこの曲に合いそうなA.B.Cが無かったので...
関節がアイタタタタ.........Orz
でも関節が!関節が痛いんですほらぁ!!!!!!!!!!!!!!
今回も音割れ防止策として音量小さめなので、ヘッドホンで音量を上げてお楽しみ頂ければ幸いです^^
マイリスト→mylist/3611407
おもいではおっくせんまん 歌わせていただきました
1番多くリクを頂いたので、試しに歌ってみたら楽しくって。歌ってしまいました。半分くらい勢いです(汗)。しかし、本当に歌詞がいい(切ない)ですね……。…………流星群から来られた方、すいません……orz/1万再生っ!!ありがとうございます!!!/使わせていただきました動画&音源様→sm378090/合わせてくださり、ありがとうございます(T人T)→sm3729429,sm17352832/他歌ってみたもの→mylist/5216169
【sweet pool】てっちゃんとよーちんの咳をミックスさせてみた
sm6067478、sm6170860様のてっちゃんとよーちんが、あまりにも素敵な咳を放っているので、なんというか、ミックスしてみました。元ネタのうp主さん、ごめんなさい。二番煎じだったら勘弁してくださいませ…orz 7/30追記:久しぶりにちょろりと覗いてみたらまさかの再生数3000手前…みんな哲雄のクローンかそうかそうか。YOUJIIIIIIって叫びながらゴミ捨て場の前でオーナヌしてんだろ、絶対そうだ、うp主は見た。そうだ二次元へ行こう。…またなんか新しいのでも作ろうかNA!ちなみにまだオフィワ買えてない。by上屋
【MMD】「迷子の僕に」【戦国BASARA】
・動きません。
・PV風の雰囲気動画になっていますので苦手な方はブラウザバックお願いします。
・3ストーリーを意識していますが、うp主の妄想が大半を占めていますのでご注意ください。
この曲に出会い勢いのままに作り始めたはいいけどBSL杯の締め切りとの並行作業はしんどかったです(
初投稿から1年経つけれど少しは成長したのでしょうか…
作ったものとか(mylist/25761009)
クレジットに記載漏れがありました。足プルモーション:や行様からお借りしました。失礼いたしました。
ぬゐ様モデルの使用について許可をいただいています。
その他お借りしたものは動画内に記載しています。ありがとうございました!
■追記 演算切ったまま…だった…orz
【実況?】 零からの電子工作 第5回:トグルスイッチ
一話完結ではなくシリーズ通して勉強できるようになってます
説明のためにあえて遠回りや失敗から話を進めて行くように動画を作っていくつもりですので、すでに知識がある人にはちょっとじれったいかも
一応何も知らない人が思いつく事を想定しながら動画を作ってますが、なかなか予測がむずかしいw
逆に知ってる人の突っ込みコメントは予想通りでおもしろいw
追記:掛け算間違えるとかwww 恥ずかしすぎるwww
次からちゃんとリハーサルで計算してからうpします…orz
twitter: http://twitter.com/kenbishi_P
第4回 三レギュ sm12680422 第6回 ロジックIC sm12714306
mylist/21945950
BASARA光秀ラッシュ
高3の夏だというのに何をやっているんだろう私は。いや、光秀は大好きなんです。ネタキャラだと思ってるだけで← アンケートは気が向いた時に適当に答えてあげてください。ていうか誤字サーセン…orz 「好きな作品」です。「気好き」って何だよ… 本家様→nm3931214 作ったもの→mylist/7981612 新作→nm9019763 因みに、今回はこれ→sm2288548をBGMに作業してました。最初は一曲目で落ち着かなかったのに……中毒になったんだろうか… 9/25追記 就職試験受かりました^^ あとみんな…ごめんね…うp主はフィルター使うの初めてだったから調子に乗っちゃったんだ…… 信長様と松永さん受けの腐向け動画作ってみましたよ→nm8477142
姫に憧れてJUDAS PRIESTのELECTRIC EYEをギターで弾いてみた
…と思ったら弾けてなかった!!
この曲難しい…orz
フロントを使うと良いというアドバイスをコメントでいただいたので、ソロはフロント使ってみました。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【まりほり2期OP2パロ】白井黒子がるんるんりる♪
百合っぽい世界を作りたかったのに…orz
mylist/22103514
【ときメモGS3】紺野△設楽でJust Be Friendsを描いてみた【BAD END】
◆「もしもこの3人にBAD ENDがあったとしたら…」◆TMG3・・・T(okimeki)M(emorial)G(irl's side)3の略(笑)◆制作中に起こってしまった、今回まさかの騒動…ナンテコッタイ…Orz◆半ベソかいて、友人に相談したら、『…え?何?アンタさ、荒される程、絵上手かったっけ?』との一言でうP決定。観て頂きありがとうございます。そして我が友よ…ありがとう…そして酷(笑)□注意□誹謗中傷などのコメントは御遠慮下さい。 mylist/15621778 本家様→sm2302757 再うP→sm11620696 お借りしたオルゴールver→nm7745610 ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=_v4wisNoJRE【追伸10/6】■歌詞職人様、こんな動画に時間を割いていただきありがとうございました
【パチスロ】アルゼメドレー -爆音で聞ける音質-
自分のiPodに入っているアルゼの音楽を適当にうp。
画像は拝借しちゃったものもあるので、削除の恐れあり。是非見逃して☆いが(>_<)
mylist/9742167
サンダーのトリテン音後の7ビジスタート!指摘㌧クス!!
