キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【白黒】日常で男女【ズレズレ動画(秋)】
あらゐけいいち先生の「日常」が面白すぎてやってもうた。流行?需要?なんのこっちゃ\(^o^)/初投稿なんですが、パソコンが使いこなせないのでそこいらにあるもので間に合わせた。色づけはちょっと無理だ…orz「日常、なにそれ?」な方は少年エース読んでください。マイリスmylist/9053614 ブログ http://47430757.at.webry.info/ 【10/21追記】2chスレで触れられてて4.5牛乳吹いたwいつの間にか米とかマイリスとか増えてるし何て言うかありがとござますてかすんませんてかあsjづういろいdsshぢfhs??【1/26追記】タグ付け並びに歌詞付けして下さったgentlemanに感謝!そして今日は4巻の発売日なんだZE☆ 【3/27追記】まさかの新作sm6564538
【歌ってみた】紙飛行機~パパ視点~【パパ】
こんばんわ!!パパです♪
今回はリクを頂きました「紙飛行機~パパ視点~」を歌わせていただきました。
…高音キツいっス…orz
10/27追記:この動画におきまして本当に様々なコメントを頂き誠にありがたく思っております。私なんかにはもったいないくらいです。
もっとマシな歌を皆様にお届けできるように日々精進して参ります。
囚人P様製作の原曲はこちら⇒sm6165498
今回歌わせていただいた何故これをP様の替え歌の詞はこちら⇒nm7547850
そんで持ってパパの書斎(マイリス)でスw⇒mylist/11558937
NEXT⇒ラ・ピュセル sm8274967
新曲紹介⇒【替え歌】 Just My Son ~Ver.piano~ 【歌ってみてたら一年経っていた】sm10094797
アルカン 鉄道(再挑戦版)
宣言通りsm4420569のリベンジで弾きました。しかし結局前に比べて良くなったのはピアノと譜めくりの廃止とアングルだけな気がしてなりません。むしろ雑になった気が……orzだから前のも残します。この曲自体は1日1時間ぐらい、2ヶ月足らず練習しました。人間三脚になってビデオを撮ってくれたS君に感謝します。それにしても、素人でもこのくらい弾けるわけだから、やっぱりそんなネットで言われてるほど難しい曲ではない気がします……。中村おさむやマルタンの演奏があまりに練習不足なだけです。いくらアムランでも一発弾きは無理でしょうし。マイリスト→mylist/8118863
初音ミク 「Open Invitation」
●TVアニメ うる星やつら 第7期ED です。
●うる星のOP/EDの中で一番好きな曲だったりします。映像も好きです。歌の元気な感じが表現できているといいのですが。
●後半、動画と音声が微妙にずれて来ています。どうやって修正していいか分からず…orz
●関連リンク sm1653267,sm1114498。オケは sm903651 からお借りしました。
●皆さんに楽しんでいただけますように…。
●作品リスト mylist/2520465
●追加コメント http://www2.atword.jp/binop/
【手書き】構.造..改.革【d.r.r.r.×⑪】
よくわからんものをまた作ってしまった…ごめんなさい…orz ■注意!自分絵紙芝居です。低クオです。11巻の内容中心なので ネタバレ要注意! 風が吹いたらいとも簡単に飛ばされてしまう様な軽い気持ちで見て下さい。■使用曲の情報などは紙芝居内にて書いています。 ■その他諸々不備あったらすみません。■ループさせてますが後半尺余りの為ですえへへ… ■1/13 13巻読みました…終盤の青葉の台詞にグッっときましたYO ■3/16 アニメ2期おめでとう!!!!!! ■前作→nm15295739
【腐?】ハレアレでは/じ/め/て/の/と/も/だ/ち
祝!アレルヤ奪還&ハレルヤOP・ED登場!というわけで、センスが人でなしなうp主が手書き動画を作ってしまいました。どんまい☆色々ヘタッピですが愛はトランザムでこめましたv原曲はsm2405457様です。尚、sm2516381様とnm4209476様をかなり参考にさせていただきました。す、すみません…!著作権的にまずかったらご指摘下さいorz【追記】歌詞&たくさんのマイリス・コメありがとうございます!感謝感激です…!「行く」じゃなくて「逝く」ってことはわかってたのですが、なんか、いざ書こうとしたら書けませんでした…orzハレルヤはアレルヤの中で生きてるって信じてます…!【さらに追記】ハレルヤおかえり!!