修正する気力は無いのでこのままでイカせてもらいますw(^-^
あっ、オオハナもだ…orz
【RTA】零 ~濡鴉ノ巫女~(NG+Nightmare)3時間39分58秒83【ゆっくり解説】 part6
どうも零シリーズの伝道師です。
新元号が発表されたので私の意見を申し上げると:「令和」、「令」→「零」→「零シリーズ」。「和」→「和風ホラー」。さらに令和をアルファベッド(reiwa)にし、それぞれが対応している数字に書き換えると「18、5、9、23、1」になる。これをある法則で計算すると:18-5+9-23+1=0やっぱり零になる。なんだこれは、たまげたなぁ…よって内閣は零ファン、令和時代は零シリーズの新作がたくさん出る時代になる。Q.E.D. 証明終了。
日本よ永遠なれ!
まぁ実は年号文化が好きでプライベートでは十年前からずっと自作の年号を使っているなんて言えない(汗)
前partへのコメント返信なの:
Q「極端的」という日本語はないゾ。
Aご指摘ありがとうございます!!名詞は何でも後ろに「的」をつけて形容動詞化させることができるわけじゃないんですね!こういうミス自分じゃ絶対気づかないので本当に感謝感激です!知識が増えました!また何か変な表現を使ったらぜひドンドン教えてください!みんなが私の先生です!(●・∀・)人(・∀・○)
Q冬陽は貧乳じゃないだろいい加減にしろ!
A確かに今思えば雛咲家の人間と比べたら全然普通のレベルです…Orz冬陽に謝りたい。
Qツイッターは使ってる?
A言われてみれば確か日本の方々は基本ツイッターを使っているそうですね。恥ずかしながら実は私はまだ本格的にツイッターを使ったことがないです。ですが興味はあるので将来使い始めたらアカを書いとこうと思います(*´ω`*)
十ノ雫~十一ノ雫クリアまで
sm34256945←part5|part7→sm35712547
(やっとマイリストのこと思い出した)濡れリスト:mylist/65204123
【腐向け】おお/振りで猫/の恩/返しコラ
アベミハです。楽しんでいただければ嬉しいです。編集は友人としました。【追記】再生、コメ、 タグ、マイリスありがとう!!■クロスをバットにしたかったんだw三橋のバットは優しさでできていたということで勘弁してくださいww影の部分は全然気がつかなかった!\(^◇^)/畠の顔は半分以上埋まっています。【更に追記】zip希望して下さってありがとうございます。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133882.zip パス→384 うp主は最近ニコニコに投稿したばかりの初心者なので、zip配布の意味もわかりませんでした…orzなんとか友人に手伝ってもらってうpしてる奴ですが、これからも阿部と三橋の愛に生きますwmylist/10791174
ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第一回(画質改善版)
sm24644398の画質改善版
中身は全く変えていません。予めご了承ください。
プレミアム登録して画質も試行錯誤したけど劇的には改善してない…orz
画質改善版第二回 sm24873316
マイリスト mylist/45972473
[RKRN]三/年/生/で『B/a/d//A/p/p/l/e/!!』[完/成]
三.度目まして。未.完では温.かい応.援コ.メントをあ.りがと.うございました。所.詮は素.人の紙.芝.居と思ってお手.柔.らかに願.います。この素.敵な替.え.歌は(nm9487462)様。 mylist/20311479 [追.記]沢.山の再.生、コ.メントあり.がとうございます! 勘さんの武.器に気.付いた方へ→動.画製.作段.階では万.力鎖はまだ公.式でなく某設.定でして…苦.手な方.への配.慮のつもりで他の忍っぽい武.器にしたらいつ.の間にやら公.式発.表されるという…orz修.正が手.間だったので鎖.鎌のまま…すんません。 他にも細.かい点に気.付かれた方々、嬉.しいです。感.謝! 新作→(nm16993530)
アイドルマスター アイドルたちに明日はない
KAKU-tail3に参加した作品の単品です
曲はチャッ トモンチー『女子たちに明日はない』です
KAKU-tailでデビューできて幸せです
最終日になってもなかなか自分の動画が出てこなかったので「やっちゃたかな」と…
動画が受理されなかったんだ…orzと落ち込んでたのはこっちの話w
たくさんのコメントで好評いただいて本当にうれしかったです
観てくださったみなさんありがとうございました
素材はニコニコとzoomeでお借りしました
エンコードは2chYouTube板 エンコード依頼スレでしていただきました
この場でお礼させていただきます
【映像付き】 グリザイアの果実・迷宮・楽園 OP&ED集
グリザイアシリーズのアニメOP・ED集です。
楽園OPは最高!
18分もあると画質も音質もやっぱ落ちるなぁ…orz
―――――――――――――――――――――
↓他にこんな動画も作ってます。
60fps補間テスト:mylist/49937013
【MMD銀魂+MMD薄桜鬼】銀さん・W沖田・W土方で威風堂々
なんてカッコイイ曲とモーションなんだ!!これはぜひこの5人に!!(・´з`・)
と思い作ってみましたが5人て大変ですね…orz自分で作ったけど目が足りないっす。
何はともあれ楽しんで頂けたら光栄です。お借りしたものは動画内にて。
!注意!
■歌ってみたを使用しています
■違う原作のキャラクター同士が共演しています
mylist/37759474
追記 1万再生ありがとうございますー(*´▽`*)
今思えば(2017)よく編集ソフトなしで作れたな自分…と。あぁぁぁぁ作り直したい。
【東方】TOHO ARMS 2nd【MMD】
0:58辺りで「ああ、シルエット繋がりか」と思われた方々、流石です――
・・・と言いたいところだが、君等には消えてもらう。
まさかの1万再生ッ…感謝感激、今ならアークインパルスも使えそう!?
この動画はMMDの勉強と、現実逃避エネルギーで出来ていますッ!
ラストは本当にジャンピング土下座の勢いでゴメンナサイ(特にせっちん様)。 迷走の結果がコレだよ…。
そしてコメントにて誤字発覚ッ。こんな少ない文章なのに間違えるなんて…orz ×試聴 ○視聴
前作→ 東方小説PV(sm15375833)
初音ミクdeオリジナル曲「ゼンシンゼンレイ」
人を好きになるって命懸けなんです
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: 晴子(ハレコ)
https://twitter.com/_hareko_
http://fun.poosan.net/hareko/
http://piapro.jp/hareko63
mylist/20854684
Download
Album: "First Contact"
http://karent.jp/album/122
●サビで息継ぎできないことに後で気がつきました...orz●ピアノ譜は http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1884.html のページ最後にて●素敵なイラストを晴子さんからお借りしました!本当にありがとうございます!●皆さんに楽しんでいただければ幸いです。
【MMD刀剣乱舞】エイリアンエイリアン【へしざんまい】
「異世界の果てまで 長谷部が 好き」
久しぶりに長谷部モデルさん総動員しました。気付けば総勢23名の大所帯!
少年漫画的流血表現、若干のクロスオーバー、公式にはない衣装、おまんじゅう、ウニや樽やナスが飛びます。
少しでも地雷を感じた場合は迷わずブラウザバックでお願いします。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて(随時登録中)
動画内記述にミスがございました。3:22~第二部隊、ゆきべ→えすべ、です…orz
広告御礼まとめました(im6178960)
前回のへしざんまい(sm28536971)
今まで作ったモノ(mylist/55227270)
何かありましたらTwitterへ→ @comein_mmd
転載禁止(スクショ含み)
Reproduction prohibited.
禁止私自转载
【このCMはフィクションです】薄桜鬼ペッパー【まとめてみた】
ペッパーCMでおなじみのうP主です。今回は以前作ったその1sm10985408とその2sm11367068をまとめて、少し新作CMも入れました。最初はその3で新たにうPしようと思ったのですが、折角?なので全部まとめてうPすることにしました。一気に見たい人向けです。「まとめ」なので、ペッパーCMのうPは今回で最後にしたいと思います。前回・前々回とタグ・コメ・マイリスして下さった方はありがとうございます! それでは無駄に長くなっていますが、よろしければどうぞヽ(^-^ ) ※初見の方はキャラ崩壊注意です※ ★その他作ったもの→mylist/17304802 【追記】前半・後半と音量に違いがあり、申し訳ないです…orz
【宮田幸季】賢者の休日【村田健】
画質はあまり良くないです…orz『今日からマ王ファン感謝祭Ⅱ~眞魔国でもジューンブライド?!』よりムラケンこと村田健のキャラソンを歌う宮田幸季さん(≧ω≦)かっこかわいいです!