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「TAO Chapter1」
どうも! 見ててくださってた方は一週間半ぶりっす! 休息もとったんで、TAOのほうもやりたいと思います! しっかし、エイダのナイフは勝手がまた違って難しいっすね(汗) おまけにこのチャプは免れましたけど、さきおとといの誕生日という日に包丁で左親指の先端をザックリいくという素敵なプレゼントを神様からもらってしまったんで、この先は余計…orz まあ、全チャプ攻略の目処は立ってるんでいけるとは思います。短い間っすが、よろしければ、またお付き合いをお願いしますm(__)m ※ルール……1.難易度を下げないため死亡0。2.基本、攻撃等はナイフと蹴り系のみ。3.ナイフ突破不可な場所はガトリングとキャノンを使用。ナイフ(と蹴り)クリアーマイリスト→mylist/552468/817979 Chap2→sm671211
【ダンガンロンパ】さ迷える風紀委員【MMD】
受験終わってテンションが上がりました。どうしてもこのモーションとこのモデルで見たかったんです。お借りしたものは動画内に記載しています。画質ひどくてごめんなさい…orz
可愛すぎる阿万音鈴羽 まとめ3 シュタインズゲート
鈴羽の胸…エロい!!!…はぁ…はぁ…
9~12話の鈴羽まとめ。と言いたい所だけど9話に鈴羽ちゃんの出番は無かった…orz。とりあえず鈴羽が見たい人向け。 sm14647691←まとめ2 まとめ3.5→sm15054635 まとめマイリスmylist/26049694
【ニコカラ】 恋人のランジェ 【OnVocal】
ハチ様の「恋人のランジェ」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm9129998
動画お借りしました:sm9290797 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
「ひぐらしのなく頃に「激」」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。
今回はピルクルさんとモルスァッー!さんの『ひぐらしのなく頃に「激」』を歌わせて頂きました。
アレンジとかギターとか、とにかくカッコ良すぎです!!大好きだ!!
今回MIXはpsychoさん、動画編集は友人にお願いしました。本当にありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
私歌っただけとか、どんだけ怠慢…orz
■激カッコイイ本家様はコチラ→nm3741842
オケお借りしました。ありがとうございました!
【鬼畜眼鏡】メガ・ミド・ノマ × サ/ン/ド/キ/ャ/ニ/オ/ン
※腐向け注意※ ?番煎じですが、眼鏡・御堂さん・ノマにサ/ン/ド/キ/ャ/ニ/オ/ンを歌ってもらいました。若干キャラが崩壊していますので嫌いな方はご注意を!全体的に御堂さんが可哀想ですw気の向くまま作成したらカオスになりました。ほんとに編集スキル無い…orzでもせっかくなのでうp。 mylist/13118804
【ハ.リポ.タ】神.無.月の魔女【セブルス×リリー】
最終巻のネタバレ有り。最終巻のセブリリまさかの公式化が嬉しくてやった。後悔はしていない。
音源はこちらのOTOKO.Ver(sm3904258)を使用しました。
あ、後スクロールプルプル揺れるのは仕様です。何度やってもこうなってしまう…orz
【追記】たくさんのコメントありがとうございます!最終巻が出る前からセブリリ信じていた甲斐がありました。ヒャッホーイ!
【第10回MMD杯予選】APヘタリアでP4Gオープニングやってみた。
【theme:本気】
本気を出して頑張れば、本戦までまでたどり着く気がするんだ……。
追記:変な意地をはったため、タイトル以外は全てMMDです。(本戦に間に合わなそうになったら、編集を使ってしまうかもしれませんが…)タイトルの文字に誤字が…orz
お借りしました(敬称略)
☆モデル:zeze・なち秋良・hana・kanaha
☆アクセサリなど:とーちゃん・お遊戯・kaj・EndressStorm・zeze・本生印。
☆イラスト素材 雅春 いずみ あぐりりんこ
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/34174212 予選公式2=mylist/34174216
本戦うPしました sm20110627
【アイドルマスター】 「XXX」 星井美希(長谷川明子)
歌:長谷川明子
作詞:yura dark
作曲:佐野信義
美希、お誕生日おめでとうございました。
いろいろあって、こんなに遅く…orz
Live5pb.2009でのアッキーのステージがとてもカッコよかったので、この曲を選んでみました。
★DG-10絶賛応援中!
ドリームクラブ 「Rock'n Rouge」 ナオ feat. VCA(DG-10) → sm8555984
mylist/12552986
【RKRN手描き】本編を捏造してみた 其ノ参【年齢操作有り】
こんにちは、年齢操サムネの人と名前を付けていただいた者です。相変わらず好きなように捏造しているのでご注意ください。 ◆其ノ壱(sm7019580)其ノ弐(sm7566559)マイリス(mylist/8489877) ◆さりげなく8月8日の8時88分に投稿。本当は3時26分にしたかったけど無理でした…orz といっても三郎メインでも何でもないんですがw 【追記】待っていただけて感謝☆ ◆絵が上手くなったとのコメントとても嬉しいです。けれどレベルアップしたのは、うp主でなくお絵描きソフトだったり(汗 ◆投稿時間には不破(28)だけでなく久々知(9)、竹谷(8)もいますよw何という五年パラダイスww ◆其ノ肆(sm8439959)其ノ伍(sm9369879)
【MAD】天元突破グレンラガン×HERO【JAM Project】
初投稿、初MADです。使用曲は、JAM Projectの「No Border」のc/w「HERO」歌詞に合わせて作ったら、時系列がスゴイ事になってしまった…orz自分の螺旋力ではこれが限界です…1年以上経ってようやく2作目できました:sm6811440
【ノンスタイリッシュ】エルシャダイ:EXTRA・Gランクの旅00
※ネタバレ注意
勝て ねぇー
と、いうわけでね。
一ヶ月くらいずーっとサリエルさんと戦ってるんですが、一向に勝てません。
タイミングずれるわー、ハハッ、ワロス!
もう笑えない……orz
で、流石に心が折れそうになったので、最後のトロフィー取りにEXTRAに挑戦です。
紆余曲折を経て、自分らしくGランク取っていくことになりました。
参考になるか、楽しんで頂けたなら幸いー。
次>sm14721155 マイリスト>mylist/26098661
【MMD】その先は本日もparadiseです。【戦国BASARA】
■久しぶりにMMDを開きまして…カメラテストです。見づらかったり、急に早く動いたりとありますのでご注意ください。■ノリのよい曲で好きで筆頭にお願いしました。自分サービス動画です。すいません…。
お借りしました!/カコ美しい筆頭モデル→sm8785142様/モーション→sm13569987様/ステージ→sm8189958様/MMD/つんでれんこ いつもありがとうございます!!
【追記】歌詞をつけて下さりありがとうございます!!とってもうれしいです(>△<*)視聴・コメ・マイリスありがとうございます!!(大変遅くなりましてスイマセン…orz)【追記2】広告!!ありがとうございます(><。)【追記3】小十郎?!Σ(●Д´;)続けて?!!スイマセン!広告本当にありがとうございます!!
(mylist/21535717)
【艦これ】イベント驀進ガール【替え歌カバー】
皆様、夏イベはいかがお過ごしでしょうか?私は春雨ちゃんを手に入れたところで力尽きました…orz
はじめまして、kiricaと申します。
今回はれるりり様の「脳漿炸裂ガール」を艦これの替え歌にさせて頂きました。
動画内で映画風の枠を付けたのですが、画面小さく見えますね…すみません(・ω・`)
それと一ヶ所しっくりくる歌詞が思いつかなかったので、「カッコ」抜いてます。
磯風様、ニコニコ広告ありがとうございます!恐縮ですm(_ _)m
楽曲本家様:sm19133907
お借りした音源:sm19158645
ネタ元ゲーム様:http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
よろしければ:mylist/42872856
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:あれこれ考察してみた3
温かいコメント、マイリスありがとうございました!
応援されたので今回はちょっとがんばりました!
なのにこの画質…orz 申し訳ない!次回までにはなんとかします…
今回は「ネブカドネザルの鍵の謎」に迫ります
<前sm12160196【mylist/21332214】次sm12352892>
【黒髪ク】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
■初音まして。最近ダンスオフなんかに出没したりしている黒髪クです。ウィッグをつけないのは、御覧の通り地毛が多いので、何とか地毛がウィッグに収まっても踊りの勢いに耐えきれないため……。動画編集・投稿ともに初めてです。とりあえずテストうpということで、チルノ踊ってみました!ニーソがどんどんずり落ちていくのが気になってまともに踊れてません……orz ■本家様:→sm5193002 マイリス→mylist/11701873 フィルタ:b→ばーか!ばーか!