【女性向けMAD】 ニシウラアワー with DJしのーか 【アベミハ】
一年ぶりに自分のつくったのみたら、寒気が・・・した(ぁ(2009/01)アベミハだけどわいわい楽しい感じにしたかったので、オールキャラめです。2人が幸せだったらそれでいいんです♪(笑) @キモベが少なめですが・・・精進します...Orz
コメとか歌詞とか本当にありがとうございます!!
※1:43あたりの阿部の声が少し大きめなので音量注意してください。びびります、すみません...。(9/25_01:12追記)
【進撃のMMD】人類最強に完全勝利した癒しマルコくんUC
へーちょ「わちき癒された」
また脱線動画の方が完成してしまいました。
作成途中のままの動画がいくつもウン番煎じになってるけど、見なかった事にしてネタ動画投稿します。
何がどうなってこう仕上がったのか、自分でも良く分かりません。
一晩明けたら訓練されすぎのコメの数々におふぅってなりましたwww
ノってくれる皆さん大好きだw
鳴島様、こんな謎動画に宣伝ありがとうございます!
オチに持ってきたのにクレジットに記入漏れ…orz
面白そうな事には首を突っ込みたい系団長ことエルヴィン・スミス モデル:まほろか様
お借りしたものについてはコンテンツツリーと動画内にて。
MMDまいりす→mylist/39103874
紅を和楽器で(完成版)
再生回数1000突破、ありがとうございます!mp3の配布については、くれないあげないもらえないに付け加え、私が無知なため、できない、という項目を付け加えていただけると…orz尺八入れる際に、友人にmp3ではない別のファイル形式にされてしまいました。とにかく完成版。イントロは三度目で飽きてしまうので、楽譜も上げてみました、いかがでしょうか?調絃が見づらいですが、一からEABCEFGABDEGAです。4月からかれこれ半年かけて、ひと段落。これもまたいずれ精製してライブとかでやってみたいと思います。また、色々コメいただけて、勇気づけられました、ありがとうございます。他作品mylist/5745687
【MMD】伊達と刀で KILLER B
大遅刻が過ぎますが、TETA宗様、9周年おめでとうございます!
いつもどおり、俺得自己満足なので筆頭が永久センターですw
ご趣味に合わなければそっ閉じ願います。
原曲PV様をリスペクトしたかったのですが、センスと技術の無さに自爆しました。
努力はしてみたものの表に出せるレベルにならなかったので結局いつもと大差ないものに…orz
そういえば古いUSBを整理していたらなんとおのさかPの小十郎が見つかったのでした。
(MMD本体はまだDLしてない頃)嬉しかったので今回初めておのさかこじゅに参戦してもらいました!
全く記憶に無いのですが、その頃の俺グッジョブ!!
伊達家家臣一同様、しらす様、深緑様、陸奥国審神者様、るか様、もちもち様、阿由他様、yui様、bondigger様、ito 様、わかじ様、ミオ様、^^様、budouchang 様、lyla14 様、砂P様、ゆっこっこ様、ちーちん様、カナ様 、咲穂 様、Chiro 様 、うーりん様、OWL 様、うにょ~ん 様、半宵狐 様、うり 様、やな様、himi様、AnnRy様、kanata_rio様、chii3n2様、MAMA様、備中様、ブルー様 たくさんの広告 有難うございます! (同じお名前の方はまとめさせていただきました。複数回広告下った方、重ねて御礼申し上げます!!)
たくさんのコメントありがとうございます!
1080P対応してますので、出来れば高画質でどうぞ。
※ 動画、スクショの無断転載禁止。
【作業には】My Best of Sarah Brightman【向かない】
新譜『神々のシンフォニー』も発売されたので、これを機にサラ・ブライトマンのマイベストを作ってみました。『輝けるディーヴァ』の選曲が不満だったので自分で選んでみるも、どの曲も好き過ぎてなかなか選べられなかったので、“最も再生回数の多い曲12コ”で構成しました!が、アルバム『FLY』『HAREM』『SYMPHONY』のビートの強いものばっかりと偏りすぎ…orz作業用には向きませんが、サラの歌声が織り成す耽美な世界を楽しんでいただければ、と思います。mylist/5281832
花丸 青江まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、にっかり青江の第1~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
※青江に限り一部例外があります。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【福本キャラでCMパロ】伝わってる?CM【手描き】
福本作品とは言ってもほとんどひろと赤木さんです…描いてみたらひろゆきに全くみえない…orz女性向けのようです。拝借したCM→sm1424302友人の誕生日を記念したものの間に合わなんだ…そしてこの残念な品質…申し訳ない限りです。mylist/16460758
【NAD】ひだまり!!【ひだまりスケッチ】
「けいおん!!」前期OP+ひだまりスケッチ です ◆ 新OP放送前に間に合わなかった… orz ◆ 新OP版は…難しいなぁ ◆ とりあえず早く映像特典にノンテロップOPEDを入れて欲しいです