【食蜂操祈】ミサキ×マイム【マイムマイム】
( ☆_☆)「別の動画作っていたはずが、朝起きたらこの動画を作っていた」
「S」、「M」、「J」コメで申し訳程度にコメントが変わります。
音声MAD初めてなのでループとかいい加減です。
作成4時間、速度重視。なのにエンコードに2度も失敗し3時間を費やすという……orz
(特にお気に入りに入れていただいた皆様、申し訳ありません)
素材不足? そんなものとは既に二年前から戦っている!⇒sm14654114
過去の作成物⇒mylist/32246858
8/31追記:62話読んで思わずプロフ画像を変えてしまいました……あの『にへー』は反則だろ
【ニコカラ】 自己嫌悪 【OnVocal】
銀サク様の「自己嫌悪」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7904669
動画お借りしました:sm8152244 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【創聖のアクエリオン】乱世の毘沙門天 -あなたと合戦したい-【がくぽ】
※08.12.24新作『上杉謙信の消失(sm5647527)』■貴腐人パルナスです。前作(sm4942411)半ば投げやり投稿したのを最後の無駄部と音声のボリュームやズレを自己満足に調整再投稿。sm4289583(無銘様)のオチを愛し過ぎて最後にお借りさせて頂きました。(こちらのがくぽ様の狂おしい抑揚やクリアな声を目指しましたが声がこもるもので、クリアを掛けまくったら発音や歌い方が落ち着き無い変声に…orz。)画像&歌詞はsm2164456(車懸様)のようつべ物をお借りしました。参考にさせて頂いた皆様&ご試聴下さった皆様に感謝です。:公開マイページ→user/675548
怒首領蜂SpecialVersion2周ALL 1/3
いわゆる青蜂。前回うpしたときの画質がちょっと酷かったので試行錯誤を繰り返しながら再エンコしてみた。が、元動画の画質自体が良くないのと容量との兼ね合いでどうしても限界が…orz プレイヤーはWTN氏。とりあえず1周目。2周目6面まで sm389575 最終鬼畜兵器~ED sm389611
東京魔人学園外法帖ED 「万葉之花」 再UP 壁紙付Ver
前回、同じ曲をUPしたものの、背景が寂しいので再UPです。
でも画像があんまり無かったのが残念です…orz
一応、前回UPのはこちらです → sm3231830
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「モルダウ」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第4弾です。
モルダウはやっぱりいいですねー。
今回は兄さんを強めにせず、みんなの声の調和を取ったつもりです…
Track Info(Soprano,Alto:初音ミク、鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
Q.「テナーの声はもう少し大きい方がいいのでは?」A.「すいませんこれが限界です。これ以上上げると変に崩れるので…orz」
Q.「知ってる歌詞と違うんだけど?」A.「コメントにも頂いてますが、これは岩川 三郎作詞版です。そのほかいろいろあるみたいです。」
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
アイドルマスター「ラストステージ~真美編~」
前作sm1800070に続いて真美編。
発売から一年経ったし、そろそろ解禁でいいよね?
元ネタ神CM:sm1004578 ろだの11858.jpgの作者様に敬礼。
他の作者様のJRACMコラボ
まこTP:sm1221484(1999年)
ロジックP:sm1985416(2007年)
タイガージョーP:sm1990299 sm2006528(2000年)
L4Uでは真美が元気にステージに立つ姿が拝めるそうで。ウチの箱○は死にましたが…orz
→10日ほどで黄泉帰りました。
【MMD】バサラ&ボカロキャラで『Love&Joy』【俺得】
今回は、バサラとボカロのコラボで、『Love&Joy』を踊ってもらいました。人選は、主にカラーで決めました。(一部例外あり) 【お借りしたもの】モデル→筆頭・幸村・かすが(TETA様) 毛利様・アニキ(オッティー様) 家康・三成(やまと様) 成実(まなつ様) でで式がくぽ・狐目式Lily・始音カイコ・年長KAITO物理演算改造・ナガラ式MEIKO モーション・ステージ→VPVPwikiから ※腐コメや荒らしコメはご遠慮ください。 あと、画質悪くてすみません…orz ■追記→宣伝ありがとうございます!! 次こそは、画質が良くなるように頑張りたいです。
FF6「妖星乱舞」MIDI
耳コピ68曲目。FF6ラストバトルの BGM です。何とか打ち込み終えました。
SFC原曲の再現ではなくオーケストラ風の楽器構成で作成しています。
原曲の構成をベースにしているので、アレンジはあまりしていません…
また、第5楽章の変拍子について sm7679733 さんの楽譜(拍子記号)を参考にさせて頂きました。
■使用音源
HALion Symphonic Orchestra
Roland Hyper Canvas(Organ,Choir)
Independence pro(Drum)
■ マイリスト⇒mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラから ⇒ user/730518
個人的な話ですが、2009年10月に椎間板ヘルニア、2010年4月に狭窄症となりました… orz
しばらくは動画作成等は不定期に行います。皆さんも気をつけてください…
